ナウティスエコノミー 

三菱商事(株) 下落

"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 11:40現在

60分以内の情報 :下落2
24時間以内の情報:下落5買収/出資/提携2ニュース・評判・反応2急騰2急落・暴落2上昇2決算/業績1反発1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

三井物産2 伊藤忠商事2 全国保証2 双日2 商船三井2 日経平均9 東京海上3 JT3 NTT2 SBI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月12日 15:54 あおあお
その時そう言えばどこかのマザーズの銘柄が仕手株みたいになってて、大暴落してっていうのがあった気が。結局三〇商事に決まったから。 因果なものですね。 三菱商事は年初に下落相場入りしたと思ってるので、また1000円台(分割前500〜850円あたり)まで戻る気が。 x.com/diamondweekly/…
2025年1月12日 15:41 ichi コツコツ投資で悠々自適?
三菱商事の下落トレンドが言われているので、チャート見てみたら結構ひどかった🤭 週足でも75日線を大きく割ってて、月足だと25日線にタッチしたところ 何となく2,200円ぐらいのところに抵抗線があるような(利回り4.5%) さて、どこまで下がるか😎 pic.x.com/2KsnQNTFE3
2025年1月12日 14:43 よかあんばい@まずはアッパーマスへ【2025】
三菱商事、下落銘柄でちょこちょこ名前を見るようになった。 気が付けば、900株まで積み上がってて保有株ナンバー1に浮上してた🙄
2025年1月12日 11:47 イケてる父さん★節約系ブロガー&高配当株投資家
アメリカ株が下落。日経平均先物も下落している。⤵️ 週明けは打診買いをしてみる。 あくまで打診で全力買いはもっと先の話。 アメリカ系の高配当etfは、2865、2866、2868などの買い増しを検討中。🧐 日本株は、三菱商事、MS & AD、三井化学、野村不動産、石油資源開発あたりに注視したい。👀
2025年1月12日 10:11 カメレオン@高配当株・インデックス投資家
@Masa1009tw1三菱商事どこまで下がるか分からないですね😃 信用買い残たまってるので、もう少し下落しそうですし⤵️
2025年1月12日 10:05 定年親父
今週、 1月6日から10日までに SBI証券で5銘柄を購入😉 ⭕️FPG 10株 ⭕️三菱UFJ 10株 ⭕️三井住友 5株 ⭕️コマツ 5株 ⭕️西華産業 5株 三菱商事の株価値下がりで 利回りが4%を超えて来ました
2025年1月12日 8:39 ふーみん
@kazukabu88j投資は結婚と似ているとバフェットも言ってましたね。 見かけの株価ではなく中身の事業を理解し、添い遂げる覚悟が必要。 ワンナイトラブは上手くいかない。 因みに、私がニーサで買った三菱商事は2600円からの下落で5%程含み損でふ🤗
2025年1月12日 7:50 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
1月10日時点の含み益マイベスト6🌈 1️⃣東京海上 3,332,415円 2️⃣日本特殊陶業 2,367,915円 3️⃣SBI HD 1,947,975円 4️⃣三菱商事 1,888,950円 5️⃣伊藤忠 1,641,825円 6️⃣三菱UFJ 1,552,265円✨ 今週はほとんど下落相場だったため、「三菱UFJ」以外は含み益がガクンと減っています🥹… x.com/river13051305/…
2025年1月12日 6:06 TJ|ひとり暮らし資産運用
📊三菱商事が7週連続首位 先週おおく買われたSBI証券の新NISAランキングトップ10です。三菱商事は1年前の株価に下落し、ついに配当利回りが4%を超えました😀✨   1位 8058 三菱商事  2位 2914 JT       3位 9432 NTT 4位 8306 三菱UFJ    5位 9104 商船三井 🆕 6位 7203… pic.x.com/DT07rH113s x.com/miraietj/statu…
#商船三井  #JT  #NTT  #SBI  
2025年1月12日 5:01 株価アルゴリズム
【毎日配信ライブ】2025/01/09の株価トレンド!値下がり中でも高配当「ジャックス・オカムラ・三菱商事・ノエビア」のPBR,PER,ROE,自己資… rizumu.net/movie/%E3%83%8…
2025年1月11日 22:32 たむ
株価下落で利回り4%となった三菱商事を25株買い増し単元化。指標的には割安ではないけど、コツコツ持株数を増やしていく分には悪くない水準だと思う。
2025年1月11日 22:25 はるちゃん@ゆったり投資ライフ
三菱商事さんの株価下落が話題ですが わたしは変わらず保有し続けます!!
