(株)キング 買収/出資/提携
"(株)キング 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)キング"の現在の状況 6/29 05:26現在
最新の口コミ・ツイッター情報
そういうレーベル周りの話はレコードマンスリーが年一回掲載していた「各社レーベル一覧」で小3からみっちり勉強しましたからね(汗)。あれは例えば東芝のステーツサイドやキングのセブンシーズが提携してる世界各国のレーベルまで全部網羅してて、貴重な資料になり得る(最早手元にないが)
@shizuku_dmplaysあ〜だからDXブリキングいないのか。 ベルファーレと同じくスタートデッキのメインだったのは知ってたけど、将軍に吸収合併されてたのね。 ゴールデンにフォーエバーが吸収されてるのは言われてましたね〜。
【1月結果】 全7戦(1-1-2-3)で上々のスタートです。 今年は10勝&重賞勝ち(6年ぶり)となるよう出資馬応援します まずは今週のリンクスティップとキングさんに大きな期待を😆 pic.x.com/LHGFYP1RS3
@shitsugaiki29昔はJASRACがカラオケとかの本人歌唱の権利関係の仕事してなくて 楽曲印税とかの概念がない時代は テイチクやクラウン徳間キングがレコードをコピーしたカラオケテープを取り締まってて スナックとか温泉観光バス会社なんかに売ってたらしいが これ作ってた会社をレコード傘下会社が買収して訴えて
出資馬で一番初めに乗る外国人JがキングJになりそうなのは予想外だね
川崎Fと福島、業務提携期間の延長を発表「同じ価値観と方向性を共有できている」(サッカーキング) news.yahoo.co.jp/articles/2d580…
スカイスプレンダー戸崎か ルメールはないのわかってたけど、キング姉さん欲しかったなー 出資馬1回しか乗ってないけど、ぽかした分ここは頼むで🙏
キングスコール前走から結局追い切りもしてないから早春ステークスは回避だろうなと思ってたら案の定。3勝クラスで出資馬対決にならなくてホッとした
@AYA_OHMIお、パドック写真ありがとう! キングスコールの半妹なので出資した子ですわ
🐬川崎Fと福島、業務提携期間の延長を発表「同じ価値観と方向性を共有できている」(サッカーキング) 👇記事はコチラ👇 🔗ift.tt/371eDxj 🕰️February 1, 2026 at 12:11PM #川崎フロンターレ #frontale #fronews #frontale30th
川崎Fと福島、業務提携期間の延長を発表「同じ価値観と方向性を共有できている」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2d580…
川崎Fと福島、業務提携期間の延長を発表「同じ価値観と方向性を共有できている」(サッカーキング) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2d580… 良かった良かった
しまっ…たぁ!!…見逃したァ…(小声 オルブライトと関係者の皆様 おめでとうございます。 YGGさんでJRA初勝利 この世代の出資馬で初の勝ち上がり 先週のキングスコールに続いて新年あけまくり。 ありがとうございます。 他の仔も続け!
アールヴィヴァン1着!! キング姐さんありがとう 左回り1800専用機だなー 去年3勝なのに今年1月でもう3勝✌️ 出資馬にツンデレされてる気分
「ランニング・マン」を観賞。スティーヴン・キングの同名小説2度目の映画化だが、今回は大分原作より。ただ9.11を経験したアメリカじゃ、ラストをそのまま映像化出来ないのは仕方がないか。なお観賞後、本作はNetflixとの合併を目論むワーナーに対するパラマウントの当て擦りか?と勝手に想像した。 pic.x.com/NplY6WO3cj
バーガーキング大繁盛。家族も「マックより好き」と気に入っている。ゴールドマン・サックスの買収後もクオリティ重視で頑張って欲しい🍔 pic.x.com/QUXN2c3rVS
バヌーシーの出資馬の近況です。 エピッククイーンはキング騎手で春菜賞に向かうようです。 楽しみ。 ガンバレ!! 【DMMバヌーシー】エピッククイーンはキング騎手で春菜賞へ! - 一口馬主投資の日記 hitokutiumanusitoushi.hatenablog.com/entry/2026/01/…
今日の出資馬は小倉3レースにワールドシリーズ、東京最終レースにアールヴィヴァンが出走。アールヴィヴァンはいろいろと条件がついてしまう馬だけど能力はあるはず。鞍上がキングさんになったし、ここらで突き抜けて欲しい🙏
@jin_cranegameすいません💦ライブ参加しようと粘ってましたが寝落ちしてしまいました😨 流石はキング👑連チャンに次ぐ連チャンでしたか‼️そりゃ席を離れませんよね🤣 資金調達ご苦労様です✨ありがとうございます🌟 では、除雪作業に行って来ます😭 仕事終わったらアーカイブ確認します😊
キングスコールくんこないだの賞金で配当額が出資額超えたな 毎月の管理費一切追加で入れる必要ないしいろいろとおもろいことしてくれるし孝行息子やなぁw
今月のキングスコールだけで全出資馬の引き落とし1回分をまかなえてしまった💴 マジで偉すぎる
事前お知らせ無く、キングスコール🐴✨️の海の中道特別優勝賞金&手当の配当が来た😂🙏 まぁほぼ計算通りね🤭💰️✨️ 出資返戻金上限突破してるから、あと1口あたり1500〜1600円分くらいは年次分配💰️で貰えるかな🧐?
