三菱商事(株) 下落
"三菱商事(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"三菱商事(株)"の現在の状況 6/26 17:33現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:下落18件、急落・暴落8件、急騰4件、反発3件、決算/業績3件、上昇3件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、続落1件
24時間以内の情報:下落18件、急落・暴落8件、急騰4件、反発3件、決算/業績3件、上昇3件、ストップ高2件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、続落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
悲報】総合商社さん、許されない Q3決算終えてトップ3は下落へ 一瞬許されたっぽい三菱商事も下落 今まで相対的に強かった伊藤忠も下落 買い向かう材料ないですもんねぇ pic.x.com/mHtE9BTgM4
お疲れ様でーす! 三菱商事何処まで下がるんでしょうね🥹 まだまだ含み益ですが心配です そしてドル円は上昇 🇺🇸指数先物は下落 私のしさんは12月中旬辺りから増えたり減ったりしてほぼ変わらず😐 そのうち⚡️が来て欲しいですね では午後も頑張りましょう😊
三菱商事の株価下落 誰も買わない、 誰も見向きもしない、 時価総額が伊藤忠に負けている、 そんな時、長期投資家はどうするか? 冷静になって業績を見ればROE10.8%水準で稼ぐレベルの優良企業で配当利回り4%越えています。
本日の種まき🌱 🍀双日 1株 🍀ヒューリック 1株 🍀王子HD 2株 🍀三菱商事 1株 🍀オリックス 1株 🍀NTT 15株 🍀バローHD 1株 7大商社で、三井物産だけまだ0株😅 下落してきているので、予算ができたら種まきしたい☺️ #S株 #かぶミニ #高配当株
三菱商事が政府肝入りの洋上風力発電プロジェクトで巨額の減損 これを受け、三菱商事株は長期下落から抜け出せず やっぱり再エネとかは「やってます」くらいの規模でやるのが企業にとっては得策なのだろう
三井物産や三菱商事といった総合商社が資源価格の下落、円高、信用倍率などの影響で株価落としていますが、… pic.x.com/GASpDFcIpC
【8058】三菱商事さん 株価下落が止まらないよおぉぉぉ…🫠 利回りは4.1%台に! pic.x.com/wQpodbGfSS
【悲報】総合商社さん、許されない Q3決算終えてトップ3は下落へ 一瞬許されたっぽい三菱商事も下落 今まで相対的に強かった伊藤忠も下落 買い向かう材料ないですもんねぇ pic.x.com/6Mi4MHFzb4
NF日経高配当の50銘柄 配当利回り・PBR✨ 一覧のまとめ、ありがとうございます😄 以下の銘柄を保有しています🌸 ⭐️三菱商事(8058) 4.07% 1.06倍 ⭐️三井住友FG(8316) 3.25% 0.94倍 ⭐️東京海上HD(8766) 3.23% 1.81倍 最近、株価下落で買い増しチャンスですね🍀 x.com/Kazzn_blog/sta…
三菱商事、株価が下落して怖いって思うかもしれないけど、怖がる必要ないと思うよ。短期の値幅取り見切り売りや失望売りで需給乱れて下がってる感じ。でも業績見ればROE二桁水準で稼ぐなら株主は複利でどんどん儲かるしね。来期は次期中計が始まるし、今期FCF4000億円の使い道が待ってる。短期は損気。
三菱商事の下落、むしろチャンスですね。 本質全然変わってないもん。 ・ROE二桁キープ ・FCF4000億円の余力 ・次期中計も控えてる ただの需給の乱れなのに、みんな売り急いでるだけ。 「市場は投票機、でも長期は秤」 まさにこのケース。 こういう時こそ冷静にいこ。 x.com/financial1111/…
ハイ、読みどおり。 三菱商事安値更新。 決算発表後に出尽くしとみて買った層の投げが来るから更なる下落か。 #三菱商事 x.com/thelasttoknowt…
三菱商事、株価が下落して怖いって思うかもしれないけど、怖がる必要ないと思うよ。短期の値幅取り見切り売りや失望売りで需給乱れて下がってる感じ。でも業績見ればROE二桁水準で稼ぐなら株主は複利でどんどん儲かるしね。来期は次期中計が始まるし、今期FCF4000億円の使い道が待ってる。短期は損気。
三菱商事 下落が止まらん
@sirozukuriお初です ^^ 三菱商事 気を付けた方が良いですよ! 利益の半分は、LNG 原油 鉄鉱石の輸入で国際的な値上げに利益上乗せして利益出してます! 世界一の現在原油 ガスの産出国 米国がバンバン生産して 価格が下落した場合 利益今の様に上乗せ出来なくなりますよ!
