(株)いつも 決算/業績
"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/23 18:54現在
60分以内の情報 :決算/業績3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応2件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績24件、急落・暴落21件、ニュース・評判・反応29件、下落18件、反発15件、買収/出資/提携9件、急騰3件、上昇3件、今後の予想/見通し3件、ストップ高2件
24時間以内の情報:決算/業績24件、急落・暴落21件、ニュース・評判・反応29件、下落18件、反発15件、買収/出資/提携9件、急騰3件、上昇3件、今後の予想/見通し3件、ストップ高2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
経理なのでいつも半期決算でバタバタの10月初め… Windows10のサポート終了のpcの入替えをこんな最悪の時期にぶつけられてしまった😮💨😡 高Securityの某所とのアプリ設定丸投げされたけどやり遂げたよ!アラ還の私! 今日は丁寧に手作りしたハンバーグ(冷凍してた)でお祝いだぁ〜🍴
上から目線かよ💢 いつも維新は偉そうやな 失敗しかしてへんのに 万博かて黒字赤字の前に税金使いすぎやねん 税金を返せボケ💢 #吉村洋文に騙されるな x.com/mainichi/statu…
頭痛おさまったから、用事済ませてきた。 いつも薬受け取ってた薬局が閉店してしまって、初めて行くとこへ。ドラストなので、待ってる間に買い物できるのはいいかも。爽健美茶安かったから買った、🐶で黒字😊Amazonロッカーもここにあるので、ここで全部済むのは助かるな。
何が、会派名「⚠️こども」か! 会派「カネくれ」とでもしろと言いたい。 薄汚い卑賤の徒、河村たかし・竹上裕子。 保守党は、どんな手段を使ってでも許してはならない。 とにかく、保守党執行部は対処が甘い。甘過ぎる。 いつも毎度…被害者でありながら損害損失を被るばかりの連続で見ていられない。 x.com/profshimada/st…
決算審査、お疲れ様!すごい集中力だね!尊敬しちゃう。✨ 美味しいコース料理、私も食べたいなぁ🤤 いつもいいねしてくれる人たち、感謝だね! 焼き鯖のり弁、うまそー!釣って料理とか、すごいね! 私は最近、カフェでまったりするのにハマってる☕️
材料として金を取り扱う仕事をしてるので仕入れのタイミングはいつも気が重いです。価格転嫁できるから赤字にはならないけど請求書の金額に目玉が飛び出ます。 #bayfm_it
@YorunoMoonNightうどん返しを見て、この才能を埋もれさせるのは世界の損失だと感じたꉂ🤣𐤔 いつも笑わせてくれてありがとう👏
@senkabu1000ご無沙汰しています😊 元気してますよー いつも自分の欲に負けないように努力するのが大変ですが。。。 人間の欲って中々難しいです。 一歩間違えたら大きい損失になってしまうのも知っているのに、、 AIバブルを楽しんでます。
@hiroyoshimura見間違いではなく1691万回閲覧数になってる フォロワー数も高市さんが1317155で負けたしいつもならすぐフォロワー数増やしてるのに 昔大阪市は日本一赤字?東京と正反対で汚くて庶民の町という感じなのに今は東京に引けを取られない都会になって頑張っても頑張ってもXで酷く罵られて心折れてるのでは
商船三井を売って、ソルナを1.99で買った。商船三井の損失分が瞬く間に補填され、さらには+αになった。運が良かった。 エヌビディア、パランティア、ジュミア、ロケットラボ、ソルナ、ビアサット、そろそろどこかを利確しておきたい。 上2つかな…でも、いつも感覚的なんよな。
自分達で黒字アピールしておいて、本当は赤字だった事を認めるポンコツコメントを出して、苦しい反論。 正しく反論する人たちをネガキャン扱い、 いつも思うけど経済効果って眉唾物だよね。税金ジャブジャブ注ぎ込んで、潤ったのが大阪関西だけ? 建築費未払いで苦しむ人を尻目に何が嬉しいんだよ。 x.com/gogoichiro/sta…
@gogoichiroやった後での発言より、やる前にこういう発言してほしいよね。知らない人も多い。経費なんちゃら入れれば赤字。いつも赤字。ここだけ見てって黒字のとこって。全体を見ないでって。
@3b4w4aRedford$ASTSは赤字企業だし$RKLBも利益はまだまだ低い企業と認識してます。 それ故宇宙系は成長余地に夢があるが素人には難しい銘柄と思っていました。(買う根拠がチャートだけ) しかし、REDFORDさんも取り上げてることを機に、これからは食わず嫌いせずもっと注目してみます。 いつもありがとうございます!
