(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/22 22:49現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4件、決算/業績2件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、反発17件、買収/出資/提携15件、決算/業績15件、急落・暴落13件、ストップ高12件、下落11件、上昇8件、急騰5件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、反発17件、買収/出資/提携15件、決算/業績15件、急落・暴落13件、ストップ高12件、下落11件、上昇8件、急騰5件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 任天堂2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
本日爆損、取引回数13回。 いつもより少なめ 取引利益2回+16200円 取引損失11回-41100円 取引損益-24900円 初めてソフトバンク、三菱重工、アドバンテストに手を出して大きく損失…。思い描くより反対が多く、利確をもっと早くするべきであったか悩む所であったが、ここを悩む所が初心者なのか…
桃鉄の新作出るから、国内のやつやってるんよ。 明日、私の母(いつも泊まりに行く義母ではない私の母)が家に来るから掃除とか洗濯物片付けたりとかしたいけど、 決算まで、決算まで、○時まで… と辞めれないでいる。そろそろ辞めなきゃ。
日清食品ホールディングスも恒例の場中決算博打ナイアガラフォールの可能性 2025年11月10日(月)13:15 過去の同社決算(場中)パターン grokはマイナスばかり抽出してきたが 私の記憶では日清食品ホールディングスやNTTはナイアガラ・フォールしか確認していない いつも売られる pic.x.com/qxwtBpN6Fy x.com/spotarecawan/s…
@oreteki_douga決算後いつも下がってる
今日はホテルで株見てるけど、何か崩れ方が本物のような疑心暗鬼っぷりな感じやなー 結局今晩の米の動き次第だけど、どーなることやら。。、 半導体系決算的に、そこまで実需と乖離してるようには見えないかなーとは思ってるけど、、、 結局いつも通り大口様の気分次第ですねー
LINEヤホー決算キター♪─O(≧∇≦)O── ─♪ と思ったら全然やん🥺 全くどいつもこいつも… pic.x.com/RkAwTAxVwl
任天堂決算見た 売上+101.1% 営業利益+19.5% 経常利益+60.5% ちゃんと決算書を読めるわけではないが 売上が2倍で 利益が6割増 だからいいに決まってる。 営業利益と経常利益がいつも いまいちピンとこないが 営業が本業(ゲーム類)で稼いだ利益で 経常が本業+αの利益とざっくり思ってる。 pic.x.com/KaH7DB1KEV
@shetland_sheep_決算発表ってなんかいつも適当なところは適当ですよねw
いつも赤字のスクワット界隈です‼️ 今日も22時からスクワット! 今日は動画の日!単騎勢も来れるよー! #VRCスクワット界隈
決算翌日のレーザーテック、ビビり倒して取れませんでした。 ロジックをちゃんと動かしておけば取れてたやつです。いつもの「お前みたいなドヘタが余計なことすんじゃねえよ」状態です。 なお、株価が3万円超え、呼値が変わってプログラムエラーが出たことも一因です。 pic.x.com/RmRSfNDgIX
@nobustocks決算いつもありがとうございます😊 嬉しすぎます🥳
@moneysapiens53おはようございます! 決算発表色々見たいですね😆 いつも価値ある情報素敵です✨✨
セルシスとワンキャリア、いずれも決算発表日は11月14日。ワンキャリアはいつものスケジュールだが、セルシスは遅い。何か出るのでは? 年末セール前に業績修正は少し早い気もするし、自社株買いは最近したばかり。杞憂だと良いのですが。
@kirin_penyo_23おはようございます☀ いつも企画ありがとうございます😊 決算いいのが出てるのでこのあとも楽しみです👍
おはソーファイ☀️ 昨日は$30.63 +3.2%📈🔥 いつも変わらずの安定感…ッッ 決算強い企業はゆっくりと待てば株価は追いついてくる🙏 #SOFI 中期勉強銘柄ネビウスは小休止、買い増しし♪ $100でINしたので攻めの買い増し可能🐦🔥 来月ボーナスで入金力回復、どうするか検討🚀🚀 $NBIS pic.x.com/LVEschwX1s
@HunterLumbrjackまあ、ベンチプレスでも始めて鍛えます💪ロープ使った瞬間に赤字なんです。まあ、使わなくても赤字ですけど。押す側が谷なので踏ん張れないし、いつも谷に落ちていくクヌギ見て絶望してます😔
