任天堂(株) 上昇
"任天堂(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"任天堂(株)"の現在の状況 6/25 08:24現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:下落29件、続落24件、急落・暴落20件、上昇10件、反発7件、ニュース・評判・反応11件、決算/業績6件、急騰5件、今後の予想/見通し4件、ストップ高3件、買収/出資/提携2件
24時間以内の情報:下落29件、続落24件、急落・暴落20件、上昇10件、反発7件、ニュース・評判・反応11件、決算/業績6件、急騰5件、今後の予想/見通し4件、ストップ高3件、買収/出資/提携2件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| りそな2 アサヒ2 アンビス2 カプコン2 サイゼリヤ2 トヨタ3 ファナック2 プログリット2 ホンダ2 ヤマハ発動機2 リクルート2 住信SBIネット銀行2 日経平均13 日経2252 ANYCOLOR2 KDDI5 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
郵船と任天堂だけが値下がり銘柄だったが、任天堂もプラスに。保有銘柄はほとんど値上がりした。日経平均もちょっぴり値を上げている。自分のPFは+0.85%の上昇。今日も良い日だった。
【1/30取引】 ・任天堂を100株売却🤔 利益は27300円。ポジション0へ 任天堂が上昇したので、昨日の200株売却が残念ですが、 逆に振れた時に5〜10万くらいは簡単に含み損になるので、短期取引としては問題なし🙂 その他、KDDI100株追加取得し、そのままホールド🤔 余力を増やして機動力を上げておく🥲
30日のJPX日経インデックス400は小幅に反落した。終値は前日比10.45ポイント(0.05%)安の2万2850.45だった。外国為替市場で円相場が円高・ドル安方向に振れ、自動車株などに売りが出たのが重荷となった。トヨタやホンダが下げた。一方、信越化、任天堂は上昇した。
#日本株 上昇率 銘柄 1 7.82% 東光高岳 2 4.52% Appier Group 3 3.51% 日東電工 4 3.03% 信越化学工業 5 2.81% ルネサスエレクトロニクス 6 2.46% 川崎汽船 7 2.27% ニューラルグループ 8 2.22% 任天堂 9 2.06% 太陽誘電 10 1.97% 商船三井
任天堂 時々 ポストや説明会でも ご紹介してます銘柄の一つです。 株価上昇期待したい銘柄としまして 「みっちゃん銘柄リストサロン」で 推奨行ってましたが、推奨時は 一進一退で推移してましたが 少し長期では結構パフォーマンス 良かったかと思います。 更に推奨頑張りたいと思います✨
1/30保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇住信SBIネット銀行 +4.40% 🥈任天堂 +2.22% 🥉新日本建物 +1.98% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣ エスコンジャパンリート ▲3.36% 2️⃣ ANYCOLOR ▲2.11% 3️⃣ りそなHD ▲1.82% #さばとらファンド
30日のJPX日経インデックス400は小幅に反落した。終値は前日比10.45ポイント(0.05%)安の2万2850.45だった。外国為替市場で円相場が円高・ドル安方向に振れ、自動車株などに売りが出たのが重荷となった。トヨタやホンダが下げた。一方、信越化、任天堂は上昇した。
01/30/火 AM09:33 ゲーセク株は上昇。 ゲーセクで好調な銘柄は 7%以上の上げは4816/東映アニメ。 5%以上の上げは9565/ウェルプレイドR。 3%以上の上げは3667/enish。 2%以上の上げは3635/コーエーテクモ、3935/エディア、7974/任天堂。
