(株)SCREENホールディングス
"(株)SCREENホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)SCREENホールディングス"の現在の状況 6/22 14:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット3 アドバンテスト9 イビデン3 ウェルスナビ2 ソシオネクスト7 テラプローブ2 ディスコ7 ヤマハ発動機2 ルネサスエレクトロニクス2 レーザーテック12 ローム2 中国塗料2 名村造船所2 商船三井3 日本特殊陶業2 旭有機材2 東京エレクトロン5 HOYA6 SMC4 SUMCO3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
SCREENホールディングス[7735]:2024年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年1月31日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
SCREENホールディングス【7735】、今期経常を3%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も12円増額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
SCREENホールディングス【7735】、今期経常を3%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も12円増額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
ホッ・・・スクリーンがイイ感じで決算通過~👍 今夜の🇺🇸は一波乱ありそうだけどなんとかなるっしょ😝 SCREENホールディングス【7735】、今期経常を3%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も12円増額 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
SCREENホールディングス[7735]:2024年3月期 期末配当予想の修正に関するお知らせ 2024年1月31日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
SCREENホールディングス[7735]:2024年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2024年1月31日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
やってしまった… 今日SCREENの決算だったのか…。 これだけの期待を超えるのは相当ハードル高い気がする…。
おはよう🙋♂️ 今日は有給休暇、わーい😁 今日の株価監視銘柄は全て決算モノ‼️ 好決算発表でも株価下落するのが決算跨ぎの怖さだね😱 ①黒崎播磨 TOB? ②日本食品化工 TOB? ③商船三井 ④りそな銀行 ⑤野村證券 ⑥東京電力 ⑦JR東日本 ⑧レーザーテック ⑨SCREEN ⑩東洋水産 今日も健康第一で🫡
【決算スケジュール】 監視銘柄の決算スケジュールは下記の通り。 1月31日㈬ ✅商船三井<9104> ✅伊藤忠エネクス<8133> ✅スクロール<8005> ✅中部電力<9502> ✅ベルーナ<9997> ✅LIXIL<5938> ✅SCREEN<7735> ↓続く↓
明日の気になる決算 ・フジ日本精糖 ・中国塗料 ・旭有機材 ・日本特殊陶業 ・SCREEN ・池田泉州銀行 ・電力各社 ・芝浦機械
7735 - (株)SCREENホールディングス +85(+0.60%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー icd4s.nikkkei.online/xptmw9q.html
SCREEN、半導体ウエハーやプリント基板向けのAI検査計測ソリューションを新ブランド「SCRAIS」として立ち上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZRS…
7735 SCREEN HD(売建) IN:24-01-29 ・日経連動の超大型銘柄 ・日経高値圏のヘッジも兼ねて ・個別にしたのは株価が行き過ぎていると判断した ・決算は跨がないので長くて3日保有 ・ROE20%計算でも適正PBRは2.8程度、高値高乖離で出来高増加も横横の日足、決算回避売などで期待値ありの判断
1/31(水)は気になる決算いっぱい レーザーテック さくらインターネット ニッポン高度紙 LIXIL 日立製作所 ABホテル TDK SCREEN JR東 JR西 南海 商船三井
決算 半導体 1/29 マクニカHD3Q 30 ソシオネクスト3Q 31 アドバンテスト、新光電気工業、SCREEN3Q、レーザーテック2Q 2/1 HOYA、イビデン、ローム3Q 2/2 アオイ電子、オルガノ3Q
