三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 14:55現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落5件、急騰4件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、急落・暴落2件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:下落5件、急騰4件、ニュース・評判・反応2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、急落・暴落2件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オカムラ6 オリックス2 キリン3 クボタ2 ジャックス6 ソフトバンク2 ノエビア6 ヒューリック5 ブリヂストン2 三井不動産2 三井物産3 住友商事2 双日2 大林組2 日本製鉄5 日経平均7 東京海上4 東京計器2 KDDI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
お疲れ様です🐧 今日の購入履歴 💹三菱商事 100 💹積水ハウス 5 給与改定差額分の支給が間近。若手の引き上げ幅が大きく嬉しい。 三菱商事は今後S株での購入に戻す予定。 今日は全体的に下落で前日比-10万。商社、ヤマハ発動機は別として東京海上の下落は結構大きい。 あとはマニー、、、えっ???
三菱商事が再び配当利回り4.03%と高利回りに。 円安を物ともしない下落トレンドの中、様子見で5株だけ買い増し。久しぶりにミニ株買いました。 pic.x.com/0Z3fXgGrq7
暗号資産下落、株も下落… オワタ😭 三菱商事下落してるが、まだまだ含み益! でも、コツコツ買います、インドINDEX🇮🇳 #投資家さんと繋がりたい #高配当 pic.x.com/xft67DGDLF
本日はNISA成長投資枠で三菱商事を100株購入しました🍀 本日終値は2,483円! 良い感じに下落してますね! 2,400円を割るようなら買い増ししたいですね〜 それか特定のをNISA枠に振り替えたいです! pic.x.com/ErRyy0LfMD
8058三菱商事 ✅気をつけたいこと ┗2500円で『配当4%だ🥰』と全力買い ┗例えば株価が2400円に落ちる =保有株価値4%下落で配当意味ない ┗2500*0.96=2,400 んーもうしばらくは様子見🤔 pic.x.com/UAf1tXiy2G x.com/sisi_tousi/sta…
三菱商事に続き、東京海上までも下落トレンド、、、三菱財閥、冬の時代到来ですかね。。 pic.x.com/WKDnoeAcDX
@ynr0929…これは痛い>< 8月の下落で私も三菱商事を狼狽売りしました。
サイゼも下げてんのけ ワインだけ飲みに行きたい 三菱商事株 下落。日本製鉄、セブン&アイなど youtu.be/WnzZNL-mrDc?fe… @YouTubeより
@kabutora2001本日の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,自己資本率を解説。後半ではインデックス投資の4%取崩し方法をライブ配信。 #高配当株 #配当金 #資産運用 #投資初心者 #オカムラ #ジャックス #三菱商事 #ノエビア youtube.com/live/2TWuRyqju………
三菱商事、終値で値下がり利回りも4%くらいだし 明日は買い増しじゃー🥰🥰🥰
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/9:終値) 第1位/三井物産:3311→3089(-6.7%) 第2位/丸 紅:2393→2247(-6.1%) 第3位/伊藤忠商:7832→7467(-4.66%) 第4位/三菱商事:2604→2483(-4.65%) 第5位/住友商事:3428→3276(-4.4%) TOPIX:2785→2736(-1.8%) 日経平均:39894→39605(-0.7%)