マリオつえーな こんにちは、一緒にこの株を見てみましょう👀 任天堂(7974) 8,328.0 上昇+2.93% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/7974-… #moomoo証券
【1/26取引】 ・任天堂を100株取得🤔 200株保有へ! KDDI100株、任天堂200株はそのままホールド🤔 日経平均は36000円を突破して35000円代に下落! 評価損は少し増加していますが、問題はないのでナンピンしつつ、利益を取れたらと思います🤔 日経先物は上昇していますが、来週が楽しみですね🙂
【1/25取引】 ・アステラスを100株取得🤔 300株保有へ! 前日取得のKDDI、任天堂100株はそのままホールド🤔 日経平均は36000円までは、下がってもそこから少しは、反発すると考え、取引は控えめに🙂 36000円を突破して下がってきたら、嫌ですね😭 余力はあるので、上昇を待ちながら、ナンピンも🤔
適切な対応を取ってくれ 今は任天堂の株持ってないから完全に外野意見だけど 今上昇中の株価がこれのせいで下がったら…… って危惧してる投資家なんかも問い合わせてるともう。逆に許可をだしいていたなら株価は上がってたかもしれない。(売れてるから)
1/24保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇三菱UFJFG +5.25% 🥈住信SBIネット銀行 +5.16% 🥉りそなHD +4.65% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣ ヤマハ発動機 ▲2.17% 2️⃣ 積水ハウス ▲1.92% 3️⃣ 任天堂 ▲1.87% #さばとらファンド
【1/23取引】 ・前日取得の任天堂を100株売却 ※利益6910円 売却したのでKDDIを100株取得! ただ、日経平均37000円近くまでいった所で、指数売り等もあり下落 下げそうなので売却し、800円の利益! その他、含み損銘柄が上昇していたので、売却し損出し🙂 下がった所で再度インして利益をとる予定🤔
@LonghairedAkira山高ければ谷深し 遅かれ早かれバブル崩壊は必ず訪れるけど問題はその時期ですね~ 来週かも知れないし、春頃かも知れないし… 相場は天邪鬼で誰もが「急落に備えよ」と言う間は上昇しますからここは機会損失を被らない為にHoldが正解かも知れません…僕は🇯🇵株はSonyと任天堂しか持ってないですが…
前週末の米半導体株の上昇を追い風に朝方から高かったレーザーテクは足元でさらに上げ幅を拡大している。 14時現在の東証プライムの売買代金は概算で3兆257億円、売買高は10億5545万株だった。 アドテスト、信越化、TDK、ダイキンが高い。一方、リクルート、任天堂、アサヒ、宝HLDが安い。
日経平均、なかなか上がらないな。今日は36400円で足踏みか。自分の持ち株12銘柄のうち値下がりしたのは任天堂の-1.04%だけだった。日経225ETFは1.23%の値上がりだった。
ファストリ、ソフトバンクグループ(SBG)、レーザーテク、ファナック、KDDIが上昇した。一方、リクルート、アサヒ、任天堂が下落した。海運株や百貨店株の一角も下げた。 〔日経QUICKニュース(NQN)〕
1/18保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇ヤマハ発動機 +2.07% 🥈ANYCOLOR +1.88% 🥉任天堂 +1.59% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣ アンビスHD ▲2.95% 2️⃣ NF日高配50 ▲1.89% 3️⃣ 東京海上HD ▲1.88% #さばとらファンド
【今日の相場】 日経平均小幅下落 日経平均はまだ調整か ファナック、花王、資生堂、ニトリなど下落 さくらインターネットはストップ安 円安の進行を受け、トヨタなど自動車株が上昇 レーザーテック、アドバンテスト、任天堂など上昇 今日は少し利益確定しました! 今日もお疲れ様でした!