7735 - (株)SCREENホールディングス -540(-3.64%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ gr4ws.nikkkei.online/ty76vex.html
7735 - (株)SCREENホールディングス -540(-3.64%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ r1dgt.kabu2024.online/t2u8ziv.html
#日本株 下落率 銘柄 1 -7.75% ルネサスエレクトロニクス 2 -6.15% そーせいグループ 3 -5.51% アドバンテスト 4 -5.34% イビデン 5 -5.23% ウェルスナビ 6 -4.54% SUMCO 7 -4.53% ディスコ 8 -3.66% レーザーテック 9 -3.64% SCREEN 10 -3.42% 川崎汽船
7735 - (株)SCREENホールディングス +220(+1.51%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ hyw4.mmcbuk.space/l9lwwtg.html
今日の取引はあんまりチャートおえなかったけど SCREENホールディングス大幅下落しましたね 残念 これをチャンス買い足すのもありかな エヌビディアも買い足したいけど 高いなー 考え中です 明日は休みなので優良株探しますかね
本日の【上場来高値更新】 32銘柄 今期は一転経常増益計画で配当予想も増額したWDI <3068> [東証S]、SBI証券が投資判断「買い」、目標株価1010円でカバレッジを開始した広済堂ホールディングス <7868> [東証P]、など。そのほか、SCREENホールディングス <7735> [東証P]は10日連続で高値を更新した。
今日半導体株のディスコ 決算出尽くしで売られましたよね? 指標になりますので決算跨ぎは❌です アドバンテスト 3Q決算 1/31 ソシオネクスト3Q決算 1/31 レーザーテック2Q決算 1/31 SCREENホールディングス 3Q決算 1/31 東京エレクトロン3Q決算 2/9
買→テラプローブ200、SCREEN100 売→無し プライムの74%が上げてるのに日経は横ばい。悪くはない。 ローツェ迷った…買うべきだった。 昨日もテラプローブを迷って買えなかったし😢 ASMLとLRCXの決算見るに買いで良いのに…判断力の欠如👺
<半導体関連の一角が大幅高、蘭ASML受注大幅に伸び連想買い> レーザーテックやSCREENホールディングス、日本電子、TOWA、HOYA、KOKUSAI ELECTRICなどの半導体関連の一角が大幅高。前日に半導体製造装置の露光装置最大手の蘭ASMLが発表した決算で ...
【明日儲かる株】SCREENホールディングス!高値更新回数断トツ一位!ソシオネクスト!機関大量買戻し!連続大幅上昇!JALCOホールディングス!... youtu.be/zAI0sQaO23Y?si… @YouTubeより
#日本株 上昇率 銘柄 1 7.06% ネクソン 2 5.25% 三菱UFJ 3 4.65% りそなホールディングス 4 4.16% みずほFG 5 4.01% 三井住友フィナンシャルグループ 6 3.65% 出前館 7 3.35% ゆうちょ銀行 8 3.1% 第一生命ホールディングス 9 2.06% SCREEN 10 1.94% 富士通
買→アスマーク100、OLC100、富士フィルム100、HOYA100 売→SCREEN200 ディスコの決算あるから、SCREEN一旦半分利確。 ディスコは出荷額見る限り全然大丈夫な気がする。 SMC買いたいけど、予算的に一銘柄に集中しすぎるから買えない😩
日本株 午前の取引おわりましたね 昨日買ったSCREENホールディングス 大幅に反発して一時的に500高ぐらいまでのびましたけど落ちつきましたね マイナスからとりあえずプラスになって何よりです 午後の取引も見届けたいと思います
7735 - (株)SCREENホールディングス -5(-0.03%) ストップ高は、しないほうが長続きしそうで良いですよね iikru.kabutan.online/rcqsewh.html
7735 - (株)SCREENホールディングス -5(-0.03%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ r17eet.kabu2024.online/z1b5t2g.html
7735 - (株)SCREENホールディングス +685(+5.03%) 明日はストップ高とかいくかもね。期待できそうだ。ワクワク r17et.kabu2024.online/b801wvc.html
7735 - (株)SCREENホールディングス +685(+5.03%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ hy4.mmcbuk.space/9sqhaxu.html
