(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/23 07:16現在
60分以内の情報 :下落3件、決算/業績3件、急落・暴落1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、反発19件、決算/業績15件、下落15件、急落・暴落14件、買収/出資/提携13件、ストップ高12件、上昇9件、急騰3件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、反発19件、決算/業績15件、下落15件、急落・暴落14件、買収/出資/提携13件、ストップ高12件、上昇9件、急騰3件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
毎度アリーナ公演は赤字になりそうで、初日は公演時間押すほどにこだわっている照明も見てください…生には勝てないけど…ツアー裏側みる度、照明部の皆様いつも本当にありがとうございますの気持ちになるのよ🙏😂
@yuzu_nyan_nyan今年の冬はいつもより寒くなる様です。 今くらいなら我慢できますが、そのキレイな手が傷む前にぜひ用意してもらいたいです。 良いメーカーを知りませんので紹介も出来ずに申し訳ない。 そのキレイな手に何かあったら世界中の損失になるので✋
@Ryo_Ponta01いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、Ryoさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
"最終的には、ロシア軍による都市への出入り口となる道路の射撃管制、都市内部への進撃、そしてウクライナ軍司令部が適切な撤退命令を出さなかったことが相まって、混乱した撤退、都市外への不完全な防衛、そして何よりも避けられたはずの損失につながった。" いつもこれだよ。最後に台無しにする。
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
お疲れ様です☺️ 今日のデイトレ金魚すくい、いつものキティさん ロング一枚と持ち越しでいたショート一枚。 逃げ遅れて捕まっていたS玉がやっと助かりました😅 安定のビビリ利確で微益ですが来月頭の決算までに処分したかったから満足です。 昨日は美味しいものをいただきながらお株トークでした☺️ pic.x.com/N9QQHmWbSi
サンコールは昨日の両津勘吉まゆげで決算までの動きをイメージして、押しても押しても取れるチャートになってきてる🌟 数字だけ見れば安く見えるけどどうかな、工場が中国にあるので関税の影響でなんとかーとか出てきたら嫌だなくらい。 あとここの予想もまたいつも保守的。
それから…切れ長の目からいつもどこか寂しげに見つめる青い瞳…」私は彼の顔の良さを立て板に水のごとく、まくし立てた。 「あなたほど完璧な顔面を持つ方はいません!そんな至高の顔を不細工にされるなんて、この世の損失、私の損失です!」鬼は私のあまりの気迫に圧倒されている。
@aoushi_FXtraderいつも遠目ですが拝見させて頂いております。 これ程までの絶対的なルールでチャートに向き合っているんですね。 エントリーを見送り、結果自分の思っていた値動きになり機会損失を感じた時でもルール外と言い切れる。 殆どのトレーダーは真似出来ない。 価値ある呟きありがとうございます‼️
地元で元々ガラ悪かった?(ヤクザ?)なのか何にビビってんのか知らんけどちゃんと工賃は貰わんとダメでしょだから店赤字なんじゃね 「いつも車検受けてるだろ」って言われるからって 車検は車検だしそれはそれ なんなら車検ですら限界まで値切ってやってあげてるのにちゃんとやる事はやれよ
MJエントリーって、もともと今日が締切日だったよね? いつも通り延長はされてるけど… それにしても、参加者少なすぎやしないかね🤔 シングルスとか、ちょっとしたハウス規模だけどレンジ分けできるのかな? 不安だぁ…💦 運営的にも赤字なのでは😱 pic.x.com/fg9RsAoZKT
@zetu_rrr👍 鈴木北海道知事は、売国政策が過ぎます。その政策で、道民はもちろん、日本国民がどれだけ大きな損失を被るか分かってやっているのか?公の場で説明しろと言いたい。 いつもの説明から感じられるのは、怖いのなら辞めるべきです。怖がらず、道民、国民のために働ける人と代わってください。 pic.x.com/97ZIP93XFv
皇牙がファンブル出す度にいつもの(赤字)出した方がいい
おはようございます 時は金なり 今朝は家を出る時間が2分遅れました 時間がズレていつも通過する踏切でつかまりました 駅近くの踏切って開かないんです 自分が1分で億を稼ぐ人間だったら大変な損失です そんな生活をしていたら気持ちが落ち着く事が無いのでしょうね 今の仕事で良かった 仕事始動(^o^;)
