三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/27 23:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
三菱商事の決算。 Xは結構荒れてる印象。 その割に株価動いてないからほんとに一部だけ騒いでる感じかな? てか、それ込みで下落してると思ってたんだけど買ってた人たちは違うのか…?
総合商社の王者 三菱商事 第3Q決算 売上高13.94兆円(5.2%↓) 純利益8,274億円(18.8%↑) 減収増益 ローソン・豪州原料炭の売却で増益をしっかり確保 配当金/通期の見通しは修正無 純利益進捗率(目標75%)87% 強いですね 場中決算、株価下落後上昇で反応
@CB71678254ナオさーん 三菱商事、最近の下落 めためたやられてたから 決算後 少しでも上げててホッとした🫣まだ含み損… へみ 足、冷たいよね🥶 トイレの時だけ スタスタ歩いて終わりだよ🐾ᵕ̈⛄️
今日《2/6》のS株投資 🟡三菱商事 🟡INTT 🟡ホンダ 日経平均もTOPIXも+で引けたけど、うちのPFはしっかり下落😩 ふと確認したら、配当金の受取予定額が20万円を超えてた🙌 株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』 紹介コード【iqYF】
2月6日 投資活動 ✅NTT 350 ✅三井物産 3 ✅オルカン🌏毎日積立 2000 日経は3日続伸+235 前場で日銀審議員の円高発言にて下落も後場で回復。場中で伊藤忠、三菱商事が決算を発表し伊藤忠が大きく下落 明日は🇺🇸の雇用統計がある為、買い渋りの軟調相場⁉︎決算はみんな持ってるNTTの登場😊 pic.x.com/oV7BzQOLGW
日経平均は揉み合いながら40,000円を目指す感じですかね🤔 MyPFは花王が増配、三菱商事と稲畑産が通期予想に対して順調、伊藤忠はまずまずで下落となりました。 今日の株 INPEX 1 三井物産 1
洋上風力で天下を取った三菱商事は商社に追い風の円安コスト高に苦しみ、資源厨の物産は相変わらず資源下落で減損。非資源を着実に積み上げた伊藤忠が史上最高益8,800億を目指す。数年後は逆転もあり得そう。
@mop55mop55伊藤忠も今日だったんすねー。知らずにいきなりとんでもない下落に巻き込まれてびっくりしましたわꉂ🤣 三菱商事の方は上げてましたよね🙄
日経平均は続伸し235円高の39066円。 最近下落基調で警戒されていた三菱商事の決算は風力発電事業で522億円の減損を発表。 しかし通期の業績見通しは据え置き、タイムラインでもそこまで悲観的ではない状況。 pic.x.com/tFFNQtqWci
日経平均は235円の上昇 三菱商事の決算は減損あるも通期計画に変更なし。0.4兆円の追加還元は通期決算で発表か 伊藤忠の決算は堅調。これまでの期待が高過ぎたのか株価は下落 花王は35期連続増配達成も、増配率が低く厳しい経営状況のためか資料は控えめ。改革が計画通りに進むことを期待したい(^^) pic.x.com/6yBTq3sZgR
三菱商事の決算は無風ということでいいのだろうか? ある意味無風だと下落が止まるという流れもあるのかな?
再生エネルギーは不要、 原発再稼働、新増設が世界の潮流! 三菱商事、株価下落したら買いかもw x.com/JapanTank/stat…
三菱商事の決算、風力発電の減損が思っていたほど大きくなかったのでホッとする。時期見て買い増しは続けよう。想定外だったのは伊藤忠商事。予定通りの利益目標達成できそうなのに株価4%下落。強欲の極みが出てきたかと思いました。
商社株の3Q決算出揃いましたね😊 三菱商事が利益トップを維持する中、 丸紅が好調サプライズで躍進し、 伊藤忠は追加還元の消極姿勢で株価下落、 住友商事は利益予想を上方修正するなど、 各社 微妙な差もありましたが、株価は大きく反応。 👇2025年2月6日終値ベース pic.x.com/v7RvsBJVuo x.com/tara_otarara/s…
三菱商事の決算発表は特に大きな目玉もなく、株主還元への期待などで発表直後は株価上昇したものの動きに乏しく…半年以上続いている株価下落に歯止めはかからずかな😂 pic.x.com/S7Pq4C0m3h
三菱商事のアノマリーとしては配当の権利確定まで非常に強い傾向があります。 そして権利日落ちするとマイナス3.3の下落をするので権利日前に手仕舞いするのがセオリーとなります。 anomalybase.com/jp/chart/8058.T pic.x.com/NcOQxwhCQz
