ナウティスエコノミー 

(株)いつも 決算/業績

"(株)いつも 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/23 15:34現在

60分以内の情報 :急落・暴落1ニュース・評判・反応1決算/業績1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応26決算/業績18急落・暴落17反発17下落15買収/出資/提携9ストップ高6上昇4急騰4今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月12日 21:57 なすた
盛れる写真の撮り方、自分が盛れないと確信しているためずっと興味がなかったんだけど、私がいつもかわいいと思ってるカワイイフレンズをスタイル良く取れていないのは世界の損失な気がしてきて、最近ずっと人物の撮り方勉強している
2025年10月12日 21:05 ukkarihachibee
@hiroyoshimuraクソ赤字の未払いゴミ島賭博推進万博と言う事実を印象操作で誤魔化す姿はいつも通り。
2025年10月12日 20:12 いけちん
10/13🌈🔰旗艦店の庭でやったんでぃ🔰🌈 🏃‍♂️ガーデン東大宮 ✍️要点まとめ 👟じゅりそん実践来店🌈🔰 👟感謝の日🙏 👟オンライン抽選📲 明日は感謝の日×初じゅりそん実践来店🌈🔰 旗艦店の庭🪴が赤字営業目指します🔥 まずは扱い◎機種から攻めていこうず💪 いつものfor埼玉🕵️で仕掛けてる機種は... pic.x.com/r8HaBJYEXW x.com/ikechinpachisl…
2025年10月12日 19:37 シマカジキ
ソシャゲのガチャって無料でたくさん回されても赤字にはならないシステムなのか…?🎤は他に収入源があるからやれるのか…?ただ単にいつもの奇行なのか…?何故だハテナばかりだ…
2025年10月12日 19:15 恭亮
boostなくてもオマケはみんな平等に入れていますが、以前話したようにboostないと赤字ゆえ、boostしてくださる方にはイカれた量のオマケをぶち込みます。ゴド松さん、本当にいつもありがとうございます。
2025年10月12日 19:01 ぱふ
サポハンなしふつうオメガチャレンジ、いつもオメガ敗北宣言(残りHP10%?)が残り3分のとこで出て時間超過する😭 ネルスキュラでミスるぶんには15分かそこらの損失だけど35分まるまる使って時間超過でクエ失敗は虚無感ががが 零式のほうサポハンなしでやってる方々まじで尊敬しかない
2025年10月12日 18:34 ぽて兄 モンテ&ブラウ出羽サポ5年目
㊗️赤字回避‼️ 突然のイベント中止にもかかわらず赤字回避できたのは、もぐぱくさんの人徳のなせる業だと思う😄👍 いつもありがとうございます🙏😊 #もぐもぐぱくぱく #山神カレー🍛 x.com/ejrpqvfijqpbos…
2025年10月12日 18:15 酔いどれうさぎ
またか😆前にたこ焼きで珍しく成功して黒字だったからそれで行けばいいのに、まだ別の物に挑戦するのか😅番組としてはいつも二つ返事で引き受けてくれるから助かるだろうけどw x.com/itabashi_times…
2025年10月12日 16:53 はせがわ
特典あったらTジョイでもう一回見たし、イオンに移動してもう一回みたよ!いつももっと特典残ってるじゃん!機会損失もったいないよ〜 今週はこれで終わりです、また来週の土曜日応援上映でお会いしましょう👊
2025年10月12日 16:31 富士山の北側にすむ雪女living in Northside Mt.Fuji
@gunpla08いつもの保護受けてる人でしょうか? お前らが赤字の要因や………
2025年10月12日 16:22 販促軍師 笹野 │ 広告代理店の代表で企業の情報配信のサポート中|BNI手筒チャプター所属
わー、やばい 今月のカード払い久しぶりに多い・・・ 決算絡みとか、出張が重なったりとかあり めちゃ多い(滝汗 いつもの月の倍近くあるなぁ
2025年10月12日 16:02 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
10/12 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗日本株高配当投資228 今期最高益予想。長期減配なしで増配期待の高配当4銘柄 📗【お宝銘柄】チャンス到来!12月権利銘柄の株主優待株、配当や決算含め徹底チェック 📗政策によって増配が“確定級”に... #日本株 pic.x.com/lJYb0X1bQG
2025年10月12日 13:32 asa
コメントが言いたいことは黒字だってことと、それ以上言うなってこと。いつもの定型文の批判されることばっかりやっておいて「批判ばかり」。口封じしないと困っちゃうんだね。
2025年10月12日 13:27 せぐもち?
