ナウティスエコノミー 

三菱商事(株) 下落

"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 23:01現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落9急落・暴落6急騰4反発4買収/出資/提携3決算/業績2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ヒューリック3 ホンダ5 レーザーテック16 三井E&S17 双日2 日経平均16
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月21日 22:08 とし@最弱個人投資家
えぇ、下落が止まらないで利回り4%とか言われている三菱商事も持ってますよ。 配当利回りは上がっても、増配を発表しないと配当金は増えない。 高配当だろうが累進配当だろうが、やはりチャートをみて安いところで買うのが必須。 pic.x.com/zBIKuv7kPT
2024年12月21日 20:11 アモン4
@himiumi0822それでもまだ三菱商事は年初よりは高いので⤴️ 配当性向上げての下落なので利回りが話題になってますけど😌 三菱商事然り、バリュー株は全体的に調整局面かなあと感じてます
2024年12月21日 18:12 i
鈴木さん(@kabu_deo )をフォローしたら 120万円以上の含み益! 株式投資家は全員フォロー推奨です。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 17:47 お金好きタク
株式投資で劇的に勝てるようになったのは @kabu_deo さんのおかげ! フォローすれば勝てる銘柄が見つかるかも。 全員フォローした方がいい! x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/
2024年12月21日 17:14 積立NISA郎
鈴木さん(@kabu_deo )の 紹介銘柄で2週間で+20万円達成! この的中率は本当にヤバい! フォロー必須です。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 15:47 株ちゃん
@kabu_deo の 銘柄をチェックすれば 上昇株を見逃すことはない! フォローして確実に勝ちに行こう! x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 13:45 ゆる主婦ママ
@kabu_deo さんのおかげで 日本株選びがずいぶん楽になりました。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 12:50 ゆるNISA子
日本株で資金を増やしたいなら @kabu_deo の紹介銘柄は注目です。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 12:48 あかさたな
三菱商事の株価下落の話を聞いたが。 私には 未だ未だ高い。かな? 但し 気になるんなら バークシャー・ハサウェイ Berkshire Hathaway Inc. 辺りにでも 問い合わせてみたら? 少しずつ売りを継続していますか?って。 答えるわけないか……(笑)
2024年12月21日 12:35 ケンジ
@kabu_deo の銘柄を買い続ければ 安定したプラスを期待できるでしょう。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 12:34 you8410
20日のS株💹 ✅双日 x2 ✅ヒューリック x3 ✅ソリトンS x3 ✅あいHD x3 ✅全国保証 x1 ✅ホンダ x4 ✅丸紅 x2 ✅三菱商事 x3 最近の下げでmyPFは大幅下落😵楽しみにしていた有馬記念ではドウデュースが出走取消で更にテンション⤵️今年はクリスマスラリーは来るのかい😅
2024年12月21日 12:25 ごんた@個人投資家
@nrm_710三菱商事、ホンダなど下落して高配当なのをみんな狙っていますね。
2024年12月21日 11:55 株のり君
鈴木さん @kabu_deo の銘柄で1週間で+30万円の実績が! これは見逃せません。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 11:42 コツコツ太郎
自分で銘柄を選べないなら、 @kabu_deo を参考に。 プラス続出の紹介銘柄は必見です。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/米国株/口先介入/ホールド/カビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 10:56 にば@株
三菱商事は綺麗に下落中。絶賛含み損です。 ナンピンしたいけど、タイミングがわからない… pic.x.com/tuMOIDEVSz
2024年12月21日 9:53 ありさん5252?レバナス、FANG+、JT、BTI、JEPI、2621、2244、高配当株
昨日の日本株 🌱三菱商事 2(69) 🌱双日 2(129) 🌱神戸製鋼所 2(44) 毎回同じものを買ってるなあ。 株価下落でナンピンが続いています。 底は見えないけど、底はあるはず! 無理せず株数増やしていきます☺️ pic.x.com/ylNgKVqIUX
2024年12月21日 5:51 とし@ざっくり投資家(サブ)
三菱商事の下落、話題になっています。 私の取得価格は930円なので、正直痛くも痒くもありません。 今下がったと言って嘆いている人もいつか、あの時は安く買えたなぁと思える時が来ます! x.com/chawan_wabita/…
2024年12月21日 5:42 せれね?投資勉強中
@masa_runners🇺🇸株上がりましたねー😂 日経先物も上がってる✨ 月曜日からXmasラリー始まるかな🎄💖 米国株、ダウ一進一退で始まる 物価指標の下振れが支え PCEデフレータ良かったみたいですね✨ 🇺🇸株はもう大分高いので、やっぱり手が出ませんでした💦ガチ買いは三菱商事ですね…PTSで更に下落してた😱
2024年12月21日 5:40 せれね?投資勉強中