三菱商事の決算を見てひと安心😮💨 風力発電事業の減損を吸収できるのは流石🎉 株価が低い時に買っておかないとな🤗 昨年大和ハウスの株が下落していた時にもっと買えば良かったと後悔してるので、頑張ります😤
【個別】KDDIも大幅下落 📰KDDI 営業利益:8645億円(前年同期比2%🔼)。 QUICKコンセンサスに届かず。 2025年3月期通期業績も従来予想を据え置き。 ⇨利確売りか。株価は▲5.91%。 🕊️『三菱商事』『自社株買い』がトレンドに。 pic.x.com/4ZGoCss1RP
@rirakichi83おつかれさまでした👏👏👏 三菱商事好決算だったのですね😌😌😌 株価が低迷しているので 増配からの買い で株価も上がってほしいです デイトレ逃したのですね😳 やはり下落時に仕込むのが慌てずに済むので一番かと🐒
2025/02/06 $ARCC は人事ネタで下落か。 三菱商事決算通過。 しかし買い増しはせず。NIPPONEXPRESS頑張れ。 とりあえず疲れた… 最近トレードできていない。 下手だから損するだろうけど。 #日本株 #米国株 #株式投資 #TradeNote pic.x.com/YkOH6mmL6k
三菱商事の決算後の下落は入らないとだったなー ただの準備不足萎え萎え
三菱商事の場合(他の同じような銘柄もそうだけど)、下落過程で買い込んだ人がたくさんいるので、2500~3500円には「稀少性」が存在しないんだよね。ちょっとでも上がれば売りたい人しかいないので供給過剰。ブームが終わった株の山の右斜面ではいつもこうなる。
現物は三菱商事がとりあえず上げてくれた 神戸製鋼所も本日はなかなかいい伸びを見せてくれたが引け後の鉄鋼2社の決算を受けてPTSでまぁまぁな下落 明日どうなることやら、、、このままの下落で決算迎えたくないなぁ😅
🏵️日経235円上昇📈 本日のS株購入 🌱ヒューリック 🏵️日経上昇なのに評価格は下落😢 KDDIが大きく下げてました📉 本決算に向けて頑張ってください!!💪 🏵️三菱商事Q3決算 進捗も良かったですね!!😀 0.4兆円の一部は還元されるかも、と期待していていいですか!?✨ 本日もお疲れ様でした〜😊 pic.x.com/TY1nEIkThv
三菱商事株が下落してる理由は資源価格が下落したから。資源開発比率の高い商社は同様。短期回復しないので長い目で見る人が買った方が良い。戦争とか事変が起きると上がるんだよ資源価格って。
mitsubishicorp.com/jp/ja/news/rel… 三菱商事 決算 決算後、下落を想像してたんだけど 通期の業績見通し維持が好感されたのかな? pic.x.com/ZZJJRdU6hj
昨日決算で買われたトヨタも今日は下落ですね。三菱商事も明日は不明かな。株を買う前は調べるのですが、買った後はニュースを確認するぐらいです。好決算でも売られ赤字でも買われるし年4回も一喜一憂するのが疲れます。ダメだなと思う自分と長期投資だし『まぁいいかな』と思う自分がいますね。
昨日決算で買われたトヨタも今日は下落ですね。三菱商事も明日は不明かな。株を買う前は調べるのですが、買った後はニュースを確認するぐらいです。好決算でも売られ赤字でも買われるし年4回も一喜一憂するのが疲れます。ダメだなと思う自分と長期投資だし『まぁいいかな』と思う自分がいます。
三菱商事決算🏢2000株保有 ↘25年3Q(10-12月)最終利益は前年同期比9.2%減の2093億円 ↗25年累計(4-12月)最終利益は前年同期比18.8%増の8274億円 ↗通期計画9500億円への進捗率は87.1% これは5年平均77.9%を上回る ➡配当・業績予想は変更なし 発表直後株価下落⇒大上昇 良い決算と思うけどね😅 pic.x.com/a2ZkYdHQM5 x.com/pomemaru5109/s…
三菱商事の決算後下落予想当たり😎 為替と資源高のブースト切れる未来しかないもんなぁ
三菱商事の決算も株価下落
三菱商事 月足 移動平均線 割れての ここらが分水嶺で ダメだと 月足 一目均衡表 雲上限 とりあえず2000 コロナ禍からの下値支持線は生きるかもしれん まぁ商社は買えん 去年の高値から下落で 資源や円安やトランプやら
伊藤忠、えっ?というくらい下がっているので端数買い。 三菱商事決算下だと下がるかな? ドル円152円か〜 紅ちゃんも下がってきてる🥲😮💨 ルネサス凄い↑ 伊藤忠更に下落🥲掘ってる😭 #株
