(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/29 04:29現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携19件、決算/業績17件、反発13件、急落・暴落10件、下落9件、急騰5件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、買収/出資/提携19件、決算/業績17件、反発13件、急落・暴落10件、下落9件、急騰5件、今後の予想/見通し2件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
自民党のやり方はいつもワンパターン😸 ❶自民党Aチーム →売国法施行 →内閣支持率落ちるまで放置 →国民が騒ぐ→支持率急落 →総裁入れ替え ❷自民党Bチーム →BチームがAチームの政策を修正 →修正内容も売国の範囲内に決めてある →国民のガス抜き完了 →別の売国法を種付け x.com/jimin_koho/sta…
普段動かないけど、反発はするんだよなー。 口だけ介入は押し目かな。 いつものやつ? ヘッドライン待ちが正解かぁ。 あーあ😮💨
何度でも言う。 10万を最速で1000万にする道がある。 今日その1銘柄、根拠は全部ここにある。 任天堂(7974) 反発開始じゃ。 目標10,000。 暴落で叩き売られた今が押し目や。 売り時は、私がちゃんと教えてやる。 今回まとめた銘柄リスト欲しい人いる?(無料) いつも応援ありがとうございます。 pic.x.com/Mz2cv3rd6U
@Kurikunnn1日経平均が59,000円超え目前で史上最高値更新が近づいてきましたね!👍 最近上昇した株リストも的確で、特にJX金属や古河電気工業などの素材・電線関連が強いのが印象的です。 Kurikunnn1さんの分析、いつも勉強になります! 今後の続報も楽しみにしています
トルコリラがスワップ3日分付いた後の下落がほぼスワップ分をまるまる帳消しにするレベルの下げなのはいつものこと、+いまはドル円の下落で下げが強烈になってる感じ。
昨日は一昨日の反省を活かして、引きつけて少量ずつショートを、、、と思ったけど、全然反省してなかったわ、久しぶりに含み損が雪だるま式に増えていった。 CFDも合わせて口座内資金MAX610万→500万に急落。いつものパターンならここから取り返そうと思って総崩れになる。踏ん張り所をあえて楽しもう
豪ドル円の雇用統計後下落はただの押し目だったのかよ💧 下で拾えたのにチキン利確。ぐぎぎ……まあいつも事ですけどね💩 pic.x.com/IrPComTqru
@noatake1127日経平均256円高おめでとうございます! マネーフォワードの黒字転換ストップ高は気持ちいいですね👍 高配当ETFの235Aも今日どうだったか気になります〜 たけぞうさんの分析いつも参考にさせて頂いてます!
@qQxweW0t3sjBSHDこれからもタイムリーに上昇株や注目テーマをピックアップしていきたいと思います。 Kurikunnn1さん、いつも的確な分析をありがとうございます! 何か気になる銘柄や次のテーマについてご意見があれば、ぜひ教えてくださいね。一緒に市場をウォッチしていきましょう!
@naopai_wanimaいつも参考にしてます!ソフトテックス、昨日のストップ高は圧巻でしたね。3900円台は確かに買い場な気がします。
#新しい戦前にしないことは私たちの責任 抗告権、法務省死守の構え 自民反発、怒号飛び交う―再審法案、混迷続く(時事通信社) 法律の改定権限と責任は国会(議員)にあり行政省庁にはない。 財務省にも法務省にも法律改定案を死守すべきなんらの権限も責任もない。 これも、いつもの戯言だ。
私が見送ったから上がっている。買っていたら暴落していた。いつものパターンだ。
@KLEn1Af4pHkb02B🤭笑 いや、新天地先生は、いつも暴落が来るという、 株系YouTuberと違いますよ😂
3月の株価下落局面で(全体としてはいつもの積み立てより多めに買い増しした程度で何も売却はしていないが)買ったときに比べマイナスになっていた特定口座で買ったeMAXIS Neoの某銘柄をホールドするモチベが自分の中で整理しづらく思考のノイズになったので一部プラ転した銘柄を整理