さて、パランティアの決算。 PER高いから下がるとか言われてるけど、いつも上昇するから期待。 インフレは高いものが、より買われる…なんてね!どうなることやら。 サイゼのステーキ、小さいけど復活してた。ジムでお腹空いた😊 pic.x.com/VYtcfTCnRI
@SEM14636438技術士会イベントなんですがいつもは少しお小遣いが貰えるんですけど。今回は赤字みたいです😢
いつも在庫抱え赤字で終わるので、初の完売を目前にして震えてます😇
🍯「そんな……!神宮寺さんを失ってしまうなんて世界の損失です!!」🌹「ははっ、キミはいつも嬉しいことを言ってくれるね。」みたいなオチがねえ〜話をホットココアとホットコーヒー飲みながら延々続けて欲しい☕️
1日の損失制限ギリギリまで損失出してしまったから今日のトレード終了 取り戻そうと高ロットで損切30pips利確100pipsとか狙っても利確出来ずに損切続いていつもの負けパターン 明日になれば損失5%利益6%だから明日立て直してステップ1クリアしたい pic.x.com/rswdUcS8k2
@N4RSHI私も熊本であるトミカ博とかは死ぬほど売ってあるので死ぬほど買って周りに死ぬほど配って赤字です。いつも残るのは自分の在庫1個なんです。 海外限定のホットウィールとかなかなか手が出せないですが5万ならうーん旅費考えたら安くね?とは思います。
これですわね 2010年、震災前は本当にそう 需給バランス悪すぎて 元請けが強過ぎ、中抜き横行してて 最後の施工側がいつも赤字だったもんね 公共だって、追加なんか企業努力しろなんて言われてまともに出なかった 予算通りが偉いという評価だったんだよね そりゃ、これから挽回ですわ x.com/fufu0000fufu/s…
感情のコントロールができないと 仕事において損失しかない 喜怒哀楽の「喜」「楽」で対応していると比較的何でもうまくいってる 感情出すのは心許してる人だけ 認めて受け止めてくれる人がいるのは幸せな事、ありがたい。 いつもありがとう ※体感のはなしね、他人はしらん。
@nishihide77他1人いつもお気遣い、ありがとう☺️ 赤字って言うことは、その分税金が使われている😡オマケに治安の悪化‼️なんで我々の税金で危険な目に遭わなくちゃいけないんだって言う事だよね💢 やっぱり保守党に期待するしかない‼️ 学祭で美味しいものを食べてくるね👍
さて、ここからはいつもの。 🇺🇸時間で換算です😆 11月1日土曜日は11月4日火曜日に置き換わります☝️そもそも土日に銀行は開いていないならば、信憑性は高い‼️ アメリカとヨーロッパで銀行とオンライン決算システムの機能停止➡️流動性と信用危機が世界中に広がる。 pic.x.com/UDiNPludq2
📊 日経平均は続伸。 決算発表シーズンの中で、「期待」と「現実」が交錯しています。 企業の数字を追うとき、私がいつも意識しているのは“数字の裏側にある人の心理”。 利益が上がれば安心し、減れば恐怖が生まれる。 でも本当の市場は、その“感情の波”の中に次のチャンスを隠している。
朝は「情報の整理」と「感情のリセット」の時間。 昨日の利益も損失も、今日の判断には持ち込まない。 マーケットはいつもフラット。 #CryptoMindset #投資哲学
@sato_kabu_infoイ壬さんいつも保守的な決算出してくるので決算後にちょっと下がっても気が付いたら上がってました……が❗️今回BloombergがSwitch2増産の記事を出した後に株価が上がったので、マーケットがそれを織り込んでるかどうかと公式で発表するかしないかが焦点になっちゃいそうです…( ⌯᷄௰⌯᷅ )チッ
2026年3月期 第2四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会 youtu.be/6JNQ-TeGqug 北尾社長は毎回決算で、日本を良くしようと熱意を込めた発言しているよね。毎度勉強なるわ✊🏻✊🏻そんでもって朝倉社長をいつも評価されてる 第4のメガバンク構想も楽しみ pic.x.com/2OmgKXhUKO
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
皆んなMIKOSHIきてるで‼️‼️‼️ アマゾン取れなかった😭悔しい! 先日みこしの中の人とお話しさせて頂いたのですが これ自腹切った赤字企画だそうです🥺凄い いつもありがとうございます✨✨✨ ほったらかしで稼げるポイ活アプMIKOSHI はじめてさんはこちらから[PR] 紹介コード↓ Z83LND1DVLMX1K62 pic.x.com/MJuErhVCgY
@puchanribbonこのハンカチめっちゃかわいい🫶黒字のいつも使ってるやつも洗濯しすぎて色褪せしちゃったから新しいの導入☺️
