ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 08:59現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29反発21急落・暴落15決算/業績13下落13買収/出資/提携12ストップ高11上昇8急騰3今後の予想/見通し2ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月21日 14:11 M&Aで事業買って経営している副業リーマン社長
@IkawaMototaka赤字事業の再興や新商品の開発などのお話を聞いたり読んだりすると、3代目といえど、ほんまもんの叩き上げの方なんだなと、いつも敬服するばかりです。
2025年10月21日 11:56 Kaju
@Maki_Makiron__他1人私、最初の一枚を引くのが とても遅いので、 赤字になりがちですが 回せば必ず当たりは出るので いつもムキになっちゃってます🤣
2025年10月21日 11:19 まなこ
@ka_kun_shop〝まだ食べた事ない人ごめんなさい😵‍💫〟って思いながら注文しました🙈 即完売だと思ってたのに驚き😳 食べた頃にまた…⁉️やった🙌❤ かーくん赤字CPばかりだから趣味とかに充てるお金ないんちゃうんかなぁって心配してます😭って言いながら買っちゃうけど🫣 いつも楽しいCPありがとうございます😽🩷
2025年10月21日 11:12 ?ミルクティー@塩漬け本舗☆投資2年生?氷河期世代ど真ん中
含み損TOP3だった銘柄がご祝儀相場と政策期待で爆上げ〜からの下げてきた ・業績は全部赤字だけど ・未来への投資と思って買った宇宙株 ・未来って何年後? ・拘束されている分の資金は運用した方が? ・いつものら辺まで下げたら買おう …という事で 1株監視用に残して400売却 #別れもあるさ #投資
2025年10月21日 10:35 リーマン@エンジーニア
@PostTomomi赤字吐きまくりでいつ辞める?がいつも話題なヤツですね!笑笑
2025年10月21日 6:56 もち米
次のツアーのグッズいつもだったらランダムになりそうなやつに赤字で選べます!って書いてあってじわじわきてる😂😂😂
2025年10月21日 5:13 ワルシュナー@高配当株&釣り?
@hiromedakayuki自分もホルモン好きなんですよね〜 アカセンはマジ無限ビール🍺! いつも気が合いますな〜✨ 10月末から決算入り楽しみですね〜 通期の進捗も見えてきますしね!
2025年10月21日 2:25 坂口恭平
10時くらいに爆睡しちゃって今起きて、鳥と植物シリーズの受注会終了しました!びっくりするほどたくさんの注文ありがとうございます。しっかり黒字になりましたので、そのうちまたすぐ次の作品も発表できそうです。次の次の作品までもうすぐできそうです。いつもありがとうございます! pic.x.com/zpnQfRskFo
2025年10月21日 1:47 工藤 哲也
【本会議最終日】本日は第三回定例議会最終日!詳細は改めて掲載しますが、無事に昨年度の決算も認定。そして議案等も可決!ホッと一息の瞬間!撮影は鯨井先生!いつもありがとうございます! pic.x.com/IlsW4RtAl9
2025年10月20日 21:35 あつ
今後は俺がする作業はいつものルーレット 簡単な作業とか、軽作業は時間ルーレット タイヤ交換は事前相談で受けよう。 人のためにやってて 俺に理がないどころか 俺が1人で赤字なのおかしい。 それでよってこんくなる程度のやつはそもそもいらん。
2025年10月20日 21:26 ももこ?2026.3.8 建経1級財務諸表リベンジ&財務分析?みんなで合格???㊗️?
@AyanamiMayMayMayさん、本当いつもありがとうございます。月次決算は存在していません。半年遡っての処理もザラじゃないとか。雰囲気的に自分たち(家族経営)で決算はやってる感じです。4ヶ月くらいかけてやるそうなのですが、そのあいだ起票するの禁止らしいんですよ。意味不明すぎて怖いです。
2025年10月20日 20:26 M ????‍❄️??