青汁王子とか万博は失敗して欲しい民族が万博黒字に怒り狂ってる話聞いて爆笑した いつもお前らは一体何と戦っているんだ 金持ち(なんだよな?)ですらこんなんなるんだから、自己承認欲求バグらせると果てないのよくわかる
2025年10月12日 13:03 うんちプリプリプリマヴェーラ✨️
いつも応援来てくれる人の所にボスが応援入ってるんだけど、ビルマルのガス漏れ検知器つけるやつやってるみたいで羨ましい…٩(′д‵)۶💦やってみてぇ…。60台って果てしねぇなぁ。てか、コロナでメッチャ赤字出したってニュースやってたのに予算よくあるな。
2025年10月12日 11:03 つかさん@J-REITer 毎月分配金投資家
おはようございます! 今週はいつものオルカンNISAクレカ積立週間。 それ以外ステイ。 明日は休みなので残念ですが、ブラックマンデーがどうとかこうとか…火曜日が楽しみです。 決算等々もありますが、 REITにとって、追い風となれ🔥👏 #REIT pic.x.com/kUUNUDP8Rb x.com/tsukasan_fire/…
2025年10月12日 10:03 ayakawa
本📕の部数っていつも悩むんですけど、私はこれって部数を最初に決めて、そのあと不手際がない以外は再販一切しないって決めてる。 アンケ取ってもほぼ意味ないので...損益分岐点の下をいつも行くように調整して自分が請け負える損失のぎりぎりをせめてる😂趣味だからね...
2025年10月12日 10:03 高月 翔夜
既に黒字化確定なのか。 日本のメディアなのに応援もせずやたらとネガティブイメージしか報道しなかったマスゴミさん達はどう締めくくるんだろうね? いつもの華麗な手のひら返しクルーかな???
2025年10月12日 10:02 紫宝(しほう)??投資歴24年?長期高配当株?? & インデックス 投資家???
おはようございます。いつも厳しくて申し訳ございません。正直、PER・PBRとEPS・BPS、配当性向、自己資本比率、ROE・ROA等のできればリーマンショック以前からの推移(一時的なブレがあればその原因の把握)、配当方針の変化、最新の決算内容や中期経営計画、現在のバリュエーションをちゃんと確認して
#EPS  
2025年10月12日 9:35 ?
いつもの休日より早寝早起きしてる() マジでどんなに田舎でも列車は1時間に1本はあるべきでしょ!! なんで県庁所在地の列車が1時間に1本ない時があるなんて過酷な時刻表してるのよ!! いやまぁ赤字なのは分かってるんだけど... 列車が無くなるとこっちの足も無くなるのよ... バス高いし...