トランプが今ローマ教皇を罵り反発集めた理由わかった。オランダ王室は英王室に次いで邪悪なディープステート王室。王室支持者はトランプとの交流にショック受けてるけど王族の訪問は急に取り消せないwしかもすぐ英王チャールズも訪問予定。トランプの行動はいつも理由があるsankei.com/article/202604…
「投資で安定してプラスを出す」 っていうのが初めて実感できた。 分析が明確で、 いつも「なるほど、そう来たか!」と納得させられる。 この人のツイートがあるから、 自分の投資がうまくいってる気がする。 毎日感謝。 ドル円 USDJPY ゴールド XAUUSD BTC メタプラ JX金属 フジクラ ストップ高 x.com/konno_wataru_F…
いつもより1時間早く目が覚めた! データ通り下落への防御も入りつつのレンジ継続ね チャートの形は見ないの?ってDM来たけど、、、見てもよくわかんないので見ません(見方がわからないが正解?w) pic.x.com/Bpsyh0RPSp
@TrumpPostsJAS&P 500がここまで戻るの、相変わらず市場の回復力えぐいね。 地政学リスクやインフレ懸念が一気に織り込まれて、結局「悪材料→急落→織り込み完了→反発」のいつものパターンに見える。 ただ、このスピードの上げ方は楽観一色ってより“ボラ高めの安心感”って感じもする
今日も懲りずにキオクシアHDを買ってみたが ズルズル600円ほど下落 なんとかリバって利確出来ましたが いつも底と思って買うが全然ダメですね pic.x.com/POMGefh0M2
学生時代、試合に負けてコーチに泣きながら謝ったけど、いつも愛されてる子ばかりを見ると納得がいかなかった。心の中では反発してて、すごくイライラしてたなぁ。
日経が暴落してテレビニュースで放送されると、証券会社の人が顧客と電話して「イランがホルムズ海峡閉鎖して原油が急騰したのが原因です」みたいな絵が流れるんだけどいつも滑稽に見える、昭和かよと思う、そんなもんは高齢者だろうが自分で調べろよ、証券マンの雑音など入れてもろくなことにならない
SCHDはヨコヨコ展開。 最高値から4%下落中ですが、今月20日の積立時にも大きく変動なければいつもの40万円の積立額になりそうです。 来月は楽天SCHDの分配金💰️ 前回の2月からあっという間すぎるんだが... pic.x.com/fnVhJB6J9u
ここ最近の暴落は、暴落後の戻るスピードが早すぎて買い場を見極めるのが難しいですよね😓 ここ数年、日経平均は大きな暴落後に2番底くるかな?と思っても気がつくと以前の高値を更新してる気がする… いつも試し買い程度で終わっちゃう…
ふふふふふ、効いてる効いてる♪ いつもどおりの「おまゆう」。そしてなぜかばっちり呼応するように猛反発する日本国内の(マスコミ含めた)勢力。ふしぎー。 中国 与那国町へのミサイル部隊配置に反発 「自衛の範囲を超えている」 news.tv-asahi.co.jp/news_internati… @tv_asahi_news
現物リスクポジはいつも暴落前にフルポジにして結局祈祷師になってしまう
@pA0292Yruk32311韓国中国政府が反日で反発を逸らすのと同じですよね 自分に攻撃は向かないから しかし… いつも思うけど嫌いな国で嫌いな国の言語を話して暮らすメンタルってなんなんでしょうね 不自然にエンタメ煽ってるのも在日だし 母国と揉められると居心地悪いのは在日ですからね
おはよーございます🌤️ 昨日はGU寄り付き成り行きと寄り前PTSでも買ってしまい寄り天暴落でLCせずに無限ナンピン地獄の100%完全死亡パターンをやってしまいました🫣 最近全く利益が取れないのでやけにやりロットもいつもの4倍も抱えました ルールを破ったルールとして今日はトレードできない決まり pic.x.com/j6q30IoDfv
おはようございます☀ 米国株はダウ⤵️ナスとSP500は上昇して最高値更新🆙 我が米国株PFは下落(いつもの) 日経先物も上昇⤴️ このまま6万円台に到達しそうな勢い✨ 我が高配当PFは地味な値動き➡️ 保有株の増配もチラホラ👍 これからの決算シーズンも見逃せませんね! 良い1日を!
