三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/24 23:24現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、上昇6件、急落・暴落5件、下落5件、買収/出資/提携4件、続落4件、反発2件、決算/業績2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、上昇6件、急落・暴落5件、下落5件、買収/出資/提携4件、続落4件、反発2件、決算/業績2件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
マネー部ログ(日本高配当株投資編) 本日の取引銘柄 三菱商事 スイング買い増し クイック 買い増し マイPFは大幅減少⤵️⤵️日経は大幅下落しましたが下髭をつけました💦明日以降下げは落ち着きそうですが油断はできない状況です😅 #日本株 #高配当株 #S株 #配当金 #投資 pic.x.com/njsZh6IT5G
本日の日経は-486円、PFは連敗↘️ 最近三菱商事やJTの下落に関するポストをよく拝見しますが、株価なんて割安になったり割高になったりを繰り返してるだけで、その波が日足、週足、月足の順で大きくなるだけです📈📉…
金利が上がりと保有する債券が値下がりすると言うのがピンと来ない方のためへ。日銀が10年債を0.25%で押さえつけてた20年12月に0.25%の10年国債を買った場合、昨日までの含み損率は▲6.9%である。 大したことなないでしょ?アナタの持ってる三菱商事より。金融機関はそうは行かないけど。
▶︎国内株 評価損益¥−275,258 JTさん、三菱商事さん 期待してるで、気張りや〜 下落が落ち着いたら、また買い増す! お勉強代。🚬 日本製鉄くん、頑張ってるね。おおきに。 ここ、法務がバリ強いみたいねー トップも気合い入ってるし、米国に屈しない経営姿勢!応援したい! pic.x.com/YJYoq7o0HJ
三菱商事の下落の癒しはホンダとOLCの下落だけだ 伊藤忠は6000円近くになってきたのは意外だけど、いざ近づいてきたら5000円とか4000円近くで買いたいってなるから一生買える気がしない
引けおつです😊 日経平均は486円の下落⤵ よわよわだね⤵ このあとも頑張っていこう💪 🟥新NISA買い入れ銘柄 大林組 ホンダ TSテック 三菱商事 稲畑産業 三菱UFJ 三井住友 東京センチュリー 三菱HCC pic.x.com/CFUKIvE2z9
【本日のS株】 ・三菱商事 ・NTT ・帝人 ・MS&AD ・三菱瓦斯化学 ・三菱HCC タカラトミーが先週から1200円も値下がりしている
2/20 引け乙です。 日経平均は-1.24% ㌦円も150円ギリギリ… 割れたらさらに下落圧力が強まりそう… 本日は取引無し。 保有個別銘柄 ・UFJ:-1.94% ・三菱商事:-0.29% 2/20 お疲れ様でした。 pic.x.com/dGPaDzmqf2
三菱商事 今現在2,362円 下落余地、まだまだあります。 ライン突破までは手出し無用。 私と相談して売りに入れた方はおめでとうございます🤝✨ これはかなり簡単に下落読みができたので、今後も全員勝たせるための情報発信をしていきます。 pic.x.com/Zkai4V8WIv x.com/kabu_fx_crypto…
上がる気配はないけれど 今日も三菱商事を100株買い増し。 下がるナイフは手を切り裂かれながらもつかむ。下落の中でつかむのだから覚悟のうえ。 還元方針と業績に問題ないからみんなが投げるなら買う!
