ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/22 19:27現在

60分以内の情報 :反発3ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応34反発17買収/出資/提携15決算/業績15急落・暴落15ストップ高12下落8上昇7急騰6デッドクロス1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月9日 10:43 はじめ@PSMFでダイエット中?
ダイエット25日目 体重107.0kg(スタート時から-7.8kg) 昨日はガムやら飴やらせんべいやら色々貰ってそれを少し食べてしまった😭 いつも通りカロリー収支赤字は死守したものの、気分的には負けた気分😞 pic.x.com/C5dRfSKiUW
2025年11月9日 9:35 伊勢麻男
参政党安藤裕氏「誰かの赤字は誰かの黒字」。山本太郎氏がいつも言ってるやつだな。#日曜討論
2025年11月9日 7:31 電気屋よっしー
@mya_dagane使ってる人を見た事はありますが、僕はまだ使ったこと無くて結局いつも普通のPVK加工してます笑 CDほぼ赤字!? そう言えばCDは使った事がないですね🤔 周囲でも使ってる人見ないな〜 用途限られるし、在庫ばかり増えるからPFかPFDしか使ってないです笑
2025年11月9日 6:10 kやまちゃん
@yuki75868813751私も同じ事やりました。ただ値動きは、逆ですが、、、 10万株を160.5で買って→153.5で売るw その損失を日清食品で穴埋めしてます。 日清食品は2650円↔︎2880円の間をヨコヨコしてるんで、ひたすらスキャルピングしてます!いつも1300万前後買ってます! 美味し過ぎる🤤
2025年11月9日 5:05 なお@何をやってもうまくいかなかった私が〇〇を知り人生激変したワケとは?
【お金の問題は、本質の問題じゃない】 昨日までの投稿をくつがえすようですが 実は、お金の悩みは【お金を増やせば解決する】わけではありません。 なぜなら お金にまつわる悩みの「根っこ」は 感情と人間関係だから。 たとえば、ある経営者の話です。 会社の運営がうまくいかず、 いつも赤字。
2025年11月9日 4:25 0149
娘たち可愛すぎる〜。 上の子は自分の世界があってなんでも主体的に楽しんでて、下の子はキャッキャ言いながらいつもニコニコ。 こんな可愛い時期を仕事ばかりして過ごすのかなりの損失なんだけどなぁ。仕方ないのよな。
2025年11月9日 4:05 ぴき
今月1週間目は儲かりすぎててどうしよう状態だったけど3日連続赤字きてて結局いつもよりちょっといいくらいだな
2025年11月9日 3:44 その心は
毎月赤字だけどボーナスで回復する生活を送ってるからいつもヒヤヒヤしながら生きてる
2025年11月9日 1:45 バルーサビヨーネ@くま
@Cat2098892他1人レベル5帯で報酬より高いデクスタリティポーション飲まされたら流石にキツかった 死んで1万ガメル減るよりマシ なんだかんだ言って冒険者のシナリオへの動機づけはいつも頑張ってるので、敵を倒せたら勝ちは勝ちとPCは思ってると思う いつも撤退が許されない状況に陥るから 赤字で勝つと面白いよね
2025年11月9日 1:37 仮釈放
黒字すぎるのも問題なのは知りつつもいつも驚いてしまう。美味しいご飯とか奢らせてほしい。
2025年11月8日 20:04 asac
@invest_kumakumaクマさんいつも決算まとめありがとうございます。 多量のデータ整理お疲れ様です。 毎度非常に助かってますクマ🐻
2025年11月8日 19:56 Denullpo S. Hammerson
@hide_Q_会計システムは仕入から決算まで繋がってんのになんでどいつもこいつもレジしか見てないんだろ。 そこらへん、素人の伝言ゲームでレジに化けた可能性高げ。
2025年11月8日 19:53 きまけん@喋るしば犬
私はこの機会損失を自覚したので、 LINE →Obsidianに送信 →不定期の見直しで加筆修正&タグ付け&整理 →Todoistでアクション付きでタスク化 でストックと発掘の機会を必ず残すようにした。 いつも見直せるわけではないが、手元に機会があることが重要。 x.com/shinkaron/stat…
