三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/26 19:45現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:下落17件、急落・暴落7件、上昇4件、急騰4件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、続落1件
24時間以内の情報:下落17件、急落・暴落7件、上昇4件、急騰4件、決算/業績2件、反発2件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、続落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 みずほリース2 オリックス5 キリン2 ヒューリック4 ホンダ3 ヤマハ発動機5 三井物産5 丸紅2 伊藤忠商事2 日経平均5 明治2 東ソー3 東京海上2 豊田通商2 野村不動産3 KDDI2 NTT19 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は全国保証を1株、三菱商事を2株、NTTを10株購入 NTTや三菱商事の株価下落が目を引く。今の株価でコツコツ買ってたら問題なさそう オリックスの決算。進捗率70%だが「進捗は順調」とある。決算を受けて株価は下げたけど、本決算での増配は確実。それを見越しての投資をしようかなぁとも思うね🐬 pic.x.com/Z3Dm8HiMrb
【警鐘】三菱商事の押し目買いは要注意! 今、三菱商事(8058)の株価は下落トレンド中。 インフルエンサーや長期ホルダーが『押し目買いは絶好のチャンス』といいますが、業績や信用取引データは必ずしも明るくない❌ 個人的にはグッと堪えて様子見の時期と思います。 赤の他人を盲信せず、慎重に💡 pic.x.com/o5OZWCZa6k
【警鐘】三菱商事の押し目買いは要注意! 「今、三菱商事(8058)の株価は下落トレンド中。インフルエンサーや長期ホルダーが『押し目買いは絶好のチャンス』といいますが、実際の業績や信用取引データは必ずしも明るくない。 赤の他人を盲信せず、現実を直視して、慎重に判断すべきですね💡
本日の1株 NTT 100株(計1,273株) 利回り3.58% オリックスは好決算かと思われましたが株価は下落 三菱商事は上がりそうで上がらず利回り4%をキープしているので1株ずつ増やし、底の見えないNTTもいつもより多めに買い増していきたいと思います。 2025/02/10 pic.x.com/iU9dsiPkSP
石破総理×トランプ大統領会談後、商社株に買いが入るとの期待が高まったものの、三菱商事は前日比-63.5円の下落、2,458円で引けました。 2,460円に10万株越えの分厚い買い板があり、終日、そこを背に押し目買い目線に見えましたが、大引け前に崩される結果💦 信用買いも膨らんでいるため要注意ですね💡 pic.x.com/MJLVOGDVk7
本日のS株 リートETF3 INPEX1 キリン2 あい1 丸紅1 豊田通商4 三井物産2 三菱商事2 オリックス2 NTT100 日経平均 38,801円(+0.04%) 明治とオリックスが決算を受けて下落してるので、明日から買っていこうと思います☺️ 明治は100株にして優待もらいたいな😍 pic.x.com/SSaMIiO3PI
本日の1株注文 明治HD 三菱商事 NTT 5株 明治の決算、通期計画の進捗率は77.8%📈 経常利益は前年同期比4.8%減で、発表後に下落😭 ここまで売られる状況でもないよ…? と思いましたが、気持ち的にはやや様子見💦 リフレッシュするためにお肉食べてきます🍖
noteで最新記事が公開されました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 三菱商事の株価下落はチャンスなのか!?5大商社を徹底比較! | お金の大辞 #株 #note note.com/okanenodaijite…
