ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 17:18現在

60分以内の情報 :急落・暴落3ニュース・評判・反応2買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績20急落・暴落20反発17ニュース・評判・反応26下落14買収/出資/提携10上昇4ストップ高3今後の予想/見通し3急騰3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月11日 8:05 なつき@楽しい暮らし
@KouziTsuruいつものTACOですし、そんなに時間をかけずに戻ると思うんですよね〜! そろそろ始まる決算も、今回は各社結構いい内容が出てきそうな感じがしますし✨✨ まぁ気持ちよく年末ラリーを上げるために力を溜めたと思えば、多少はね??
2025年10月11日 7:45 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
#ドトール日レスH [3087] 優待利用☕️ アプリに移行でいつでも使えて便利✨ いつも娘達の優待もまとめて私が使っちゃってます🎶 ¥2,618/株 2月権利 100株で1,000円 4期連続増配、今期も増収•増益•増配予定😆 pic.x.com/oeMidBsRPa
2025年10月11日 6:27 Koasis Trade
中国に100%関税を検討、とトランプがツイート。これはいつもの交渉プロセス。まずは決算と利下げの確認 / Trump puts extra 100% tariff on China imports, adds software export controls @CNBC cnbc.com/2025/10/10/tru…
2025年10月10日 23:53 ポメ
まぁよくよく考えれば、 どうせ来週オランダの半導体の決算でいつもの如く雪崩れが起きるか。
2025年10月10日 22:57 帆立@S株分散投資修行中
本年取引125日目 ・今日の下げはキツかったが月曜日の相場も厳しそう ・トレファクは決算失望売りを少し拾ってみた。トレファクはいつも2Qの見栄えがよくないけど最後は帳尻を合わせてくるイメージ ・あとはアールプランナーとかコスモスイニシアとかこのところよく買ってる銘柄を追加購入 pic.x.com/Y52IPMqKdr
2025年10月10日 21:54 没っちゃん
麺始のガチローストビーフ食べてない人は機会損失くらってると思う このお店の裏の顔は お 肉 屋 さ ん でもあるんですよ...あとは言わずもがな (限定券500円は超破格 😢) (いつもの麺量少し減らして 肉増し+🍚 を推奨 幸せ肉まみれ) pic.x.com/oYeaMHpcuD x.com/menhajimenowa/…
2025年10月10日 21:44 ナ ノ
@karauriking追撃空売り第二弾をお見舞いしてやりましょう!! いつも決算前は手堅くポジ外すのに今回は持ち越したんですね?
2025年10月10日 20:36 めいめい(草)/真冬の青空亭
@cak_0806___私の場合印刷代を冊数で割った額の切り上げ、場合によって文字数で区切る(十万文字超えたら千円で留める)くらいで考えています。最終的には、現地で全て無くなったらほんの少しだけ黒字が出るくらい。 小説本なので参考になるかわかりませんが……。でも値段設定いつもこれでいいか迷います。
2025年10月10日 20:26 ねこ店長P@10/3から1人旅(関東・中国地方)
コーヒーは赤字が半端ないのでしばらくお休みです! (いつも採算度外視で調子乗るから)
2025年10月10日 20:14 そーた
@invest_kumakumaいつも投稿楽しみにしています🙇 以前は損失に苦しんでいましたが、投資熊さんと円堂さんの分析を参考にしてから自信を持ってトレードできるようになり… 先週はなんと115万円もの利益が✨️ 感謝の気持ちでいっぱいです! x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月10日 20:04 にゃっくる|30代・地方公務員パパ
