(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/22 21:18現在
60分以内の情報 :下落2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応37件、反発16件、急落・暴落14件、決算/業績14件、買収/出資/提携14件、ストップ高11件、下落10件、上昇8件、急騰6件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応37件、反発16件、急落・暴落14件、決算/業績14件、買収/出資/提携14件、ストップ高11件、下落10件、上昇8件、急騰6件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株に必要なIQは、せいぜい90!!! ソースはワイ!!!!!!! 決算とかファンダ解説しているIQ120超アカウント、いつもお世話になってますwww
興行中止保険とか入ってるでしょうから、損失はそれ程でも、、とは思うけど。入ってない?!行政との今後のため?働き方改革とは。。。難しいねぇ。 とりあえずいつもの時間待ちですかねぇ
うぐっ。 個人の期待感が高い銘柄は決算跨いじゃダメだ。 PTS大幅安で明日死亡! いつもコツコツ稼いで決算跨ぎでドカンと持っていかれる。 決算跨ぎ下手すぎ!!! 株ムズイ。 #株式投機
@Urara_Ai_センスいい招待状はいつものことですけどロゴもいい感じですよね~ 三日間の短期決算なのか? リアルタイムの30時間はゲーム的にはながいのか? うららが如何プレイしていく楽しみにしてます うららの配信、絶対面白いに決まってやすやん!
@yuzukoko3ありがとうございます。 自業自得です。 こうなることは分かっていたのに。必ず私が決算跨ぐと下げるんです。19年9割以上。跨がないと暴騰。いつも同じことの繰り返し。退場です。
nikkei.com/article/DGXZQO… もう財政審なんてふざけた組織は解散してここに巣くう学者(笑)も全員日本から追い出せ。いつもいつも日本の足を引っ張りやがって。日本に何の恨みがあるんだ。 >PBを黒字化することが債務残高のGDP比を下げることにつながる #財務省解体
今日はちょっと扱いが難しい ARM決算の時間外取引をギリギリまで見てそれがソフトバンク→日経→市場全体への波及を考慮する 寄り前板だといつも通りの感じで、GU気配ほどの強さは無い
今日は、大阪タクシー値上げ約10%の初乗務。客に「いつもより高いやないか!」と言われたら、何て説明しよ😢?会社側は、「何か適当に物価高の影響で」と言われたけど。会社にもよるけど、タクシー会社の利益率は3〜5%らしく、物価や人件費が少し上がれば、すぐ赤字になるらしい😰。薄利多売で仕方ない pic.x.com/GySUCFkUli
おはようございますCME51260円 為替154円台に 昨日はアメリカ並の乱高下に。為替円安。今日の相場は?汗 いつものルーティンはストックボイス等々聴きながら、株探好材料、決算速報チラ見✅ 保有株、監視銘柄の適時開示等々✅
2025.11.5 2Q 上方修正通り国内PC販売が好調(マウス、ユニットコムの利益率上昇、前期ヤバかったテックウインドの復調) 稼ぎ頭の欧州iiyamaの減収減益は計画内 利益率は20%を若干きったけど相変わらずの2桁利益率 安定のMCJの稼ぎ頭 今後展開国を広げるそうで期待 下期はいつも通り保守的予想
おはよーございます(^^)/ 本日は門別で道営記念。言わずと知れたホッカイドウ競馬の総決算レースなのだが、先日来言ってきているように来週もう3日間の競馬が残っているのでいまいちいつもの道営記念とは違った感じ。 さんざん中央競馬でも有馬記念の後にホープフルSの開催で不評を見てきて(続)
AI/テックPF $LITE 新規組入れ。データセンタ周り。 いつもの好決算大幅高(前日比+24%)にジャンピングキャッチ方式。 ハズレ多いが突き抜ける場合がある 買うお金なかったから、チャート悪化してる $RCAT を一部売却した。 唯一のドローン銘柄で忍びないが50日線を圧倒的に下抜けしてる。 信賞必罰 pic.x.com/3a1B2YYF7g
