ナウティスエコノミー 

三菱商事(株) 下落

"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 16:42現在

60分以内の情報 :急落・暴落2
24時間以内の情報:下落6急落・暴落5急騰4ニュース・評判・反応2決算/業績2買収/出資/提携2上昇1反発1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アサヒ5 エヌビディア2 オリックス2 キオクシア2 キリン3 クボタ2 ソフトバンク2 ヒューリック3 ビットコイン2 ブリヂストン2 三井物産3 丸紅3 伊藤忠商事2 日経平均9 JT5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月9日 16:03 まく
引けおつです😊 日経平均は、370円ほど下落⤵ 指数以上に私の持ち株は下がってるような😖 アメリカの関税強化などが重し💣 今夜の米国株式市場は休場です。 🟥NISA買い入れ銘柄 大林組 キリンHD 三菱商事 東京計器 オリックス KDDI pic.x.com/sWcJlFvxos
2025年1月9日 15:48 おむれつ山@兼業投資家
三菱商事、やはり下落トレンド継続中か
2025年1月9日 15:25 きらくの個別株観測所
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット 📌忘れないようにブックマークで保存 note.com/observatory393… 毎月の投資信託だけでは、まるでオードブルだけでディナーを終わらせてしまうような物足りなさを感じませんか。… pic.x.com/56WZskmld7 x.com/motohake/statu…
2025年1月9日 14:57 masa海外駐在員
商社株も下落が続いてますねー😳 伊藤忠、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、双日🔥 全銘柄保有してます💪 pic.x.com/TjDim0irrZ
2025年1月9日 14:11 ゆきひろ
株価ピークから30%下落「三菱商事」は買いか?低迷要因と成長性を解説。伊藤忠商事との比較も=栫井駿介 mag2.com/p/money/1562444
2025年1月9日 13:48 ますを@連続増配株投資
本日の購入銘柄 ・三菱商事×2株(計93株) ・2255 iシェアーズ 米国債20年超ETF×1 50株(計1,250株) 三菱商事がこうも下がると逆張ハンター出動したくなる。 2255は決算日が1/11になるので、分配金をもらう為に買い増し。 現金余力があるので、この下落を遠目で楽しめています。 #S株 pic.x.com/lQ8dygzrJT
2025年1月9日 13:45 シカ?S&P500
下落相場の中株ミニでコツコツと買ってます☺️ 三菱商事、ちゅうぎん、INPEX、中部電力 年間配当金が6万円を超え、月平均5128円になりました💰嬉しい〜 pic.x.com/EaYqkjOtgu
2025年1月9日 13:27 元CAセラ
本日の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,自己資本率を解説。後半ではインデックス投資の4%取崩し方法をライブ配信。 #高配当株 #配当金 #資産運用 #投資初心者 #オカムラ #ジャックス #三菱商事 #ノエビア youtube.com/live/2TWuRyqju……
2025年1月9日 13:15 ぽりんママ@優待×投資を楽しむブロガー&YouTuber
【昨日と今日の株】 ✅買い マクドナルド 2株 あいHD 4株 AGC 1株 三菱商事2株 昨日から下落傾向なので買い発動!! あいHDはまさかの特定で買うという凡ミス😭マクドは、買って上がるの待ちますー pic.x.com/ZlAIg0Ywws
2025年1月9日 13:04 ナツ?高配当投資 | 兼業作家
商社中心にかなりの下落。 三菱商事は利回り4%へ。 バフェット効果も薄れ2024年の年初に近づいてきた。まだ去年の年初にNISA成長投資枠で買った三菱商事はプラス。 特定口座で少し買い増した。 pic.x.com/p4pIXfc3XH
2025年1月9日 12:52 Nowhereman
バフェット爺さん…もといオマハの賢人が投資したくらいですから 長期的には持ち直す説に一票なんですが…😅 自爆で何かの下手を打ったんでしょうか?🤐興味あり🫥 株価ピークから30%下落「三菱商事」は買いか?低迷要因と成長性を解説。伊藤忠商事との比較も=栫井駿介 mag2.com/p/money/1562444
2025年1月9日 12:51 ゆうゆう?
