ナウティスエコノミー 

三菱商事(株) 下落

"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"三菱商事(株)"の現在の状況 6/29 00:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落11急落・暴落7急騰4反発4買収/出資/提携4決算/業績2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア19 キリン2 ヒューリック22 ホンダ2 日経平均22 積水ハウス2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月20日 18:32 ゆき?30歳までに資産3000万社長
三菱商事がとうとう2400円台に到達しましたね 配当利回り4%超えたから買ってみたいけど、サポートライン(?)突き抜けてさらに株価下落しそうだからもう少し様子見します☺️ 今年はとりあえず買わないで眺めとくかなー pic.x.com/DzHBk8MmGq
2024年12月20日 18:32 雄大@株?
今日12/20の取引 ナシでした(´・ω・`) 三菱商事を2500円あたりまで下落したら買い増そうと思っていたけど、下抜けてしまったのでちょっと様子見🥺 ちなみに、ワイの三菱商事は損益▲15%でゴリゴリの含み損です🤣🤣 pic.x.com/WjsUYvtCWc
2024年12月20日 18:29 mic @FIREしたい
今日の1株投資 キリンHD1株、あいHD1株、三菱商事1株 12月の権利落ち日の銘柄で少し下落していたのでS株で購入したのと三菱商事が良い感じの利回りになっていたので購入しました 今週もお疲れさまでした🙇 来週も頑張りましょう👍 pic.x.com/auVX8eSSCr
2024年12月20日 18:03 薬味ねぎ@コツコツ高配当株投資
2024.12.20 購入銘柄 銘柄:三菱商事 株数:10株 取得単価:2496.5円 来年まで購入予定はありませんでしたが、配当利回りが4%超えてきたので引け注文で少し買い足してみました。 この下落はいつまで続くのでしょうか。 (5分足、日足、週足) pic.x.com/cWole5ZQvD
2024年12月20日 17:49 波乗り投資家
✅今日のトレード ✅三菱商事1株 ✅三菱HCC1株 日経平均終値¥38,701 (➖¥111.6➖0.29%) 保有株は前日比➖¥66,000 日米イベント通過するも、材料不足と週末ということもあり持ち合いましたが、下落して終了😅 ラスト1週間どうなるか🤔 皆様よい週末を〜 #配当金 #長期投資 #高配当株 #
2024年12月20日 17:30 けん?F1オタク投資家?
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、MS&AD1  MUFG1、SMFG1 今日の日経は0.29%の下落📉 myPFは0.50%の下落📉 昨日上昇した三菱UFJ、三井住友が大きく下落。1月の日銀会合も利上げ無しを織り込んだ感じかな🤔 今週もお疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
2024年12月20日 17:27 うちやま@エブスト
三菱商事、また下落⬇︎ トランプ就任でまた下がる? 生放送で解説中!👇 youtube.com/live/bna2X5cFf… pic.x.com/qVUYzDEhzB
2024年12月20日 17:00 AnomalyBase アノマリー情報を発信
最近下落基調の三菱商事ですがアノマリー的には今後三カ月は良好な傾向があります。 anomalybase.com/jp/chart/8058.T pic.x.com/JRqTjBnCyQ
2024年12月20日 16:55 ひーくん@配当株 & INDEX投資
✨今週の S株買付 🌠三菱商事x21 🌠三菱HCCx5 🌠東ソーx9 🌠積水ハウスx3 🌠BTIx1 日米とも政策金利の方向性が確認されて、再び円安振れてしまいました。あと三菱商事がついに利回4%台まで株価下落で買付しやすく継続積み上げしてまいります。 では良い週末をお過ごしください〜👍
2024年12月20日 16:30 せれね?投資勉強中
@gauhide1025他1人コレを見た者は下落中でも株が買いたくなーるฅ^𖦹ᯅ𖦹^ฅ🌀💦 み…三菱商事単元で買っちゃった… ~(=^‥^)ノ∝━━━━━━∈ 🥔グサグサ 芋の呪いじゃあ〜🔥🥔 pic.x.com/1QXFvHO1WJ
2024年12月20日 15:45 株のり君
日本株の銘柄の選び方は @kabu_deo さんを見てから 迷わなくなりました! この方の紹介銘柄だけ買って 毎月プラスになってます💴 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 15:30 コツコツ太郎
株式投資家必見! 上昇株をバンバン当てまくる凄い人見つけた! 鈴木さん(@kabu_deo)の スクリーニング力には脱帽です x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 15:19
三菱商事下落が止まらないですね。 ここで買う奴は馬鹿という意見と、この安値で拾えない奴はビビりという意見で分かれますね。 つまり売りと買いが拮抗してきた証拠です。
2024年12月20日 15:00 i
日本株で勝てるようになったのは @kabu_deo さんのおかげです。 資金が増える可能性が高いです。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 14:46 神文鳥
@Hazimetemita3三菱商事の適正価格は1200-2400くらい まだ落ちても「不思議ではない」 あと需給が悪いし、商社全体の需給も悪い 個別企業のファンダメンタルよりも、 投機で上げてた分の下落と 今の「リバウンド狙いの信用買い」という ホルダーの質がクソ悪い状態なのは とても問題 私が買うなら600円(笑)
2024年12月20日 14:45 お金好きタク
鈴木さんの銘柄選定が 素晴らしいので @kabu_deo を参考にすれば バガー株を狙えるチャンスがあります。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 14:30 積立NISA郎
自分で銘柄を選べないなら、 @kabu_deo を参考に。 プラス続出の紹介銘柄は必見です。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 14:05 ひぃまなぁし
すごいな 三菱商事 きれいな下落 pic.x.com/ZT0BEgP6PT
2024年12月20日 13:57 なむほ
三菱商事の下落はどこまで続くかな? 利回り4%超えても下げてるの見るとゾクゾクするね🥶 pic.x.com/biqMzC5SHt
2024年12月20日 13:37 ホンダ デスピサロ?