引け乙⚡️ さあ、華月ナイト楽しんでいきましょう✨ 住信SBI銀行はNTTのTOB期待が薄れて、窓を開けて下落🤮 怖い下げ方してましたね😓 オリックスも決算悪くないのに、増配発表ないのが嫌気されたか売られていました。 本日のS株 💹三菱商事(68)1株買い増し コツコツと買い増しします🧘… pic.x.com/YUGUfA3uvw
本日(2/10)の日経平均は🟠+14円でした。😥 円高、利上げで商社が軒並み下落してましたね😮💨 持ち株上昇率🔝3 🌸日本取引所グループ 🌸H.U.G 🌸ヤマハ発動機 持ち株下落率🔝3 ⤵️三菱商事 ⤵️住友林業 ⤵️オリックス 新NISAの成長投資枠の日本株が全て下落しました😭 また次回頑張りましょう‼️ 🟢31000
今日のS株 三菱商事×1 月曜日お疲れ様です😙 下落の三菱商事一口だけ購入 寒さは明日までですかね 明日休みなので浮かれて仕事してます😊 pic.x.com/AqkbeNNhd3
本日のS株 また三菱商事の株が下落していますね、、 僕はこれを仕込み時とみます! pic.x.com/pGbIiNJLNJ
三菱商事の株価が下落する要因としては、原料炭市況の低迷や生産数量の落ち込み、資源価格の懸念などが挙げられます 原料炭市況の低迷 生産数量の落ち込み 資源価格の懸念 金属資源やエネルギー資源に利益の大部分を依存しているため、資源価格の懸念が業績に影響 売りたい人が多い
今日は微減で引け。個別は上がったけど投信が足引っ張った。再び下落の三菱商事、ニチモウ購入。業績いいのに下がってる四電工買いたくなってきたなあ。 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #高配当株 #明日は祝日
今日の1株投資 🔹購入🔹 東京海上 1株 三菱商事がまた2400円台となり、他にも伊藤忠商事や三井物産など総合商社の下落が目立ちましたね!! 東京海上が下がってたタイミングで購入しましたが、NTTも140円台半ばで推移してたりとまだまだ購入したい銘柄が多くて嬉しいです☺️… pic.x.com/nFEp6ye63d
@art_akira0427目的があって買ってるし、例えば優待廃止!になれば考えるけど、そうじゃないなら売らないかな。 自分の買った目的を明確にする、時間軸を持つ、なるべく底値で買うを意識してるだけ。三菱商事は下落してるけど、売る気はない。配当金が目的だから。
【8058】三菱商事さん 株価2%強の下落。利回り3%代での定着は、市場から許してもらえなかった模様…🫠あぁぁぁぁ pic.x.com/ejBLOnizDP
銘柄数 23社 業種15種 (景気敏感39.1%、DF60.9%%) 配当金15844円 (税引:12625円) 利回り 4.02% (税引:3.2%) 月額配当金:1052円 取得額:394,255円 すこし前から値下がりX話題の三菱商事株購入 決算も横ばい 2500円以下で参入 商社株持っていないため今の5大商社ではここは買い時
三菱商事3株ポチっ 株買いたい病 底なんてわからないので、 4パー越えの下落トレンドでチョコチョコ買いするのが好きです 飛び石連休で今日は会社お休み
商社株 保険株 伊藤忠商事 三菱商事 三井物産 東京海上HD MS&AD SOMPO 下落が続いています ブラックマンデー価格 今から全力買いは推奨しません 積立で購入していくのをオススメします
2/8現在 前週比-1.34% 前月比+1.78%(4週前比) 前年比+0.17%(年初来) 投資元本¥1,000,000 本業忙しくて見てられないからホールド オリランは買いました 全体的に仕込み時は近い気がする 下落銘柄は引き続き監視中 →エーザイ、スカイマーク、ヒューリック、三菱商事、JR東海、近鉄GHD、電力、小林製薬 pic.x.com/F3BlUASM8z
三菱商事もNTTも、信越化学もオリエンタルランドも、どいつもこいつも最高値からの下落中に手を出して、 「いうて大企業だしこっからの下落余地もたかが知れてるでしょ~」 と思った地点を易々と超えて毎回死にそうになってる私が次に目をつけているのは、伊藤忠とKDDIです 個別辞めてェ…
三菱商事の直近決算内容・信用取引の状況・機関投資家の動向・テクニカル分析・市場リスク要因などを徹底的に調査し、2025年2月現在、最適な空売り戦略とはどんなものかを考察してみました💡 主な下落要因やポイントも調査しています。 note.com/tottokokabuta6…