2025年1月11日 22:00 配当ムラビト
先物下落中⤵︎これはバーゲンセールの予感!三菱商事安く仕入れますよ
2025年1月11日 21:52 マヌル@小口投資家
🐱‍今週の予想配当まとめ✨ 年間配当は121,094円になりました😄 ただ、年明けから値下がり続きで、評価損益がマイナスになりました😅三菱商事がとくに酷い。 去年のような暴騰は異常だったのかな🙄 #高配当株 #長期投資 #株友 #株クラ #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/NO8HRqJd9s x.com/dendrobium_mk2…
2025年1月11日 21:49 Piki
昨夜の下落を受けて、成長投資枠をそろそろ埋めていこうかと考え中。 みんなたちはどうする?? 三菱商事は2450まで落ちてきたら買うつもりでいたけど、商社は後回しにして稲畑産業と東京海上を先に買おうかな。 そして特定口座の保有分は売却する。
2025年1月11日 21:34 しゅ@投資3年目
■2025年1月時点の配当PF 年間配当:55万円(税引後) ※配当キングアプリ 昨今の下落で三菱商事を買増したので、卸売業の割合が増えました。これまで優待重視でしたが、高配当重視に切り替えています。 海運がずーっと気になるのですが、怖くて手を出せないんですよね…😅買い時教えてください🙇‍♂ pic.x.com/mW3hBZkSAJ
2025年1月11日 21:07 tkg
米国で10日の好調な雇用統計からインフレ再燃懸念や利下げ後退観測で主要3指数でも1%超で下落😱 三菱商事買い増したり、mypf薄めたりしてますが、週明けの東京市場でも下落しそう😭去年から低調🌀🌀 日本に資金流れんかな🤔 ちなみにフェニックスに返り咲き🐦‍🔥 紹介コード【2Avh】 #カビュウ pic.x.com/dPlawIBjMI
2025年1月11日 20:45 なんこつ@インデックス投資
三菱商事の株が下落して含み損発生中。 3200円まで戻ったら売っちまおう。
2025年1月11日 20:39 ウルトラコーディア
三菱商事の下落が止まらんと流れてくると同時にNISA購入ランキング一位とも、、、そりゃ個人を狙うよねぇ機関 2340円まで待つ 週足の125MAタッチまで待つ pic.x.com/nfuZUB4t0I
2025年1月11日 20:38 柴まる@バリスタFIRE目指すサラリーマンパパ?
リーマンショックを振り返る‼️ ・SP500 52.6%下落。 ・SP500 1日最大値下がり率14.9% ・下落始めてから戻るまで約7年弱 ・オルカン61.6%下落 ・日経平均51.3%下落 その当時300万くらい三菱商事やトヨタやオリエンタルランドなど個別株を所有していました。
2025年1月11日 20:20 あ(全ての結果は神に委ねる)
下落している三菱商事株 安く買って高く売るのが基本とは言え 下げ止まって反転してから買っても利益は出ると思うのだけど 割安でも業績良くても下げる銘柄はとことん下げるからなぁ 割安だから上がるだろうと言うのは希望的観測に過ぎないと思います
2025年1月11日 20:05 へっち 投資 犬 田舎暮し ガチ菜園
ハロヘミ🐶 今週は NISAで 双日 4 JT 9 商船三井 1 三菱商事 25 配当金3400増やせました😊 特定からNISAに拾い直しなので、 年間の配当金は変わらなですが、非課税で無駄無く貰える金額を増やそうと計画中💹 三井物産やINPEXも下落したら 拾いたいなぁ💹 無印のコレ好き 凍らせても美味しい♥️ pic.x.com/HS5v0KfzEj
2025年1月11日 19:45 だるはす5?
三菱商事は3年間何気に株価が上昇してきたので3年サイクルに当てはめるなら連結下落が、そろそろ起きても不思議ではない。 連結下落は例として用いてる言葉だが騙し上げして1500円くらい下がる事を言っている。 3000円に回復しても1500円ぐらいになるかもよって言いたいだけ。
2025年1月11日 19:38 だるはす5?
