三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/28 03:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@AliceMarapp仰るとおり全てを巻き込むほどの下落ではないですよね。その分選別はしやすいのですけど😌三菱商事の減損懸念は実際のところは分かりかねますが、資源関係を含めてある意味付きものですから、いつでも想定しています😌仮に計上するにしても2016年3月期の4000億円レベルの巨額減損に比べれば小さいでし…
✨下落している注目銘柄✨ (10時半現在) 🟢三井住友フィナンシャルグループ −2.15% 🟢信越化学工業 −5.35% 🟢コマツ −5.45% 🟢キヤノン −1.73% 🟢三菱商事 −1.45% 🟢INPEX −1% アメリカの関税効果がヤバいですね😅
なかなかの下落。 三菱商事の利回りが4%超えてるうちに、1株ポチった。 #S株
2/1現在 前週比+2.85% 前月比+1.53%(4週前比) 前年比+1.53%(年初来) 投資元本¥1,000,000 地銀は各企業の決算で上がったけどまだホールドのつもり オリランは余裕あれば結構買いたいな 下落銘柄は引き続き監視中 →エーザイ、スカイマーク、ヒューリック、三菱商事、JR東海、近鉄GHD、電力、小林製薬 pic.x.com/oFyNt1AVD1
来週総合商社決算発表 中間発表 税後利益予想と進捗率 (今回の修正予想) 三菱商事 9500 65% (下方) 三井物産 9200 45% (維持か下方) 伊藤忠 8800 50% (上方) 住商 5300 48% (下方) 丸紅 4800 50% (上方) 円安効果はあるが 資源価格は下落基調だし、 25/3伊藤忠首位返り咲き予想
明日からいよいよ2月の相場がスタート😤 三菱商事の決算発表日までコツコツ三菱商事を集めます👍 これだけ株価が下落してるから流石に何かしてくると期待☺️
2025年1月の取り纏め 今月の売買は特定口座からNISAへの買い替えのみでした。保有株では主力の三菱商事が下落傾向でしたが、三菱UFJや東宝が好調で株式資産はほぼ変わらずでした。配当は萩原工業から入金。昨年はクミアイ化学からも配当がありましたが、売却したため前年比ではマイナスでした。 pic.x.com/bp2d3nqXpO
2025.1.1-1.31 24.12末 23,789,738円 25.01末 23,478,082円 年初来 -311,656円 -1.3% 主力 三菱商事 不調 長期 DeNA 不調 水準訂正待ち 三井住友 横ばい 長期 任天堂 高値更新 Switch2相場期待 コプロ 集め中 中経前倒し待ち INPEX 下落 イクシス好
レーザーテック オリエンタルランド 三菱商事 自分の中でこの3銘柄は 「滑り台🛝三銃士(下落トレンド)」 だったんだけど、 信越化学もまあまあ酷いな… レーザーテックは決算良かったし オリエンタルランドは上に動いてるし 滑り台三銃士、世代交代かな🤔
1月の配当は33,162円。 主力株の東京海上、三菱商事、JTが軒並み下落したせいで資産は大幅減。 買い増しができたので良しとします。
おはこんばんにちわ! s株 💹三菱商事 1 💹ヒューリック 2 信越化学を買うか迷い14時過ぎてました😇 ヒューリック好決算だと思うのですが下落📉株って面白いです🤣 今週もお疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
本日は ・ヒューリック7株 ・CTS2株 ・NTT2株 ・ソフトバンク1株 を購入。 連続増益、さらには増配を発表したヒューリックでしたが約3%の下落。 ありがたく買わせていただきました。 増益かつ増配している株主還元に積極的な銘柄は今後も買い進めていきたい🪵 ところで三菱商事が安いままですね! pic.x.com/bMRlSpdPlX
今日のS株 三菱商事×1 INPEX×1 キリン×1 積水ハウス×1 ヒューリック×1 NTT×10 ほぼほぼいつものです。 久々にNTT買いました。 ヒューリックは増配したのに下落していたので買い増しました。 今年も早くも一月が過ぎてしまいました。 お疲れ様です。
お疲れさまです。今日のかぶミニはINPEX、特定口座でENEOSでした。 下落&含み損の銘柄を。今はINPEXか三菱商事かなぁ…😂また来週! pic.x.com/4COFoJN8zW
こんにちは😃 ・年間配当:23,697円 →先週末時点から+930円! ・振り返り VTHDが上昇を始めました。直近の底値あたりで買えていたおかげで買い増しも躊躇なく出来ました。 一回下落したとて買い増していずれ上昇するだろうと思えば、三菱商事とINPEXは狙い時か🤔 #投資家さんと繋がりたい #株クラ
💹本日のかぶミニ投資 購入 ✅ヒューリック🏙1株 ✅INPEX🔥1株 ✅三菱商事🌍1株 好決算を出したヒューリックが下落していたので買ってみました📉