高配当・優良株の【三菱商事(8058)】ですが、下落トレンド真っ只中。押し目買い狙いも多いが、信用買いも膨らみ信用倍率は現在「36.15」倍❗️ ☑️長期 ☑️配当 と正当化できる理由はいくらでもありますが、果たして個人は耐え切れるのでしょうか?8月の追証の悪夢が来る可能性も捨て切れません。そこで、 pic.x.com/4eH2lDirDR
値下がり 今お得な高配当優良銘柄 ・ヤマハ発動機 1215円(4.12%) ・三菱商事 2521円(3.97%) ・NTT 146.9円(3.54%) 大手は潰れんからこういう時に買う😎 ヤマハとNTTは既に買った
@financial1111三菱商事です!!!追加還元方針があったのでようやく株価下落が落ち着きました✨
値下がりや増配で、お買い得になった高配当優良銘柄😀 ・ヒューリック 1338円(4.26%) ・ヤマハ発動機 1215円(4.12%) ・みずほリース 1045円(4.11%) ・INPEX 1863円(4.61%) ・三菱商事 2521円(3.97%) ・NTT 146.9円(3.54%) ・東ソー 2081円(4.80%) ・野村不動産 4156円(4.09%)
@93toushika野村不動産以外は持ち株でした。 NTTは昨年、ホンダはつい最近買ったばかり。 三菱商事の下落が続いて配当4%水準で話題になること多いですが、三井物産も最近下げてますね。
値下がりや増配で、お買い得になった高配当優良銘柄😀 ・ヒューリック 1338円(4.26%) ・ヤマハ発動機 1215円(4.12%) ・みずほリース 1045円(4.11%) ・INPEX 1863円(4.61%) ・三菱商事 2521円(3.97%) ・NTT 146.9円(3.54%) ・東ソー 2081円(4.80%) ・野村不動産 4156円(4.09%)
時事ニュースを節操なく接続して、ドグマを補強しているツイートに見えます。 三菱商事は2016年に資源価格の下落で4000億円の減損と1400億の最終赤字を出したことも。 製造とインフラ投資は事業性質が違いすぎる。 また、政策や技術革新の不確実性が高い環境では結果論だけで判断することもできない。 x.com/nonowa_keizai/…
また雇用統計下落的中! 最近この人の分析当たりまくってて 本当にびっくりした! 分析もめっちゃ詳しくて本当に勉強になる。 本物のトレーダーに学ばせてもらってから 月20万、安定してきたなあ。 ドージコイン トランプ ゴールド NISA 米国株 アルトコイン #Bybit 三菱商事 金融所得課税 x.com/mizuki_fx_oshi…
今週購入した銘柄は ①三菱商事 ②三菱マテリアル ③JFE 高配当株で利回りが良いものに絞って選んでみました 次回はNTTの下落具合を見て買い足し検討ですかね 今週もお疲れ様でした🕊️ #投資家さんと繋がりたい #高配当株
今日の1株投資 三菱商事1株、MS&AD1株、NTT10株 今日はNTTの3Q 決算が出ましたね 16%減益で少し悪い決算が出て株価も下落してますね 自分はこれからも長期で持つつもりなので握力強めにコツコツ買っていくつもりです お疲れさまでした🙇 #S株 pic.x.com/OWDQ5KiLPb
今日のS株 INPEX 豊田通商 積水ハウス キリン ヒューリック ヤマハ発動機 各×1 NTT×7 NTTは決算が出て下落。 また、利回り3.5%あたりでしばらくウロウロとしていてほしいです。 豊田通商は4%あたりを目処に少しずつ買っていきたいです。 三菱商事はまた、2500円を割ったら買いたい気持ち。
仕事終わ💙 今日の買い 三菱商事1、丸紅1、INPEX1 SMFG1、MUFG1、三井物産1 今日の日経は0.72%の下落📉 myPFは0.55%の下落📉 円高に振れると株価軟調ですね💦 東ソー、丸紅の利益確定売り、NTTの決算下げ等が影響しました😅 今週もお疲れ様でした🏎️✨ #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