三菱商事の現在の株価を安いとは思わない。 本来、頂点から1500円くらい下がれば、また3000円くらいには回帰するのがテンプレだと考えたが不確定要素が多く確認できる状況下に置いて高いと判断している。 ボックス相場で3000円に回帰したとして2200円から2000円までは下落できるならば高い。
2025年1月11日 18:46 mono
@kazukabu88j私も三菱商事が欲しいと思っていて、下落が少し落ち着いてきたら拾いたいと思っています。一昔前迄はコングロマリット・ディスカウントで敬遠されがちだった商社株ですが最近では認識が変わってきているように思います。また配当性向42%は投資家の方を向いている企業だと思います
2025年1月11日 18:15 しゅう@20代 資産運用 株クラ
10日取引記録 JR九州 17株 NISA買い増し     1株 特定買い増し 三菱商事 5株NISA買い増し どこまで下落するか、わからず 様子見 主力株 特定 イオンモール 15株 再購入 株主優待見据えて JR東海 1株買い増し 売却特定 フジ メディア 5株 保有期間、1日 #株価 #株主優待
2025年1月11日 17:45 カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴
@kazukabu88j投資家わっしょいさん✨ 下落には色々理由があり、私も分かりませんが、下落している優良株をコツコツ購入していくことは、長期的には確率から言って有効な投資法かなと思います✨ 個人的には、三菱商事は好きな株ですね☺️👍✨
2025年1月11日 17:37 いち@投資家パパ/高配当株
調子がよかった伊藤忠商事も三菱商事の仲間入りで下落トレド入りの可能性あり🥶 pic.x.com/3CiWeNAaIg
2025年1月11日 17:30 こいっちゃ佐渡
@Earn_Dividends今晩は 米国雇用統計の上振れにより日経先物取引下落していますが、週明け日経平均の下落可能性は、どうでしょう?全国保証と三菱商事を狙ってます。トランプ大統領就任前で様子見でしょうか?関税関係がどうなるか?確かに先行き不透明ですが、それも当たり前😲
2025年1月11日 17:01 gaka
質問きてた 試聴者「三菱商事の株価が下落しています。利回りを考えると絶対に買っていいですよね?」 仮に、バフェットが売ってるけど大丈夫?って言われても動揺しないならご自由に
2025年1月11日 16:42
三菱商事たまたま見たら、結構なかなかだな 下落トレンド中で積極的に買ってる 主体が個人の信用くらいしかいなそうだけど、含み損の人はどんどん増えてるから、トレ転はまだ先っぽいな 自社株買い5000億の取得単3000円超えなのね NISA週間ランキング1位だから、まぁ、ワイの方が変わってるのかも pic.x.com/Q0qqO71vIK
2025年1月11日 15:06 配当太郎
三菱商事の株主で株価が下落して不安ならとりあえずこれ100回読みなさい。 ↓↓↓ 『三菱商事統合報告書』 mitsubishicorp.com/jp/ja/ir/libra…
2025年1月11日 13:26 JTC総帥
三菱商事の下落が不安? 三菱商事の下落煽り? 全く話にならない 三菱商事 日本最強企業、且つ、絶対王者 5大総合商社の頂点に君臨する存在 本邦最高峰の頭脳と商魂の結晶 その株主になるということは 最高に優秀な人間達に、日々懸命に働いて貰えるということ 三菱商事を持てること、誇るべし
2025年1月11日 13:11 NISYA@株と珈琲と。
《 今週のテーマ 》 ⠀ 今週持ち株はどうだった? 下落続きで全体で-30万円程🐰 年末年始に追加購入した三菱商事も下落の一方で悲しいですね‥。 反面、買増チャンスも近づいてきてるので利回り、割安銘柄に注視していきます。 pic.x.com/1n6cJuLY7x x.com/kirin_penyo_23…
2025年1月11日 12:45 サラリーマン投資&筋トレ記録(目標2億円)
1/10(金)の株式投資 実現損益+204,000円 評価損益▲86,732円。 日経平均▲414円下落の39,190円。 米国雇用統計が予想上回り金利引き下げ後退リスクでNYダウ大幅下落。 SHIFT利確、来週の決算跨がず。 一方三菱商事2,500円割れた所でNISAで少し購入。下がってもナンピン視野にガチホ予定。来週怖い😨
2025年1月11日 12:22 お金好きタク
鈴木さんのおかげで 株式投資で安定して 勝てるようになりました 投資初心者の方は @kabu_deo 見ると良いですよ 分析も分かりやすく上がる オススメですよ x.com/kabu_deo/statu… 三菱商事/雇用統計/米国市場/株価下落/日本株/買い増し/金利上昇/日経平均/株式市場/高配当株/日経先物
2025年1月11日 12:19 きらくの個別株観測所