@YUKI78727844511ジワジワと長期にわたって下げる相場は辛いですね。 三菱商事などは、まだ下落余地がありますし楽観できなさそうです。 と言うか、不況の足音が大きくなってきているような… 中国の株価も下げ続けていますし。
今日のS株 ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅ヒューリック ✅ブリヂストン ✅三菱商事 日経平均は-375円の下落。持ち株も悲しいことになってます😂 新年始まって長く感じますが明日は華金✨なんとか乗りきりましょう! 今日も1日お疲れさまでした😊 かんぱーい🍻 pic.x.com/X0KYatRouF
@nyantarouk他1人個人的に三菱商事は下落余地がそれほどないと思ってますが‥さてさて😇 pic.x.com/bxBexhNy6Z
神の声✨ 下落トレンドの三菱商事 2,500円を割り 利回り4.00%超え 煽るつもりはないけど "買ったモン勝ち" 間違いないですね🔥 x.com/financial1111/…
❣️総合商社 三菱商事なども軒並み株価が下落しています。 パフェット銘柄であることや高配当で人気になっていますが、まだ下降トレンド継続中だと思います📉 株の市場規模はアメリカが半分以上を占めますが、総合商社の取引相手はアメリカ以外も多いので、他地域の経済状況にも注目していきたいですね pic.x.com/V8wTtSCVas x.com/ochiru_knife/s…
日経平均は、-357円の39,605円と-0.94%下落⤵️ 保有株もほぼ全面安で、毎日資産を減らしてる💸 三菱商事の下落がつづき配当利回り4%台に…。 もうちょっと下落したら、更にナンピン予定🌀 紹介コード【0V8a】 #カビュウ pic.x.com/ShkJpQzd8C
三菱商事買いたいが,下落止まらんな
大きく下落した商社株を購入。落ちるナイフを咄嗟に掴んでます😅もっと下がる可能性もあるので注視します👀 今日の株 INPEX 1 伊藤忠 1 三井物産 1 三菱商事 1 東京海上 1
【今日の1株投資】 🆕クボタ1株 🆕三菱商事1株 🆕三井不動産1株 日経平均株価は375円下落⬇️ 個別株としては引き続き買いたい水準の監視銘柄が多く、どこまで買っていくかは余力と相談しながらとなるのが歯痒いところ。余力を勘案しつつバランスを取りながらPFを肉付けしていきたい("Q(・ω・*)♪
今日の #S株 #コツコツ投資 SBI CDS 横河ブ 積水化 INPEX ヤマハ発 三菱商事 TOYOTIRE ヒューリック 日経-0.94%、マイPF-1.86%。 今日も主力どころがかなり下げ、PFの9割以上か下落😅 高配当株クラの皆様も耐え時だと思います✊
三菱商事の株価が結構下落してきていますね、といった、株をやっている人なら普通にわかっているであろう話を実社会でしてみたいです。底辺社会では株の話が通じなくてしんどいです。お前ら金無いんだろう、だったら株やって増やそうぜと心の中でいつも思っています。でもやらないんだよな。
商社でも特色が違っていて下落している三菱商事はガスや金属の資源分野の利益が大きく、逆に非資源事業が大きい伊藤忠は安定した株価の動きをしている。 異なる2つの銘柄を所有する事で少し安心感は出ます。 同じ業種でも強み弱みが違う場合は分散して選ぶのもありかなと思われますよね😃
今日のS株 INPEX×2株(買) 双日×1株(買) JT×1株(買) 日本製鉄×1株(買) 神戸製鋼所2株(買) JFEHD×2株(買) シチズン時計×4株(買) 三菱商事×2株(買) MS&AD×1株(買) 今日は監視銘柄が売られてそれなりに下落したので多めに買い増し #ネオモバの幻想 pic.x.com/PWKWWryQQU
商社株ホルダーにとっては地獄。どんどん含み益が減っていく。 今日は五大商社の中では三菱商事が一番健闘しているっていうのもジワる。 むしろ何故、比較的業績懸念の小さい伊藤忠までもこんなに下落しているのだろうか……? pic.x.com/13mnzUTiUB
と言ってもまだ三菱商事は平均取得単価が2,410💴なんでセーフセーフ!もう少し下落したら買うけど、下がらなかったらそれまでって事で!