夕闇の中、浴衣姿の君が近づいてきた。 黒字に紫陽花の浴衣、纏めて上げた髪、いつもは見えないうなじには誘うような後れ毛。 まだ少女だと思っていた君が一気に女に見え、鼓動が早まる。 「どうかな?」 不安げな上目遣いが胸を震わせる。 認めざるを得ない。 「綺麗だ」 君は妹ではないのだと。 x.com/KazusaTomohiro…
@segare_teppouya金持ちはニューヨークを去るだろう。 公約はほとんど全てが 実現されないだろう。 都知事の小池百合子のように。 巨額の赤字を残して市長は 次の選挙で落選するだろう。 日本の「革新」知事 市町村長もいつも そうだったように。
"ピリ辛(本当は割と辛い)"を想像して食べたが全然そんなことはなく、しかも何より美味しかった いつもの大量の化学調味料と納豆追加作戦により更に美味しく食べられたし、黒字で買えたと考えると美味しさがますます増してきた x.com/hiropsy1/statu…
興味深い😍 メモ代わりのポスト。 …読む時間を確保せねば…(いつもコレ) 概要 | 令和6年度決算検査報告(最新) | 検査結果 | 会計検査院 Board of Audit of Japan jbaudit.go.jp/report/new/sum… pic.x.com/oW51nrEW6O
次の入金、決算後なんだよなーw いつもタイミング悪いww
維新はいつも行政の収支を強調するが、利益が出るなら民間がやるべきで、社会の維持に必要だが利益の出ない事業をするのが、税金で運営される行政の役割です。従って赤字で当前、逆に黒字なら何か必要なサービスを削っている可能性が高い。実際、大阪はそうなっていました。 行政は営利企業ではない。 x.com/osaka_ishin/st…
最近やもちゃんねるの流れでキリトさんのチャンネルもよく見てたんだけど、いつも世間を俯瞰したところから観察してる感じが素敵よね。人と同じことをしない、っていうのが成功者の思考すぎて彼が会社立ち上げてずっと黒字経営してるのも納得なんよな〜🧐
@ya10268012688やったあ💖 お仲間さんですね💖 SOXLで昨日80万くらい溶かしたわたしだけど、楽観してます 引け以降、見てないけれど 今夜も下げるかな スーパーマイクロっていつも 決算ミス😓 わたしこの銘柄好きじゃないのよね
朝寄りでいろいろぶん投げて、1日の損失額ワースト1位くらいの爆損だった。 なのに、不思議といつもより落ち込んでないのヤバイ🙃
生徒さんから質問ありました。 いつもこんな感じで答えています。 【Question】 9697「カプコン」が先月末に第二四半期の決算発表を行いました。前年同期比、過去同期比よりも上回っているのに株価が下がってしまったのはなぜでしょうか? 【Answer】
@cactiforthewin千代田決算良かったですね!他のPFがまだひどいですが、ようやくこっちは今日プラスになったのでこっから波にのっていきたいです。いつもありがとうございます✨
地味株決算通過でそろそろ本来のスタイルに戻る時期がきました。本日スズデン買い直しから春に向けていつもの慣れた銘柄中心に切り替えていきます😌 ここは業績厳しいのは間違いないのだけど期首の業績予想が慎重すぎる😓 業績連動の配当は今年も予定額を上回るんじないかな。現在利回り5% pic.x.com/J34s4dgGm9
「モンダミン」「キュキュット」は義母がいつも買ってたから大量に渡したらめちゃ喜んでたし「おいしいコーヒーミルク」は義妹が好きで買ってたみたいで4本渡したら喜んでくれた!「黒字とか無料のだから気にしないで〜」っていつも渡すから変態だと思われてる。我が家はあまり消費しないからWin-Win
@llkisaragillああ、伊藤忠さん、いつもの近所の患者さんだね。長年診てきたけど、今回の健康診断(決算)を見てみようか。
シロちゃん、少〜し太ってきてくれたかも?🥲 1年以上不調(消化不良悪化、水疱、片目の損失→痩せ状態)が続いていても、いつも元気いっぱいなシロちゃん😭 飼い主が近づくと真っ先に寄ってきてくれるシロちゃん😭💓 もう少し太ってくれたら飼い主も安心できる😢
買い時ですかねー🙄 とはいえまだまだ下げそうで怖い… その中で任天堂は、いつもながら決算の乗り切り方、上手いな〜と思う今日この頃