#LINE  
2025年11月8日 19:36 ケン@バリュー株&不動産投資家ランナー
☑️配当利回り4.5%前後 ☑️安定黒字 ☑️まぁまぁな位置 いつも良い銘柄と見てます。 pic.x.com/JZdD5C5Rf8
2025年11月8日 18:47 名古屋空中族
@lawsanagi他1人MS法人にもいろんなパターンがあって、バックオフィス業務+物品購入+従業員をMS法人で雇用して医療法人へ派遣すればたぶん16億でも妥当かもとは思うんですよ。 ただそれをいつも赤字赤字言ってる佐々木先生がやってるかやってないかでやはり印象は変わってくるでしょうと。
2025年11月8日 17:04 miami
神戸が今季3連覇できなかった理由。 ・開幕前に黒字化という訳のわからない事を 敢行してロクな補強せず 開幕前補強全員戦力外 小池裕太、松田陸、本山、名無しの選手 全員戦力外 ・山口蛍、初瀬、菊池の3人を残留させれず 戦力ダウン ・いつも全く戦力にならない飯野、 パトリッキ、 #ヴィッセル神戸
#ロク  
2025年11月8日 16:54 atomu Emma
@momomarukeお疲れ様です🍵 これ一番嫌ですよね... いつも元気でいるのにもかかわらず...赤字... 乃愛chan...何が起きてんだ??
2025年11月8日 15:34 遠山謙|外資コンサル×兼業トレーダー (利益6億円)
Xで退場したくないなら、この「ラクな道」を今すぐ捨てること。 私が5,000万円の損失で退場した時を思い出すと、いつもこの行動が現れていた。 ①考えることを放棄し、安直なエントリー ②「持ち続けるしんどさ」に耐えられず、早期利確 ③「自分の間違いを認める」ことから逃げ、含み損を放置
2025年11月8日 11:06 新倉(Shinkura)匡宏(Masahiro)
昨日はしんどくて早くに寝て朝まで。 今朝、足痛いから行こうかどうしようかマジに考えたけど仕事もあるし寝てた所で治らないから来た😄車中で少しYAZAWA気分に😊 何とか着いた。 赤字空港なのに何故駐車場🈵😆 見たところ複数人のYAZAWA発見😆 いつもならビール飲むけど🤔 クソ、もう飲んでやろうか😆 pic.x.com/tAxeQglrzw
2025年11月8日 10:23 凪 牡丹
昨日決算発表だった銘柄、PTSでどいつもこいつもめっちゃ下がってる。週明け日経平均落ちるんじゃないか?
2025年11月8日 8:53 CR-Z/愛娘の使い魔
@mapwalkintheskyまっぷさん おはありがとう🤗 なるべく休みたいんだけど💦 決算の申告が今月なんですよね😱 1番の繁忙期に入院してたので😅 無理し過ぎないよう気をつけますね! いつもありがとです✨
2025年11月8日 8:06 εmuεmuⓂ️@GGO GUN GALE ONLINE:レン:小比類巻香蓮推し:2024
@YahooNewsTopicsGPIFの黒字は時価評価益で実際に利益確定して年金財源に回してはいないからな…www つまりは帳簿上の評価額が増えただけで売却しない限りは実現益じゃないけどな…www プロパガンダ報道機関のオールドメディアが黒字と言って煽るいつもやり方って事だけどな…www
2025年11月8日 4:31 안경이너무좋아요??✨
久しぶりの博物館、おつぬいでした~ 1★達成、おめでとう! かなり難しいステージみたい… 赤字で苦労したけど、ふーたんがいろいろ工夫したからできたと思う! そして、ふーたん、自分を責めないでほしい… いつも、ふーたんを笑顔で待っているし、応援しているから! #フレアストリーム pic.x.com/5GgwjVUG5k
2025年11月8日 4:04 ₿TC?HODLER©
お分かりだろうか... 「Supply in Loss」= 損失中のBTCの割合 恐怖が増すほど、この数値は上がるという事実😎 そしていつも—— この数字がMAXになったあと🫣 そうです‼️Bitcoinは跳ねる🚀 pic.x.com/eF4c6MjAV3
2025年11月8日 2:14 天乃聖樹(Amano Seiju)
1週間で200万損失を出してしまった いつもすぐ逃げるのに、今回はその癖を直そうとしたのが裏目に出た感じ やはりチキンの方が安全だな
2025年11月8日 0:46 駄屋