ウェル活 🐻‍❄️ 計¥16194 分😂 手出し¥0 ブルちゃん @BuruzonBBA ハイライト 参考にさせてもらったよ🙌 いつも丁寧に、お返事くれて 本当にありがとう🩷 cp合ってるかしら? 【モンダミン】 黒字 wp469 🉐 ③は、cpなし欲しい品🙌 我が家はチーズの消費も、ハンパないから助かる🐻‍❄️ だって実質¥0 pic.x.com/YqmXf7VNHY
2025年10月20日 19:54
@YENZOU他1人いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、YENZOさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月20日 18:47 たまちゃん2@銀行
農林中金って、いつも巨額赤字計上してるイメージあるんだけど、いつ黒字になるの(笑
2025年10月20日 18:17 ももんがのえむっ!
私行ったとこのが少し安くて10%クーポンと5%オフの日で黒字に☺️☺️ イロカも1個だけワゴンにいたの 連れて帰ってきた🤣🤣 いつも情報ありがとうございます! pic.x.com/YazdUsLYMs x.com/745rico/status…
2025年10月20日 18:14 猫と言ったら猫なんだ
今日の仕事も大体終了 というか本編終了かな 世界さんに見守ってもらえてるので今日も損失を出すことなく終えることができました いつもありがと!
2025年10月20日 17:45 千吉
USMさんからの 配当金と株主優待です いつもありがとうございます 2Qの決算が赤字で株価低迷 ですがイオングループなので まあ倒産はしないだろうと 鷹をくくっています イオンさんTOBしないかなあ ってちょっと期待もしてます pic.x.com/ipjNnmwYPW
2025年10月20日 16:30 アマ
緊縮政党と組んで自民党はますます終わりだ いつものそれっぽい発言は本当にそれっぽいだけで具体的な中身は何もない PB黒字化とかいう投資家のためだけにある嘘を推進してる以上、どんどん国民は貧乏になるというのに x.com/hiroyoshimura/…
2025年10月20日 16:13 たぢまよしかづ?湯けむりハーレム連載中?Skeb歓迎
RT @akibablog 絶頂スキル【温泉創造】で湯けむりハーレムを築くまで2巻 「誰でもイカせる絶頂スキルで赤字旅館を再建」 akibablog.blog.jp/archives/51656… 紹介していただきました! 反応遅れてすみません! いつもありがとうございます!!
2025年10月20日 15:53 新猫型☆過去は容赦なく抜かす☆
赤字になればモチベがダウン、いつも黒字、健全な経営が当たり前に出来ないとね ダウン、アップじゃ意味ないね
2025年10月20日 15:03 ふる@10/26水戸黄門M
9期目決算処理終了✅ 40年前スイミング選手時代のパイセン会計処理いつもありがとうございます😆 安堵のイタリアン🇮🇹 pic.x.com/12TxoG9Wg0
2025年10月20日 13:40 不知火不知火
@sumitomohigai他1人いつも増収増益のために、キャパ以上を受注し、問題対応もたらい回して逃げ切るのが職責、というのが現場の本音です 法律に手をつけないと日本の建築は守られない、日本の建築は海外と比べていいだの、悪いだの言う方もいるようですが、日本の消費者の水準で、日本の建築や法律はあってほしいものです
2025年10月20日 13:15 ありか
『トレーナーさんと食べたい美味しいもの』というテーマで食べ物ではない『レース』、赤字だけでなくいつもの薄い黒色の字でも書かれてるという…。
2025年10月20日 12:51 やっちゃぐ
$TSLA 決算への期待がいつも以上にあるから、その期待を更に超える決算じゃないとなんだか怖いよな。 販売台数よりもFSDとロボタクシーの実績が注目されると思う。 $ASPI $CAN $MP $UUUU 君たちは何でもいいから上がってくれい!グスン
2025年10月20日 12:02 吉野 創|自走式組織®|『自分ものさし仕事術』著者|自分理念づくりと企業理念のマッチング
【企業理念が判断基準】 仕事をしていて、迷う時もある。 トラブルが起きた時、その場で判断が必要となる時もある。 その場合は「あらゆることに理念が優先する」ということを伝えるために、 リーダーは、いつも企業理念の話をしている必要がある。 会社に損失を与えたことであっても、
2025年10月20日 9:56 もんもんsaori✴イレオストミー