伊藤忠さん💦 下落してますね💦 丸紅さんが好決算だったから、と思って持ってたホルダーさんは狙われてる気がします💦 大丈夫でしょうか…心配です💦 個人的には三菱商事さんくらい下がってないと買えないと思ってます💦 大口さんが好決算と共に、空売りを手仕舞って急上昇するんですよね💦 pic.x.com/gl50UY8yIN
三菱商事、稲畑産業が決算日! 長期保有予定だからどうのこうのはないんだけど、やっぱり上がったら嬉しいよねぇ☺️ 悪材料があるとはいえ、ここで出し切った下落ならナンピンしていくだけです。
午前お疲れ様です☀ 寒波で寒いですが、こちらは晴れ☀️ 日経平均はまた寄り天パターンかなぁ 為替はドル円が円高に加速中 日本時間に一時152円を割りました 本日は三菱商事が決算で注目! 8月ブラックマンデーの水準まで下落してるので そろそろ反転を期待ですが... サプライズあるかなぁ… pic.x.com/zuEH56B6sO
円高に傾いてるけど日経も上げていい感じ😃今日も注目な決算多くあるので待ちどうしい! 三菱商事が最近下げすぎで悲しいのでそろそろ下落終わって欲しい。今日の決算まじ頼みます🙏
三菱商事は決算後に下落すると思います
米3指数 半導体 上昇 米10年債 上昇(金利低下) 日経先物 上昇 ドル安円高 アルファベットやAMDが決算 受けて下落 アームは売上高 EPSとも予想超えも時間外は 下落しています 日本は 花王 日本製鉄 TOWA 三菱商事 東京エレキ など決算 本日も頑張っていきましょ〜✊
今日は三菱商事の決算発表。 場中で、日経に動きがありそうな14時予定。 同銘柄は昨年4月に3,775円を付けてから綺麗に下落し、現在2,479円。 新NISA開始のタイミングで購入してまだ含み益もあり、思い入れもある銘柄。 だが、贔屓目にみても好転材料があるとは思えず、無風なら御の字でやや悲観的。 pic.x.com/iW2CyazwZK
三菱商事などの総合商社株、一昨年までたくさん稼がせてもらってニーサで保有もしてるけどまだ買いではない気がする。長い目で見れば今の値より上がると思うが下落トレンド中かつ割安感がまだ足りない。月足で見ると2300〜2400円あたりを抜けたら一気に下がりそうなのでそこを見てから考える。 pic.x.com/72Rj9jg1aL
@pomemaru5109三菱商事さん2%ほど下落と勝手に予想してみているので、1度ナンピンやめました😂 ちなみに現在の取得単価は。。。2744円です。。。
下落⤵️ JALの下落が直撃…空運ダメだな😞あとは小野薬品が厳し過ぎる。あとは明日の三菱商事も持ち株シェア10位だからこれまたコケると痛いぞ😣引っ越しでお金がかかって仕方ないから金融資産にも頑張って働いてもらわなきゃ。 #日本株 #TradeNote pic.x.com/2TYbvgiR16
おはこんばんにちわ! s株 💹三菱商事 1 💹キリン 1 明日の14:00に三菱商事の3Q( ´ー`) 正直ドキドキしますね🫨 コツコツ増やしてますがずっと含み損 サプライズがないとさらに下落しますかね? 資金が乏しくたくさん買い増せてないのが悔やまれる😌笑 お疲れ様でした🙏
後出し投資家 「なぜ三菱商事がこんな明確な下落トレンドなのに買う人がいるんだろう」 それを聞いた投資家 「なぜこんな明確な下落トレンドなのに空売りで利益をとっていないんだろう」
明日は場中に8058三菱商事 引け後に5401日本製鉄 私の含み損two topの決算か… ks決算が出て10%下落の練習しておこうか ふざけんな石破 俺の株の含み損は石破のせい きもいしば よし人のせいは完璧だな
【個別】アステラス製薬は下落 ✅3Q累計の最終利益:▲241億円 ✅配当予想変更なし ✅️業績予想に変更なし ⇨株は▲3.87% 🕊️『NISA』『三菱商事』『金融所得課税』『日本郵船』がトレンドに。 pic.x.com/Uf6Xo2B47l
2/4(火)の株式投資 実現損益+5,250円 評価損益▲26,457円。 日経平均+278円上昇の38,798円。 米国の関税政策に振り回される日経平均。 旧NISAガチホのあおぞら銀行が決算受けて大幅下落。 お昼休みに三菱商事をデイトレ。ビットコイン関連GFAは調子⭕️。クシム恐ろしい、事前にに売りきってよかった😅
今日の足跡🐾 ヒューリック、 中本パックス、 三菱商事を1株ずつ購入🐱 評価損益率は−2.53%𓃠 もっと下落が続くかと思われましたが、関税までの期間延長とのこと?で戻りつつある銘柄もありました😽 しかし、保有の食品セクターが弱く、あまり戻せませんでした😿 ニッケから配当お手紙来ました😻