2025年10月12日 7:16 kuma
@hattatsukoryu20代前半で結婚して以来、妻が給料を厳格に管理してます。いつも小遣いに困り、父が存命だった頃は小遣いに困ると親に頼ったり自堕落でした。今でも生命保険の借入枠を使ったり、年末調整せずに確定申告で還付金を小遣いにしたりと赤字を補填しています。自分で稼いでる感覚が無いです。
2025年10月12日 7:15 強欲のヌゥMAX
ルール通りにやれば利益が増えるけど、 予想外の変動で、その変動したときに動揺して、いつものルール通りではないことをすると損失するんだぜ! #当たり前体操
2025年10月12日 6:54 みつ社畜投資家
今週は $ASML の決算発表があります。 いつも半導体関連にショックを引き起こしますが、既にレアアース関税がショックを起こしましたので、今回はハードルは低くなってますが、どういう動きになりますかね。たまにはサプライズで爆上げして欲しいですけどね。
2025年10月12日 5:16 ろくぶ@よっしー
いやなんだろう いつも仕事終わりにコンビニ寄って酒コーナー見るとさ 銀色に黒字の缶が優しく暖かく一日の疲れを労ってくれてたんよ… たまに浮気したりとかもしてたけどさ、俺やっぱりお前がいねぇとダメみてぇだ…… やっぱつれぇわ………
2025年10月12日 0:28 MODEL-1ミリタリー模型
マキタ1号、2号の次はコレ。 サンバーストは無しでホワイト下地/ブラックです。 工程はいつもどおりかな。若い(たぶん学生?)やろし金無さそうやから破格でやらせてもらう。 格好はつけへんよ 請けた時点で赤字やねん👍いいよいいよ pic.x.com/cMwzJfbIlK
2025年10月11日 23:57 マカオ
会社の建設業の許可の「決算変更届」と「許可の更新」と「業種の追加2つ」、、を自分で出来た✌️いつもは司法書士さんにやって貰うのを、電子申請とAI使ったらなんとかなった☺️ 経費が10万−20万くらい浮いたのでは!?😆 pic.x.com/wzSP84ryZV
2025年10月11日 23:16 マツコ・デトックス
今週、全勝だった。 チャ動説を取り入れてから全てが変わった。 ただ、途中では最終的な収益以上の損失を出している瞬間もあってとうてい安定しているとは言い難い。 またポジション持ってる時間のほとんどは含み損だし、損切りがいつもかなり大きくなっているのも不安だ。
2025年10月11日 23:00 きむらみさき|中年男性の健康パートナー|タイ古式&カルサイサロンオーナー
税理士さんと決算に向けてのMTG💻 キングクラチャイダムの次回発注は来年になると思います〜って話をしたけど、余裕もってそろそろ発注かけた方がよさそうな気がしてきたぞ🥹(いつも品切れにさせてしまって土下座) たくさんのご注文誠にありがとうございます🙏✨
#MTG  
2025年10月11日 20:07 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
10/11 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【お宝銘柄】チャンス到来!12月権利銘柄の株主優待株、配当や決算含め徹底チェック #... @cryptocasino7 sumry.org/archives/23616…
2025年10月11日 19:35 アフィ
@fujimaki_takesi 藤巻さん いつも大変参考にしております。日銀は自身が赤字になるので利上げできないとのことなのですが、確かマイナス金利の時は日銀当座預金の一部だけに適用していたので、金利を上げるのに同じように一部だけに適用しては駄目なのでしょうか? 素人考えですみません
2025年10月11日 19:24 つったら@飯能
いつもの銭湯クラブ湯さんで、いつもの風呂上がりのバナナオレを飲もうとしたらお母さんに「たまには召し上がってください」とごちそうされてしまった。これじゃあお風呂代¥400なのに赤字じゃん😂
2025年10月11日 16:34 いなり?
入札できるのにメッセージ送れないってどういう状況?って いつももやる キャンセルしてー 3日待たないといけないのは機会損失
2025年10月11日 16:12 luck???
今日もバイト頑張ってきた✨💪😊 決算①マニーの簡略まとめ📝(いつも程の詳細は眼の関係上、休み休みで簡略ですが) 自分のために、少しずつまとめます🍀 完全なる自己満足の自分のためのメモです🙇‍♀️ 2025.10月~の決算|luck @ifeelhappysmile note.com/luckhappysmile…
2025年10月11日 16:05 None
@genkai_toushi機会損失の意味でも、少額で少しずつでもやってた方が気分的にはマシだと思う。ちょうど株が下がってるし。コメントにある神文鳥さんはいつも参考にしてる。ETFは持ってないけど、買ってみるかな(笑)
2025年10月11日 15:57 たまねぎ@m(_ _)m