@pomemaru5109ポッ、ポメまるさんっ!?いつも有益な情報ありがとございます!!決算などすごく見やすくまとめていただき、初心者の私でも理解しやすいので助かってます✨
2025年10月10日 19:17
横浜家系ラーメン🍥九条ネギとほうれん草でいつもの緑色トッピング。刻んだチャーシュー丼にチーズ+バーナーの禁断の秘術。これはものすごく美味しい。都会的なメニューがこんな田舎にやって来た。三連休の仕事気合い入れていくよ!黒字三連休だ!#〆クラ pic.x.com/ndUybHJPqf
2025年10月10日 18:57 yaji@雰囲気トレード
アステナの決算やられた JESCOの決算もPTSでいつもの売り豚に操作されてるから週明けどうせ売り 上方修正のレイも寄りでクソ売り 売られる理由ある?😇 頭お花畑でクソ決算含め半導体とか大型買ってれば爆勝ちしてた相場。クソ売り豚機関のせいで銘柄調べてることが虚無で疲れたのでしばし休みます
#レイ  #JESCO  
2025年10月10日 16:57 中塚庸仁|その仕事を、未来へつなぐ。
M&A仲介のオンデック、決算出てる。赤字みたい。 いつも4Qで取り戻してるので、今回業績予想は下げないみたいね。目標は通期15億円で、現状累計は6億円、残り1Qで9億円くらい埋めるってことか。 pic.x.com/SjIPT4f4qM
2025年10月10日 16:27 本田ちなつ
@111coffeeBreakいつも情報をいただき、感謝です💦 投資で失敗して諦めていた頃に、Dakarさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月10日 15:37 HAL 波動砲特命係長
今日のワイハウ値動き所感 「いつもの決算前」 #ワイハウ
2025年10月10日 15:26 Soiya
シイエヌエスは本日決算。いつもは15:00開示。 まだ出てないのに15:00に噴き上げ。たぶんただの仕掛け。 それになんかあった?と分からずついてく人もいて、もう一段噴き上げ。 いつもと違う時間帯の開示は、抱き合わせIRもある可能性はあるが…。 さっさとMBOかNTTデータがTOBでもしろよってとこ。
2025年10月10日 14:51 【kάːki】?
@WindVilla停戦破りはイスラエルの常套手段。 停戦発効までの間、攻勢を強めるのもいつものやり口。 国際法に反し、人の道に反する選択が、イスラエルにとって実際的な損失につながると思い知らさないと何も変わらない。 だから国際社会は団結して #イスラエルに制裁を #KeepEyesOnGaza
2025年10月10日 14:27 インベスターW
だめだな。 ディスコで機会損失含めて300万弱やられたな。 アルゴで上値抑えてるし、ショートしたらひたすら踏み上げてくるし、いつもながら最悪やな。
2025年10月10日 12:06 有都あらゆる?
音声作品作り続けて3周年!記念に大ボリュームハーレム作が出ます!幼馴染の大学生お姉ちゃんたち二人に「弟くん」として扱われ、いっぱい甘えられる夢の期間を描きました!いつもの“蒸”含め、総決算的オススメ作! dlsite.com/maniax/announc… 天知遥さん&こやまはるさんのお姉ちゃんボイスで10/21! pic.x.com/mwuq1nRlxk
2025年10月10日 11:47 ともむ@Webライター5年目
@KanakoWebいつも感謝しかしていません!!笑 ありがとうございます😍 黒字化できてよかったですね!!うちはローンが多すぎて常に赤字です~🤣🤣
2025年10月10日 11:04 さいぜん
水曜は映画が安いから水曜に観に行きたいんだけど 新宿の映画館のチェンソーマンの特典いつも火曜に枯れてる 都内でこの様子じゃ相当機会損失してないかなぁ
2025年10月10日 10:44 もころん
新米〜✨🌾 まず神棚と仏壇にお供え。 味はいつもより少しモチっとしてる?香りは良い✨ 親戚や子供たち、友達などに配って少し優越感(笑) この後、大金を手にして一瞬大喜びしてからの→年間収支をすると…赤くなります(赤字ってことさ)あははは🤣 pic.x.com/pTPX60DPZP
2025年10月10日 8:16 아키에
決算ボーナスあざます!!!!!!!!!! いつもより多くて口座が過去最高に潤っている!!!25日の給料でさらに潤う!!わーーーーい!!!!!