三菱商事が下げ止まりそうにないから+1,000円の微益撤退した それからキオクシアにINして瞬く間に含み損になって-3,000円近く😭 なんで、陰線つけて下落してる銘柄に手を出しんだろう😇
2025年1月9日 12:51 ノシ【個別株lv.3】
商社株軒並みやられてんな💦 三菱商事はノーポジだし下落継続っぽいチャートになっちゃったから様子見で、伊藤忠さんはNISAで1株ずつ集めてたから買い注文🤤 それにしてもこの下落なんなんw pic.x.com/j9xwyRZ4g2
2025年1月9日 12:47 アドミラル_K⚒
三菱商事連日値下がり、配当4%なので普通に買いたいだけど、週足で反転サインところが、2500を踏ん張って行けるか見極めとかないと pic.x.com/UUfkmKM4tG
2025年1月9日 12:34 てくお
三菱商事を信用でガッツリin! 墜落!下落しながら難平&難平 日足は逆三尊かも!? 現引するか検討中・・・
2025年1月9日 11:45 カメレオン@高配当株・インデックス投資家
✨前場状況✨ 🟢日経平均株価39678円(-302円) 🟢為替1ドル158.10円💵 🟢三菱商事2500円にタッチ 🟢高配当株銘柄は軒並み下落⤵️ 良いニュースが少ないですね💦今夜はアメリカ市場もお休みということで、値動きも小さそうですね😅
2025年1月9日 11:18 写楽 (旅人)
三菱商事 (8058) 下落が止まらん
2025年1月9日 9:34 カメレオン@高配当株・インデックス投資家
三菱商事がまたも下落中⤵️ 利回り4%まであとわずか10円💰 2500円切ったら底を見て狙っていきたい⤴️ pic.x.com/aKCqXMRuEx
2025年1月9日 8:55 メジロにゃんぱす
三菱商事は取り巻く資源環境がこの四半期や半期で急に変わるわけじゃない=前回決算からV字回復する要素がないし、配当利回り4%の2,500が目先の下限だとしても、このまま半年は株価は大きく上がらないと思っておいた方が良いし、当然そ割り込んでさらに下落することも見越しておくべきかな。
2025年1月9日 7:57 すぐ追証すごく追証
三菱商事が凄い下落したと言っている人がいるけど、月足チャート📈大して下がってない 軽い調整にすぎない
2025年1月9日 1:59 マネーのねこ?
去年はドル円ロングしたら即日為替介入、ソフトバンクGを天井掴み、三菱商事買ったら下がり続け、IONQ買ったらアフターで革ジャンのせいで大幅下落、 マジで岐阜さん超えそうな逆神っぷりで自分が怖い
2025年1月9日 0:57 Nie
水曜日の株取引、 今日は青海原であった。 S株で やっと圏内まで値下がりしてきたキリンを購入した。三菱商事も。 丹青社さん、 もう一声お値引きないかな。 ムーミンさんも。 日本製鉄さんは カッコいい対応しているものだから 人気が出てしまって今は傍観中。
2025年1月8日 22:35 のりまる?配当金で果物を
三菱商事の株価下落でみんな辛くなってきたぽいので、もうちょいで底かもしれん😂 売るつもりないけど下がるのはかなしい
2025年1月8日 21:57 介護士マン@高配当株長期投資
今日はパラマウントベッドを1株、全国保証と三菱商事を2株、ソフトバンクを5株購入 パラマウントベッドは現在155株。全国保証同様にこちらも3月権利までに200株保有したいと思う 三菱商事も再び2500円台前半まで下落。NISA枠が復活した後も株価が軟調なのはありがたいね(*^^*)
2025年1月8日 21:53 きらくの個別株観測所
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット 📌忘れないようにブックマークで保存 note.com/observatory393… 毎月の投資信託だけでは、まるでオードブルだけでディナーを終わらせてしまうような物足りなさを感じませんか。… pic.x.com/rOdT31O7sV x.com/rSu8bySbnrSIDP…
2025年1月8日 21:12 ?一日一得生活?️【株主優待✖︎増配株】
🦆本日購入銘柄 🔹ショーボンド 5 🔹日清オイリオ 5 🔹クボタ    5 🔹丸紅     5 🔹三菱商事   5 🔹大和ハウス  5 🔹積水ハウス  5 🔹野村不動産  5 🔹NTT 100 本日も持ち株は大きく下落😅 損保株が大きく下落していたけど、 もう少し待ちます🧐