@hironya1628🇺🇸株上がったねー😂 日経先物も上がってる✨ 月曜日からXmasラリー始まるかな🎄💖 米国株、ダウ一進一退で始まる 物価指標の下振れが支え PCEデフレータ良かったみたい✨ 三菱商事はPTSで更に下落してた😅
2024年12月21日 3:20 フォッフォッフォ仙人
三菱商事が話題だけど、まだ余裕で含み益だしこの程度の下落で手放すわけないんだよな〜🤤最強企業の配当4%ぞ…中々ない⭕️
2024年12月21日 1:36 Rich Fire
三菱商事の株価が下落中。これは来年買えという布石か!? x.com/hedycube/statu…
2024年12月21日 0:25 i
日本株で勝てるようになったのは @kabu_deo さんのおかげです。 資金が増える可能性が高いです。 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 0:15 お金好きタク
何を買えばいいか わからなかったけど @kabu_deo の投稿を見て 紹介されている銘柄を買ったら 気づけば勝てるようになってた x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月21日 0:05 積立NISA郎
株式投資家必見! 上昇株をバンバン当てまくる凄い人見つけた! 鈴木さん(@kabu_deo)の スクリーニング力には脱帽です フォロー x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月20日 23:21 株ちゃん
株式投資を始めたい人は @kabu_deo さん のフォローをオススメします x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月20日 23:07 くちゃん@消化器外科医/高配当株投資
三菱商事のこの下落はむしろチャンス!配当利回りが上がって上がってしょうがない!そんな気持ちで株を買っていきましょう! 三菱商事買うってことはずっーーーーと、ずっーーーと株を持ち続ける予定ということなので,下落は大きく跳ねる前にしゃがむのと同じです! 仕込んで仕込んでしこむ!
2024年12月20日 23:01 まったり投資ガール
最近株始めたんだが @kabu_deo の紹介してる銘柄 買うようにしたらめちゃくちゃ勝てるようになった マジでフォローした方が良いよ x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月20日 22:40 りあむ
三菱商事 10月前半以降下落トレンドだけど、含み益は充分なので売る気はない
2024年12月20日 22:40 ゆる主婦ママ
日本株は @kabu_deo さんを見て 劇的に勝てるようになりました 株式投資家は鈴木さんを 全員フォローした方が良いです x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/ノーポジ/日経平均/
2024年12月20日 22:32 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
今日の1株投資 ✅三菱商事 100株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅ヤクルト 1株 ✅アステラス製薬 1株 ✅ケイアイスター不動産 1株 ✅ブリヂストン 1株 本日は6銘柄を購入。日経は−111円(−0.29%)の下落⤵️今日は三菱商事を2477円で100株買えたのでめちゃ満足😀まだ下がるなら少しずつ買う✨
2024年12月20日 22:02 小籠包くん
5連続上昇&最高額更新🎉 JAL・ANA・ヤクルトの下落が厳しい。買い増し中の小野薬品・三菱商事もどこまで下がり続けるのか😞でもまだまだ買い始めたばかり!下がれば買って配当金をコツコツ積み上げよう🙌 #日本株 #MH #TradeNote pic.x.com/80eGOJziOz
#ANA  
2024年12月20日 22:01 グイド
NISA枠を悩みつつ埋めてる中で、ありがたい三菱商事やホンダなどの下落🤣ここらはここ1年つまり新NISA開始後でいえば良いタイミング。勿論長期で見たら分からないが、納得できる期間•タイミング•株数を踏まえて銘柄に納得できるなら、買わない理由は無い😌仕事もあと一週間、しっかり締めたい🔥
2024年12月20日 22:00 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
❣️三菱商事 前回ポストした時よりも更に下落していますね。 週足ではそろそろ一旦底になりそうですが、月足はまだまだ下落余地があります。信用倍率も21倍です💦 年初来安値の2,200円前半ぐらいは十分にありえそう… 欧州などは不況の足音が聞こえていますし、景気敏感銘柄の総合商社は厳しそうです。 x.com/ochiru_knife/s…
2024年12月20日 21:58 ケンジ
自分が日本株で勝てるようになったきっかけは 鈴木さんをフォローしたから 紹介されてる銘柄買って 順調に資金増やせてるし @kabu_deo のフォローは必須 x.com/kabu_deo/statu… 三井E&S/為替介入/買い増し/NISA枠/三菱商事/ナンピン/レーザーテック/通知オン/口先介入/ホールドカビュウ/大幅下落/
2024年12月20日 21:34 西山以意可
三菱商事みたいに下がっていく株を買っていける人は凄いなと思う。 僕だったら25MAを上回るとかある程度下落基調を脱したと思える事実を確認してから入る。
2024年12月20日 21:21 Yanaiman
【12/20の株式日記】 本日は-0.28%で再び下落。 三菱商事がとうとう2500割るし、中小型株も安値引けばかりで良い所なし。 ホンダを敗戦処理。大型株でもダメなものはダメだった。 配当性向100%に変更した鳥越製粉を打診。 40円前後配当貰える想定でイン。 #年初来パフォ +7.96% #TradeNote #カビュウ pic.x.com/8LctMNsKl7
2024年12月20日 21:20 せれね?投資勉強中
@hironya1628来年ソフラン来たら、商社は必ず下落するから💦余力を残しておきたいと言うか。。。PFが三菱商事でいっぱいになり過ぎちゃう😅
2024年12月20日 21:13 こあら証券?
