(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/23 12:37現在
60分以内の情報 :反発3件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、反発18件、急落・暴落15件、決算/業績14件、下落14件、買収/出資/提携11件、ストップ高7件、急騰4件、上昇4件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、反発18件、急落・暴落15件、決算/業績14件、下落14件、買収/出資/提携11件、ストップ高7件、急騰4件、上昇4件、今後の予想/見通し2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 松竹2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@norinotesいつも会計検査院の決算検査報告見て批判してるだけだろ。 ご自分で膨大な資料チェックしたことあります?
ハロウィン回。可愛いがいっぱいで満足♪――っていうか、いつもは赤字ギリギリだったのかw 「まんきつしたい常連さん 第49話前編」(コミックNewtype)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0047… #カドコミ
好決算後はしばらく上昇するのか?の検証で、試し買い。買ったら下がったけど、我慢で持ったらまた回復。売ったらまだ上がった😂←いつものこと でも、普通に過ごして2日で勝手に12000円手に入るんだから、初心者としてはヨシヨシ🔰
国際的な料理を楽しむことは人々の寛容性を高める、英国の研究が明らかに。頻繁で多様な食事は移民を「文化的・経済的脅威」と認識する可能性を低下させると判明。 → いつも「外国人が」と叫ぶ方は、多様な海外の食事を経験された方がいいと思う。食べないと人生の損失です😅 url.kr/jucgnf
いつものアクスペ 決算後の上げを全戻しでもすんやろか
日経 −630ほどか 個別もどこで止まるかだな 買い入るかどうか 狙い銘柄はいつものあれかw KLABは底つけてから良いチャートだな テストいつ? カバーは落ちそうな気配か 決算11月か
こうはよう 昨夜は退職者の送別会で、遅くなったから、いつもより眠い あまり話せなかったけど、話は聞こえてきて、そう考えるよねってことは話してましたね 私にも身につまされる話でしたね 現職は諸事情で、決算月が半端なので、来期のことを考え始める 自分事だけど、お手並み拝見とも思ってる
@M_20241117__おはようございます😃 決算特別委員会、上手く行くといいなぁ。 知事の事だからきっとちゃんとまとめるよ。 いつもありがとう😊
おはようございますCME47955円 為替150円台 今日は寄り付き下がりそう。 いつものルーティンはストックボイス等聴きながら、株探好材料、決算速報チラ見✅ 持ち株、監視銘柄の適時開示等✅
@tachibanatうちみたいな田舎の神社はいつも赤字です。 お給料なんてありません。 一切合切、法人税を!とされたら廃業です。
実際どれくらい黒字なのか知らんし、体感いつもガラガラだった艦これも長く続いていたからこれでいいのかもしれないけども
なんなんだ。 薄っすら感じていた事とはいえ、こうも明るみに出ると怒りを覚える。 どいつもこいつも金金金かねかね・・・ 政治家や官僚が裏でこそこそやってる金、なんで時間かけて予算立てて、また時間かけて決算してるのにこういうことになるんだ? 予算の時点でおかしいなら増税の根拠にならん。 x.com/smith_john8727…
下げプラ信者は面白い やたらと含み益を言ってくるが、それって未実現でしょww 決算時には含み損に変わっているかもしれないし、含み益が増えているかもしれない 半減期バブル後のBTCのいつもの動きは、、、 含み損に変わったとき、どれだけ耐えれるか、だけどね
@kanade_RankoPうちのところいつも赤字って言ってますからね… 他の3つはやり切れてないのでやってみます🙌
@Riazo77776月決算ですが、納付などが8月で子供の夏休みと被りいつもバタバタして7月決算にすればよかったと🥲8月に決算書ができて、涼しくなってから新しい決算書をもって物件探しを秋にできるのは良いです✨
@mzgaangyいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、あやさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