三菱商事 1000株 追加購入 下落したクソ銘柄はどんどん買っていくからよろしく😄 早く追証にして😍 早く退場させて😍 pic.x.com/xqII3vzprQ
2024年12月20日 13:30 株ちゃん
@kabu_deo の銘柄を買い続ければ 安定したプラスを期待できるでしょう。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 13:04 とらまる
三菱商事2500円利回り4%が底ではないのか、、、 どこまで下がるんだ。 旧NISA分は最大トリプルバガーに、 今はダブルまで下落 今年購入した特定分は−14% ここで100買い増すかどうか🤔 とりあえず1株(チキン)
2024年12月20日 13:00 まったり投資ガール
投資初心者でも @kabu_deo を参考にすれば 勝ちやすくなるはず。 紹介銘柄は見逃せません。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 12:59 田中凌
そもそも商社株がこんなに上がっているのがおかしいの。配当利回りが高まって、それが株価の下落を防ぐぐらいの水準が過去の歴史なの。だから今の配当で考えれば、三菱商事は株価2,000円ぐらいでも全然おかしくないの。買い煽るな。配当馬鹿。
2024年12月20日 12:41 きみボク
下落トレンドの三菱商事、年明けの新NISA枠でワンチャンあるかな
2024年12月20日 12:31 なかあき【スキル0から月3万達成サポート】
@fp_money_raideらいでさん、おはようございます♪ 株価の変動って本当に難しいですよね😅 三菱商事みたいな大企業でも下落することがあるんですね。僕も「いい企業だから」って思い込みだけで判断しないように気をつけたいです🤔
2024年12月20日 12:30 ゆる主婦ママ
@kabu_deo さんのおかげで 日本株選びがずいぶん楽になりました。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 11:54 Z@専業投資家
本気で超緊急です 通貨:XAUUSD ①2333.50押し目買いロング ②2328.00戻り売りショート NVDAやナスダックを中心とした #米国株 の上昇、#日経平均 や三菱商事の株価下落の影響により ""今週最大級のボーナス相場到来"" 5分以内に『イイネ』した人にだけ 進捗公開します。 pic.x.com/Ed3fdczfcH
2024年12月20日 11:45 ゆるNISA子
株式投資で成功するなら @kabu_deo 彼の銘柄選定で資金が増えること間違いなし! x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 11:30 ケンジ
@kabu_deo の 銘柄をチェックすれば 上昇株を見逃すことはない! フォローして確実に勝ちに行こう! x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月20日 11:27 伝説の校長
株価は下落トレンド継続中なので個人投資家より機関投資家の評価によりここまで下落してる可能性が高いと個人的な判断。今の所株価で利益を得る事は難しいのとかなと予想。 配当については言うまでもなく4%以上の高配当銘柄は多数ありますが三菱商事は安定していてこの水準を継続する可能性が高い◎
2024年12月20日 10:47 コタモミ(マネ派ク)
・三菱商事について 5/1に終値ベースでの最高値3,634円を付けた後、下落が続いているが、業績、成長率以上に新NISA、PBR改革により高騰したに過ぎない。 今は、適正株価に調整する動きで、ここから短期的に3,600円まで戻る事は理論上考えられない。 商社におけるEPSの成長率は年5〜8%、良くて10%
#ベース  #EPS  
2024年12月20日 8:41 ついぶる
天下の三菱商事様でさえ下落トレンドに乗ればあっという間に株価は下がる。いかに個別株投資が危険か、お分かりいただけるだろうか。高配当株でも同じ。 リスクをとって資産を増やす局面でない限り、インデックス投資で十分。欲張って、自分の目利きを信じてはいけない。
2024年12月20日 8:07 FPらいで|キャッシュレス×家計改善のプロ|ファイナンシャルプランナー
\三菱商事が下落中…投資の基本を再確認しよう📉/ どれだけ優れた企業でも、永遠に成長し続けるのは難しいもの💡 株式投資は企業の成長を信じる側面がありますが、その成長にもリスクや限界があることを理解しておくことが大切です。…
2024年12月20日 7:16 まいける@投資初心者
昨日の1株注文 INPEX 1株 キリンHD 1株 三菱商事 1株 三菱HCC 2株 昨日は子供と一緒に寝落ちしてました🥹 下落し続けると思ってましたが、盛り返していきましたね🥹 安く買えると前向きに思うものの、一時的にメンタルにきますね💦 楽しい週末に向けて、残り1日頑張りましょう🍀