2025年1月8日 20:49 りぃのん
三菱商事また落ちたのか しばらくレンジ相場なら良いけどまた下落トレンドに行くときついね
2025年1月8日 20:19 yhoshee
今日のS株 INPEX×2株(買) JT×1株(買) 三菱商事×1株(買) MS&AD×1株(買) JTの下落が止まらないので、今日も買い増し 落ちるナイフなら、タイミングを見計らってNISAでも買いたい #ネオモバの幻想 pic.x.com/PfWvHtKGI1
#JT  
2025年1月8日 19:50 ゆーゆ
2025年Q1版Myウォッチリスト上位10社 前回(2024年Q4)からの入替 OUT:浜ホト、パーク24、共立メンテ IN:エラン、クボタ、三菱商事 逆張り屋なので株価下落中の銘柄をピックアップしてます。この中から買うことがほとんどですが優待は別腹🙄 pic.x.com/JMjhmK1deN
2025年1月8日 19:48 とっぴー?@高配当株大好きリーマン
今日のS株 ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅ヒューリック ✅ブリヂストン ✅三菱商事 日経平均は-102円で4万円を切ってしまいましたね。持ち株のアサヒも株価下落が続いており配当利回り約3%まで来ました。最近のCM問題などありますが業績面では悪くないと思うのでコツコツ買い増しです。 今日もお疲れさま😊 pic.x.com/GfTojiM8u9
2025年1月8日 19:24 すーーん@ポケトレ&ゆる投資?
日経平均は、39,981円の-102円と-0.26%下落⤵️ 日経平均が、半導体指数に見えてくる…。 保有株は、相変わらず下落の一途⤵️ NISAでまた落ちてきた三菱商事を100株購入したが、更に下がった⤵️ スイング用でMS&ADを100株購入 まー3月の配当月には、今よりも上がっていると思う pic.x.com/hB4G4Zv7IS
2025年1月8日 19:15 せれね?投資勉強中
@zyagyaimoなんか自慢が始まった🤭 私は今日の日経は喰らいましたー💦 トリドールと三菱商事が下落すると含み益が吹っ飛ぶ落ちるナイフのPFです🔪 マクド買い増し🍟((((;゚Д゚)))))))ガクブル pic.x.com/Tfauq7R4gb
2025年1月8日 18:59 株好きライオン
今日の購入 SBI・全世界 5000円 SBI・SCHD 5000円 今日は仕事が忙しく相場が見られませでした。三菱商事が下落しているので明日S株で少し摘むかもしれません🦁
#SBI  
2025年1月8日 18:40 はっちゃん投資
皆様お疲れ様です! 今日は三菱商事、久々にJT買いました💴 日経はリスク回避で?下落⤵️ キャベツ1個1000円て都会では買う人おるんかな🤔
#JT  
2025年1月8日 18:32 素晴らしき人生のために
エヌビディア下落のなか、日本株の半導体も下がると思いきや、 ディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロンとか強い不思議な相場。 日本株ほとんど下落してるのに、指数がそこまで下がってないという。 他方、 JTがついに4000きった! 損保三兄弟が大幅下落! 三菱商事、やはり底じゃないのか!?等
2025年1月8日 18:19 まいける@投資初心者
本日の1株注文 明治HD アサヒ JT 三菱商事 連日、食品セクターが下落気味💦 どこかで反転するのかなと考えると、前向きに投資は継続☺️ 久しぶりにJTを買いました✨ まだ下げそうな気もしますが、様子を見ながら買い進めれればと思います。
#アサヒ  #明治  #JT  
2025年1月8日 17:49 ぽんちゃん
🏵️日経102.24円の下落📉 🏵️本日のS株買い 三菱商事 アサヒ ヒューリック 🏵️セブン&アイの優待到着を心待ちにしておりますが本日もポストに入っておらず📮🙅 卵焼き用サイズのフライパンを買い替えたいのです🍳🐣🥚 セブン&アイさん、到着を楽しみにしております😃🙏✨ pic.x.com/UuVKomIAfn
2025年1月8日 17:30 けん?F1オタク投資家?
