ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 10:50現在

60分以内の情報 :急騰1急落・暴落1ニュース・評判・反応1ストップ高1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応31反発18急落・暴落14下落14決算/業績13買収/出資/提携12ストップ高10上昇7急騰3今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月19日 10:03 森宛教授☆義勇軍
#ヘブバン あせったぁああああ アニメイトさんからのメールいつもとちがって カード決算ミスった??おもたら 大丈夫で送られてくる (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ななみんジャケたのしみ
2025年10月19日 9:56 Kaiten
有望な産業が発展する→各地方自治体が大量の補助金を与えて誘致する→各地にメーカーと工場が乱立し過当競争となる→赤字でも生産し続けるが売れずに海外に輸出する→ダンピングとして国際的非難を浴びる といういつものパターン? x.com/Witchwatch99/s…
2025年10月19日 7:55 yutaka-y
昨日の振り返り(その1) 今回の遠征はいつもの帰路のルートが全滅で 松山から坂出まで車?とも思ったけど伊予西条から特急のルートで(帰りも23時59分着があるので) →JR四国さん、有人駅で今時あの設備はないよ 赤字なのは分かるけど、他業種へ参入するならもっとやることあるよね
2025年10月19日 6:43 涙のかえんしゃめん
新総理になっても維新に遠慮して大幅アップはないだろうとさ、赤字病院対策なんだから歯科は最初から対象じゃなかったと思いますね。ハイ いつも通りよ
2025年10月19日 5:51 チビ✌️
@shimoyama_komei勘弁してほしい。 今迄、厚労省が株で溶かした年金無視ですか?溶かして負担を押し付けられるのは何時も国民。 いつも年金の話題で対象に成るのは『厚生年金、国民年金』 『共済年金』は話題にならない。 増益は共済に先ず行き±0 損益は厚生、国民なんだよ。 ふざけるな!だ。
2025年10月19日 2:05 Tomomiru??
楽しかった!! 行く前は公演時間いつもより短いしなんでこんなに高いんだ!?て思ったけど行ったらもはやこの値段だったら赤字じゃないかくらい豪華すぎた。 メンバー出てきた時は不安と緊張が若干感じられたんだけどほんと良かったよ🥲 #JO1_5thAnniversary_祭り pic.x.com/EIGlTdKReN
2025年10月19日 1:34 さしす
素敵プラスすぎて過去に引用で絵にするの許可いただいた方、アカが見当たらず、知らないだけで移行したとかなのかもだけど元が全消えの事実に絶望している 私の人生における損失が大きい 全てのプラス諸々追いたいのに追えないの辛くなって定期的に見ないでいるうちにいつも…
2025年10月19日 0:57 川上 圭|Kei Kawakami
「すごいジェットコースター誕生!」 「娘とあと何回クリスマスを過ごせるかな」 Q.どちらが心に響きましたか? 実は、後者は赤字だったUSJをV字回復させたCMのナレーションです。商品説明をやめ、顧客の感情に寄り添う物語を伝えた成功例。人の心を動かすのは、いつも「共感力」。
2025年10月19日 0:17 クリスティーヌ小西
死霊館4良かったー!!! ウォーレン一家ドラマ多めだけど怖い部分は怖い。シリーズ総決算の目配せもありつつ、いつものお話の範疇に収めていたのがちょうど良かったかな。ユニバースとしてはまだまだ続くんだろうか? 現代編も見たい
2025年10月19日 0:13 くろっくす