Crypto Market News — 01/29 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶ ロシア、暗号規制法案を6月末に投票へ ▶ Bybit (@Bybit_Official) 、新サービス「MyBank」を2月に開始 ▶ ビットコイン $BTC 現物ETF、1964万ドルの純流出 #Crypto #Regulation #Bitcoin #Funding #BTC pic.x.com/05sXOCNNEn
「忍者あわて丸」ノート 1966年発売。 千代田ノート製A5サイズ定価10円。 「週刊少年キング」と月刊誌「少年画報」を発行していた少年画報社がノートメーカーと提携し、当時2誌で連載中の漫画をノートとして発売。 「あわて丸」は「ピュンピュン丸」としてアニメ化する前の漫画連載時のタイトル。 pic.x.com/Crs55Dk3yn
シェリーシュシュ無事に新馬デビュー🎉 マリブオレンジも再投票で土曜京都最終 日曜日はキングスコールはさすがに今週は回避ですが妹プリュイドールが距離延長の2戦目、ラストレガシー障害デビューと土日で4頭出資馬出走です
シンハナーダとキングスコールに出資出来てなかったら、多分一口馬主辞めてたなと思いつつ、土曜日は東京競馬場に行くのであった
出資馬にキング騎乗でビビった。しかし京都行くかもな日なんだよなー
キング騎手また出資馬に乗って欲しいなと思ってたので来週のエピッククイーンがますます楽しみになりました!
ヒプマイしれっと修正したんだね。 そりゃ良かったと思うけどキングレコード=元々講談社 なの。今も大株主。だから炎上したくないんだよ。 一迅社を子会社化したけどだからヒプマイ漫画もやってたでしょ? つまり出版社がグルなの忘れちゃいけない。セーラームーンカフェのアクコ偏り炎上もあったし。 x.com/hypnosismic/st…
@shukan_bunshun裏帳簿を事務所から入手って、事務所に文春記者が泥棒に入ったんか?それとも事務所PCにハッキングで入り込んだんか?それとも事務所スタッフをカネで買収したんか?入手経路を明かしてない時点でガセだろ。
@tactomahawk他1人実は、その「キング」も名前は雑誌名ですが、系統としては「ニホンテレフンケン」というレーベルで、ドイツ由来だったりするんですよ。 私も持ってますが「Den Wir Fahren Gegen Engelland」を日本で専売したのもこのレーベル(精密には提携会社)です。
順調にいけばキングスコールとエピッククイーンが同日東京で見れるという出資時点では夢にも思わなかった激アツ展開がやってくる
Crypto Market News — 01/28 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶Fidelity (@Fidelity) がステーブルコイン「FIDD」を発行 ▶ホワイトハウス、銀行と暗号資産会社の幹部と会談へ ▶Coinbase (@Coinbase) 、予測市場を全米50州で提供開始 #Web3 #Crypto #Bitcoin #XAUUSD pic.x.com/axAF6Ox0aW
最新動画公開しました▶️ ☑️キングスコール圧勝㊗️など出資馬の近況馬 ☑️大熱戦‼️現役馬ドラフト2026‼️ youtu.be/CG44hduHbjI?si…
DMMの出資馬更新もラッシュ! キングスコールは焦らず1歩ずつ進む方針へ😌 プリュイドールも芝ダート問わず距離延長でどう走るか🤔 ベルファスト陣営もニッコリの坂路の追い切り☺️ セラサイトも雰囲気が良くなり成長を感じる😊 エクラドネージュはラストチャンスで有終の美を🥲