ビロイ&Folfoxが時間かかるのでケモ室の看護師の終業時間には終わるようにするためとコソッと教えてくれた 看護師さんのほうが強め?笑とか思う浅はかな私 赤字の病院もあるし、医療従事者の皆さんには緊急でない限り時間通りに終わって帰宅してもらいたいです いつもありがとうございます😊
2025年10月20日 8:06 サンドラ
@ykabasawaメタンガス騒いでた時には運営費が赤字か黒字が焦点でした。いつも的外れな日本共産党。
2025年10月20日 7:55 ダイ@医師 | 不動産、株、債券投資家
10月中旬までの決算400件から8銘柄ピックアップしています📚 マガジンの方はいつも通りお時間のある時にご確認ください。 10月下旬に始まる決算記事の縮小版のようなものになります。 各銘柄をどの水準になったら買うか決定し、アラーム設定しておくことをお勧めします。 pic.x.com/K4Kh8gqjI3
2025年10月20日 7:27 札幌Panty
@umaku_ikou私は師匠が居なくて損失を重ねて大変苦労しまして今はグループのメンバー達にロジックを説く立場になり少しお小遣い稼ぎさせてあげてていつも私にも師匠が居たらあんなバカな損失しなかったのにと思います。
2025年10月20日 6:19 ちょりーなEC薬局ちゃん
そろそろ決算でる。 私の入力もろもろ遅くていつもギリギリ。 税理士さんごめんなさい🙏 数値的にはトランプ関税ショック影響で 目標の期末売上1億、 2025.1〜12月末売上1.5億は未達の見込み。 目標は状況によって変えたらいいがな派と、 いかにしても届かせないかん派と pic.x.com/IWpPsH5pMc
2025年10月20日 5:56 Hilly@??柔術コーチ×エンジニア
ただ、全員無料のイベントを増やすと言ってオーガナイザーが賛成するのは問題だと思う。 その分、組織の予算が減るってことを理解してないということだから。 ありがたいことに今は完全黒字ですが、オーガナイザーや参加者から全員無料のイベントを増やせと言われた時は、いつも無視しています。
2025年10月20日 5:49 時短で学ぶ株式投資ch
大相場の予感 僕の個人的な意見だけど、今週からは様子を見ながら買い向かう方が期待値が高い気がする、海外の買い越しもあり上に向かう力が強い感じ。 機会損失を避けたいので、いつも以上に情報収集に力を入れます
2025年10月20日 2:52 ハリー・FOX_社会性基盤
明らかなプライムタイム以外は売上が多い訳では無い。 だが、コンビニエンスストアはそこにいつも開いている事が一種の看板であり、宣伝でもある。 更に生鮮品の入荷や他の入荷処理を考えると、夜間閉めてもあまり利益に差が無い可能性がある。(むしろ機会損失と非生産活動の時間がへる。)
2025年10月20日 2:02 たき
@TCN_Kyoto_TPUうちの大学生協がやってる食堂はいつも昼休みは並んでましたが、赤字だったそうです 特にコロナ禍以前の数字に戻っていないようで中々厳しそうでした
2025年10月20日 0:12 もってぃ@SQが給料日
米国では決算発表が始まり先陣を切った金融セクターはいつもの如く好調でS&P500のEPS成長率も+7.9%から+8.5%に上方修正されている。 pic.x.com/0Oz9H3uCFe
#EPS  
2025年10月19日 23:46 たいき
AI・半導体はどこまで織り込まれてるかわからないけど決算跨ぎしたいと思ってる。下げても上げるだろうから。他のセクターはいつも通り跨がない。 x.com/chawan_wabita/…
2025年10月19日 23:03 れい | Rei
店の損失になるミスを連発してる子がいるけど、 「他の分野で活躍してくれてるから、全然気にしないでほしい」って言ったら、 「いつもれいさんには助けてもらってます...」って優しい返事をしてくれた。 ほんと報われて欲しいな。 俺が。
2025年10月19日 22:24 カズヤ フタエ
いつもの月イチ恒例の古本市、出店してきました。趣味の合う仲間との語らいの時間。大した儲けはないけど、今日はプラスになった(出費があるんで赤字の時もある)。 社会参加って大事よね。
2025年10月19日 21:45 ヤーミー調査団かっちぃ?‍♀️
@cardamon315_sfcあ😆!いつもありがとうございます😊✨! スティーブ300円でSwitchライトゲットの赤字にされた分、僕らの沼りで補填してください🤣ww
2025年10月19日 21:04 YukiたんたんUS子(炭酸ガブガブ)?