上69テラ黒字すぎて草w たまに昼間に乗るけどあれいつも激混みだからなあ
2025年10月11日 14:49 あめ
少額で勝ちに行く癖に損失がいつも極端に大きい。損切りが下手すぎなんだな。
2025年10月11日 13:17 aim
@mofumofu202110無課金でもいけるんや!!課金でもその程度でもいけるの🫢こりゃ黒字むちゃいいやん♬ 旦那こーゆーゲームいつもしてるからゲーム案件マジでやって欲しいー😭(やってくれない) はじこさんさすが富豪ですわね🤑🤑www
2025年10月11日 11:55 へいや
出てくる舞台やラスボスの見た目もあって今までの東方の総決算感ある今作。妖怪の山や博麗神社等過去に出てきた場所が出てくるけど不思議と使い回し感がなかった。 プレイアブル:いつもの2人に加えて文とチルノが参戦。チルノはなぜか日焼けしている。口調がマリサとほぼ同じになってんのが残念。
2025年10月11日 11:25 生ごみ
値動き見てた時戦争でも起こったのかと思ったけどトランプがいつも通り何か喋っただけという 生き残ったのは僅かな資産と現物とチキントレーダーだけ 損失はしたけど貴重な非現実体験だったな
2025年10月11日 9:46 sanaebaby
久しぶりの肉寿司🥩 今回初登場の黒毛和牛ロース クーポンでお買い得🉐 うんまぁ~🤤 いつもの和牛と迷ったけど… 奮発して、ロースにして大正解💮 わたしは、柚子胡椒一択 仮決算🏦 自分へのご褒美になりました✧*。 いつも配達、ありがとうございます🚚 instagram.com/p/DPpisYvEk13/… #肉寿司 #美創 pic.x.com/EVRvBRYPcG
2025年10月11日 9:10 みゆ♡
いつも、あと5000円稼ごうで大損失😭😭
2025年10月11日 8:51 いかぼう
圏央道いつも渋滞にハマるんだけど この渋滞の経済損失すごいて
2025年10月11日 8:35 フィリピン情報/Philippines
フィリピン中央銀行の元投資家情報室長によると、証券取引所は、2024年12月以降、時価総額が最大5兆ペソ減少した。 いつものように、大統領府は嘘をついていますと批判。今年2月から10月までだけで3.6兆ペソの損失が発生した。洪水関連の汚職スキャンダル勘弁してくれぇー! bilyonaryo.com/2025/10/10/ex-…
2025年10月11日 8:34 複利ちゃん
自分が今回でフルポジションを取ると決めているからこそいつもの早漏が出るに決まっている。 不動産投資で使う1000万だけ残しておく手もあるが、機会損失はしたくない。
2025年10月11日 8:27 くらげ
トランプ大統領はいつも通り、テスラの株価が決算で下がらないように事前に下げてくれたんやろ?? 買い増しするで??? $TSLA
2025年10月11日 8:23 とめきち
@tsungrowありがと🩷 木曜に金、金鉱が急落して VIXが高いままでの株価上昇だったから 決算前辺りでヘッジ解消してくるのかなぁ〜来ないなぁ〜って思ってたら まぁ決算シーズン前で良かった様な なんか不気味な様な笑 金、🍆情報頼りにしてるよ~🙌 いつも助かるよ~♥️
2025年10月11日 8:11 激辛くん|Brain・Tips激辛評論家
300個程のBrain・Tipsを買って判明した「3秒でわかるゴミ教材の見分け方」を7つ発表します。 マジで「見ればわかる」ものだけを厳選しました。 1個で黄色信号、複数個で赤信号です。 「いつもゴミ教材ばかり買ってしまう」って人はこれ読むだけで損失を回避できるので必ずチェックよろ。
2025年10月11日 8:05 なつき@楽しい暮らし
@KouziTsuruいつものTACOですし、そんなに時間をかけずに戻ると思うんですよね〜! そろそろ始まる決算も、今回は各社結構いい内容が出てきそうな感じがしますし✨✨ まぁ気持ちよく年末ラリーを上げるために力を溜めたと思えば、多少はね??
2025年10月11日 7:45 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
#ドトール日レスH [3087] 優待利用☕️ アプリに移行でいつでも使えて便利✨ いつも娘達の優待もまとめて私が使っちゃってます🎶 ¥2,618/株 2月権利 100株で1,000円 4期連続増配、今期も増収•増益•増配予定😆 pic.x.com/oeMidBsRPa
2025年10月11日 6:27 Koasis Trade
中国に100%関税を検討、とトランプがツイート。これはいつもの交渉プロセス。まずは決算と利下げの確認 / Trump puts extra 100% tariff on China imports, adds software export controls @CNBC cnbc.com/2025/10/10/tru…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応