お昼はランチで初めていくローストビーフ丼 体調不良とかで行く機会が損失してたんですが💦 飲み会はいつもの中華とHUB🍻 楽しかったです❗️ 皆様ありがとうございました😊 pic.x.com/rqj7hDfvb6
2025年10月18日 21:46 プロデューサー ✨スターアニキノ✨
飲んだ帰りに最寄りのホールに立ち寄って、いつも話す女性店員がいなくて期待値大幅、損失…
2025年10月18日 21:26 美香
ハワード捜査官もあのラストはゾワゾワした😳絶対続編があるやつですよね。 いつもの会話劇とかかみこまスクールが観られたらそれで充分ではありましたが…でも黒字を出して良い形での一時休止は落ち着いて考えたらなんかかっこいいな。 #かみこまプラス
2025年10月18日 21:05 ユッケ
@yutabon_youtube定員削減しても、全然歳出は減らないのに、自民とか大阪に強い維新が得するだけ。つまり、我田引水だし、 元々物価対策が喫緊の課題だったのに論点もズラしも罪深い。 維新は、いつも党利党略ばかり。コロナにイソジンが効く。万博は黒字です。 全て注目を集めるためのデマ。騙されちゃダメ。
2025年10月18日 20:36 武市靖生@認定テクニカルアナリスト
やってもやっても全然勝てなかった時期がありまして あの頃の僕はいつも心がすり減ってました 損失が続くと、自分の判断すら信じられなくなって 他人の「優しい言葉」がやたらと染みるんすよね 「この方法なら勝てる」「もう迷わなくていいよ」 そんな言葉が救いに見えるんです
2025年10月18日 19:05 ちょこ
ちょっと外に出ると お金が💸💸💸飛んでいく 毎月赤字になるのどうにかしないと 仕事に行くときは財布は持たないようにしたら ついコンビニよる癖はなくなったけど スーパーなど 物価高だからそんなに買ったつもりはなくてもレジの金額みていつも溜め息が… 最近は罪悪感に蝕まれる時もある
2025年10月18日 18:05 そあ
ジュンギュいつも残り時間(赤字)見て合わせてくれること多いのに今回お気持ち噛み締めタイムがあったからかラストの時間見るの忘れちゃったのかな( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎?←私が詰め込んだので悪いです(見たかったので少し引きずる人)
2025年10月18日 17:53 Lilian
朝いつもよりゆっくり起きて掃除してDMMやって株の決算日全部一覧にして友達とランチして帰宅したらのんびりXやって。幸せな休日じゃ。
2025年10月18日 15:43 安楽庵えのでん@「なぞかけ傑作選300」発売中!
「リストラ候補」とかけて「黒字」ととく、 そのこころは 「書き入れの時、よく弾き出される計算に。」  投稿見てなぞかけ。いつも興味深い記事をありがとうございます。ご意見ごもっともと。 x.com/stakafumi1986/…
2025年10月18日 14:51 Lili
女の子の友達がいたら、「教えて」くれるのだろうが、この人はいないから気づく機会ごと損失していて、それを教えて差し上げようと思ったけど、それが「舐められ」と感じたんでしょうね、いつも自分がボディワークを上から教えてるからwww
2025年10月18日 14:16 にこげ@原稿中
どよこりゅの🎮動画で画面外から鈍い音がする度に「いつもの」「ノルマ達成」「本日の喧嘩会場」「とりあえずなんか書いとけ」みたいな赤字テロップ出したい人生だった
2025年10月18日 13:04 でっていう?
値上げしてもいいから量を減らすなっていつも思ってるけど、そうやってステルスで値上げしたり客を小馬鹿にして底上げしたりして信用失ったセブンってしくじりの教科書があるのに各社学ばねえなぁ… セブンも短期的な利益を優先して客小馬鹿にしてきた結果の大幅減益なのに今更騒いでんじゃねえぞ
2025年10月18日 12:45 TSUKI ?