さらにこの馬鹿が「MMTは政府支出青天井」と予想通りのいつものお決まりのMMTレッテル出す。 で、藤井教授が「いやそうは言ってない」と言うと、今度は「インフレを管理すれば赤字財政怖くないからどんどん国際出す」とまた独自MMTをその場で即興で作成。 いい加減にしろよお前らマジで。 pic.x.com/cGzENmAwQR
@renri_xxそうだね、勝負ではあるけど…負けた時の損失考えてちょっと震えたよ… キーホルダーとかクマとかは可愛いなと思ってたけど、ヘラか!ヘラな!いつもヘラを言及するから、公式さんもきっと必要なのかなと思って親切で用意してくださったんだよ…ここはちゃんと購入して報いなければなのでは…??ww
3級ネット試験予想問題②の結果 第1問42点 第2問18点 第3問26点 合計86点 なんか今回は難しかった... 第3問の仕分けもいつもより難しいし、 時間もギリギリだし、 焦って決算整理事項を2つ飛ばしてたり...笑 もう少し早く仕訳しないと とりあえず皿洗いしてきます (`・ω・´) #資格勉強 pic.x.com/l6iAUynCi2 x.com/kii_work/statu…
@Tonpin1234いつもありがとうございます。 やっと、フロンティアに鉄槌が下り嬉しい限りです。 株主、発行体、関係者はどれ程の損失か。憤りを禁じ得ない。 いつも誰が真実を発信されているか、情報過多の時代こそリテラシーを高く持たねばと思います。
@ringoshelikes配色センスとFVの女性のビジュアルのチョイスも秀逸で、あんなに素敵なサイトデザインして実装したのに消したくなるなんて大きな損失ですよ。 こんなデザインできないなっていつも思ってました。
楽しみですよね! 僕も持ってます😊 決算ノートも、いつもご報告もありがとうございます! いつも励みになります😊✨ x.com/takenokosannn/…
こちら今日ですー🙌✨ 11/2(日)13:15~17:00 秋葉原レンスペ(参加費800円) 15:00~チーム戦やります👊🔥 サプライAR景品あるので物によっては参加費こえてるかも?笑←余ってるやつなので全然良き🥳いつも赤字で草w それではみなさまよろしゅーお頼み申し上げまする🙇♂️🙏✨ ※15時間に合えば当日連絡可 x.com/adhd_konsuke/s…
年末調整や5月申告があるので、この仕事をしているとXmasやGWを心から楽しめませんね。 特に私は3月20日決算の会社をいくつか顧問しているのでGWはいつも憂鬱な気持ちになります。 3月9日が誕生日の女性と付き合っていたときも確定申告の関係で、いつも「心ここにあらず」みたいな感じで祝ってました x.com/sanae199006/st…
@hdak9デイトレで基本持ち越さない派です。特に決算跨ぎはほぼしないです。 ただ、任天堂はいつも業績予想が保守的なので市場コンセンサスだけなのとSwitch2が好調そうで、長期チャートも事実売りの調整からの反転にも見えてギャンブル性低く期待値高そうなので、
【MSFT】26年1Q 売上、EPS問題なし 10%の増配も決定! kabutogame.info/archives/28691… 発表当日は株価-3%と売られてしまいましたが、いつも通りの良決算でした 10%増配が嬉しい☺️
住友電工の決算資料を読むと、いつも"体質改善"という名目で利益改善してるんだが、未だに詳細が分からん🤔 足元の住友電設売却、住友理工完全子会社化を見ると、ワイヤハーネス事業、ひいては自動車製造分野の変革・効率化は、予想より遥かに大きいのかなとも思う
@KadotaRyusho財源ができたらできたで天下りと中抜きを増やして赤字を膨らませるのがいつものパターンだから安心して
【🧠ポーカークイズ #306】 Q. 変化を避け、いつもの戦略に固執してしまうバイアスは? ♠️ タイプ: #行動経済学 📊 選択肢: ① 損失回避バイアス ② サンクコスト効果 ③ 現状維持バイアス ④ ダニング=クルーガー効果 👉 正解だと思う番号をリプで! ※答え pic.x.com/zTMlfsROd7
@shiho_312佐田さんはOLCガチホしてるのでむしろこの例とは異なる方だと思いますよ笑 俺は正にいつもガチャガチャして損失出しまくっているので、少しは目先の損失に怯まないよう、ファンダメンタルズを意識し、将来に確証を持ってガチホすることを癖付けようと思ってます。 投資家同士頑張りましょう!💪
東京から仙台までバイクで行ったので疲れがハンパなかったけど アコースティックライブなのに全然眠くならずに行けたのは今日の田所さんが黒字感謝パワーでいつもよりめっちゃ感謝が歌に表れていたからかなぁと思ってます! #koroAco
@uno_maya_いつもなら予約完了したら赤字で書かれていたので勘違いしてた💦💦
積水化いつも決算のたびに3000円で跳ね返されるな まるでソシ…