【明日儲かる株】日経高値更新!半導体が強い!SCREENホールディングス!テラプローブ!名村造船所!セック!高値更新!ソシオネクスト!大幅上昇!... youtu.be/dLd8q5lJtl0?si… @YouTubeより
【半導体関連の主力株】 ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・SCREEN 半導体、ずっと上昇傾向ですね笑 特にレーザーテックは12年で300倍に なった大化け株であり、また伸びるかと。 あと、2倍以上の高騰を捉えた事ない方は 私のツイートを見た方いいです 衝撃的な事話します
売却規模は「決まった事はないが一度に大量には売らない」 いや、遠慮なさらずに一気に売って大幅な下落させて下さい。 追加購入の好機ですから。菅さん以来の下落規模を希望… 保有 前日比 上位3銘柄 ヤマハ発動機 +6.26% APPIER GR…+5.55% SCREENホ… +5.03% JP10Y 0.649
#日本株 上昇率 銘柄 1 8.71% レノバ 2 7.71% ウェルスナビ 3 6.4% エムスリー 4 6.26% ヤマハ発動機 5 6.2% Abalance 6 5.76% 明電舎 7 5.55% Appier Group 8 5.32% ブイキューブ 9 5.03% SCREENホールディングス 10 4.77% レーザーテック
お疲れ様でした😃 持ち株の決算が近づいて来ました 明日はディスコの決算です 1日早くディスコは決算に備えてなのか 動きが静かでしたので SCREENと一緒に処分し2644と1489に振り分けて 決算に備えてみました 各々の持ち株は 決算前に各々処分して2銘柄に非難 決算が良ければ戻ってみたいと思います
【決算続き】1/31(水)5344 MARUWA、9600 アイネット、8604 野村HD、3778 さくらインターネット、7433 伯東、6857 アドバンテスト、7735 SCREEN、6920 レーザーテック、4216 旭有機材、3496 アズーム、2/1(木)7741 HOYA、6963 ローム、7480 スズデン、2222 寿スピリッツ、4519 中外製薬...
【半導体関連の主力株】 ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・SCREEN 半導体、ずっと上昇傾向ですね笑 特にレーザーテックは12年で300倍に なった大化け株であり、また伸びるかと。 あと、2倍以上の高騰を捉えた事ない方は 私のツイートを見た方いいです 衝撃的な事話します
SCREEN追加したろと思って指値しておいたけど、買えませんでしたぁ すごい上がりそうだけど決算見てからでいいかw
7735 - (株)SCREENホールディングス +755(+5.87%) 明日こそストップ高!爆上げして! uhr1.zshu.xyz/crcf22o.html
直近の星取表(連騰/続落) マルヨシセンター13連騰、イオン九州16連騰 スーパー好調 西川ゴム昨年10月から上がりっぱなし、それでもPER11倍 日本特殊陶業も昨年末から連騰中 SCREEN、SUMCO 半導体はもちろん好調 テクミラ赤字転落 FIXERまだ底見えない ラキール、AeroEdgeそろそろどうかな?
来週からの1月末話題銘柄決算 1/24 6社 ディスコ、ニデック 1/26 43社 信越化学 1/29 40社 マクニカホールディングス 1/30 113社 ソシオネクスト、オリエンタルランド 1/31 305社 住石、さくらインターネットアドバンテスト、レーザーテック、SCREENホールディングス
<半導体関連軒並み高、TSMC好決算など受けSOX3%超上昇> アドバンテストやレーザーテック、東京エレクトロン、ディスコ、ルネサスエレクトロニクス、SCREENホールディングスをはじめ半導体関連銘柄が軒並み大幅高。アップル株の上昇や台湾TSMCの好決算などを受けて米。
■成績 2024/1/19 年初来+6.1% 増減額+1,094,098円 前営業日比+828,976円 大幅反発 半導体強し SCREENと東京精密が牽引 名村造船所も強い M&A総研売り、カプコンin #おにみねるずパフォ
【明日儲かる株】日経高値更新!TSMC高値更新で半導体関連強い!SCREENホールディングス!大幅上昇+高値更新継続!ソシオネクスト!3000円... youtu.be/Az041PMs8Kk?si… @YouTubeより
#日本株 上昇率 銘柄 1 8.2% アドバンテスト 2 7.57% ルネサス 3 6.03% 東京エレクトロン 4 5.87% SCREENホールディングス 5 5.18% SUMCO 6 4.26% イビデン 7 4.05% HOYA 8 3.79% ディスコ 9 3.71% ジャパン・ホテル・リート投資法人 10 3.65% アシックス
買→オロ100、東京エレク100 売→東京エレク100 TSMCの決算で半導体爆上げ。東京エレクやSCREENが今日高値(付近)で引けたの見ると、まだまだ半導体に資金入って来そうと感じる。 プライムの出来高も4.5兆でデカい! ZOZOの下落は止まらんなー😿売らんと。 HOYAの連れ高は違和感。買戻し?じゃない?