$NBIS はホルダーがだいぶ焦れてきたみたい いつものココの展開なら ここからさらに押してみんな絶望させておいて 最後にニュースか決算かなんかで一段上へ って感じになると思う。どっちが先に出るかだね ニュース出なかったら3週間(決算11月第一週説の場合) フルで悶々とさせられるかもw
損失を出してしまった 誰が壊したか分かんないけど私が写真を撮り忘れてしまったから請求できたのにできないよと私とせいですよと もちろん私のせいなんだけど何でもかんでもやらされて忙しくて忘れる時もあるよ いつもはちゃんとやってて今回運悪く忘れてしまったのがそれって感じ はぁなにもかも最悪
ゲボーッ! 任天堂ゴフッ ゲーム屋は人気タイトル発売するとデツクシでさがるのかな それを支えていたサンリオもいつものパターンだし みずほちゃん含み益に 大分銀行も良くなってきた バンナムよく無いなぁ 決算いつだよ 調べなきゃなぁ 眠っ
@bellagio4144どこのオーナー様も競馬事業 赤字だろうに馬を走らせてくれてることにいつも感謝してます🙏
勝率が100%のトレーダーなんて存在しません。 だからこそ 「損失は最小限に抑え利益を最大限に伸ばす」 これが必要になってきます。 その為にはいつも言っている資金管理を徹底しましょう。 #FX #為替投資
TKPの2Q決算説明会を見てたところ、いつも率先して質問するSMBC日興の田澤さんもSBI証券の小澤さんも質問が無かった(そもそも参加してなかった?)。これはどういうことなのか?!
ゲロはいつも通りの弱さ 決算もの勢いはありそうだけど資金量は変わらないだろうから結局パイの奪い合い
確実にトレンド変わらない限り下目線です。出かけていたのですが、ちょうどいい戻りっぽかったのでショート。少し戻った所と動いた所で追加して3本入れました。 苦手な分割決済。いつも不安で全決算しちゃうんだよね💦 値幅では16p。計30p。平均足インジが効きやすい動きなので好きな動きです。終了 pic.x.com/nyI3g6Exot
@carpwaterfallですね✨ 見栄え上は少し?ってなる内容ですが、分かってる人には分かる決算ですからね😆 今日の値動きは大切ですね🙏 そして、分析メッチャしてるじゃ無いですか🤣 いつも分かりやすくて助かってます🙏 ありがとうございます😊
いつも保有株の決算スケジュール一覧にしてるのに今回忙しくて全然まとめられてない💦今週中にはやりたいな
串カツ田中はテクニカル的には決算で転換期になる位置にいる いつもは利確に迷ったら寄り付きだが 信用で決算チャンス掴めることも少ないし今回はホールド pic.x.com/ttkJOY0Ngi
運営費部分を黒字と言い、税金を湯水のように使ってる事をぼやかし浮かれさせる。 そんな手段を取る行政もだけど、そんな手法に騙される国民も悪い。 そんなやり方過去何回もあった。ハコモノっていつもそう、皆批判してた通りだよ。 そんな権力の旨みを吸った自民と維新が手を組む。絶望しかない。
今日トレ 取引無し。 やっぱ維新連立濃厚でしょ?なぜか日経に連動しなくなった我が資産。小型株にも恩恵を。 望まぬ決算跨ぎは先日、シフト5つ、ボードルア1つ。本日IGポート6つ。株の世界は2匹目のどじょうは狙えない。いつも思うがやっぱ楽な道に行ってしまう、情けな。 pic.x.com/KL40M7MvLs
大阪・関西万博 運営費のみで黒字って報道してるけど建設費、要人警護費、誘致費等など含めたら何兆円規模で赤字なのをちゃんと報道して欲しい(´・ω・`) 日本ていつもそういう手使うよね
グッドパッチさんが決算。 いつもの決算説明会に参加。 土屋社長の声が明るい。 今年初配当があるし、やっぱり業績良いと明るくなるよね。 それにしても営業利益前年比15.1倍はすごいよな。
@hourensou88いつもササミの銘柄は好決算でも下がるのよね 東証1部上場前はメチャクチャ高配当だったみたい 期待しちゃう
@RtSubPozrT8wmsNうがいさん...いつも動画楽しく見てます!応援してます!自分は東宝持ち越しで...事業内容は異なるのに、松竹よかったから調子乗りました。。。 決算前に増やさず枚数減らせばよかった。。。ぐすん
寝間着屋いつも決算の数字は派手だわ
ベースフードの決算 赤字の大幅な削減は好材料。もちろん黒字が望ましいけれどここはそういう会社じゃない。問題なのはいつも予想と大きな乖離があること。決算のたびに失望売りのリスクを抱えるのはマイナス。 完全食のラーメン参戦は、その味覚でインスタント界の王者たちに勝負できますか…?
