ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 14:03現在

60分以内の情報 :急落・暴落3決算/業績1反発1下落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応26反発18決算/業績18急落・暴落16下落14買収/出資/提携11ストップ高6急騰4上昇4今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月15日 9:43 下門あいか / しもじょうあいか
この3連休は子供たちの運動会もあり、なんだかいつもより疲労が溜まっていますが、今日は決算委員会6日目。切り替えて頑張ります。 本日の決算審査は ・会計課 ・消防本部 ・都市建設部 では行ってきます🏃‍♀️ #れいわ新選組 #下門あいか #浦添市議会 #沖縄県
2025年10月15日 9:37 Kazuaki Kimura
いつも楽しみにしているのはアカデミーの収支。納得のクラブもあれば、赤字のクラブもある不思議。 通ってくれている選手のことを思うとコーチが業務委託契約か、社員契約なのかは見える化してほしい。入った次の年にHCがいなくなるのは子どもにはなかなか辛い。 x.com/b_league/statu…
2025年10月15日 8:26 1号
@Shoji_Kaoruいつまでやるんだか、、、。 世の中想定通りに行くことの方が少ないでしょう。 あなたはもちろんいつも想定通りなんでしょうね? ネガティブな報道で足を引っ張られながら結果的に盛り上がって運営費黒字なんだから立派だし大成功でしょ。100点じゃないから失敗というのは暴論です。
#大成  
2025年10月15日 6:55 お宝づかカゲキ団
【今朝の5本】仕事を始める前に読んでおきたい厳選ニュース bloomberg.co.jp/news/articles/… via @business 米銀決算を皮切りに、米国決算シーズンスタート。いつものダイモン節から😉
2025年10月15日 6:45 北浜雄KITA-HAMAO
おはようございますCME46980円 為替151円台 さて今日は?汗 いつものルーティンはストックボイス等聴きながら、株探好材料、決算短信速報見出し✅ 持ち株、監視銘柄の適時開示等✅
2025年10月15日 4:53 ヒロ
VRAIN Solution 従業員と営業所の開設予定また増えてる!? 受注残5.7億→11.2億 展示会の出展でリード獲得は製品に力がある証拠か。 新製品発売決定。いつも決算で初出しの情報が多い。 pic.x.com/5WoK4Es7Kv
2025年10月15日 0:53 1億ママ
@10entousikaすっごくわかります! カード引き落とし日と金融商品を現金化するスケジュールいつも計算してます!わかりたくないけど黒字倒産する企業の気持ちわかります🤗
2025年10月14日 23:54 集め葉
@yukimamaxNVDAよりもGOOGやAMDの方が強い… やっぱり時価総額No. 1はこういう時はイジメられやすいのね とはいえ、事前に調整しておけばいつもの好決算下げは無くなりそうな もし駄目なら年末まで塩漬けー
2025年10月14日 20:36 KG
今宵は匠系へ🍣 株クラでない友人と来てるのだけ彼の今年パフォは+100% 去年は+400% 尚 決算は見てないとの事… いつも言葉がありません😔カブツライ tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/J82FN5R7HH
2025年10月14日 20:05 ふぇふ∞
@kzt_princeいつもオタク撮ってたのに、ぽしめんに夢中になっててオタク撮り忘れた、、、損失🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
2025年10月14日 18:37 霊夢?お祈り投資法
いつもラ・ムーで、6個100円のたこ焼きと10貫322円のお寿司を食べて応援してたのに… どうして😢😢😢 大黒天、6-8月期(1Q)経常は33%減益で着地 s.kabutan.jp/news/k20251014… #kabutan #株探
2025年10月14日 18:07 ちくたく
いつも四半期決算の時期は早く締めらされるから今週は暇😂 1日が長〜い やる事はやってるから自由の身😊 何もしなくてもお腹だけはすくのよね さぼてんのカツ丼テイクアウト+無料クーポン使いで北海道コロッケゲット もういい加減に季節にあった気温になってください🥺