どうせいつもの改善します詐欺だろ やると言って放置 実装したけど死産で死体遺棄アプデ コロプラだけが改善できたと思ってるアプデ 大体ずっとこのパターン 仮に今回は本気で改善しにきてるとしたら、赤字運営に近い兆候かと どっちに転んでも、もう課金はしないぞ? x.com/wcat_project/s…
2025年11月8日 0:05 いぬばしり
含み損102万。 今日は思いの外下がることなく微上げ。 保有株がアレなのか指数と逆行してる。 いつも良くも悪くも。 ゲオHDダダ下げやね。 夏頃は含み益100万超えてたんやけど。 ニチモウ、決算を受けてPTS爆下げ。 そんなに下がる内容か? そんなに期待値高かった? 株主優待新設期待か? pic.x.com/TpkMoAfkAL
2025年11月7日 23:37 北戸田敦@一億ミラ溶かした遊撃士?
@kasu35882221888いつもと明らかに違う決算見通しだと思います。 多分2作分。後はその数字。 ザナドゥならやや控えめかな? 2ndと界2ならまあまあ出るかなと
2025年11月7日 22:06 億り旬@アラサー末期の婚活投資OL
■決算結果ごとのアクション🔥 ①爆益!😆 →焼肉きんぐのプレミアムコース🥩✨️ ②無事通過!🙂 →いつもの魚べいで、かんぴょう巻き&味噌ラーメン🍜 ③爆損!😭 →「海の声」を100回歌う🌊 いくぞ!! pic.x.com/vTFeGMeC3D
2025年11月7日 20:26 黒澤ダイヤマルゼン
急に閉店したので、食材とかまだ普通に冷蔵庫の中にあるでしょうし… いつもお客さんが途切れる事なくいらっしゃったイメージだから、経営元が経営難だったとしてもお店自体は赤字ってことは無いと思うんですよね。 あわしまとかも経営が変わって再開していますし… 早期の再開を願って。>RP
2025年11月7日 18:17 リュウト??
いつも🫀の定期検査などでお世話になってる市立札幌病院赤字か~昨日もそれなりに患者さん来てたけどな~紹介状と予約制が影響してるの!? x.com/doshinweb/stat…
2025年11月7日 17:56 SPORTS LEVIS⚾️???
IMV いつもの決算発表後の動きな😮‍💨 また1700か………┐(´д`)┌ 半導体系も忙しい動きやね🌿
#IMV  
2025年11月7日 15:57 たれぱんX
「無くなったら困る!」岐路に立つ赤字ローカル線 JR呉線が新しく追加 赤字額:約13億7000万円(テレビ新広島) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/debe3… 利用していないが無くなるのは嫌と言ういつもの光景
2025年11月7日 15:17 ももた◝( •௰• )◜ぽんこつ
他の決算が良くて落ちてる銘柄見るとありがたやで、いつもなら持ち越し絶対しちゃうけど… 一旦利確する予定
2025年11月7日 15:16 かろ:個人投資家
木曜日。 ちょっとでも利確。 コツコツと拾ってリスクを抑える。 これを徹底しなければ。 テスタさんがいつも言っている。 リスクを減らすことが勝ちに繋がると。 【2025/11/6】 利益+65,731円 損失−0円 実現損益+65,731円 【11月合計損益】 −854,284 1勝2敗 【10月合計損益】 +2,184,832 pic.x.com/Vp5lovMExO
2025年11月7日 13:47 市場監視員D
いつも思うんだけど四半期決算の1枚の中で業績予想の修正出すのってなんなの いつも前の四半期のを見ていくら修正されてるか見てるんだけど 統一して別で出すとかして貰えんかな。
2025年11月7日 11:27 ヅカ@キャリコン✕潜在意識
見積が雑、、、あっ、前提を置く際の考え方が雑。 まぁ、僕の仕事ではなく、関連会社の見積なんだけどね。 いつも赤字ぎりぎりなのがよくわかる。 で、無駄に高くして説明できずに、、、信頼を失う。
2025年11月7日 10:27 デイリートレードメモリーズ
でいとれやりてー いやしかし連日負けて強制出金してるからな偉いな 強く無いなら弱いし弱く無いなら強くていつも同じとこで売りがはいって壁破れない時は下げ いやー 全集中できない時にインしないもん勝ち ただ、 出金先が、6996なんだけど決算下げを拾ったんだけど戻すよね、、、
2025年11月7日 9:17 ポエム|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;| w(真顔)?⭐️?