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/31:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7183(-8.3%) 第2位/三井物産:3311→3086(-6.8%) 第3位/三菱商事:2604→2490(-4.4%) 第4位/丸 紅:2393→2318(-3.1%) 第5位/住友商事:3428→3364(-1.9%) TOPIX:2785→2788(+0.1%) 日経平均:39894→39572(-0.8%)
本日の種まき🌱 🍀双日 1株 🍀ヒューリック 5株 🍀王子HD 2株 🍀三菱商事 1株 🍀オリックス 1株 🍀NTT 15株 🍀バローHD 1株 今日は値下がりしたヒューリックに多めに種まきに😁 #S株 #かぶミニ #高配当株
三菱商事の下落が止まらずに困ってるが、まだまだ含み益らしい いつ買ったんや…大先輩やん😆
今日の日本株 ・ヒューリック 100株 ・三菱商事 1株 ・RIZAP G 100株 ヒューリックが謎に下落してくれたの嬉しい〜! #日本株 #高配当
本日の1株注文 INPEX 三菱商事 ソフトバンク 5株 クミアイ化学工業から今年初の配当金を受け取りました😋 70株1,680円 前期は19株。コツコツ買う大事さを痛感しています。 保有銘柄はJPXの決算💹 まずまず…かな?と思いつつも、途中大きく下落してましたね😂 また1600円を割ったら買いたいです。
【今日の #S株】 🌟三菱商事1株 🌟積水ハウス1株 🇯🇵日経平均株価3万9513円97銭(+99円19銭)30日の日経平均は続伸。 米現地29日のFOMCを受け、今後の利下げ期待が後退。米国株が下落し日本株には売りが先行。 決算シーズンですね☺️ ヒューリック増配ありがたい☺️ #投資家さんと繋がりたい #日本株
今日は11万プラス とくに強かったのはQPS研究所、DeNA とくに弱かったのはフジメディア、エコナックHD 明日は、信越化学、三菱商事、コシダカに期待。フジメディアと、任天堂は下落してくれれば嬉しい。 中国で不吉ニュースが。旧正月で日本にもたくさん中国人きてるが何もなければ良いな。 pic.x.com/MnU8LuLSTj
指値2481円で注文出してたけどもっと下がるかなと思って2470円で注文出した三菱商事が2480まで下がったあと2492まで上がっててなく ミスったな 大和証券株も値下がり期待して一旦売ったけど上がってるし失敗ばっかやな
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/30:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7181(-8.3%) 第2位/三井物産:3311→3089(-6.7%) 第3位/三菱商事:2604→2493(-4.3%) 第4位/丸 紅:2393→2329(-2.7%) 第5位/住友商事:3428→3362(-1.9%) TOPIX:2785→2781(-0.1%) 日経平均:39894→39513(-1.0%)
三菱商事。下落トレンド終了か。2500円に抵抗線。出来高を伴って突破したら買い。 pic.x.com/SJ9tex0OuO
なんだかんだで、日本株の含み損は三菱商事だけになりました。しかしインカムゲインを狙っている銘柄なので粛々とホールドします。もう少し下落したら買増するyお体です。
🦆本日購入銘柄 🔹三菱商事 10 🔹日清オイリオ 10 単元化 🔹稲畑産業 20 2名義目が200株 ✅三井住友FGは本決算の増配に期待💚 三菱UFJやみずほFGの決算も楽しみ ✅信越化学は現在保有なしだけど、 下落基調なので気になります🤔
こんばんは🌇 今日のS株 ⚾️三菱商事 1株 本日の資産は-24,010円💸 SP500が下落しましたね! #S株 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者 #株クラの輪を拡げよう #株クラ #投資家 #三菱商事 #SP500 pic.x.com/iwgahYbJ8w
6/29 +8,491円 スイング INPEX 300株 ショート 5,860円 三菱商事 200株 ショート 2,631円(内100株はデイ) INPEXは下落が止まって下値にいたので利益あるうちに退散💨 三菱商事も下値でモミモミしてるので利確✨ 出来た資金で三菱重工200株、MS&AG100株.信越100株買い🥺 含み損 677千円
三菱商事の株価が配当利回り4%まで下落してきた😯 トランプさんの貿易政策や今後の資源価格が不透明な中だが、4%あるならソロソロ買おうかな🤔 #三菱商事 #総合商社 #高配当株
✅三菱商事 1株 今日の一言: 下落してから久しぶりに買った。好きな会社だからこれかも応援😎 #今日の1株投資 #高配当 #高配当株 #配当金 #株 pic.x.com/Ug3NrQobWk
