三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 13:19現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:下落5件、急騰4件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落2件、決算/業績1件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:下落5件、急騰4件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落2件、決算/業績1件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
三菱商事がトレンドだが 株価下落で含み損を抱えて いる輩が買いを煽っている のだろう。 今は外人売りによる調整局面で ある。株価は下落するため焦って買う必要はない。 #三菱商事
🇯🇵本日の保有株∶-0.28% 🇯🇵上昇No.1∶セブン&アイHD+4.86% 🇭🇰本日の保有株∶-0.10% 🇭🇰上昇No.1∶SMIC+2.86% 日経平均は本日も引き続き下落。3連休前で様子見でしょうか。最近は高配当大型株の調子が悪い様に思います。特に三菱商事...🥲来週の相場に期待🙏
@kilidomybest元々利回りいいほうでしたがここ最近の値下がりでさらに上がりましたからねー✨ 三菱商事じゃなくてこっちを多めに買おうか迷いましたよ😌
今週は名実共に2025年日本株式市場入り。7日には日経平均株価終値で4万円超えるものの、その後は下落して上値重たい展開が続く。三菱商事は6日連続の下落で配当利回り4%超え。 ↓↓↓ noteメンバーシップ記事 note.com/h10taro/n/n3f0…
1/10の #S株 🍆ヒューリック 🍆三菱食品 🍆ブリヂストン 🍆三菱商事 計275,485円 🥇特定口座でダブルバガーの永久保有株→売却してNISAに買い替え 🥈下落している永久保有株→NISAで買い増し 🥉下落している株→特定口座で買い増し という作戦でやっとります💦 #投資初心者さんと繋がりたい pic.x.com/KUEPGTm47r
高配当株が毎日下げてるので、購入しやすくなってきました。 今日のS株 ✅三菱商事-2️⃣ ✅ARE HD-1️⃣ ✅アステラス製薬-1️⃣ ✅ジョイフル本田-1️⃣ ✅イオンFS-1️⃣ 卸売業軒並み下落で集めたい‼️ お疲れ様でした。
【三菱商事(8058)】今日のまとめ:配当利回り4%を超える水準まで下落、新NISA投資家に注目。個人投資家の利益確保が課題に。 日経平均が4万円を目前にする中、三菱商事の株価は2024年1月10日、2,478.5円(-0.18%)と下落。8月以来の安値水準に。… pic.x.com/PyNxpDNltn
今日のS株 積水ハウス 1株(468株) 三菱HCC 1株(505株) NTT 20株(4600株) 日経平均3日連続下落。▲414円(▲1.05%)で39,190円。この3日間で千円近く下落。 下落相場でJTや三菱商事、東京センチュリーなどの大好物銘柄の買増し再開を迷うところ。迷っていると買い場を逃した、と後悔するのが世の常
あと三菱商事の株価が当分上がらないと思う理由は出来高を維持して株価下落しているから。下落の勢いが12月と変わってない
皆様今週もお疲れ様でした 今日も三菱商事買いました 日経は米雇用統計と3連休控えて?下落⤵️ イオンモール決算はそんなに悪くなかったと思いますが5%近く下げてますね🙄
🏵️日経414.69円下落📉 本日のS株購入 三菱商事 アサヒ キリン 🏵️LAWSONでいちごミルクワッフルコーン100円引きクーポン当たったので購入🍦 寒すぎて、本当に欲しいのかは分かりません😇 三菱商事とKDDI保有してるので、売上に貢献できたと思えば良しでしょうか😎✨ pic.x.com/PK02xo3NQX
今日の1株投資 ✅三菱商事 3 株 ✅プリヂストン 2株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅東ソー 2株 ✅CDS 1株 ✅住石HD 10株 本日は6銘柄を購入しました。日経は−414円(1.05%)の下落⤵️…
お疲れ様です 本日もほそぼそと株を買いました 2502 アサヒGHD 1株ナンピン(計35株) 2503 キリン 1株買い増し(計335株) 7817 PBHLD 4株買い増し(計30株) 妻名義NISAで 8058 三菱商事 1株買い増し(計17株) 今週きつかったですね😭 年始1週間で日本株PFは20万弱下落しました。持ち株の下落=買い増し時 pic.x.com/LLsTBLBXQo