決算を見ると思い出すクラファン 決算報告に歓喜するファダムの不思議 0からのスタートでここまできたね 先頭を走ってきてくれてありがとう いつもBOSSに感謝を✨ x.com/skyhidaka/stat…
2025年10月18日 10:06 3619M(サブロクイチキュウメーター)
@abcnonnonzyxわたしもJCBですし、他のコンサートとかの抽選で事前にいつも決算のメールくるのでハズレです。 夕方までにダメ元で一般先行申し込みします。
2025年10月18日 10:03 FX戦士アテナ⚔️
いつもプラスになっててそこでやめればいいのに余計にエントリーして損失出す🤢 fxってやり始めたら中毒になるからある程度のところで区切りつける習慣つけないと。
2025年10月18日 9:01 Jari.GR@JMIA×筋トレ・テニス
$JMIA -9.51% 10.75ドル 出来高375万株 12ドル、11ドルと欠壊してもうた🫠.. でもいつものパターンなら来週11ドル復活、決算前までに12ドル復活する。 ガチャガチャ売買はせん! 決算後15ドル、年末20ドルは変わらん! 日々の値動きは気になるけどスルーで!! pic.x.com/JV5bwylEsJ
2025年10月18日 8:04 会員制論者クラブ
今回はBO1ブロールメタチャレはいつものBO3メタチャレと報酬テーブルが同じなせいで、 とある同じ報酬を得る為に必要な勝率がBO3よりも6~7%ぐらい増えてしまっているから 「勝率が50%を切る人の損失が減りつつ、勝率が50%を上回る人の得も減る」ようになっておる x.com/mtg_ronja/stat…
2025年10月18日 7:34 夏はつとめて(私は女性です)
医者もそう。楽して稼げる、美容整形や歯医者ばかりに人が集中。小児科、救急救命、産婦人科が不足、いつも赤字、超過勤務になり、必要なのに医師が足りない。そのうち、歯医者と美容整形ばかりになると、緊急時、救急救命にあきがないということになる。
2025年10月18日 6:02 さなばなっ 「 v 」じゃまいかっっ
そこで決算をしたいという???オーダーを出しているということなのか?? というかっ。そこで買うなんてことはしないだロー=-=と思う。。。。のだ。んだ。 海外って、赤と緑が逆だから、買いが緑。売りが赤。 日本のって逆だから?見ずらいっ。なんで買いが赤なんだー=-=っていつも思う。。
2025年10月18日 5:35 みぃ@超絶華麗に救いを求める者
いつもの病気が発動して大損失。本当に自分のこと嫌い
2025年10月18日 1:10 うにゃ????▷◀??✦
配信おつかな〜❕ 久々のガチ相談マシュマロ配信たのしかったです> ̫<♪ いつもかなめくんの回答にはハッとさせられるものばかりで勉強になります✍️💚 寿司打すごかった私いちばん簡単なコースでも10回のうち9回は赤字なのに、、、 先に向けて動いてるということでたのしみにしてます♩ #かなめーる
2025年10月17日 22:42 みなみ
りまおかげで他メンのいつもと違う髪型が見れたり女の子のファンも増えたしSNSもたくさん頑張ってたし、りまのおかげでよりドマレコが好きになったからそういう人を失うのがほんとうにドマにとっても大損失でたくさんスペースもしてくれてそういうとこ大好きだったんだよ
2025年10月17日 21:56 侍従長フリーメイソン
いつもの批判の為の批判が炸裂 議員定数削減は、5W1Hも出てないのに 論評する事自体困難 自民の不記載より、民主党の陸山会事件、 西松建設事件の方が悪質だ それに地方公務員法36条違反である 公務員へのしんぶん赤旗購入強要 赤字でもないのに購読料値上げする 資本主義・営利主義そのものではないか x.com/pioneertaku84/…
2025年10月17日 21:54 氷雨ん???
いつものおじさんに万博の土産話をたくさんした。ニュースとかでチェックはしてたらしく「パソナは赤字だったようだけど、そもそもこういう展示会って、その場の利益のためじゃなくて初期投資だもんね」と言っていた🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
2025年10月17日 21:54 ReLight
下半期決算が本格的に動き出し、会社勤めの皆様はお忙しくしていることでしょう💦 あ、会社勤めだろうが、そうじゃないだろうが、いつも忙しいかっ😅 私もなんだかバタバタで、今夜のSNSマネージャーオープンセミナー&WACAマンスリー勉強会がアーカイブ(←あればですが…)になってしまったー🫠
2025年10月17日 21:44 あめまる@喫茶店投資家
結局中国の関税は パフォーマンスでした‼️ トランプ大統領のいつものやつ😛 株価はまた乱高下ですね… 昨日の損失分ぐらいは戻しそう👌 政府機関の閉鎖延長はネガティブサプライズになるのかな?🧐 来週も目が離せない! #米国株 #SOXL #資産形成 #MVST pic.x.com/MP2eSCQciz
2025年10月17日 20:46 na @簿記1級
いつも会計士から催促ある頃まで長引くのに、来る前に決算業務終わってびびってる。
2025年10月17日 20:37 すいか★株投資家・ミネルヴィニ
トランプの発言で日経先物は、47900円まで、戻しています。 ただ、トランプ氏のたこ相場はいつも通りなので、あまり影響なく、米国企業の決算で、経済後退懸念を示唆するような内容がないかのチェックの方が大事 x.com/min_fx/status/…
2025年10月17日 19:37 ?とうふ?