本日の1株投資 💹ミニストップ 40株 ミニストップ単元化しました🎉取得単価高くなりましたが、家族が喜んでくれるのでソフトクリーム優待楽しみにしてます😊 さて三菱商事は利回り4%タイムが終了してしまいましたが代わりにNTTが決算下落で再び150円割れてきました‼️来週はNTTかな?😁 pic.x.com/yWAJECkrfl
今日のS株 INPEX 5株 三菱商事1株 MUFG1株 信越化学1株 ホンダ1株 合計9株 日経平均279円安⬇️ NTT減益決算を受けて下落⬇️ 150円割れ 利回りも3.5%になった 2022年の株価に戻ったー弱いな😳
@FIRE60028219三菱商事2559円まで一気に上げて一気に下落しました💦⤵️
相変わらず纏まっていて分かりやすい!以下所感。 三菱商事: 87%まで来ているのに上方無しということは①まだ爆弾を抱えている②稼ぐ力が死んでる。 伊藤忠: 株主還元ニュース無しだけで300円もの株価下落は市場の期待値がおかしい。 住商: 4位が定着してきた。今後が楽しみ。 豊通:… x.com/sogoshoshaman/…
おはよ。 KDDIショックで資産減。。。 三菱商事決算まずまずで良かった。 キャノピーグロースが続伸。 オーロラカンナビスに引っ張られる。 決算今朝と勘違い。日本時間今晩ですね。 投資枠なので、下落なら買い増し。 上昇なら祈る。 オーロラカンナビス買えなかったのは ちょっとショック。 pic.x.com/sSKzzkD5DU
【三菱商事買い増し予定】 おはようございます😄 100株取得目指してる三菱商事。 本日、下落かな😅 下落したら買い増し予定です。 2400円下回る辺りで、買い増ししたいです。 三菱商事を監視中の皆さん、いかがですか😌🧡 三菱商事 洋上風力で522億円減損 2025年2月6日 news.yahoo.co.jp/pickup/6528392
三菱商事は今買いか? ① 利益の中心、原料炭価格が下落トレンド中。 ② 累進配当の継続を発表した中期経営戦略2024が終わり、新しい中期経営戦略は2025年の5月ごろに発表される見通し。 まとめ 原料炭先物チャート上昇転換 + 新しい中期経営戦略で累進配当の継続を発表 ↓ 買い検討
最近下落中の三菱商事の決算が出ましたね! 0.4兆円の使い道はどうするのかが楽しみでなりません。 自社株買いや増配などが期待されていますが、高配当投資家としては増配がいいかな〜 #高配当投資 #投資家さんとつながりたい
おはようございます、セリナです♪ 日経先物は38940円で少し下げましたね ドル円は遂に151円台❗️ダウも下落、SOXは上髭 ただ、Nasdaq100やS&P500は同じ位 欧州は全上げとまちまちの動き 夕方のCME日経平均39190円が頭? *三菱商事・東京エレクトロンに注目かな 今夜は雇用統計・日米首相会談 pic.x.com/VHyvnimFUE
本日のFX収益です。クロス円の下落が強かったのでトルコリラを一部利確したため少し多めです😵 株も三菱商事の決算跨ぎに無事成功して利益を上げれましたので満足です! pic.x.com/zvrvv8JZcn
三菱商事の決算。 Xは結構荒れてる印象。 その割に株価動いてないからほんとに一部だけ騒いでる感じかな? てか、それ込みで下落してると思ってたんだけど買ってた人たちは違うのか…?
総合商社の王者 三菱商事 第3Q決算 売上高13.94兆円(5.2%↓) 純利益8,274億円(18.8%↑) 減収増益 ローソン・豪州原料炭の売却で増益をしっかり確保 配当金/通期の見通しは修正無 純利益進捗率(目標75%)87% 強いですね 場中決算、株価下落後上昇で反応
@CB71678254ナオさーん 三菱商事、最近の下落 めためたやられてたから 決算後 少しでも上げててホッとした🫣まだ含み損… へみ 足、冷たいよね🥶 トイレの時だけ スタスタ歩いて終わりだよ🐾ᵕ̈⛄️
今日《2/6》のS株投資 🟡三菱商事 🟡INTT 🟡ホンダ 日経平均もTOPIXも+で引けたけど、うちのPFはしっかり下落😩 ふと確認したら、配当金の受取予定額が20万円を超えてた🙌 株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』 紹介コード【iqYF】