あの三菱商事でさえ、 事業に失敗するし、 あの三菱商事でさえ、 昨年5月から下落トレンドだし、 あの三菱商事でさえ、 株価対策はできてない。 ならば、大半の銘柄に過度な期待は禁物だ。あの三菱商事でさえ、この有様なのだから。 個人株主に出来る対策は両建て位か。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@chawan_wabitaほえ~あのみんなの人気銘柄信越化学が30%下落かーと思ったけど、自分の持ってる三菱商事も30%売り叩かれてた
@curse99こちらこそ、コメントありがとうございます☺ 三菱商事は、気になる存在ですよね~。 2500円突破したと思ったら、下落…。 一体どうなるのか、わくわく・はらはら銘柄です。
@sirozukuri三菱商事、単元株に向けて買いましたいのですが、まだまだ下落トレンドですね😅
ドラさん 三菱商事ですが 日足は2450円の節目が効いていますが、赤矢印のように各MAが全て下向きなので買いはやめたほうがいいです! 週足も緑で囲った陰線全てが高値安値切り下げでダウ理論下落です赤い印の印している通りMAも全て下向きで駄目です。😇 pic.x.com/SwFWm4cn7c x.com/manzatarho/sta…
昨日は 三菱商事 3 INPEX 1 キリン 1 横河ブリッジ 1 日本取引所 1 ヤマハ発動機 1 NTT 15 買付。 決算を受け下落した明治HDを監視開始。 #株式投資 #高配当株 #三菱商事 #ヤマハ発動機 #明治HD
@kazukabu88jリスク回避を考えるなら資源比率の低い伊藤忠商事ですかね〜 三菱商事の下落ばかりが取り上げられますが、五大商事どれもまあまあ下がってますからね〜
■三菱商事 四季報 信用買い:1,400万株 貸借倍率:36.15倍 各種要素からまだまだ下落の可能性がありそうです。 ✅今後の方針 下落するなら、下落に合わせて買います。年初に打診買い済み。 ✅配当利回り 現在:4.01% 株価2,000円:5.00% 信用買いが増えたおかげで5.00%も妄想出来ますww #三菱商事 pic.x.com/Sh8H9WWzRV
10日のS株💹 ✅INPEX x3 ✅積水ハウス x2 ✅あいHD x3 ✅マーキュリアHD x10 ✅三菱商事 x3 ✅NTT x100 NTT下落止まりませんね⤵️減配しないと信じて難平していきます😅
✨すぐに買いたい高配当株9選✨ 🌟本命🌟 🟢三菱商事 →利回り4.07%✨ →昨日の下落でまた最安値近辺📉 🟢三菱HCC →利回り3.94%✨ →1000円割ったら即買い📉 🆕アサヒグループHD →利回り2.87%✨ →利回りは過去最高レベル📉 🌟対抗🌟 🟢オリックス →利回り3.12%〜4.30%✨…
【三菱商事】洋上風力発電事業で 減損522億円!株価下落続き、配当利回り4%超え(25年3月期第3四半期) youtu.be/LdJH58GVbTw?si… @YouTubeより
三菱商事の株価下落はチャンスなのか!?5大商社を徹底比較!|お金の大辞典 @KosukeMoriuchi #note note.com/okanenodaijite…
今日のS株✨ ✅三菱商事 1株 ✅NTT 30株 オリックスはいい決算だと思うんだけど、進捗追いつかず、下落💀 単元以上持ってるから結構きつい💦 配当がどうなるかは本決算ってことなのかい😓
下落気味で利回りが良くなってきていて買いたい銘柄が多くなってます。 積水ハウス→3.72% JT→4.97% ヒユーリック→4.23% クミアイ化学工業→4.46% 三菱商事→4.07% オリックス→3.12% 三菱HCキャピタル→3.94% NTT→3.58% などなど🧐
それにしても年明けてから総合商社株気持ちよく下げますね🤣年初からの下落率順でこんな感じ。 1️⃣伊藤忠商事 -15.70% 2️⃣三井物産 -14.40% 3️⃣三菱商事 -5.10% 4️⃣住友商事 -3.30% 5️⃣丸紅 -1.70% ✅日経225 -1.30% 伊藤忠、三井物産の下げがダントツキツいですね😇日経平均に対しては全滅🔥 pic.x.com/jW3xyhMNpZ
#NTT1日1株 248日目です! NTT株はかなり下落してますね…。逆に最近だとこのあたりより下はほぼ無かったので普通ならここで買ったほうが良さそうな気がします🤔他の銘柄は三菱商事を早く買いたいですが欲を言えばもう一声欲しいところ…🤫 本日の約定単価:147円 本日の評価損益:-3448円 pic.x.com/NAX9cKHGRa
三菱商事下落、、 やはり日米首脳会談による、資源安懸念ですかね、、 youtu.be/jDmYYyI1t1Y pic.x.com/MFeBFvZ6Y6