株価下落にて、、、 三菱商事 利回り 4.24% 伊藤忠商事 利回り 3.28% 魅力的な利回りになってるけれども、 ポートフォリオ内での含み損拡大銘柄故に 『よし、買い増し』ってならない… pic.x.com/Oad49eaIpO
三菱商事の株価下落が話題ですが まだトリプルバガーしてるし、 配当利回り13%超えているので ふーんとしか思わない🤥 pic.x.com/quxEuzEt03
緊急、俺の言葉が必ず現実になる。 S&P500が最高値更新し、日経平均や三菱商事,パランティアが下落してる中、ゴールドの上昇を的中させ完全利確。公開からフォロワーも1~100万の利益をとり、俺も328万ほど勝った。 「イイネとリプ」した人だけにこれ以上に利益超える出せるポイントを教える↓ pic.x.com/YCRdNHEbW4 x.com/Capital_Top1/s…
@michiko_0609三菱商事この下落でこんなに利が乗って居るとはかなりの下値から持っているんですね!😲 私も大部分をインデックスに移そうと思ってます👌 日本株効率が悪すぎる😅
今日本で軽度なインフレが起き、利上げ局面。為替の方向性は円高。国債利回りも上がり、相場は金融引き締め状態。 かつ、三菱商事の利益を支えた資源価格の上昇はウクライナ戦争がその一因。それも終わる。 EPSが下がる予想での株価下落局面で買うとかあたおか。 5年前は株価1000円だからね x.com/investor__girl…
三菱商事の株価の下落とオリエンタルランドの下落は全然違うモノ。 キツイのはオリエンタルランド。イメージがちょっと金持ってるオジサンオバサンが行くところってイメージになりつつある。
三菱商事とともに下落が止まらず話題になっていたJT(日本たばこ産業)を空売りしていたけれど思っていたより底値が固そうなので撤退💨 焼け石に水で爆損継続中😣😖😫 pic.x.com/Em1j0NaAOQ
父が遺した株のひとつに三菱商事があり、母が保有(3分割前3005円取得) いくつか売却もしたけどあとは丸紅、オリックス保有中 全て2倍になっているからいいものの三菱商事下落し続けてるよなあ 3倍だったのが2倍に pic.x.com/FiW8RGNYL8
就職偏差値が超高い三菱商事、下落が止まらない... 配当が4.2%だから逆バリ派には好機っぽいけど、下落速度が緩まないし、事業に構造的な問題がありそうなので様子見します pic.x.com/jwoBUmLWdr
三菱商事が下落中です。 ナンピンする資金力がないですが、悩み中。 2300切るまでに資金準備しておこうかな。
今日のS株 ✅三菱商事 2株(18株) 絶賛下落中の三菱商事を久しぶりに購入です。S株なら買いやすいですね。😊 #S株
本日の買付 三菱商事1株 日本マクドナルド1株 王者は下落中ですが未来の爆益を見据えて積み増しフェーズ。 一気にドバッといけないとコツコツやりまーす。 #積立投資 #S株 #NISA #高配当株 #日本株 #米国株 #自分年金 #1日1株 #投資家さんと繋がりたい
三菱商事、みんながそろそろ買いたい言ってる間は下落していきそうですな、 話題がなくなったときがGOGOチャンス! #高配当株
おはようございます。 みんな大好き三菱商事が昨年8/5の安値を下回ったと話題に。 配当も4.2%程になり嬉しいけどこの週足、ノーポジ目線で見たらお手本のような下落トレンドよね笑 現在5株なのでまだまだ買い下がれるけどどの程度のナンピンペースにしようかお悩み中🤔 #S株 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/EI5BnuKyNz
やっぱり三菱商事は需給クソ悪そうだし、ずっと下降トレンドだし、きついなとおもったわw 経験上、こういうしっかり波を作りながら安値どんどん更新していってるのは下落長いんよなぁ、、、だから僕は高値ブレイクしないとエントリーしません!!
✨下落した高配当株4️⃣選✨ 🟢三菱商事 →株価2376円と一年ぶりの低水準 →利回り4.2%超え →バフェットが売っていると一部報道 🟢NTT →利回り3.5%超え →超優秀な高配当株銘柄✨ 🟢トヨタ自動車 →利回り3.26% →長期で見ると高配当株の優秀銘柄 🟢ヒューリック…
株価下落中の三菱商事が買いどきってポストを最近よく見るけど、こう言われてるってことはまだ買いどきじゃないですね。
今三菱商事を買い推奨している人は信じないぜっ 下落途中で狙わなくても反転開始してからでいいですよね。
NISA枠の三菱商事とJTがそろそろ買値を割りそうで泣きそう NISAで買ったのことごとく下落しててなんたかなーと思いつつも買い増しチャンス待ち INPEX は早く買い増し過ぎて絶賛マイナス中
三菱商事下落が続いてるけど今までが高すぎただけでしょう 以前はPER7倍くらいだった 減損や資源価格下落リスクあるのに INPEXが6.8倍だからこっちは妥当だ
バフェットおじが商社株を買って盛り上がり始めて買った三菱商事(8058)。株価は最高値3775円から35%以上下落して歯止めがかからない状況です。巷では配当利回り4%以上になって買い時だなんて言われていますが本当ですか?私の三菱商事は助かりますか? pic.x.com/Fy27J3ceg1
三菱商事が株価を落とし続けている。株価下落で配当利回りは4.21%と魅力的な水準となった。 三菱商事の魅力は下記3点だ ☆総合商社で国内トップ! ☆配当を減らさない累進配当! ☆三菱グループ最上位の御三家!… pic.x.com/DejDMyL9bJ
三菱商事が株価を落とし続けている。株価下落で配当利回りは4.21%と魅力的な水準となった。 三菱商事の魅力は下記3点だ ☆総合商社で国内トップ! ☆配当を減らさない累進配当! ☆三菱グループ最上位の御三家!… pic.x.com/MlqH3A9eVM
19日のS株💹 ✅INPEX x2 ✅あいHD x3 ✅三菱商事 x2 ✅NTT x10 商社系の下落が止まりませんね😱いつか上がると信じてますよ😅
三菱商事は指標でみたら安いと思うけど、それだけで株価は決まらない。冷静な人はヤバイ雰囲気を感じとって様子見をしているな。長期投資だから一時的な下落は気にしない配当利回りが云々…って買い向かっている人は単なるポジポジ病患者の場合も多い。皆が呆れるくらい安くなるまで待てる人がエラい!