去年集めたバリュー株達が上げ上げで含み益4桁超えた けどインチキ日経さすがに下がりそうだし2度と見れない気がする ガチホ投資法は上昇相場ならいいけどレンジor下落相場だと弱さとイライラヤバいからね 任天堂はどこかで利確、絶対レンジになるJRはスイングにするべきか 未だ正解わからず
ランチタイムコメント 日経平均:35810.4(+0.54%) 東京株式市場、前場は買い優勢で上昇も、午後は手仕舞い売りで伸び悩み。米国株市場の軟調と円安を受けた外国勢の買いが高水準で続き、一部株は上昇。一方、東京電力、任天堂、三菱重工業などは敗れた。売買代金は増加。 #投資
任天堂株、上昇。 一旦利確しとこ。 2月にまた買う
【1/16取引】 ・任天堂を100株追加取得🤣 寄りから窓開けで、下落! まだ上昇の可能性はありと、追加取得🤔🤔 少し上昇する局面もあったが、前日比2%下落で終了😭 任天堂は、そのまま保有 (200株保有)。 ※評価益4200円笑 引き続き余力は残しつつ、ポジションを持ったままで行こうと思います🤣
まだ株について完全に理解したとは言えないけど、現時点では何となく買い勢が優勢なように見えるので、おそらく今日も任天堂の株価は上昇傾向で推移するのだろう。
【1/15取引】 ・今年取得の小型株を売却! 3万程の利益🙂 売却したので、バランスをとって三菱UFJを100株取得 保有の任天堂は、そのまま🤔 (100株保有)。 過熱感は上昇していますが、これだけ株に注目が集まっている時はそうないので、余力は残しつつ、ポジションを持ったままで行こうと思います🤣
日経平均バブル後高値4日連続更新 新NISAによる個人マネーの流入 中国株を回避した海外マネーが日本株に流入 任天堂株の外国人投資家による買い トヨタ自動車9%強の株上昇 円高への懸念がしばらく解消された事、1ドル140円台に落ち着く 株価に対する期待のニーズが高くなる
Switch2の年内販売の期待値かわかんないけど任天堂の株の上昇率素晴らしい👌😂
正しいSwitchの 買い方としましては 任天堂の株を買い 含み益でSwitchを買うか 企業の製品を買う時の為に 株の上昇トレンドに乗る🐶
週間ランキング (1月12日) 値上がり率kabutan.jp/news/marketnew… 値下がり率kabutan.jp/news/marketnew… 今週の話題株(1月9日~12日) プログリット、さくらさく、ALPHA kabutan.jp/news/marketnew… 今週の【上場来高値銘柄】トランザク、任天堂、ファストリ等109銘柄 kabutan.jp/news/marketnew…
週間ランキング (1月12日) 値上がり率kabutan.jp/news/marketnew… 値下がり率kabutan.jp/news/marketnew… 今週の【話題株ダイジェスト】(1月9日~12日) プログリット、さくらさく、ALPHA kabutan.jp/news/marketnew… 今週の【上場来高値銘柄】トランザク、任天堂、ファストリ等109銘柄 kabutan.jp/news/marketnew…
大発会も含め最初の2営業日くらいはNISAっぽい個人の買いがあった(俺の保有してる割安銘柄も買われた)けど今週の上昇って日経225インデックス買いだから明らかに海外勢だよね。任天堂かぶと連れ高してる謎チップスしか上がってないし何なら他の銘柄は下がってポートフォリオだとマイナスだわ……。
【1/12取引】 ・任天堂で1700円の利益! CPI結果で円安継続。 相場は予想通りだったが、任天堂は前場でピークをつけて、後場より上昇幅を減少🤣 仕方ないので、デイトレ! ポジションは100株のまま ※取得単価は上昇 上下を繰り返しながらも、日本株の強さは続きそう! ポジション持ちで来週へ🤔😉
利益とかじゃなく趣味的な気持ちで任天堂の株買おうと思ってたらここのところ値上がりし過ぎで手が出せねぇ
1/12保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇日本特殊陶業 +2.72% 🥈INPEX +2.70% 🥉任天堂 +2.45% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣ アンビスHD ▲5.40% 2️⃣ ビックカメラ ▲2.83% 3️⃣ パーカーコーポレーション ▲2.45% #さばとらファンド
★ゲーセク続伸 今日も全面高でこそ無かったが、任天堂+2.5%、スクエニ+3.7%、カプコン+2.1%など、大型ゲーム株が引き続き上昇。大口機関マネーが主導してるのは間違いなさそう(・∀・;)。
日経平均 35,577.11 +1.50%🔼 TOPIX 2,494.23 +0.46%🔼 🔹Fリテ+6.34%の決算内容を好感した買いが集まり国内市場は続伸 1銘柄で日経の上げ幅を約230円上げる 🔹任天堂+2.46%、連日上昇。分割考慮後の上場来高値を付ける 🔹短期的な過熱感が意識され利確売りに押され東証PRMは約3割が上昇
@hubrael任天堂っていうより、日経平均35000超えってことで、主要銘柄が爆上がりしてます。単行本の値上がり、目当ての同人誌は委託先で買えずwで生活は苦しいのに株価だけ上がってます。目当ての新刊は結局オクで手に入れました。見開き最高でした!