2025年10月14日 17:37 ?w
@TakahiroKojimaいつも赤字だー🫠といいつつ来てくれるから、行けるよう働きます👹励みになるし🫶
2025年10月14日 17:27 擬音
@chiikawaNo93おれが不幸せなことによっておれのコンディションが低下するの社会の損失だから社会が何とかして欲しい(自意識過剰) にげみずさんもハード恋愛勢なのでおれの悩みぶちまけても共感はわからんけど理解はしてくれそうだし実際構ってくれてるのちょっと救われてる。いつもありがとね🫠
2025年10月14日 16:17 Universe
こいついつも決算してるな x.com/blue_archivejp…
2025年10月14日 12:16 ジビエフード
@tadashishimizu他3人では愛知万博のときも大きな赤字(正しくは公費負担)でしたが、御党は同じように追求していましたか? また未払いについては、元請けには支払ってますので、補償するか否かの議論ですよね?何か不正があったようないつもの言い回しには辟易します。
2025年10月14日 11:37 欒ণو*ふじ*?❤️
連日ぽこぽこポスト投下してますが、 今週から不在がちになります🐥⸒⸒ (いつも反応♡くださるFFさん ありがとうございます😭 なかなか返せなくて本当にごめんなさい。) 決算・棚卸し・転職活動頑張らなきゃ.. ゲームも約束ある時しかしてませんが DMで誘ってくれるの本当に嬉しい🥹 ありがとう.* pic.x.com/FbXeD7V62T
2025年10月14日 9:35 お宝づかカゲキ団
海外決算シーズンの幕開け。 いつも通り金融から。 pic.x.com/AR7tt9PA6s
2025年10月14日 9:25 铃木としお??厳選された高品質の銘柄
おはよう☀ 日経先物ー 640 円📉 だいぶ戻っちゃったね😂大きく下がるの期待してただけに残念だわ😓 いつも通りコツコツ買うことになりそうだな🤔ガッツリ買うのはもっと下がってからだね👊 今日の決算、イオンとか小売が多いね!良い結果期待しよう☺
2025年10月14日 8:27 40代会社員むらお|投資勉強ブログ運営⭐️
10/14 おはようございます。 トランプ大統領、今回もTACOトレード(直前にビビってこぶしを振り下ろすいつものポーズ)に終わりそうですね😅 アメリカの金利引き下げが確実視される中、年末に向けて、まだまだ増益が見込まれます👍 murao2025.net/entry/2025/10/…
#TAC  
2025年10月14日 8:25 湖南市平和委員会
#大阪・関西万博 いつものことだが報道は批判が遅すぎる!閉幕の今になって、平和の発信が乏しかった、運営費以外にも巨費、赤字に転落する出展企業もなどなど、建設費未払い問題や、カジノのための夢洲開催などとともに、早くからわかっていたのに。報道は国民の知る権利をしっかり保障してほしい
2025年10月14日 7:25 ふっちー
そして、今日からアメリカの銀行の決算。 いつもより注目されてるみたい。
2025年10月14日 6:06 リノ♂
いつもいつも、万博下げお疲れ様でした。 ちゃんと入場者数は想定を超えていますし280億円の黒字ですし経済効果は2.9兆円にもなってるから、毎日新聞は安心して号泣しててください。 大阪・関西万博、184日間の会期終え閉幕 入場者数は想定届かず(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fa459…
2025年10月14日 5:43 プリンス?‍♀️
280億円の黒字効果、これだけは良かったな。そして、やっと終わってくれた、て言うのが本音、中央線に乗って野球観に行くとき、やっとガラガラになってくれる。大阪のホテルも泊まりやすくなる いつもの人出に戻ることが嬉しい💦 share.google/19uYLOjcL5hh8y…
2025年10月14日 4:20 カナン全ツうさぎ
@kasotarouokuri上場維持決まったら明日から第二章ですね〜 今日のAI思惑の IRはぶっ飛びました🔥 忘れがちですが、そもそものネタ 決算黒転もありますからね いえ、おぱんちゅさんに教えてもらったことばかりです、まだまだですよ☺️ こちらこそいつも情報収集が早くて助けられています🙏
2025年10月14日 1:45 TK?ゴハチュウ⚡??