五大商社株/下落率ランキング (2024/12/30:終値→2025/1/29:終値) 第1位/伊藤忠商:7832→7149(-8.7%) 第2位/三井物産:3311→3043(-8.1%) 第3位/三菱商事:2604→2475(-5.0%) 第4位/丸 紅:2393→2299(-3.9%) 第5位/住友商事:3428→3312(-3.4%) TOPIX:2785→2775(-0.4%) 日経平均:39894→39414(-1.2%)
今日はカバコ、優先証券、INPEX、電源開発、三菱商事を1株ずつ買いました😄 PFはプラス0.21%😆 UBEは株価下落の覚悟をしてましたが、終値ではほとんど動き無し… 悪材料出尽くしなのか何なのか、よくわかりませんが良かったです😇 pic.x.com/fY38glFpMk
本日の購入銘柄 ・三菱商事×1株(計145株) ・信越化学×1株(計46株) 信越化学は決算発表。市場コンセンサスを下回る決算になった為下落。ただこのペースだと会社予想を上回る通期予想ですし、下がったら買って、そして待つ。のスタンスで株数を積み上げたいと思います。 #S株
三菱商事(8058)は4日ぶりの反落。前日比▲0.30%の下落で配当利回りは4.03%(2025年1月28日・株式取引概況) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/lMFerpn
INPEX2株と三菱商事1株を購入。 deep seekの影響でエヌディビアが大幅に下落。 そろそろ🇺🇸の個別株デビューかな😎
全くわからないけど、三菱商事が仮に決算発表で減損による業績下方修正や追加株主還元がない場合、もちろん期待ハズレで株価は下落することになると思う。でもそれも含めて株式投資であり、そうした判断をした経営陣を信じられるのかどうかが投資。様々なことを念頭に置きながら成長を信じるか否か。
#S株 #投資家さんと繋がりたい 今日の日経平均は下落…💦 でも、こんな時こそコツコツ投資💡 ✅ INPEX(原油価格の影響もあり下落中) ✅ 三菱商事(総合商社全体が売られてる…) ✅ ディップ(2月優待に向けてコツコツ集め中✨)… pic.x.com/TyBTEaEjEp
#S株 #投資家さんと繋がりたい 今日の日経平均は下落…💦 でも、こんな時こそコツコツ投資💡 ✅ INPEX(原油価格の影響もあり下落中) ✅ 三菱商事(総合商社全体が売られてる…) ✅ ディップ(2月優待に向けてコツコツ集め中✨) 三菱商事やINPEXは下がっているけど、長期的な視点で魅力は変わらず。… pic.x.com/vKmV73lBxl
本日の購入 ✅三菱商事 ✅ホンダ技研 ✅INPEX 日経平均39,016.87円、-548.93円、-1.39%⤵️ 日経平均下落の割には保有株はプラス⤴️でした 明日も頑張りましょう✨ #投資家さんと繋がりたい #資産形成 #高配当株
今日はINPEX、三菱商事、全国保証を1株ずつ購入 日経先物が大きく下落し「DeepSeekショック」なんて言われてたから結構期待したけど、終わってみればPFは前日比で割と大きめのプラスで残念 ただ、明日からは持ち株の決算が始まる。早速メガバンクが出てくるけど、どんな決算になるか楽しみだね🌸
@freely_KK今の価格みると、下落前の価格にやっぱり期待しちゃいますよね。利確する時も、実は三菱商事だけ直前まで悩みました。133株保有してましたし、3月末の配当金が確定してからに売却しようかな?っても思いましたが、きっぱりとお別れしました! 日本株は、5銘柄くらいでいいかも。と思いました。
本日の株 ・日本電信電話 ・東京エレクトロン ・三菱商事 ・東京海上HD ・商船三井 明日三井住友FGの決算発表 折込み済みで下落なら買いかな pic.x.com/GAceh2UgTz
日経平均が下落し、久々のS株。 INPEX✕1 約定単価1870.5円 三菱商事✕1 約定単価2478.5円 ホンダ✕3 約定単価1489.5円 高配当株をコツコツと集めます。
【今日の #S株】 🌟三菱商事1株 🌟三菱HCキャピタル1株 🇯🇵日経平均株価3万9016円 -548円⤵️ 中国の生成AI「Deepseek」の台頭が警戒され、ナスダック総合指数とSOX指数が下落。エヌビディアなど半導体関連を中心に下げましたね🤔 日本株もしっかり影響を受けました⤵️ #投資家さんと繋がりたい
皆様お疲れ様です 今日はインペ、三菱商事買いました💴 日経は半導体中心に下落⤵️ DeepSeekの影響? タスキは一時プラスも下落、もっと下がると思ってましたが欲しい人も多いのかな🤔
1/28本日の購入銘柄✨ INPEX×3株 三菱商事×3株 九州電力×2株 あまり下落しなかったので残念🫤 長期視点で今できることを淡々と続けていく🌱
今日のS株 三菱商事 1 評価損益率前日比 +0.43% 日経先物を見る限りエライコッチャかと思いきや一部銘柄の下落で済みましたね🧐 本日は1社の決算📄 日清製粉Gは進捗具合は少し微妙ですが自社株買いとセットなので値動きは少なそうですかね🤔