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、稲畑1、丸紅1  MS&AD 1 今日の日経は0.26%の下落📉 myPFは1.12%の下落📉😂 昨日と同じで日経の下落に対して高配当バリュー株は大きく下落📉。特に損保、商社が元気ありませんでした💦 お疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
#丸紅  
2025年1月8日 16:52 野村@日本株投資家
※ここだけの話 【2315 CAICA DIGITAL】 株価62円 何度も高騰を当ててきたオレが 日経平均の下落が見える"いま" 『大化け銘柄』を特別に教えるばい 三菱商事(+1200%)と 全く同じ特徴の #日本株 この株でオレは"2億円"儲ける 週明けの値動き見逃さないように 忘れず『フォロー』しといてくれ👍 pic.x.com/HtV3LdKPVW
2025年1月8日 16:45 Crazy A@投資屋整備士
今日のS株 ・JT ・DCM ・ブリヂストン ・ルックHD ・三井物産 ・三菱商事 ・MS&AD ・東京海上 ・Jパワー 久々にJTと東京海上を買い増し。 JTは4000円、東京海上は5500円割ったら買い増そうと思ってました。 下落の理由は分かりませんが、、、 もっと下がるようなら、一気に数株買い増そうかな、、、 pic.x.com/tapHsoi5Ac
2025年1月8日 16:17 sindy
@kokokuurinkuroひけおつでした! 三菱商事はいつまで下落するんだろ💦
2025年1月8日 14:14 きなこ
菜々緒さんが昨日呟いてた気がするけど、ビットコイン下落は金利上昇の影響もありそう💡 菜々緒さんの分析見て午後もトレード頑張るか。 三菱商事 世界15万人社員 エヌビディア ナスダック 日経平均 キオクシア 買い増し x.com/nanao_trader/s…
2025年1月8日 13:22 ハヤテりん【INTJ】
ふぉぉ 下落時に設定してたカブコールが続々と鳴り響くー📉 買い増しとくんやー MS&ADと三菱商事はテクニカル見てたらもちょい後がいい感じかな?
2025年1月8日 11:57 エース | 占い投資家
ここでリーマンショックの下落を振り返る 直近高値→最安値 日経平均 -62%(18,297→6,994) 伊藤忠 -76%(1,591→380) オリックス -95%(3,815→170) 三菱商事 -76%(3,950→923) 三井物産-79% (3,180→656) コマツ -82%(4,090→702) トヨタ -69%(8,350→2,585) 経済ショックは5~10年の周期で起きる pic.x.com/pB4Sr3XtI3
2025年1月8日 10:45 ついぶる
「天下の三菱商事だから」って3500円付近で大量に保有している人もいるだろうなあ。今2500円の下落トレンド。 高配当だから株価気にしないって言っても、限度があるよ。 値幅はあまり取れなかったけど、三菱商事全売りして高配当ETFに切り替えて良かった。というマウント。
2025年1月8日 8:05 FIRE株価予想
三菱商事 出来高は安定しており、12月末にやや増加の兆候 過去3カ月での下落トレンドが収束し、レンジ相場に移行する可能性 2,637円 を明確に突破すれば、次のターゲットは 2,883円 2,472円 を割り込む場合、次の下値目安は 2,400円前後
2025年1月8日 4:26 つむらです@日記ブログ
昨日のS株 三菱商事 購入。 日経平均株価は+776円でしたが、 持ち株は下落しました。
2025年1月7日 20:42 最弱投資家・黒猫
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 三菱商事を1株ずつ購入🐱 評価損益率は−0.97%𓃠 日経平均はアゲアゲなのに、私のポートフォリオはヨコヨコ😾 アサヒの下落が響いております🙀
2025年1月7日 19:08 はっちゃん投資
皆様お疲れ様です! 今日は三菱商事、インペ買いました💴 日経は大幅高も持ち株はまさかの下落⤵️ 人類史上もっとも利益率の高い資産はビットコインですか🧐
2025年1月7日 18:27 ブルー
半導体関連株に釣られ日経爆上げ。 配当銘柄達は全体的にむしろ微妙に下落。 アサヒ2、三菱商事1、キリン1、ヒューリック2、inpex1、稲畑1、長瀬2かい。 ニチリンと三菱商事は、特定口座持分減らすため売却し、+400円くらい🥹 銀行株達は上がりすぎてしばらく眺めるだけだな💧
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応