@az_UberFukuoka赤字てことは……😂 おっさんはいつもマイナスす😂
@WpZKxna5tGE96kR他4人あー、変動相場制ではないから、参考にはならんな。 つまりどっかが韓国の為に赤字になってるだけとなる。 つまりはいつものこれかな? まあ、アホの子くんは通貨制度とかガン無視して話すから、チミも理由を理解出来てないだろ? システム理解しないで話すアホの子だしね、 pic.x.com/IaTsu7J7Yv
ASMLが受注増で時間外+3%。 その流れを受けて国内半導体株も堅調。 ASMLっていつも決算でコケるイメージあったのに、今回は意外w #株クラ #半導体 #ASML
ASML決算からのアドバンテストからの日経平均株価上げだそうだがまだおとなしいほうか それでもまたいつもの日経平均株価が個別に差をつけ上げ展開になってしまった、、 x.com/THEsoundofaBEL…
@alljon12いつもながら上段黒字の桁が微動だにせず草です
GMの2400億円損失計上もそうだよね ええと、スポーツのニュース、いつもドジャーズ、これも飽き飽きです。みんなが常時みたいとは思っていないし、事細かに知りたいとも思わない。 リアルさを考えればネットの情報で足りるんだから。
いつもの4時間足 暗号通貨市場は荒れておりますが、NYANは売りアカ発生で0.00019を一瞬割った程度 ピンクのラインが直近の抵抗線になっているので、ここを抜けて雲抜け出来るか? 今日はabcの決算もあるのである程度上げてくるとは予想してますが果たして… #abc #GFA #NYAN #GYANBLUE pic.x.com/3BvJTbhdqo
この3連休は子供たちの運動会もあり、なんだかいつもより疲労が溜まっていますが、今日は決算委員会6日目。切り替えて頑張ります。 本日の決算審査は ・会計課 ・消防本部 ・都市建設部 では行ってきます🏃♀️ #れいわ新選組 #下門あいか #浦添市議会 #沖縄県
いつも楽しみにしているのはアカデミーの収支。納得のクラブもあれば、赤字のクラブもある不思議。 通ってくれている選手のことを思うとコーチが業務委託契約か、社員契約なのかは見える化してほしい。入った次の年にHCがいなくなるのは子どもにはなかなか辛い。 x.com/b_league/statu…
@Shoji_Kaoruいつまでやるんだか、、、。 世の中想定通りに行くことの方が少ないでしょう。 あなたはもちろんいつも想定通りなんでしょうね? ネガティブな報道で足を引っ張られながら結果的に盛り上がって運営費黒字なんだから立派だし大成功でしょ。100点じゃないから失敗というのは暴論です。
【今朝の5本】仕事を始める前に読んでおきたい厳選ニュース bloomberg.co.jp/news/articles/… via @business 米銀決算を皮切りに、米国決算シーズンスタート。いつものダイモン節から😉
おはようございますCME46980円 為替151円台 さて今日は?汗 いつものルーティンはストックボイス等聴きながら、株探好材料、決算短信速報見出し✅ 持ち株、監視銘柄の適時開示等✅