@hiroyoshimura警備費すらもも含まずに黒字だと胸張られてもねぇww 政治家はどいつもこいつもお為ごかししかしない
@JUN77956272税金も、保険料負担額も日本よりは大きいですが高福祉なので損失感はないように思えます。私は乳癌摘出と再建同時の手術受けましたが全額無料でした。でも、Junさんみたいな健康的な食事されてると病気の心配はありませんね!いつも見習おうとしてます。
いつも動画の再生回数が少ないと赤字だなんだ言ったり、自分が病気で薄味生活をして薄味に慣れてるくせに食い物に味が濃いだなんだケチつけるずんだもん動画のYouTubeチャンネルがあるんだけど、なんか立ち絵を発注して描いてもらったとかなんとか。 良い機会なので登録解除したのだ。
そろそろ決算シーズンが到来。 僕にとってはかなり辛い時期になりますが、また好決算ピックアップを記事にします📚 いつも通り下旬にスタートする予定です。 続けてご購読頂いている方を優遇できるように考えたいと思っています。 pic.x.com/QrZvTlWBxy
大阪府民としては一安心ですが、行きまくった万博キモヲタ(追いかけても多分維新支持者)は使いまくって赤字な人を何人も。 どいつもこいつも他の博覧会には興味ない似非のくせに。 東京五輪だけキャッキャの高橋洋一等と同じ。 とりあえず黒字分は金払って取ってたのに入場券予約取れない人に回せ。 x.com/seikashi01/sta…
@karin_jeenほんと、そのまま読んでもいつも???になります(笑 今回もまた面倒なことをやらされるのかと思ってドキドキしました。 これまでも、GDPRとかCPRAメッセージ作れとか、広告ブロックによる損失収益の回復設定とか、税務情報や居住者証明書提出しろとか、理解するまでにほんと時間とられて大変でした。
関西万博、黒字なわけないやん。都合の良いところだけ発表しとる。いつもの維新の会のやり口(選挙活動)やな。news.yahoo.co.jp/articles/fd2f8… #維新の会は嘘つき集団 #関西万博は赤字じゃないの #関西万博の全ての収支を明細単位で発表しろ #維新の会にお金が流れているんじゃないの
@shinoyu昔、銀ブラ(銀座でブラジルコーヒー)というのが流行っておりました。イマドキは銀ボトや銀プラ(銀座でプラセンタ)ですかしら。 かくいうワタクシは、赤ピー(赤坂でPRP注射)。自費診療なので、いつも赤ピー(赤字でピーピー)。
JX金属思ったより下がらなかったし、前々から買う機会逃してたローツェ、いつも寄り底で今日3%下げだったので、イン😀 さっきプラ転したのは良いけど、もうすぐ決算発表会というのが怖い😱 ダウナスダック下げやったけど、日経はアゲアゲなん意外 円安も激しくなってきたけども、まだ安くなるやろ
@Hoshuto_hyakutaあ〜… 運営費だけなんですね… グロスで言ったら大赤字ですかね? 報道でも黒字って言ってたので、何を以て黒字かの説明がなされてない、いつもの政治屋とメディアの言い回しですね。
明日はファストリの決算か それに🇺🇸の新規失業保険もあるし SQの手前っていつも重要イベ あるような気がする…😓 今日、明日はどんな動きするかな x.com/t_ryoma1985/st…
関連インフラ整備費用はともかく、会場の建設費用と撤去費用を勘定に入れないのはおかしいんじゃないの。いつも口にする「民間の感覚」では。 万博、黒字最大280億円 運営費収支、物販も好調(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/44324…
#ヴィヴィライブ ヴィヴィちゃんのおにぎり屋さん楽しかった🍙モニター見てって言われて一生懸命vividにかまってくれるの優しい🥰純米おにぎりの海苔を剥がして焼きたい気持ちわかる~😠🍘💢ホラー&赤字エンドでワロタ😂💸 にゃ-にゃ-♪にゃんこなヴィヴィちゃん好き🐱いつも可愛い🩷配信ありがと✨ちゅ pic.x.com/M6WEjCZPsV
@hongokucho五輪や万博やら政治家のpet prjだの、某元官僚さんがいつもぼやいてる”ワケワカキラキラ公金吸上げ型起業支援”等に今も盛大に大型無駄遣い赤字積み上げてるのには何も言わなかった人らが急に一斉真面目腐って財源云々 本命の消費増税の機運が高まったと目の色変えてる財政均衡派エコノミストって逆やろ pic.x.com/bSMmQQBw1I
$ORCL の損失ニュースでの連れ下げがひどい😢レンタルで損失って意味わからん…ディープシークの時みたいにすぐ戻ればいいなぁ〜。むしろ買い増ししたいけど、金💰がないわ 昨日買った$SOFI…めっちゃ上がってウキウキしたけど、結局いつもの行ってこいだった😊
しかも、吉村のアホが口にしている余剰金は 元々は、我々が納めた血税を自民党が注ぎ込んで、黒字に見せかけただけの数字 いつもの維新仕草だな 数字は嘘を吐かないが 他人を騙す奴等は数字を使いたがる x.com/Shoji_Kaoru/st…
10/7スキャ戦績 🚶♂️➡️→東京🥹欧州🤮NY🤮 やるやらない、切る、握ると全ての判断が裏目に出てしっかり負け、結論下手😫 損失を極力小さくしていつも通りやるしかない 修行口座+26.9ピ マイナススタートもコツコツ盛り返し優位性ある所から仕掛ける勝負を多く出来た様に思う もー難いて😤 pic.x.com/04sBT9lNsF
決算してると いつもトイレ行くタイミング逃す🤣 そして気づけば深夜⭐️ ヤマはあと2日だー!