12/20本日の購入銘柄✨ ヒューリック×1株 ホンダ×2株 三菱商事×3株 三菱HCC×1株 相場の雰囲気が悪いですねー! どんとこいですよ。 下落した銘柄をコツコツ拾って、年末までキッチリと投資方針に則って資金投下していきます😊
2024年12月20日 21:12 なお_naochan2023
週末のマイPFの現況整理。 週足で△14.1万円と大幅な下落。三菱商事とかをこつこつ取得して、年間配当額は27万円になりました。 ameblo.jp/naochan2021/en…
2024年12月20日 20:43 せれね?投資勉強中
@hironya1628もうそろそろ一旦、買い増し止めたい…🫠 でも今夜🇺🇸株は下落の予感しかしない…プレ下げ多い…NVIDIAもプレ下げ…やっぱりSQで荒れそー💦 月曜日また日経下落したら、また三菱商事下落で拾いに行くか…_:(´ཀ`」 ∠):_
2024年12月20日 20:39 配当ムラビト
ここ数日で流行りの大型下落株三兄弟を買いました。買ってからも下落。三菱商事はこれからナンピン地獄の始まりです 🍑インペックス300株 🍑三菱商事100株 🍑ヒューリック300株 #株友 #株クラの輪を拡げよう
2024年12月20日 20:31 せれね?投資勉強中
@migikata_ageage今夜🇺🇸株が下落したら、日経も月曜日下落の可能性大ですよね〜💦三菱商事はナンピンしまくってますけど…そろそろ一旦終わりにしたいです😅
2024年12月20日 20:17 KEN
株価ピークから30%下落「三菱商事」は買いか?低迷要因と成長性を解説。伊藤忠商事との比較も=栫井駿介 mag2.com/p/money/1562444
2024年12月20日 20:10 ひよこまめ
三菱商事ってなぜこんなに下落してるんですか…??
2024年12月20日 20:04 セミリタイヤTAXI
三菱商事の下落が止まらんね。もはや円安進行でもダメ。これで「累進配当」という心の拠り所が崩れたら凄いことになりそう。 そんな累進配当方針も今年度まで(※来期以降は未定)だし、次の経営計画次第では砦が決壊する。 エネルギーと投資事業メインで累進配当とか厳しそうだけどなー
2024年12月20日 19:37 マヌル@小口投資家
🐱‍今日の1株✨ 三菱商事 1株(計95) 新東工業 4株(計80) 日経平均は上がると思ったけれど、今日も下落して終了😯 三菱商事の安売りが止まらないので買増し😅 #S株 #NISA #高配当株 #長期投資 #国内株 pic.x.com/tpZyC6uUOA
2024年12月20日 19:35 九衛門|きゅうえもん@株
引け乙でした! ✅三菱商事 2株 日経-111円と下落、PFも前日比-11,963円と微減📉三菱商事が配当利回り4%に…今日もポチリ。まだ下がるんかな🤔 #株式投資 pic.x.com/yovfFRKbMH
2024年12月20日 19:22 節約公務員の日常
今日のトレード 【新規購入】 7003 三井E&S 【追加購入】 8058 三菱商事 2432 ディー・エヌ・エー 2726 パルグループ 6390 加藤製作所 日経平均は下落。地合いはかなり悪いが、良い材料が出て強かった三井E&Sを新規購入。買いは続くと予想。
2024年12月20日 18:32 ゆき?30歳までに資産3000万社長
三菱商事がとうとう2400円台に到達しましたね 配当利回り4%超えたから買ってみたいけど、サポートライン(?)突き抜けてさらに株価下落しそうだからもう少し様子見します☺️ 今年はとりあえず買わないで眺めとくかなー pic.x.com/DzHBk8MmGq
2024年12月20日 18:32 雄大@株?
今日12/20の取引 ナシでした(´・ω・`) 三菱商事を2500円あたりまで下落したら買い増そうと思っていたけど、下抜けてしまったのでちょっと様子見🥺 ちなみに、ワイの三菱商事は損益▲15%でゴリゴリの含み損です🤣🤣 pic.x.com/WjsUYvtCWc
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応