年始からの状況 株→(デイ↓、空売り↓)、CFD↓↓↓、積↑、コイン積↑、FX→ 最初2日は結構良かったが、今週入ってから相場と方向性が合わず爆死。特に任天堂の空売りで焼かれまくった(1日は注文ミス)。 CFDは水曜日に大きく上昇したタイミングで空売りかけたら想定以上にあがってヤバい。
日経平均/上昇 ユニクロ1銘柄で日経平均+200円押し上げ 任天堂は4日連続で上場来高値更新し、TOPIXを押し上げる 大手ゲーム株は好調✨ スクエニは6000円に向かって上昇 中 今日は値下がり銘柄の方が多い 結局今日はユニクロが日経平均を押し上げているだけ SQ絡みの値嵩株上昇が目立つ感じ🤔
【#アイデアブック #エディターズピック】 日経平均が4日続伸で、再びバブル後高値を更新! #新NISA 経由の買いへの期待か、個人投資家に人気の銘柄が好調。 日経平均を大きく上回る上昇率で上場来高値更新中の任天堂(7974)、時価総額はついに10兆円を突破し東証10位に躍進✨ fintact.io/ideabook/7419
任天堂株が8000円超えてるけど、なんとなく任天堂株は新NISAで個人が手を出しそうな株かな~というイメージがあるので、この上昇は納得感がある 株主優待もなくて面白味もないけど、ABの買収額とかを見る限り、いざ買収となったら10兆じゃ済まないと思うしねぇ
みんな任天堂株の話してるけどなんで話してるのかも値上がりしてるのかも分かってない
日本株上昇📈 オイルマネーの王族の方が大好きなゲーム株の中核、任天堂も高い。 中国人も任天堂好きやしw なお、写真三枚は株式取引と直接関係ない ですが、 中国女優×ポケモン×Fendiブランドの コラボのファッション写真。
ハイテク株の一角が上昇したほか、高配当銘柄などにも買いが入った 日経平均、3万4000円乗せ 任天堂は時価総額10兆円に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
普段はどちらかというと不人気株で逆張りしてるんですけど、こういう上昇相場では順張りにして大型人気株に乗っかったほうがいいってことですかねぇ。まあ任天堂やファストリを買うような資金は足りませんけども。。
任天堂とサイゼリヤ。 昨日一昨日でどちらも3万円程度の利益を出して売却できた。 任天堂株は一昨日売却した後さらに1株300円以上値上がりして「失敗したな」と思ったけど、サイゼリヤ株は売却した翌日に1株400円以上も値下がりして「売っておいて助かった」 株ってそんなもんだよね😂
任天堂とサイゼリヤ。 昨日一昨日でどちらも3万円程度の利益を出して売却できた。 任天堂株は一昨日売却した後さらに1株300円以上値上がりして「失敗したな」と思ったけど、サイゼリヤは売却した翌日に1株400以上も値下がりして「売っておいて助かった」 株ってそんなもんだよね😂
ホットケーキミックスめちゃくちゃ値上がりした!!!!😭と思ったら違うスーパーではいつもの値段でした。あると休みの日に楽しめるので2袋買いました。 価格据え置きのイ◯ンさん。本当に有難いです。株買うならイ◯ンか任天堂だなw