三菱商事の下落げ話題ですね🤔 個人的には資生堂も気になっております😤 見事なまでの右肩下がり⤵️ 男性にとっても化粧品と言えば資生堂のイメージなので悲しい限りです😭 しばらく様子を見てみますー
今週の下落で 丸紅、三菱商事、ブリヂストンの 配当利回りが4%を超えてきました 丸紅 4.03% 三菱商事 4.03% ブリヂストン4.01% pic.x.com/7CA304mEG4
今日のS株✨ ✅イオンモール 3株 ✅三菱商事 1株 イオンモール昨日の決算をうけて5%弱下がっていたため、久しぶりに買い増し💧 連日の下落は、精神的にきついんで、明日から3日間はアプリ見ないようにしよ…
8058 三菱商事 商社株に限らず配当利回りで買われている国際銘柄は米国債利回りと逆転しないと海外勢は買ってこないような気がします。下落リスクある株より寝かしておくだけで株より利回り良いならそっちいくでしょう。
【今日の1株投資】 🆕クボタ1株 🆕三菱商事1株 🆕三井不動産1株 日経平均株価は414円下落⬇️ 本日は保有株のトーセイとニッケがそれぞれ増配を発表。前期配当は400円、今期配当は1600円🆙した。 この配当を得ようとした場合、利回り4%、NISA枠でも4万円の元手が必要。増配の力は大きい("Q(・ω・*)♪ pic.x.com/Bkfx78yVeQ
しばらく下落続きそうだしゆっくり三菱商事を集めるフェーズになりそうだなぁ
引け乙です! 日経平均株価は弱いですね📉 今日も1%以上も下落しました😅 個人的には三菱商事やキリンHD、東京海上HDあたりを主に買い増し 今はコツコツ買い増しの時期と割り切って考えています ああ、下落ばかり… 元気な日本が見たいですね〜😨 pic.x.com/yUIkhj4XKN
三菱商事10株購入 下落するごとに買い増しします📈 pic.x.com/XARo25bBCh
三菱商事、そろそろ買いを狙いたいと思います。 下落が続いてますが、2,300〜2,400円のレンジに大きな価格帯別出来高。 この辺がサポートラインになると期待してます。 利回りも4%超えて魅力的な水準です。 トランプ政権は化石燃料推進になりそうなのでLNG価格上昇も業績のサポートになると期待。 pic.x.com/gBPC8Bp4Gf
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/10:終値) 第1位/三井物産:3311→3060(-7.6%) 第2位/丸 紅:2393→2233(-6.7%) 第3位/伊藤忠商:7832→7353(-6.1%) 第4位/住友商事:3428→3248(-5.3%) 第5位/三菱商事:2604→2479(-4.8%) TOPIX:2785→2714(-2.5%) 日経平均:39894→39190(-1.8%)
1/10 引け乙です。 日経平均は-1.05% 昨年と打って変わって下落基調が目立つ新年ですね。 本日は取引無し。 保有個別銘柄 ・UFJ:-0.73% ・三菱商事:-0.18% 三菱商事は昨年8月の水準が再び見えてきちゃいましたな… 1/10 お疲れ様でした。 pic.x.com/bio8UwgPT9
三菱商事(8058)等の商社の下落基調が話題だけれども、株価と業績の比較チャートは以下の通り。株価は、長期的に見れば、業績と強い相関関係があり、平均回帰の傾向を示すことを考えると、その過程のようにもみえる。 pic.x.com/WdZGYwtUyv
米雇用統計を控え、静かに下げ続けた1/10の単元未満株😑 5108 ブリヂストン 1 5201 AGC 1 8058 三菱商事 1 8725 MS&AD 1 8766 東京海上HD 3 9418 U-NEXTHD 3 連続下落の日経平均ですが、雇用統計は利下げに傾く数字に出て欲しいですね〜。3連休ですので、リフレッシュしましょう😌
三菱商事 Xでは人気なのに下落が止まりませんね 私は100株までS株で積み上げたいです。現在69株📈
@FIRE60028219お!今日買ったの、良いな。☺️ 三菱商事は昨日、MS&ADは前に買ったので、下落していて気が気じゃないです😅 まあ、短期じゃなく長期保有するつもりなので、じっくり待ちますが。 三菱商事、いくらで買えました?😉
ワイはアドベンチャースピリットを胸に 今年は三菱商事を淡々と仕込むつもりや そのために昨年は随分と辛抱したんや どんどん売ってこいや 株価下落は望むところや。( ̄ー ̄)
三菱商事、初めて買い始めてみました。 下落局面ですが、配当利回り4%超えてるし、少しづつ買い増せたら良いかな。 他にはKDDI、東京海上、INPEXあたりが気になります。米株では、ペプシコが投げ売りされていたので、少し買ってました。また、増配株を中心に買ってみようっと。
三菱商事 2481円 買い ここから下落する度に買い集めようと思います😊
@miekotoblog寒いねー🥶 朝の現場-3℃😿 三菱商事いつまで下落するのか🥺 pic.x.com/JClWxARDI5