資源価格下落でも怖くない!、“4,500億円の非資源利益”でわかる三菱商事の長期投資メリット note.com/observatory393… 毎月の投資信託だけでは、まるでオードブルだけでディナーを終わらせてしまうような物足りなさを感じませんか。… pic.x.com/6IBkgqjqBx
2025年1月11日 11:38 taka
1/10時点の資産は791万となり、24年12月末との差額は-3万でした。 今回はJT、三菱商事、東京海上の株価下落で合計-6万と痛いダメージを受けました。 ✳︎これから各株の下落理由を確認していきます! 今月も給料入り次第、東京海上株を買う予定ですが、株価をよくみながら買おうと思います。 (資産)… pic.x.com/Is09lzxFyF
2025年1月11日 11:32 株ちゃん
自分が日本株で勝てるようになった 一番のきっかけは 鈴木さんをフォローしたから! 紹介されてる銘柄買って 順調に資金増やせてるし @kabu_deo のフォローは必須レベル x.com/kabu_deo/statu… 三菱商事/雇用統計/米国市場/株価下落/日本株/買い増し/金利上昇/日経平均/株式市場/高配当株/日経先物
2025年1月11日 11:18 you8410
10日のS株💹 ✅積水ハウス x2 ✅あいHD x2 ✅全国保証 x2 ✅丸紅 x2 ✅三菱商事 x3 昨日は日経平均下落、米国雇用統計強くて米国3指数も下げで利下げ後退💦myPFは大幅下げで12月含み益の半分になってしまった😱
2025年1月11日 10:32 又吉
日本株で資金を増やしたいなら @kabu_deo さんのフォローは必須! 紹介銘柄で着実に利益が出ています。 ぜひフォローを! x.com/kabu_deo/statu… 三菱商事/雇用統計/米国市場/株価下落/日本株/買い増し/金利上昇/日経平均/株式市場/高配当株/日経先物
2025年1月11日 9:32 配当ハル
自分で銘柄を選ぶのが難しいなら、 @kabu_deo をフォローしてみて。 紹介銘柄でプラス続出です! フォローは必須! x.com/kabu_deo/statu… 三菱商事/雇用統計/米国市場/株価下落/日本株/買い増し/金利上昇/日経平均/株式市場/高配当株/日経先物
2025年1月11日 9:07 なぐもん★40代で高配当株投資挑戦中
@ven1111111昨日の米国雇用統計を受けて 来週の東京市場も下落が予想されるので まだ、三菱商事を買うには早いと思います。
2025年1月11日 8:27 ビッグじゅん@?高配当株投資?で年間配当240万円を目指す‼️
@hakkyuu_shisan下落している三菱商事を積極的に買ってますが、Xを見ながら不安を払拭しています。
2025年1月11日 8:26 ポイ積 純一郎? 社労士?AFP投資家
総合商社大手5社+1を徹底比較 2020年12月末を起点に騰落率を比較してみた ダブルバガーは当たり前の商社株 株価4倍に達する場面もあったものの、最近は株価下落傾向で寧ろ高配当株化に拍車 三菱商事・三井物産・伊藤忠商事を上回る意外な大手 pic.x.com/kNQaSGuaz9
2025年1月11日 8:22 Yoka
資源価格の下落 三菱商事はエネルギーや金属資源への投資比率が高く、特に原料炭や鉄鉱石の価格下落が悪化の要因とされています。 note.com/money_rinrin/n… #株式投資 #三菱商事 #配当利回り #投資判断 #資源価格 #中国経済 #一過性損失 x.com/yusuke_oka/sta…
2025年1月11日 8:20 Yoka
三菱商事の株価下落に伴い、配当利回りが4%になったことを受けて購入を検討する投資家もいますが、株価下落で喜ぶ姿に私は若干違和感があります。下落の背景には次の要因が指摘されていますのでご参考ください。 #株式投資 #三菱商事 #配当利回り #投資判断 #資源価格 #中国経済 #一過性損失
2025年1月11日 7:07 しゃいろー
2025/01/11 もはやこれくらいの下落は 無事通過の範疇か。 日本株は来週もしっかり売られて さらに深掘りへ。 三菱商事2,000円割れ、 信越化学5,000円割れを イメージしながら続行。 #日本株 #米国株 #株式投資 #TradeNote pic.x.com/hQCNfzdlBM
2025年1月11日 6:44 すだまる|家族で楽しむ高配当株と株主優待生活
三菱商事の株価が下落して話題ですが、、、 同じ商社の双日(2768)が地味に気になってます😃 利回りももうすぐ5%(現在4.78%)と高配当な銘柄です。 商社は景気敏感な側面が大きいので、利回りが5%付近で買いたいですね! #高配当株 pic.x.com/4UvB26fuSF
#双日  
2025年1月11日 5:57 おうどん@投資
今日のS株 ✅三菱商事 1株 ✅NTT 1株 日経先物と米国株が下落してるので来週も下げそう😅 今週もお疲れ様でした🖐️
#NTT  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応