サンリオ決算後いつもこれ
2025年11月7日 9:15 うなも?元船乗りの兼業投資家(育休セミリタイア中)
デイトレに使っていた手元資金を使って、決算失敗?した銘柄を買い漁り。 いつもお世話になってます👶🏻ピジョン(7956) pic.x.com/tjynFueVyW
2025年11月7日 9:06 Rob
スシロー決算は10:30か、いつもびっくりするんだよねあの時間
2025年11月7日 8:27 酔いどれ投資
車は持ってないけど、出張や旅行のレンタカーはいつもニッサン。 元ホルダーとしては、せめて気持ちだけでも貢献を😂 もう手放したけど、やっぱり応援してる。頑張れ日産! 日産赤字「三重苦」で再建不透明 2025年11月7日 news.yahoo.co.jp/pickup/6558078
#日産  
2025年11月7日 5:12 りほ
@moguzou0812知らんかった いつも決算気づいたら通過してたから ありがとう😊
2025年11月7日 1:35 ✿とみいさん✿
@Ucho_TheALAFIFあの飛行機の分赤字で社員の給料減らされちゃたまったもんじゃないですよね!クソサービスすぎるし夜配増えて労働時間延びるだけ!💩 問い合わせで苦労するのはいつも現場なのに!!!
2025年11月7日 0:46 OGG??
世紀の空売り師が売れと発言したり銀行が調整ってたら指標も決算も関係なく下げる、始まってもないバブルが弾けたわけじゃない、いつも通りのこと😭
2025年11月6日 23:57 Shogo
政治家と有識者が、すでに損失をだしているAIなどの分野がありますが、この損失はどう補填するのでしょうか?いつも有識者には東大出身者が多いですね。 cas.go.jp/jp/seisaku/nip…
2025年11月6日 23:55 武道楽者(推し活と弓道で生きている)
まぁ、いつもの 子会社に利益を移して本社を赤字にすることを他の企業でも行っているだろうが、受信料の徴収と税金を貰っているNHKがしているってことを許してはいけない 偏向報道や歴史改竄の番組制作含めて、一旦解体してはどうか または上層部を全て入れ替えて出直しってことで・・・ x.com/tweetsoku1/sta…
2025年11月6日 23:04 ブルゾン@お得好き
@hazukiabc4どれ買ってもオフ率やばい🤣🤣 黒字はトライしてみます🥺🫶 いつもありがとうございます🥰
2025年11月6日 22:16 オニちゃん
@Earn_Dividends紫宝さん、こんばんは⭐️ noteも拝見しました😌いつもありがとうございます🍀✨ 決算発表で喜んだり、がっかりしたり💦 きっと紫宝さんのところにも色々な相談が寄せられて忙しいんだろうなぁと💭 病み上がりのお体、無理なさらないでくださいね🪴
2025年11月6日 20:27 オコジョ?雰囲気投資家
株に必要なIQは、せいぜい90!!! ソースはワイ!!!!!!! 決算とかファンダ解説しているIQ120超アカウント、いつもお世話になってますwww
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応