2024年12月20日 7:12 you8410
19日のS株💹 ✅INPEX x2 ✅積水ハウス x2 ✅双日 x3 ✅ヒューリック x2 ✅あいHD x3 ✅グローバルI x1 ✅TOYOTIRE x2 ✅全国保証 x1 ✅第四北越FG x1 ✅丸紅 x2 ✅三菱商事 x3 ✅三菱HCC x3 昨日は大幅下落を覚悟してましたが日銀が金利維持してくれたので助かった😅クリスマスラリーはまだかな〜🤔
2024年12月20日 6:50 こってリーマン???
おはようございます☀ 今朝の気温1℃寒い…🥶 昨日は日経平均先物下げからの 株価下落で持ち株め下げました 今日の1株 三菱商事1株 ヒューリック1株 ソフトバンク1株 NTT5株💰💹 今日は週末金曜日仕事に向かう足も 軽やかです🌈
2024年12月20日 5:16 晴天教員?目指せ早期退職
三菱商事配当利回り4%ですか。 下落トレンドが始まったあたりからずーとナンピンしてます。汗 pic.x.com/ArnQc96EPQ
2024年12月20日 0:10 配当ハル
何を買えばいいか わからなかったけど @kabu_deo の投稿を見て 紹介されている銘柄を買ったら 気づけば勝てるようになってた x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 23:57 ゆるNISA子
日本株で勝てるようになったのは @kabu_deo さんのおかげです。 資金が増える可能性が高いです。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 23:45 ケンジ
鈴木さんの銘柄選定が 素晴らしいので @kabu_deo を参考にすれば バガー株を狙えるチャンスがあります。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 23:22 i
鈴木さん @kabu_deo の銘柄で1週間で+30万円の実績が! これは見逃せません。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 23:12 株のり君
株式投資で劇的に勝てるのは、 @kabu_deo さんの情報のおかげです。 勝てる銘柄が見つかるかもしれません。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 23:01 コツコツ太郎
@kabu_deo をフォローしたら 150万円の含み益を得られた方もいます。 多くの投資家にとって価値のある情報です。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 22:42 とうかめ
今日のS株 INPEX 1株 三菱商事 1株 ホンダについてはどうするかまだ決めてないけど、売ることはないかなぁ。 今はまだ下落しそうなので、買うのももうちょっと待って、様子見しようかなと思ってます。
2024年12月19日 22:36 遅咲き投資家
日本株で資金を増やしたいなら @kabu_deo の紹介銘柄は注目です。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 22:24 お金好きタク
投資初心者でも @kabu_deo を参考にすれば 勝ちやすくなるはず。 紹介銘柄は見逃せません。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 22:21 つみたてにいさん@高配当・優待株投資
【今日の1株投資】 🆕クボタ1株 🆕INPEX1株 🆕三菱商事1株 🆕ホンダ1株 日経平均は268円の下落⬇️ ブリヂストンや三菱商事が利回り4%ラインに到達。その他にも値頃感のある銘柄が具材ごろごろ東証カレーになりつつあるなーと思う仕事帰り。焦らずじっくりいただきたい🍛🥄(・ω・*)オナカヘッタ♪
2024年12月19日 22:12 積立NISA郎
株式投資家には @kabu_deo の情報が必須です。 上昇株を次々と的中させています。 x.com/kabu_deo/statu… 為替介入/メタプラ/NISA枠/現状維持/大幅下落/ノーポジ/日経平均/日銀会合/三菱商事/買い増し/キオクシア/据え置き/インフレ/ヒューリック
2024年12月19日 21:55 株ウサギ?@資産運用勉強中
今日の種まき 🌱三菱商事 4株 🌱ヒューリック 10株 日経も終わってみればそこまで下がらず。それより米国株の大幅下落にびっくりしました。株安=仕込み時 ということで資産が減少してもあちらは積み立て継続。それよりやっぱり割安な日本株にしっかり向き合っていきたい😏
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応