昨日からの動きで口座資金の半分以上を飛ばしてしまった。 細かく計算する気にならず正確には出してないが、今年の年間収支がマイナスになるレベルの損失。 今のゴールドは動き方がいつもと違いすぎるので、一旦口座資金を引き上げて少し休む事にする。 大損した時ほど焦らずゆっくり立て直しだ。 pic.x.com/DwsgSEUhZa
ACL2の集客はナムディン戦で約9000人。 運営的には赤字やけど、スタグルの買いやすさ、コンコースでの人のすれ違いが少なく、帰りのモノレールの乗りやすさを考えるとこれくらいが丁度イイな。 いつものリーグ戦で感じれないこういうのがあるし、12月のラーチャブリー戦も行く予定。
おはようございます 早寝早起き💤 いつも通りスマホでやることやったら昨日やった簿記の復習から✍ 今日は秋晴れらしいから試験料金を支払い運動を軽くしたら、一度予想問題を通しで解いてみよう✍3つある内の大問2はとばして、今現在の理解力を記録 仕訳は約80個ほぼOK(かも) 決算表 B/L P/Lも少しok
片山さつき 結局は財政赤字を拡大して充てるわけでもなく基金から捻出。 いつも通りの財務省。 いつも通りザイム真理教。 いつも通りただのPAYGOを軸にトレードオフ。 至っていつも通りの緊縮路線。
@nikkei緊縮財政は無意味 政府はいつも赤字で良い。その分民間に金を回すべきです。民間の成長分野に金を回し、民間が成長する事で税収を増やすべきで、消費税に頼っているのは立法府の怠慢です。 財務省の大嘘は、家計と国家を同じだと国民に思わせている事です。嘘です!国家に黒字は必要ない
極右のお婆ちゃんといつも政治の話をしていて国の赤字は国民の黒字だとようやく理解してくれた そのお婆ちゃんが #山本太郎 さんの10万円給付は良いと思うと言った 高市は積極財政派と言われてるが国民への積極財政なのか、どうでしょうね?と答えた 政治の話を左右関係無く世間話の様にしよう x.com/siroiwannko1/s…
どこかではプレ値販売を リポスト抽選で販売してた 仕入れもあるから仕方ない 赤字販売そんなのいつもの事 一発目は何にしようか
今日はチートDAY✨ まずいつもの洋服ブランドで秋、冬ものを爆買い‼️ 帰りにNIKEショップでジョーダンシリーズの派生品とパチ屋とかゴルフで使えそうなボディバッグ?を購入‼️ 最後にホームセンターで布団セットとあったか毛布を贅沢に購入‼️ これが黒字の特権だ(赤い人) pic.x.com/NEex9XMej3
@nyantarouk日本の医療業界は 保険点数削減される一方なので 収益黒字化のため患者の受け入れを 増やすしかないのですが 看護師にしわ寄せばかりされて 訴訟されるのもいつも看護師なんですよねー
【#消費税廃止 で今すぐ #減税】 「赤字税務署」と「消費税の輸出還付金」、その『秘密の関係』を #湖東税理士 が明かす! “消費税の還付金が消費税の税収を上回っている”赤字の税務署、 そこにはいつも輸出大企業が絡んで…?! →x.gd/hHwlo pic.x.com/zKrLQkkYq3
@motohikosaitoHお疲れ様でした! 決算特別委員会、賛成多数で承認されましたね。 県政はいささかも混乱しておりません。 県庁社整備費の圧縮、農業支援、若者支援など、いつもポストありがとうございます! #さいとう知事がんばれ #さいとう知事ありがとう
いいなぁワールド作者は。サイト運営者なんていつもパクリ野郎と悪質なフルトラ業者と誹謗中傷、脅迫野郎の弁護士対応で赤字だぞ。株で何とかしてるだけです。もう好きじゃないとできない領域
相場の雰囲気が怪しくなってきたなぁ…… いつも決算前はこんなん 持ち株は三菱UFJのみマイナス デイトレは三菱UFJで+250円 何でUFJだけ下げたままやったん? 日経下げからの戻し見ると強そうだったけど怪しいわ 紹介コード【EieZ】 #カビュウ pic.x.com/6r3nzJWZI8
@takahiroshirai79月議会、お疲れ様でした! 途中、決算特別委員会もあり、今週からは選挙も始まり…まだまだ大忙しですね💦 南あわじの美味しい食べ物で栄養たっぷりとは言え、急に寒くなってきましたので、お身体ご自愛もお忘れなく。 いつも兵庫の為のご尽力ありがとうございます☺️
@fuwako_dqx生活できてる!すごい! 私はいつも赤字な気がする😂
イオンってこんなに強いんですね💦 決算後の飛びつきでも間に合っていたなんて😓 いつもの事ながら買えてないのが悔しいです😬 pic.x.com/ytun6nbp43
@tamo888赤豚の参加費って8000円くらいでしたっけ?(いつも見てない)それ考えると3枚で15000円。たった7000円の儲けにしかならんのかって思うし、2枚売れないと赤字になる時点でくそビミョーですよね。サークル主が余りのチケ売ってんのならそれは出禁食らえって思う。何かしら騒がれたら対策されそうだな~
いつも決算でしか上がらん主力に珍しいバブルが来た
@unk_corいつも参考にさせて頂いています 500株あったのに今は77株しかなくなってしまいました😭 ずっと応援している企業なのでこいつで爆益取りたいです Q3決算日まで絶対に戻ります きっと未来は明るいはず!!