いつの日か 『機会損失に実損無し』とか わざわざお節介を言ってきた 脳ポジ君におやすなさい それできる人間は実損なしどころか 『期待値特大』なんじゃ 真面目にやってたら 林家ペーパー師匠の違いレベルで わかるだろこのペーパー投資家が またいつもの『言いたいだけ』か💤🛌
2025年10月14日 0:13 まるるん
208日 東京🤢欧州🤏NY🙅 朝から動いていた印象だったので9時から鼻息荒く参戦😤 見事にレンジでやられました😅 本当下手くそ😇 欧州にちょびちょび取り戻したけど赤字のまま終わり😔 いつもロンフィク後にプラ転目指して残業しさらに傷を広げるので🤢 それでは皆様お疲れ様でした〜🐶 pic.x.com/4cLOdeQDl9
2025年10月14日 0:05 まるい
方法が分からないわけではない。いつものこの手のジャンル通り、住民の要求するものを用意して住民のランク上げと人口増やしていくんだが、、住民が要求するものを用意するとその維持費で赤字なんだがどうすれば、、、、っていうね。 だからソープランドさ、、、石鹸を刑務所に売り続ける
2025年10月13日 22:37 nao????????
@mukako0621happyここは、いつもの赤字パフェのお店🤣1000円なのよー 安いよね😚 いやいや、ほんと最近休みが重なってねー😂
2025年10月13日 20:57 はおー?
14日(火)21:30から、いつものBリーグスペースです! 📝メニュー ・Bリーグのチーム別決算が出るらしいので見ながら色々言う💰️ 🎙️ゲスト 未定 x.com/i/spaces/1OdKr…
2025年10月13日 17:45 メータソakaRIST☆TY@Reg女
ニュースで昨日から 万博今日で終わりだよが ずっとやってるんだけど いつも入りたくても入れない人が 溢れてたのに万博って もっと長く出来んもんなの? 半年で黒字って事だけど 倍の1年位やっても 十分来場者見込めるのではないの? 何か半年という短期間しか 出来ない決まりでもあるとか? x.com/expo2025_japan…
2025年10月13日 17:06 Selas†?️
サレハ・アル・ジャファラウィが姉の結婚式の日に姉と一緒にビデオに登場し、歌を歌い、いつも彼女の背後にいると伝えている。 なんて耐え難い損失だろう!なんて素晴らしい人間なんだ!❤️ #GazaGenocide #JournalismlsNotACrime #FreePalestine #ガザ #パレスチナ #Gaza x.com/abubakerabedw/…
2025年10月13日 17:04 Selas†?️
サレハ・アル・ジャファラウィが姉の結婚式の日に姉と一緒にビデオに登場し、歌を歌い、いつも彼女の背後にいると伝えている。 なんて耐え難い損失だろう!なんて素晴らしい人間なんだ!❤️ #GazaGenocide #JournalismlsNotACrime #FreePalestine x.com/abubakerabedw/…
2025年10月13日 16:45 そら
@tosu5580今日さっそく、いつものお店でゲットし今週も黒字です😆🙌 3本ゲットおめでとうございます🎉
2025年10月13日 15:47 とん
今回でかめの損失被った人は半月ぐらい外界との連絡断絶して何もせずネトフリ見て飯食ってうんこするだけの生活オススメしたい 自分は大体これでいつも回復してる 恥ずかしい話だけど単日のMAX-168万()なので精神構造は違ってもそこそこ参考になると思うんだよなぁ
2025年10月13日 13:15 Tomy?