いつも失敗する僕にしては仮想通貨に消極的だったおかげで特段損失なし ゴールドパワーで投資信託も損失少なく済みそうなのであとははよ上げてくれ🙄
2025年10月17日 19:16 araki@信用3階建??※3階は売ヘッジ
引け乙です。今日はいつもなら 絶対取れる自信のある大得意な ただジャンプしてまた落ちるだけの 相場でしたが忙しくてほとんど 何もできずでした😢 資産は売り買いのバランスが 良過ぎてほぼ増減なし🐷🤍 損して無いだけ良いけど、機会損失 でメンタルクラッシュ🐷💔笑
2025年10月17日 19:15 団子屋デカ
@KY3gh71いつも拝見しております。 小野鵞堂さまのお手本が気になります。 赤字でアドバイスの記載があって 是非購入したいなと思ってます。 現在Amazonで販売している 表紙が青っぽい三体千字文 千円くらいの本ですか?
#Amazon  
2025年10月17日 18:55 Yellow butterfly
@motohikosaitoH#公益通報者保護法違反の斎藤さん 三歳児のような幼稚な恥事の独裁県政で満足ですか? 質問にきちんとした答弁もなく、決算が議決したからって万事良し? いつもの詐欺師の手法だな 職員に虚偽の文書を出させたり、商務専念違反をさせたり、着実に罪を重ねる斎藤県政 恐ろしいね
2025年10月17日 18:55 m*** | ?rAI
ポジション持つ時に教えてって言われてるのに いつも後出しでごめんなさい🙏 きっと @vooi_io がTGEした時に 損失分はカバーされるはず! 頼むよー🙏 vooiから画像が作れないので いつもの如く、画像は @OstiumLabs から Ostiumもポイント少しずつ溜まってるし エアドロくれんかな??? vooi pic.x.com/ELonHOs7Ju
2025年10月17日 18:04 近 鉄?‍☠️❤️‍?
@naposyokka今日はシーズン総決算だからいつものオーダーで精一杯やって欲しい 4タコでも郡司なら受け入れるわ
2025年10月17日 17:32 LOBONO(投資垢?サイドFIRE中)
ベイカレント 決算後に下がるのはいつものこと 人件費にお金がかかってるのもいつものこと 普通に業績良いし だいたいは、株価を戻してくる 日経CFDさらに下がって、アメリカ先物も下がってるから地合いは良くないが….. 普通にどっかで拾って損はない 需給も良いし、機関の空売りも買い戻してる pic.x.com/ZY8K4u5uON
2025年10月17日 15:43 ?♨️Rica??
チャットGPTに5年分のBMSGの決算みせたらいろいろ今後の展望語ってくれて最終的にBMSGについてPDFにまとめてくれた🤣🤣 おもろすぎる🤣 リョーキのことも褒めつつ 戻ってきてくれるといいね🥹 と言われて泣いた🥲 いつもチャッピーに泣かされる🥹🥹 あんがとな❤️
2025年10月17日 15:06 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
10/17 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗株主優待 新設 10月発表の速報銘柄、高額クオカードや食事券もなど決算や配当含め徹底チェック、光フー... @LqcaXd sumry.org/archives/23725…
2025年10月17日 14:45 海翔
@NAOYA_Nfxいつも情報をいただき、感謝感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、直哉さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月17日 14:23
@norinotesいつも会計検査院の決算検査報告見て批判してるだけだろ。 ご自分で膨大な資料チェックしたことあります?
2025年10月17日 11:54 カサブランカ✾C.Blanca
ハロウィン回。可愛いがいっぱいで満足♪――っていうか、いつもは赤字ギリギリだったのかw 「まんきつしたい常連さん 第49話前編」(コミックNewtype)を読んでいます! comic-walker.com/detail/KC_0047… #カドコミ
2025年10月17日 11:42 あひるん@やっぱり毒舌オブラート欠品
好決算後はしばらく上昇するのか?の検証で、試し買い。買ったら下がったけど、我慢で持ったらまた回復。売ったらまだ上がった😂←いつものこと でも、普通に過ごして2日で勝手に12000円手に入るんだから、初心者としてはヨシヨシ🔰
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応