朝から記憶シアとか任点堂とかキティさんとか色々触っていつもの爆損。午後からの決算銘柄で取り戻す…! さて、外活してこよ
AMDの決算は、データセンター事業の好調は言うに及ばずだけど、ゲーミングが復活してきていていいね。Embeddedは在庫問題への言及もなくなってるけど底打ちしないな。 株価がどう反応するか分からないけど、いつもどおり1週間くらい様子を見るか。
今日は仕事前に中間決算だ 青色申告へ。。。 いつもは決算は休みの日にしてたがなんかもったいないので仕事の日にした。 仕事の時間は前日までわからないが早い時間なら大丈夫だと思って予約したらけっこうギリギリだ。 親指ほどのUSBに10月までのすべてを入れていく。
いつもの事だが、このような状況下で決算前に止血策を講じないモダリス。アステラス卒業発表前みたいな雰囲気。試験ダメなら何とか誤魔化して延命を図るだろうが、もはや無理ゲーだろ。(今日のお昼に決算スルーできるくらいのイイ嘘っぽいIR待ってます) pic.x.com/i52hfqkpT3
おはようございます。 SOX大幅安の戻り。日本の半導体も寄り付きは影響ありか。=日経にも。 今日は、三井物産や伊藤忠、トヨタなどが決算予定。 トヨタは、めずらしく 14:25予定か。いつも、13時台のイメージあったが。
おはようございます。 どいつもこいつも、どんぐり背比べやないかい! 決算ガチャいこか!
バインダー梱包発送の手間考えたら赤字では!?ってお求めやすすぎる価格にびっくりしたけどそうかご自身で描けるのか、、やはり才能が全て あとシール刷りすぎなんよなおれは。それでいつもコスト嵩むと。予備とゆーか余分がないと心配なんじゃよ
いつもは稼働してからどれぐらい経つんだっけ? ってなるんだけど今回は決算前だから……でだいたい分かってしまうの、あまりにも悪
おはようございます☀️☁️ 注目銘柄 ユーソナー 新台IPO1台 好決算銘柄 いつもより多く監視 決算相場苦手なのでゆっくりやります☘️
しかし、完売した新刊、追加で刷るかすごい迷う……。 会場でも希望してくださった方いたし、何より通販でいつも手にとってくださる方に向けた部分もあるから、その方に読んでほしい。 今回、自分でも気に入ってるストーリーなので、個人的には赤字でもいいし、ひとまずキノシタさんに相談してみよう。
明日もいい仕事ができるよう地味にいつもの時間に寝ます〜😴毎日地味に頑張っていると自分では思っているので12月決算では地味に良い成績で終わらせたい。結果が地味についてくるようプロセスと仕組みは相当作り込んで来ました。あと少し地味に頑張るぞ〜💪✨J1もあと少しですね、Year2025みんなハッピ
あたなる50時間の人気系統枠(?)、いつもは1個なのに今回は50時間に3枠もあるんやと改めて気づいて笑った、出て欲しい人達、少なくともどれかには出るよな🤣 出ない人達はそのブランディングをどうか守り抜いてほしい、出ないことによる損失🐑って仰ってたけど、出てる人達は違う損失が出てる笑
@SERIKURAいつも参考にさせてもらってます。 決算発表で開示された情報だけでないものに目をつけていることがすごいと思います。 どのように数多くの銘柄から厳選して行ってるのでしょうか?
近くのワークマンに行くと、いつも駐車場に車がいっぱい メディヒールが売れていることもあり、11/10の決算は期待してよいのかな? --- ワークマンの10月既存店売上高は8カ月連続前年上回る | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
本日爆損、取引回数13回。 いつもより少なめ 取引利益2回+16200円 取引損失11回-41100円 取引損益-24900円 初めてソフトバンク、三菱重工、アドバンテストに手を出して大きく損失…。思い描くより反対が多く、利確をもっと早くするべきであったか悩む所であったが、ここを悩む所が初心者なのか…
桃鉄の新作出るから、国内のやつやってるんよ。 明日、私の母(いつも泊まりに行く義母ではない私の母)が家に来るから掃除とか洗濯物片付けたりとかしたいけど、 決算まで、決算まで、○時まで… と辞めれないでいる。そろそろ辞めなきゃ。