因果が逆転? ハンキンはいつも先にお金ありきだけど、政府の赤字は民間の黒字で、企業も個人も預貯金は過去最高で、GDP比マネーストックは日本は世界2位だぞ。 で政府支出して企業に給付金でも配れば日本経済の供給力は上がるのか? x.com/6wy8mk/status/…
2025年10月13日 12:37 ??????Ryo #警告者 #地蔵菩薩 #仁義礼智信厳勇空
@YahooNewsTopics万博 230億~280億円黒字の見込み 黒字って、一部の運営費に対してだよね。 インフラ整備などは、カウントしてないんだろ? いつもの維新の手口で。 x.com/RenpougunFx/st…
2025年10月13日 12:36 ??????Ryo #警告者 #地蔵菩薩 #仁義礼智信厳勇空
@YahooNewsTopics万博閉幕へ 最大280億円の黒字か 黒字って、一部の運営費に対してだよね。 インフラ整備などは、カウントしてないんだろ? いつもの維新の手口で。 x.com/RenpougunFx/st…
2025年10月13日 11:34 ハムしる子
@_0w0_bgそう言ったケースが発生する事は容易に想像出来てしまう筈なんですよ。そう言う購買の機会損失を招いてしまっている、筈なのにハム式からの声明は無くて…、なら何をしても許されるって訳でも無いのは重々承知していて…💦どのような形式であれ🌈をしている時は楽しい反面、いつも罪悪感が影のように
2025年10月13日 11:26 クロッカス
KANさんこんにちは👋 本日のクロッカスさんにオススメのKANさんSongは 『赤字のタンゴ(K-KAN)』です♪ uta-net.com/movie/366521/ 私もいつも赤字のタンゴ状態😅 黒字になるダンゴ売ってないかなあ~🍡😋…😂 今日も素敵な1日になりますように💕 #本日のKANさんSong #shindanmaker
2025年10月13日 11:16 ねこ??❤️Vtuber
今日のおはみくじ | _∧ |꒳​˙ \ 🐱ねこNews🐱 🐾万博最終日、なんやかんや盛り上がって黒字だとか?(他人事)。尻上がりに客が増えるはいつものパターンだとか 🐾ウィンクの日だってよ ⠀∧__∧ ⸝⋆ / ˙꒳¯ \⠀ピ #おはようVtuber pic.x.com/TqBQGijYDX
2025年10月13日 10:13 税奴隷
ドイツ 2007 利下げとQEで財政黒字。ドイツはインフレも低位。だがフリーランチは無い。代償はいつものアレ。 pic.x.com/Hs7BAjIwpX x.com/tax_slave_1984…
2025年10月13日 9:16 平山泰斗
万博が大好評のまま本日で終わる。しかし最初の頃はマスゴミによって行く人が少ないとか赤字になるとか散々だった。しかしいつも最初は不評なことをいうが最終的には人気になるのが有るので大阪万博も同じようになると思っていた。しかし逆に人気で予約していてもチケットが取れないという事が起きてる
2025年10月13日 6:53 初雁育介@ファシリテートドクター®
この手のお話でいつも気になることが、 1万6300筆、確かにこれだけの署名を集めることはたいへんです。 一方で累積46億円の赤字を埋めるとなると、署名した人たちが3万円ずつ寄付してようやく埋まる額です。 これどうする? #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/87ab0…
2025年10月13日 6:35 まにょん?原稿中
毎回毎回吐きそうな気分になりながら創作して赤字で製本してるけど完成した時の達成感と見てくれてる方々のおかげで頑張れてると思う。いつもありがとうございます。
2025年10月13日 3:11 もふおじ?
今週はあんまり触れなかったなぁ…FF14自体もいつもよりやれなかったのもあるけど(´・ω・`) 稼ぎの方が特に低空飛行気味の週でした。それでも100万ほど素材のために吹っ飛ばしたはずだけど、赤字にならなかったのは救いかな
2025年10月13日 2:55 K
仕事してるとタブレットって別に無くてもいいと言うのはよくわかる。でも仕事してないと逆にパソコンが要らなくなる。私もほぼ活動ない会社経営で、経理業務で月一決算業務で年一の頻度でパソコン立ち上げ、普段はいつもパソコンは電源つけずに眠ってる。インターネット関連は全てiPadでまかなってる。
2025年10月12日 23:55 ☁ like(らいく)☁️
大輝くんのノンフィクションズ聞けたの嬉しい!入院の裏側もだし実際にカキーンの音撮りに行ってる裏側も見れるなんて、、何よりタンクトップは反則です🤦🏻‍♀️🖤 徹くんセットの紹介ありがとう🥹赤字ツアーなんて冗談混じえてるのいつもの徹くんで好きww 雄大くん安定においしい牛乳飲んでたね🥛 ↓
2025年10月12日 22:17 ?秋田の便利屋ぐりっと
@tonarinomugiこんにちは。 いつも、気にかけていただきまして ありがとうございます。 鎌田さんのおっしゃる通りです。 1期目の決算が12月ってこともあり黒字でなんとか迎えたいという…。 適度に休んでますので、ご安心ください。いつも励まして頂いて感謝しております。 ありがとうございます😊
2025年10月12日 21:57 なすた
盛れる写真の撮り方、自分が盛れないと確信しているためずっと興味がなかったんだけど、私がいつもかわいいと思ってるカワイイフレンズをスタイル良く取れていないのは世界の損失な気がしてきて、最近ずっと人物の撮り方勉強している
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応