2月9日 本日のS株! NTT 3株(293) インペックス 1株(43) 三菱商事 1株(35) ウィルグループ 1株(39) セントケアHD 2株(66) 先週金曜日書き忘れました💦 主力銘柄のオリックスが決算受けて下落😨 そんなに悪くなかったのに、、
本日の持株銘柄の下落率トップ5📉 オリエンタルランド、明治HD、三菱商事は下げが続き、買い場は継続中✨オリックスはこのまま下がれば買いたい銘柄😀 pic.x.com/asD7UhAb8Z
三菱商事⤵️ 三井物産⤵️ 「LNGの供給量が増えれば、自ずと石炭の需要が減る」 から株価が下落しているのかなと。 LNGの開発から供給に関われなければ、構造的にマイナスの幅が広がっていきそうな予感...。 さて、どうなるのでしょうか....株主としてはハラハラして眠れません...🥹 #株 #投資
#S株 #投資家さんと繋がりたい 今日もコツコツ買い増しです💡 ✅ INPEX(引き続き買い増し) ✅ 三井物産(総合商社全体が軟調な中で追加) ✅ 三菱商事(下落を見ながらコツコツ拾い中) ✅ NTT(最近の下落を受けて100株追加📡) 総合商社は全体的に売られ気味、NTTもじわじわ下落中📉… pic.x.com/XCi1oGbqU1
三菱商事 去年5月から続く下落トレンドを脱し ヨコヨコフェイズか? 悪材料を考慮した適正価格帯? 中期経営戦略2024が終わり 新たな経営戦略の発表に期待 pic.x.com/41sJGzp9nU
今日のS株 三菱商事 1株(計136株) NTT 20株(計1995株) 集めてた明治HDは決算後下落。買いやすくなったから単元化目指していく。
2025年2月10日 コムシスHD +26,200 (+4.11%) 三菱商事 −38,100 (−2.52%) コムシスが先週末3Qの好決算を発表して上昇。でも全体は下落😮💨 pic.x.com/hZeEpHsBWe
今日は日経先物が下落してたから大きく下がるかと思ったけど、最終的には上げましたね😅 🔸セントケアHD :6株 739円 🔸ヒューリック :1株 1,347円 🔸三菱商事 :1株 2,470円 セントケアは7日の決算で下方修正しましたが配当は3円増額で30円❗️4%超えてきました✨訪問介護はきついと思ってたが😅
三菱商事はこの価格帯抜けたらヤバい、下落加速するぞー😂📉 pic.x.com/YcQxvrEpRh
🌈マイPFは安定のヨコヨコ➡️ 三菱商事、明治HDの大幅な下落があったものの、日本セラミック、村田製作所等の頑張りに助けられて前日比はほぼトントン🐷🐷今年購入したブリヂストン、INPEX、UBE、豊田通商、AGCについては順調に含み益モード‼️この調子で育ってちょ❣️ 紹介コード【MS5X】 #カビュウ pic.x.com/J2vgEZs2f5
2/10本日の購入銘柄✨ キリン×1株 三菱商事×3株 NTT×10株 商社がかなり弱い。 三井物産や伊藤忠もしっかりと下げているので、信用買いを巻き込んでもっと下落して欲しいです👏 NTTもかなりいいところまで落ちてきました🌱 焦らずコツコツ買ってまいります🙋♀️
三菱商事の下落が話題になってますが まあそもそも私は株数を単元化できてないので、損益もたいしたことがないです。 紙切れになったとしても ちょっといいところでご飯食べた くらいの値段の損益でおわるので 下げきったな、くらいところでまた買います。
🐱今日の1株✨ 三菱商事x1(計138) 積水ハウスx1(計19) AGCが少し戻したけれど、代わりに三菱商事が下落で評価損益ほとんど変わらない状況😓 気にせず、コツコツ買増しします😃 #S株 #NISA #高配当株 #長期投資 #国内株 pic.x.com/KlqFlRRw15
三菱商事の株価が下落 有料級レポートです! 初心者でも大丈夫 2025年2月 三菱商事(8058.T)投資分析レポート|ゆるニャンコ @yuru_fami #note note.com/hip_mint9175/n… #株式投資 #日本株 #投資初心者 #長期投資 #配当株 #三菱商事 #商社株 #株クラ #お金の勉強
今日のS株 INPEX 1株(414株) 積水ハウス 1株(491株) 三菱商事 2株(313株) 三菱HCC 1株(547株) NTT 20株(5120株) 三菱商事、NTTは下落基調につき淡々と買増し。 また、1月権利確定後、積水ハウスも勢いが無いので、気分転換もあり、2週間ぶりに買増し。 しばらくは、三菱商事デーが続きそう。
今日は全国保証を1株、三菱商事を2株、NTTを10株購入 NTTや三菱商事の株価下落が目を引く。今の株価でコツコツ買ってたら問題なさそう オリックスの決算。進捗率70%だが「進捗は順調」とある。決算を受けて株価は下げたけど、本決算での増配は確実。それを見越しての投資をしようかなぁとも思うね🐬 pic.x.com/Z3Dm8HiMrb