おはようございます。 米国株は3指数揃って⤴️ METAは調整で700前半⤵️ KOは節目の70$を突破⤴️ 保有はVTを除き⤴️ セクター別ではヘルスケア、ディフェンシブ、公共が⤴️素材、一般消費、金融が⤵️ 日本株は厳しい 保有は軒並み下落。 伊藤忠、三菱商事、東京海上 何処まで⤵️😓
#三菱商事 一時期から大きく下げて下落トレンドの三菱商事ですが、信用買いが重い。 NTT もそうですが優良銘柄に信用買いが貯まって上がりにくくなってる。 早く儲けたくてレバレッジかけるのか、それが機関投資家の空売りに狙い打ちされてる印象。 需給が改善したら入りたいな。
資産状況(2/19) 💹マイナス24万🥲 ⏫キリンHD、住友精化、投信 ⏩なし ⏬三菱UFJ、三菱商事、MS&AD、ENEOS、NTT 三菱商事が下落して終値は2376円だった。まさか2400円を割るとは😱
三菱商事の下落が止まらないとの嘆きが聞こえてきますが、個別株投資をしているならみなさんおそらく分散投資をされていると思います。 私は各銘柄1〜3%(日本株の場合)でPFを組んでいるので、仮にさらなる大幅下落があったとしても全体としての損失は大きくはならないかと。。。…
三菱商事、2500円で止まらず。 そもそも日本を代表する商社全てが月足チャートで下落中。色々あるけど、トランプ関税の影響かな。 次は1800円付近にサポート有り。 そのまま世界恐慌に入ったら…怖いな。 しかし買いたい人は潜在的に多数…。
米住宅着工件数予想下回る🏠下落率に関して三菱商事、レーザーテック、オリエンタルランド辺りはよく話題になるが、住友林業も陰でまあまあヤバい下落トレンド。配当利回り4%付近も信用倍率85倍。3000辺りまで掘るんかな? pic.x.com/TyDLzzI6ln
今日はオリックス、INPEX、全国保証を1株ずつ、三菱商事を2株、NTTを5株購入 決算を受けて株価が下落しているオリックス、通期計画の3900億円は達成できそうかなと感じてる 計画通りなら通期の配当は133.2円。今の株価なら配当利回りは4.3%。リース業界首位で利回りも一番高い状態なのはいいかな🍺 pic.x.com/2ZP2TOOGgx
2/19の #S株 🍆伊藤忠 🍆三菱商事 🍆KDDI 計38,087円 売却 💰️三井住友FG 3776→3989 特定口座で誤購入した三井住友FGを運良くプラスで売却💦 三菱商事の下落が止まらんですね🤔 #投資初心者さんと繋がりたい pic.x.com/EospR4kD4Y
三菱商事 下落、下げ止まらん、など 最近よく見るのでおそるおそる自分の保有状況みたら ・・・まだいける あの頃の自分にお礼を言いたい ありがとう #株式投資 #三菱商事 pic.x.com/3sT6dHgwLu
三菱商事 下落、下げ止まらん、など 最近よく見るのでおそるおそる自分の保有状況みたら ・・・まだいける あの頃の自分に俺を言いたい ありがとう #株式投資 #三菱商事 pic.x.com/J3s3VcNGVw
三菱商事の株価下落で不満を口にしている者は いったい何を目指しているのか? 真の経済的自立(FIRE)を目指しているなら、資産額ではなく配当収入を拡大させるべし。 現金は使えば減るが、配当は毎年入ってくる。 そのために重要なのは持株数を増やすこと。 人生100年時代なら尚更である。
@invest_kumakuma同感 とりあえず今下落中で話題の優良銘柄 三菱商事あたりをある程度値幅考えて買ってれば、中長期的にみれば損はしない
三菱商事はアナリスト向けのQAで原料炭事業やアジア向け自動車事業も厳しく、成長ストーリーも示せてないと回答しているので、しばらく下落かヨコヨコかもなのでまだ買いではないのかも。 x.com/invest_kumakum…