@hanamaru_up流石に貸借悪化したとはいえあの決算で売られすぎ 意味がわからない 3Qには修正だろう💦 今回は2Qなんでいつも修正してるのに勢が
2025年10月19日 19:17 のりこ
@AvFRooseveltナスダッ子さん 気になる銘柄の決算続々ですね いつも有難うございます♪
2025年10月19日 18:25 さかき
散々言われてるけど、行くか悩んでる方は行きましょう!ぜっったい楽しい! 展示内容は勿論、いつもネットでみてる方にお会いできるの夢みたいでした! かまみくで全ての回でお客さんがたくさん入っても赤字とおっしゃってたので、行くだけでバーグやオモコロに感謝の意を表せる☀️ #オモコロ20周年展 pic.x.com/WsSu3wsMmZ
2025年10月19日 16:15 抹茶ラテ
これ、いつもの流れで考えたら、今後3ヶ月くらいで全体の価格押し上げて、年末から年始で来年度解禁のニュース。 そっから日本の買いが入りつつ海外は利確して緩やかに下げor維持で、年度末決算で大量利確かな? なんかnisaと同じ流れになりそうなんだが、そこまでにはならんかカソツーは。 x.com/sou_btc/status…
2025年10月19日 15:15 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
10/19 15時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗デジタルギフト株主優待ランキング!高額優待も多く利用幅も、配当や決算ポイント含めチェック #日本株... @LqcaXd sumry.org/archives/23770…
2025年10月19日 14:45 部下
ほっともっといつもそーなんだけど受け取りと注文並ぶとこ別にしとけよ「受け取り優先(先に会計された方)」って書いてたけどわしは12時から決算済みだが?
2025年10月19日 14:13 みーちゃん☕️?
@waruiblackiiいつも豪華すぎて赤字になりすぎてないか心配です!笑😭😭 逆に悪ブラさんにあげたいくらいです🥺 いつも素敵なオリパを作って下さり本当にありがとうございます!
2025年10月19日 13:47 真島吾朗
@naposan_DQX場の空気が重いって認識もできてないし 「なんで私いつもお茶なんですかね?」 って発言できないからお茶なんだよって 家に帰ってから自己分析できたらいいね? の圧で無言が正解でしょw 送迎のコストで赤字なのに 謝意も見せられない向上心も無いとか 控え目に言って※※
2025年10月19日 13:02 そのさん
@pomemaru5109ポメまるさん、拝読しました🍀 いつも決算速報ありがとうございます☺️ 火曜日には首相指名選挙もありますし、賑やかな1週間になりそうですね😆
2025年10月19日 12:12 ダックスマン米国株 FANG+
$TSLA いつもの調子なら決算で割と下げる。 そこから徐々に上げてくるから、決算は跨がないほうが吉やで🥹 pic.x.com/llYPbTOxYb
2025年10月19日 10:03 森宛教授☆義勇軍
#ヘブバン あせったぁああああ アニメイトさんからのメールいつもとちがって カード決算ミスった??おもたら 大丈夫で送られてくる (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ななみんジャケたのしみ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応