知事はどうして「全体として赤字でも万博には意義があった」と言えないのか。 運営費だけを見て「赤字だったら批判殺到だったでしょうね」って言い方をするのか。 いつもの事ではあるが、真っ当な言動には思えないのだ。 RP>
なんか買いたいw どいつもこいつも上がってて機会損失… アメリカ株CivitasResourcesってどうだろう〜 てか、アメリカ今エネルギー良いの?
短信はいつも不動産市況全体を解説してくれていて助かる。中古マンションは1戸、「平均5,857万円(前年同月比26.5%上昇)と過去最高」と。6千万かー() /トーセイ【8923】、12-8月期(3Q累計)最終が25%増益で着地・6-8月期も55%増益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
交通費とか含めたら毎回赤字なのでイベントのときはいつもよりちょっとだけ優しくしてほしい
決算の試算表完成したけど、大きめの仕事だった割にはトントンだな。。。 次の決算は大きめのがなくなったから赤字になりそうだ。いつもの得意先が急に発注減らしたから仕方ないんだけど打開策もない…
@cl0wn106bitウィシャデルもあるしコーデの時点で赤字の件(いつもの)
貴様がいつも全体のごく一部のココダケで黒字だ黒字だとドヤり、全くレガシーなんぞ存在しないズタボロ万博をアゲるためだけに、腐るリングの延命に巨額負担を画策 貴様の大阪府市民への背任行為はA級戦犯相当だ 会場アクセス向上の巨額投資も、メトロ運休だけで来場者を野宿させたら大失敗投資確定だ pic.x.com/tBY4gAJLaE x.com/hiroyoshimura/…
今日も決算委員会に向けて、お打ち合わせをありがとうございました。 ご担当も、会議室をご案内くださる方も 都庁と都議会で働いてくださるみなさま いつもありがとうございます こちらは今日の半分 pic.x.com/a5TO80jh2q
いつも高値掴むのが個人投資家だからやるせない。 だから自分は決算と同時に増資発表を願った。それがフェアだと思うから。
何も無かったわな。プラスもマイナスも。勝手に周りが踊り狂ってただけだったな。 ジュリアナ見て馬鹿じゃね? 損失補填ガー!馬鹿じゃね? って感じだった。 親父は投資なんてしなかったし 母親は親父の給料から10万だけ抜いて定額でやり繰りしてた。 だから、全くいつも通りだったよ。
今日もお疲れさまでした! 昨日の予想全部外れてがっくりですw 利益はいつものように信用の損失を現物で補いました。 +1,656円 明日に向けては、7&iと山口を売り建て。 ご祝儀で上げすぎた調整と♪ 7&iは最近のごたごたで経営陣が現場見ない為、 決算は悪かろうと予想しております。 pic.x.com/1e7EJ47DLa
ノートもいつも決算で相場作ってくるよな〜
今日はちょっと調子いいかも…? って思ってからの連敗で赤字。 もういつものこと過ぎて怒る気にもなれんね。
@Tonpin1234いつも情報をいただき、感謝です 投資で失敗して諦めていた頃に、山田さんと円堂さんの投稿を参考にトレードを始めました。 おかげで損失を取り戻しただけでなく、すでに110万円もの利益を得ることができました✨️ これからも頼らせていただきます🙇 x.com/endo_dollar8ye…
高市さん効果で円安進行したこの時に、いつも赤字スレスレの注文が来てしまった……悩ましい🥲
色んな社長さんと会うけど、 決算書毎期大黒字や上場企業役員はマジで自分みたいな暇人多いw 🤣 いつもゴルフ釣り旅行の人おる⛳️🎣✈️ 逆に決算書毎期赤で火の車な社長はいつ休んでんだ?というくらい時間ない(もしくは物凄く効率悪い仕事してる) 社会人になって貧乏暇なしという言葉実感した。 x.com/may_roma/statu…
SixTONESを好きになってから、「あのグッズ買えなかった」「アレ見逃した」という様な事はほとんど無くて、生配信にしてもアーカイブにしてくれたりして、いつも機会損失があまり無いように動いてくれてるんだなーと実感するんだよなあ。
赤字を引きずる方が、結果として大きな損失になる だから損切りびなるけど いつも損切り いつも赤字はありえないな