ゼンショーがロッテリアを買収してゼッテリアになった、と。ゼッテリアはてっきりマクドナルドのマクダウェルやバーガーキングのカーガービングみたいな名前をもじっただけの偽物だと思っていた。
ビダーヤ🐴 ビダーヤまで頓挫⤵️ 重症では無い事を祈るしかない🙏 出資馬の大黒柱の頓挫はメンタル厳しい😣⤵️ 先週、キングスコールの勝利で流れが変わってくれないかと思っていましたが、昨年11月からの負の連鎖はまだまだ続きそう… 🥕のマルチャレアルも北海道に療養になるしお祓いに行ってこよう⛩️
ブログ更新しました:DMM出資馬出走報・キングスコール 昇級後は案外な内容が続いていましたが、ローカル遠征した海の中道特別を大逃げ圧勝で大復活! これを契機にまた上を目指していくためにも、まずはこの後も無事に! machikaneta-keiba.com/kingsquall-24j…
キングスコール(状態よければだけど)八坂S出るつもりじゃねえかwww 厩舎的にやるかやらないかといえばやるからなー誰乗るのか知らんが。 ウィープディライトの敵は菊花賞組だなーとか思ってたら身内が背中からズドンですわ。 ウィープさん、出資馬被りに悉く縁があるなぁ。
G(業務提携)ボーイズのキングですか👑
先週勝った出資馬のキングスコール。 中々真面目に走らないとのことですが、今回は目が覚めるような逃げを披露してくれました🐴 次回も期待です。 #キングスコール #UMA馬 pic.x.com/bT4cWySbwd x.com/umamochi2020/s…
Crypto Market News — 01/26 資金調達からハッキングまで主要ニュースをまとめてチェック! ▶Vitalik氏がセルフ検証の重要性を強調 ▶SwapNetが約1680万ドルの暗号資産盗難被害 ▶Optimism $OP $OP が耐量子化ロードマップを発表 #Crypto #Ethereum #Web3 #ETH #DeFi pic.x.com/iJL6ejxCVo
バーガーキングに買収されたら博徒になって、ギャンブルギルド運営します🎰 #幻影戦争 pic.x.com/XD7b8VUm1F
今週日曜の八坂ステークスにキングスコール出走登録あるんですけど…。中1週からの連闘で大丈夫なんかな。同じく出資馬のレクスノヴァス(先行馬)も出るので、ここは回避してほしいところ。 #一口馬主
小倉でのキングスコール勝利で、出資馬中央全場勝利達成🎉🎉🎉 鬼門の小倉で勝てて良かった😮💨 pic.x.com/p0tqSEu4O1
10時から、先週の結果分析見ますかね。出資馬が出た後のお楽しみですわ😎 キングスコールは取り上げられるかな?メルメラーダも意外と悪くないタイムだし、もしかしたら🤓
出資馬一覧更新 (キングスコール3勝目、アエラリウム引退、メジロシャレード2024追加) pic.x.com/IUWrbOlS7q
大会後からの同盟メンバー募集してます! 戦力1.3.1.4億〜(応相談) 戦場 s2帯 s1一旦目指してるので同盟意欲が高い方だと嬉しく思います🙌 たかがゲームなので気楽に楽しく上目指していける人が良いです🤝 一応合併の方も引き続き声かけていただけると幸いです🙇♀️ キングダム頂天 pic.x.com/IkKx8HPmIP
ラオラシオンの出資からバヌーシーを初めて18頭(現在16頭) 先日のキングスコールの勝利で89戦13勝(うちブルーリュバンとオブシディアーナの地方3勝なので実質10勝) 今年中にあと10勝して目指せプレミアムクラス!
1月の出資馬の成績は7戦1勝2着1回 2月に出走しそうなのは、ラストレガシー、キングスコール、ジャストマイウェイ、オブシディアーナ、ベランジェール、プリュイドールかな 予定がはっきりしていないので、あくまで予想