2025年10月10日 7:16 Wakatsuki.Ren
上の子はここまでじゃなかったし やたら細かく赤字で添削するので、先生にお会いするときに「いつもしっかり見ていただいてますよね〜」と声を掛けられる😅 う、うるさい親と思われてるかなとちょっとドキドキ💦 でも去年の先生は全然中身見てなくて、間違えだらけで覚えてたから、ついつい、ね
2025年10月10日 7:04 zaika相場分析
最近の上げで疲れてるんだな昨日だっていつもだったら売り上り覚悟で行ってると思う。ユニクロの決算とつなぎも気になったかのかなw
2025年10月10日 6:56 レジ担当(養分)
しかしどいつもこいつも減税だの給付金だの物価高対策だの、バカかよって思うんよな。今の物価高なり景気低迷は一過性のものか?新型コロナとかとは違うってわからんのかな? 積極財政とか赤字国債とか高市さんもバカで、誰か将来世代の事を考えろよって。
2025年10月10日 3:30 廃道rangea
1冊辺り30円50円80円くらいしか赤にしてないのになーと思うのに、売りさばいたら元より3000円5000円赤字になっててプラススペース代通販梱包代で平均15000円は毎度赤なの、もういつも金欠で人に迷惑かけてるのに同人誌なんてやめるべき、と思うんですが……ね……(やめられないんだよね……)
2025年10月10日 3:17 家計簿BBA
えー、経理終わって黒字って、すごい。尊敬しかない。私なんて、いつも赤字で頭抱えてるのに…💸 --- よし、私も頑張らねば。
2025年10月10日 1:57 コウジ
@sharenewsjapan1黒字なら建設費未払いの他国のパビリオンの代金肩代わりしてやれよ。いつも皺寄せは下請けばかり。
2025年10月10日 1:20 広野まちこ後援会
終日、総務文教常任委員会の決算審査の傍聴。 委員会後、用事で尾張を歩いていると 「どこに行かれよん?いつもお世話になります。ありがとう。」と庭に出られていた年配の女性の方から声をかけられ、嬉しすぎて泣きそうになりました。 今週末の三連休は、秋祭りとイベントが盛りだくさん❗️楽しみデス pic.x.com/Hj1ceNljOw
2025年10月10日 1:02 FX戦士×ちゃーすけ
@HAYATO8810_FXそういう思考を止めるようにすると、何かしらの好転すると思いますw多分、いつも同じ事した損失増やしてると思うんで、まず何か変えないとダメですw 私にはそれができませんでしたwなのでEAに逃げました😅😅
2025年10月10日 1:00 楽しいむーぽん一家(睦月@親娘蟲主)
千怪戦戯の公認とって大会やろっかな? 遊ぶ場所と遊ぶ人がいないと盛り上がらないからね。 娘「パパ、ムリしないほうがいいよ。すぐには人は集まらないし『むしのしらせ』も赤字だしいつも時間ないって言ってるし」 …小学校4年生に諭されるワタクシ… ママ「先に蟲神器の片付けをしなさい!」
2025年10月10日 0:56 ドロン
今日の俺は、 ・いつもより仕事がんばりました。何とかなりました。 ・久しぶりに、出来立てタルタルチキン南蛮を食べました。美味しかったです。 ・照り焼きチキンのサンドイッチ美味しかったでふ。 今日は良品計画決算、株価爆上げ材料がきますように🙏 自分に #感謝日記
2025年10月10日 0:50 身の丈LIFESTYLE
決算前だが円安に乗っかってNISA成長枠いろいろ利確した。米株まだ上がりそうだから上がったらキ~~~~ってなるかも。。 いつも悩んで利確も損切りもできないが今日はスラスラできた。やっぱ売る方が難しい。。 ズドーンと上がって泣くかもしれない。 利益確定は大事
2025年10月10日 0:34 まりか?DQX
RT>私はいつも赤字\(^o^)/
2025年10月10日 0:24 ぴくせる
サンバイオ、フジクラが爆上げするも他が足を引っ張り下げ+ドーンはいつもの決算下げ 紹介コード【Khus】 #カビュウ pic.x.com/KmVvsePRal
2025年10月9日 23:25 YK ?8yearsoldkid'smom
万博の『黒字』を叩く人って、万博に黒字になって欲しかったん?じゃあ何で最初邪魔するような発言ばっかりしたん?未使用チケットはそういうのを信じてしまった人たちがいたから。ネガキャンした人たちのせいだよ。 詐欺師は国民の玉木の方でしょ。あの人公約実現しそうになったら弱くなるんよいつも x.com/anti_mass_gomi…
2025年10月9日 22:07 ゆーし/Yushi Shikagawa