いつものちょっとできない人に修正チェックバックしたら、指示したところそのままちょちょっと直すだけで他との整合性とか見てくれないからチェックバックのチェックバック修正が必ずあっていらいら。。。 赤字のとこ脳死で直すのはまじ無能だぞお
結局いつも通りやればいいのにガチャって損失 あほか
@mada_hitoおはようございます😀 いつも嫁さんに言われるんです🤣 タダやからってすぐ貰う!それは貰ったらあかん!って😆 確かに病院代が赤字ですね👍 急に寒くなったんで体調には気をつけましょうね✨
@ganzo_money決算は桃鉄で聞いたことありましたが、詳しく内容はこれだったんですね😊いつも参考になります✨
@MayukoToyotaN1豊田さん頑張って下さい。大阪で豊田さんを拝見できなく淋しいですが国家の為にファイト!MBS毎日放送4ちゃんでのコメントがいつも素晴らしく在阪局の損失です。またお顔を見せて下さい。 「このハゲー!」の気合を忘れないで下さい。 #豊田真由子はやるぞ#論客豊田真由子 #ハゲパワー全開
米銀決算は好調、M&Aも活況みたいや。 「景気は底堅い」——ただしその支えは高騰した資産価格。 JPモルガンのダイモン氏は「多くの資産がバブル領域」と警鐘。 儲かるほど不安になる。 金融の世界はいつもそう。
ちなみに50%オフの早割が使えない時点で新刊は赤字確定。 刷る冊数もいつもの半分くらいかなぁ。
嗚呼 いつものように過ぎる日々に 赤字が出る
@jinnot8昇格グループです。損失することがほとんどなくなり利益が出せる機会が増えてきました!さらにこの手法を体験して磨いていきたいです!いつも本当にありがとうございます!
@momo_cjh519Qoo10も赤字に白文字なのかな?🤣 もーやだねぇ🤭 パッと見た時のピントが合わなくて、感覚で画面みるからいつも勘違い🤣🤣🤣
いつも2週間だもんな総決算 そらそうや
10/22 ハイパージアス立川(ジアス立川) アルティメットCG調査隊 ゾロ目➡︎恒例の天草取材コラボ! 明日も『立川地域』No.1👑は譲れないはず。4階フロア誕生でいつも以上に期待🤤 最低でも【赤字営業】は毎回濃厚!! 直近(10/11)などの実績も参考に🙆♂️ まずは「列 or pic.x.com/5VVEBWJt2V x.com/slot_ogikiti/s…
ここから、決算シーズンにガラッと様子変わりそうね。 なんか最近の相場は、ゴタゴタ多かったですね。。 まぁいつもそうか。。
今日のデイトレ いつもの事ながら損切のタイミングが悪い 値が戻って出来るだけ損失を防ごうとする心理状態が いつものごとく裏目になりました。 #デイトレ #日本株 pic.x.com/dO7uFpr8fy
@kintore_maskいや、いつも白目です(笑) 今日は決算&株主説明資料で白目です(笑)