前乙です! 今日も予想通り日経平均株価は下落していますね📉 個人的には引き続き三菱商事やキリンHDを買い増し 三菱HCCや東京海上HDも一時下げましたが、買い増しには至らず🤔 後場もイマイチな雰囲気な気がしますね💦 さて、雪の影響が心配ではありますが、午後も頑張っていきましょう⤴️ pic.x.com/KzmkdNzlzV
@Rwi3weaYyvO4CBRやっぱりそうでしたか💦 ザッと見ただけでうる覚えでしたので。 しかしX上でも三菱商事下落を言う人はいっぱい居るのにその事を知って言う人が誰も居なかったので記憶違いかな?とスルーしてました( ̄▽ ̄;) 私の情報収集能力はやはり高かった。
昨日の購入株💹 ✅トヨタ自動車:1株 ✅三菱商事:1株 商船三井が値下がりしているのをみて 注文したくなったけど ぐっと我慢しました🥹 保有株の商社セクター占有率 既に高いので... 値動きも大きいし... 今年は三菱商事とトヨタ自動車を 積み増す一年💨 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/UtsZYotMSc
おはよ。 米国株お休みー。 日経下落ー。 三菱商事が淡々と下落ー。 ついに配当利回り4%超えの2500円切った。 長期投資なら買っても良いラインですね。 ビットコインも現時点92000ドルまで下落。 上がりすぎた株が順調に調整してます。 億り人が遠ざかっていくー。 pic.x.com/bXLCVpPyu1
#三菱商事 三菱商事(8058)の株価下落要因? 業績も悪くないのに下がってるので、個人投資家の信用買いがたまっていることが1つの原因かと。 プロから見た時におそろく、将来の業績の伸び悩みや、買いを控えたり、保有株を売却してる。 なので株価は下がってるのかなぁ pic.x.com/kkTHEiFz19
三菱商事の株価については同じ考え方です。配当利回り4%がバリアとなり値が保たれていますが、過去からPER、PBRで割安な水準では無いと考えています。 昨日、他商社の下落率がきつかった銘柄は配当利回りが3%前後と低いからでしょう。 x.com/greatpapainves…
おはようございます☀ 雪の影響が心配な地域が多いですね💦 私の地域も路面凍結に気を付けないと⛄️ そろそろスタッドレスかな…🛞 さて、今日も日経平均株価があまり期待できなさそうですね📉 日経先物を見ても下落傾向 ま、下がれば買い増します💪 三菱商事あたりかな? 本日も頑張りましょう🔥 pic.x.com/vSqnisTac1
今日のかぶミニさん 昨日大きく値下がりした落ちナイ銘柄を中心に12銘柄予約しちゃいました。下がったら買い増し、でも三菱商事はまだ待ちスタイル pic.x.com/t1vEdtvM51
三菱商事(8058)等の商社の下落基調が話題だけれども、株価と業績の比較チャートは以下の通り。株価は、長期的に見れば、業績と強い相関関係があり、平均回帰の傾向を示すことを考えると、その過程のようにもみえる。 pic.x.com/srBX4YOaol
おはようございます☀ また雪景色の朝です❄️ 昨日の後場で 三菱商事を損切りしたのですが さらに値下がりしていて 気になってます👀 優待や配当がある銘柄の損切りが いつも遅くなってしまうので もう少し下がるまでまだ待とうかな。 購入時の目的を途中から 都合よく変えてしまうのが損の元😓
買い時さん、新年一発目は みんな大好き三菱商事な下落についてとかでした。 セブン&アイ・ホールディングスや信越化学工業も youtu.be/WnzZNL-mrDc?si…
昨日の下落で【8058】三菱商事が魅力的な利回りに👀✨ ▶利回り:4.03% ▶PER:10.6倍 ▶PBR:1.06倍 PFの主力にしたい銘柄の1つなので、更に下落する可能性は想定しつつ、少しだけ買い増しペースを上げていきたいと思っています😌 pic.x.com/na5DZZkaTm
@financial1111三菱商事の株価下落は驚きですね。自社株消却も影響を受けたのでしょうか。
下落が続く三菱商事、外人売りが続いていることからまだ底ではない。 #三菱商事
三菱商事、直近の安値を下回りそうな下落っぷり どこまでいくのか面白くなってきた
今日のS株 ✅️三菱商事 1株 ✅️JT 1株 ✅️東京海上 1株 ✅️三井物産 1株 どうした三菱商事!?下落が止まらないじゃないですか? 下ってたら買い増しするまでです😤
関税かけまくられたら商社はたまったもんじゃない。三菱商事が下落基調ということは、日経も転換点を迎えているのではないかな。しばらく様子を見よう。
J-REAT、ヒューリック、INPEXを1株ずつ。三菱商事3株を購入。 商社株が並々下落。トランプの発言と関係あるのかな?このまま下がってくれれば、買いやすくなってさらに良し。配当金を積み上げていく🗻 #株クラ