年始に買ったら銘柄 三菱商事 69株 約定単価 2,589円 双日 40株 約定単価 3,200円 野村不動産 40株 約定単価 3,895円 ヒューリック 100株 約定単価 1,343円 ヒューリックは納得出来てるけど、三菱商事は今の下落を見てるとうーん…となってしまう。やはり去年と今年は違うね。
今日もそこそこ下落しましたね… というわけで、キリンと三菱商事を購入しました。 明日は金曜日 のりきれば3連休😉
三菱商事が下落して株価2483円です。 配当利回りは4%以上になりますね。 下落時に安く仕込みたいところです( ゚∀゚)
本日の1株注文 クボタ 三菱商事 3株 ソフトバンク 5株 日経平均は375円の下落↘️ PFはそれ以上に下がっています🥹 三菱商事は利回り4%を超えたので、少しだけ多く注文。 保有銘柄の中で評価額がようやく2番手に👏✨ このまま主力株として増やしていきたいです🥰 今日は寒すぎたので定時退社です❄️
今日の1株投資 ✅プリヂストン 1株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅三菱商事 1株 ✅住友林業 1株 ✅ヒューリック 1株 ✅東ソー 1株 本日は6銘柄を購入しました。日経は−375円(0.94%)の下落⤵️ 体調不良になると色々考える😔負のスパイラルにならないように早く回復させよう✨JUST KEEP BUYING
@nondegozai高配当株の三菱商事について語ります!2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,... youtube.com/live/2TWuRyqju… @YouTubeより
@Invest_JP_Skabu高配当株の三菱商事について語ります!2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,... youtube.com/live/2TWuRyqju… @YouTubeより
@nadeshikosusuki高配当株の三菱商事について語ります!2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,... youtube.com/live/2TWuRyqju… @YouTubeより
@Tomozou_Kabu他1人高配当株の三菱商事について語ります!2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,... youtube.com/live/2TWuRyqju… @YouTubeより
■三菱商事 とりあえず、毎日の投資額は昨年のベライゾンと同様にします。 ✅1,000円/day ✅配当金は再投資します ✅決済下落は差額投資します ✅Paypayポイントも投資します ※今年は毎日の現金と別に投資 ※移動やメンテ等で購入出来ない日は、翌日に1,000円追加購入します
@miraihagenjina高配当株の三菱商事について語ります!2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,... youtube.com/live/2TWuRyqju… @YouTubeより
@mop55mop55一気に下落しましたね😅 三菱商事上がりそうだったのに惜しかったですね😅無限ナンピン編第二幕っすか🤔 ワイはとりあえず伊藤忠でS株集めていきます😆
【今日の買い】 ・伊藤園×1株 ・三菱商事×1株 ・INPEX×1株 ・三井不動産×1株 ・三菱自動車工業×1株 【年間配当手取】 1,127,512円 【月あたり配当手取】 93,959円 PFは年末と比べて80万くらいの下落。ただ、目的は配当金の積み上げなので淡々と端株を拾っては適度にPFを整えるだけだと思ってる🪿
自分は三菱商事より住友商事と言うひねくれものなので 住友商事を買っています。 観測買いの100株ですが(笑) 月足チャートを見ると 緑線の5か月移動平均線を株価が下回ってきています。 またMACDでも下落局面です。 次の下値の壁は25か月移動平均線になるので… pic.x.com/xoiyf5SHQ0
1/9本日の購入銘柄✨ キリン×2株 ヒューリック×1株 三菱商事×3株 SG×1株 NTT×5株 ソフトバンク×3株 指数以上に下落してる銘柄が多くて、利回りも上がってきているのでポチポチ買ってみました 今月末から来月にかけて100万円ぐらい副業の入金あるので3月権利の株の購入資金に充てたいと思う。
今日のS株 ・INPEX ・DCM ・ブリヂストン ・いすゞ ・三井物産 ・三菱商事 ・イオンFS ・MS&AD ・東京海上 ・Jパワー 今日も値下がり銘柄を買い増し! 去年単元化したワールド(取得単価2092円)が上がったー 7&i(取得単価1833円)といい、去年単元化しといて良かったー 7&iは下がってきてますが••• pic.x.com/6gLTruN6YS
NISA成長投資枠 残り70万円✨ 気になるのは、 ✅三菱商事:利回り4% ✅日本製鉄:利回り5% どっちも25年度は減配しそうやけど、 国内1位という魅力と株価下落もあって この段階で買っちゃおうか考え中🤔💭 どうしょーーー🏹🥷 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/kto3IHX2a7
本日は三菱商事2株、カバードコール1株購入。所持しているほとんどの銘柄が下落…
あとは戦争リスク。これはコモディティを保有したいけれど、私には三菱商事で足りるわ。これだけ配当を出しながら下落の一途なので、2500円近辺から徐々にナンピンしながら買い始めるわ。
引けおつです😊 日経平均は、370円ほど下落⤵ 東京株式市場にも寒波がきてるね☃️ 指数以上に私の持ち株は下がってるような😖 アメリカの関税強化などが重し💣 今夜の米国株式市場は休場です。 🟥NISA買い入れ銘柄 大林組 キリンHD 三菱商事 東京計器 オリックス KDDI pic.x.com/ymkUATpq5x
引けおつです😊 日経平均は、370円ほど下落⤵ 指数以上に私の持ち株は下がってるような😖 アメリカの関税強化などが重し💣 今夜の米国株式市場は休場です。 🟥NISA買い入れ銘柄 大林組 キリンHD 三菱商事 東京計器 オリックス KDDI pic.x.com/sWcJlFvxos