@3yaF8KkT1G7NInzムマさん おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 私も母に反発しました。でも先生だけは絶対に裏切らないと決めていました。懐かしい青春の思い出です🥰✌️
@to_shishiro_to下落中はメンタル勝負ですけど結局終わってみれば結果はいつも仕込み時ですよね😘🫶✨ 次回の仕込みに向けて僕も今からひっそりと準備したいと思います🤫
@PropTrader88これはいつもGW前後になにか起こって意味不明の暴落の流れですかね?タワマンと油の値段だけ下がると助かるんですが。
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが 上昇📈して最高値更新🎉 DOWが下落しました📉 今日も全力で楽しんでいくぞ🔥 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 pic.x.com/2cUA130bel
バフェット太郎『米国株はオワコンです』 要約:そろそろ反発するから仕込んでおけ 大体いつも底で煽ってるから、実は善人なのかと思えてきた😐
いつもの偏ったメンバーで、こっそりと数の力で押し切ろうとしてる。 愛子さま無視を決め込み、女性天皇実現、女性宮家設立も認めず、何が安定的皇位継承か。女性を排除したら皇室無くなるぞ。 愛子天皇実現に好意的な国民やマスコミからは大反発必至だと思う。 #敬宮愛子さまを皇太子に x.com/kobahawk/statu…
暴落って、なぜかいつも「最悪のタイミング」に来るんよね。 💸子どもの大学費用、 💸マイホーム購入直後、 💸定年して「さあ取り崩すぞ」って時 リーマン+ITバブルを合わせると、約13年も低迷した時代があったの知ってる? 「長期で右肩上がり」は本当だと思う。 pic.x.com/Q3JXAyXqbB
地政学リスクで急落した相場は急回復 下手な個人投資家はいつも高値で掴んで底値で投げてしまう 投資は握力が大事ですね👊 pic.x.com/Ntrk8hKHyM
あっぶな…やっぱ現地交換即結で終わらせて良かったー👾 偏り急騰はいつもの事だが悠長に帰宅してから探そう~とかやってたら決まった気がしない。
@natsu_daytraderご丁寧にありがとうございます😭 銘柄の癖があるんですね😳 5日線が効く上昇相場の時と、それが折り返してくる時の空気感の違いが読めなくて、いつもやられてしまいます😢 日経は前場下げてたけど前日比プラスだし、後場の最初リバったから、いけると思ってしまいました😭
3末~4月あたまで仕込んだポジを昨日今日で一旦撤収した。 大型銘柄ばっかりなのに、いかんせん振れ幅がでかく、精神的リセットを優先。 すぐの再上昇だと入り直しが難しいので、ある程度残すか迷ったが、、 利食いはいつもルールと裁量の狭間で悩む。千人力を都合よく使ってる気もする。。
4/15(水) ・BitWalk:18,380円⤵️ ・XRPWalk:13,163円⤵️ ・DOGEWalk:761円⤵️ ・楽天Pビットコイン:82,673円⤴️ トータル :114,977円⤵️ 今日は楽天ポイントビットコイン以外全て下落となりました。 楽天ポイントビットコインがメンテナンス中のため画面がいつもと違います笑😂 #BTC #ビットコイン #XRP pic.x.com/mWOYhyE41E
年金資金が入り、昼、リーマン仕事 終わり時間帯に暴落被せる いつもの手口
@akanyan1212三菱商事の例計算して指値入れました。任天堂地下ステージから脱出して、大急騰の波に乗るぞー!次のターゲットもロックオン済みとのこと、ワクワク止まりません いつもありがとうございます!
@akanyan1212でも先生が言う大急騰の波が来るなら、信じて持ち続けます!次のターゲットヒントだけでもいただけたら嬉しいです。先生の投稿いつも参考にしています!
下落理由⬇️ ① 競合参入リスク ②過熱感からの利益確定売り ③ ASML決算への警戒 ④ 半導体セクター全体の地合い悪化 デイトレのロールモデルさん達が挙って買ってた日東紡績💦 いつもめちゃくちゃ勉強させてもらってるみんなだから、 大丈夫だったかなぁ??? と勝手に心配になる🥹 pic.x.com/Cx1bft5y55 x.com/shiho_312/stat…
@SPoyajiなんの数字なのかマジでわからん笑 いつもの暴落だと思っておきます🫶
@kigaru少し下落局面が長かったから…爆上げで、笑顔になりましょう! これからも、ドローン映像楽しみにしています。 いつもありがとうございます😊
キオクシアにしても古河にしてもいつも最高値更新した段階で高すぎる、、、、買って暴落したら、、、と思ってたのに乗り遅れてもう何倍近くも高くなってるんだよな
株は結局下がっても戻ってますね! 下落のたび、今回はいつもと違うと思いながら売るも買うもせずに放置してるのですが毎回戻りますね💰️