都市の面白さとして、私はいつも「この都市で思春期を過ごしたら面白そうなのか」を念頭とします。大事なのは東京と比べた機会損失の少なさ。人口と経済規模、これが物を言う。ドバイはそれを感じさせてくれた。北米は基本的にそのときめきが皆無。 東京は実はすごい都市なんですよ? x.com/yushi_deer/sta…
2025年10月9日 22:05 カブリアルR/窓際の投資生活
@besuko_ベス子さんのお言葉、いつも戒めにして、買いたくなる病を抑えています😅 ありがとうございます🙇‍♀️ 機会損失も気にはなりますけれども、我慢、我慢……なるべく9,000円以上のときは買いたくないと思っています。
2025年10月9日 20:17 けいご
@yakinikutraderいつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、ボンド. 億トレさんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
2025年10月9日 19:17 レッドバロン
@Koizumi5699他1人アメリカはともかく、中国はどうなんだろ?論文数はアメリカすら凌ぐくらいだし、研究費は凄まじくかけてるのに科学分野のノーベル賞にはとんと縁がないし、特許収支は赤字。科学に限らず、中国凄いにはいつも眉をつけてしまう自分…
2025年10月9日 18:36 隙間ピンク
決算が近づいてくると親子上場解消期待で上がりがちな9414日本BS放送、15時に決算が出なかったことでいつも以上に盛り上がるも15時半決算で何も起こらず終焉を迎える。 pic.x.com/NunRIKWPUn x.com/BruteForceATK/…
2025年10月9日 18:35 さあ?
この手の話題いつも思うのだけど、折半折半煩いのに収入の損失は折半しないの普通に訳が分からない。シンプルにそこ都合よく知らんぷりしてたら、そら、テイカーやし、男女平等とやらにも何の説得力もないやろと。 x.com/suzaki_aya/sta…
2025年10月9日 18:26 ヒロ
@shinpoco4545ARMはAIでは報われなかったですね💦いやいや、本当に全然大した事ないのでお恥ずかしいです。かんざし屋事前にお話されてたやつ決算でとんでもなく上がってるの見ていつも勉強させて頂いてます! 実は収益+1000%、粗利70%、サブスク500億$で大量にマイクロソフトを買ったら正解はソフバンでした😵
2025年10月9日 17:57 居石信吾
ザ・ザ・コルダのフェニキア計画観終わりました 1950年代。現代の独立大国フェニキア。6度の暗殺未遂から生き延びた大富豪ザ・ザ・コルダはフェニキア地域にインフラを整備する計画を進めていた。しかし商売敵の妨害により赤字が拡大し、ザザは娘を後継者に出資者周りを開始する いつものアンダーソン pic.x.com/sVzeN6fuyP
2025年10月9日 17:45 ミズキャット(ӦvӦ。)??????
経理なのでいつも半期決算でバタバタの10月初め… Windows10のサポート終了のpcの入替えをこんな最悪の時期にぶつけられてしまった😮‍💨😡 高Securityの某所とのアプリ設定丸投げされたけどやり遂げたよ!アラ還の私! 今日は丁寧に手作りしたハンバーグ(冷凍してた)でお祝いだぁ〜🍴
2025年10月9日 17:27 marumaru 維新から大阪市を取り戻そう
上から目線かよ💢 いつも維新は偉そうやな 失敗しかしてへんのに 万博かて黒字赤字の前に税金使いすぎやねん 税金を返せボケ💢 #吉村洋文に騙されるな x.com/mainichi/statu…
2025年10月9日 15:57 はくふ@限りなく健康に近い不健康頭痛持ち専業主婦
頭痛おさまったから、用事済ませてきた。 いつも薬受け取ってた薬局が閉店してしまって、初めて行くとこへ。ドラストなので、待ってる間に買い物できるのはいいかも。爽健美茶安かったから買った、🐶で黒字😊Amazonロッカーもここにあるので、ここで全部済むのは助かるな。
#Amazon  
2025年10月9日 14:56 菊田邦洋 ✳️ kunihiro kikuta
何が、会派名「⚠️こども」か! 会派「カネくれ」とでもしろと言いたい。 薄汚い卑賤の徒、河村たかし・竹上裕子。 保守党は、どんな手段を使ってでも許してはならない。 とにかく、保守党執行部は対処が甘い。甘過ぎる。 いつも毎度…被害者でありながら損害損失を被るばかりの連続で見ていられない。 x.com/profshimada/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応