ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/29 05:47現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29買収/出資/提携19決算/業績17反発13急落・暴落9下落9急騰5今後の予想/見通し2ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月15日 17:55 朝日新聞教育班
《まずは子どもの言動をよく見てあげてください。不安が高まった子は、いつもより無口になったり落ち込んだりするだけでなく、過剰にはしゃいだり、反発したりといった行動を示すことがあります》 京都の遺棄事件 ざわつく子どもの心 専門家「言動よく見て共感を」 asahi.com/articles/ASV4H…
4月15日 17:43 豆株
好決算後の下落 【3168】MERF 【5574】ABEJA 好決算後の翌営業日にストーンと落ちてます。好決算を期待して決算跨ぎをしたら痛手を喰らうやつやん。これは最近デイやスイングやってていつも疑問に思うやつ🤔織り込み済みで株価が上がってて発表後に落ちるのか? 噂で買って事実で売るとはこのことか? pic.x.com/hn2iENFW4y
4月15日 17:35 Cooley™︎✨
今日は 6525 KOKUSAIをトレードしてた。 これだけ動いてくれるといつもより利益積めるんだが、 勝てた時は運だなと思う。 昨日同様、今日もあげた後に急落くると思ってたが、昨日より早めだった。ちょうど利確して違うことしてたので、巻き込まれんかった。 pic.x.com/npc6ONuGw8
4月15日 17:11 せりじゃわ?
参院で今国会初の憲法審査会 高市総理「時は来た」に立憲「国民を欺く」と反発 改憲で各党の立場の違い鮮明に コニタンいつものことだけど意味不明😂 何で改憲が国民を欺くことになるのかな🤣 お花畑に安住している方が余程酷い🤬
4月15日 17:11 Si-fu|Finance MBA・年間読書200冊
任天堂の株価は、決算でどういうガイダンスを出すか次第。いつもの保守的な発表で、おそらく7000円台は十分あり得る。が、初年度のSW2売り上げがロケットスタートであれば、キラータイトル投入で、そこで反転急騰の可能性大。いつものパターンだけどね。
4月15日 17:07 咲良
@ppWAty29お疲れ様でした。 持株は値下がりの本日でした。 いつも、ありがとうございます🙇‍♀️
4月15日 16:47 すずき しょうた の株投情報屋
@mkikkai20すごいですね!3 月から 4 月にかけてこんなに大きく逆転したなんて。このサイヤ人投資法、すごくユニークだね。今回の成功をおめでとう!でも次の暴落を楽しみにするのは、あなただけの強い精神力だな。いつも面白い投資成果を見せてくれることを期待してるよ
4月15日 16:24 決プめがちん?
2026.04.15 -10550円 ●デイトレ +22650円 日経上げてる割に暴落してる銘柄が多いような😅 後場からインフォメティスで取ることができました👍 いつもとは逆でスイングの損失をデイトレでカバーできたのは喜ばしいことです☺️ ●スイング決済 S FOODS プリモG PCNET pic.x.com/D0wrWCnWK3
4月15日 15:59 ゼニカ@ポイ活節約副業 漫画
@warawara1977yyy指数雑に買うのが自分にはあってると思いましたw 暴落の度にいつも、もっと買っておけば良かったって思うんですが、それくらいの方が生き残れるのかもしれません。
4月15日 15:57 みゅう
@mattun2030慌てないで😟 株価っていつも予想外の動きをすることがあるんだ。決算がいいのに、市場事情は複雑で、突然のニュースや大きな資金の操作があって、株価が暴落したんじゃないかな。これからの新しいニュースを見守って、きっと原因がわかるはずだ。まずは落ち着いて~
4月15日 15:57 アラフィフ 氷河期世代 専業投資
前日比−39万 いつも通り、朝は高くてその後はジリ下げ 特にテクノ菱和、いったいなにがあったのか?同じサブコンのダイダンも下げ この二銘柄で−60万 上昇はリケンNPR、赤字なのに上がり続けるSUMCO 全くうまくいかなくてとても苦しいです
4月15日 15:49 原田 わたる
売っちゃった…7637が2521.0円でやっと反発するなんて、俺ってバカだよね。もっと買っとけばよかった。いつも後悔してる。次はあのチャンスを逃さないぞ!またやっちゃったかも…😅
4月15日 15:45 ヒロックマ
@oldgapフォローありがとうございます! この状態をこの値段で買ってどこで売るの?みたいな相場になってますよね 上がり続けるならまだいいんですが一気に下落が来たらと思うと怖くてなかなか買えないです😂 あとポストいつも有益で参考にしてます☺️
4月15日 15:43 トゥスニンケ@億り人を夢見る株初心者。
引け乙。フジクラ全振りの自分にはしんどい一日。ズルズル損切と買戻しを重ねて気づけば10マンオーバーのマイナス。日経平均は上がったそうだが、フジクラとかキオクシアとかいつものメンツは散々でしたな。 明日は反発してくれますように。今度こそ6,000の大台を超えてくれ。 pic.x.com/ZqvjyucDyV
4月15日 13:39 月のうさぎ
上昇している株を「こんなに上がってるから下がるだろう」と決めつけて空売りして、大損した人を何人も知っている。下がってる株を買い増しするナンピンも同じ。わざわざ難しい逆張りなんてしないで、素直にトレンドに乗って行けば儲かるのに。っていつも思う。
4月15日 13:34 べすこ?
強いところ一気に売られてる分、全体に資金移って値上がり銘柄の方が多いっていういつものパターン。どこもGUで利確されて、上がってないとこに資金入ったパターンかな。ただ本当に強いとこはまだ5日線にも触れてない。けど5日線タッチの銘柄も多いから、ちょっと早いかもだけど、少し足そうかな。
4月15日 12:52 おこめ
プラコー(6347) はい、S高初日いただきました😋 ただ単日のS高取っても大した値幅取れないので、いつも問題になるのは何日続くか…なんですよね🙄 単日S高に大した価値は無くて『スタートライン』でしかないから、煽り屋さんがはしゃぐのはよっぽど普段勝ててないんだなと😅 🤫 🐈️🍀 pic.x.com/7vitpPZDAG
4月15日 12:03 モフ子
@Tan_Japan_No1めるさんのゴールド相場分析で4750が押し目ってみた後本当に4750で反発して4870まで上がっていったの凄すぎました✨米PPIも弱ければ上って解説通り、ロングして12万利確しました!精度高い分析いつも本当に助かってます😭
4月15日 11:26 普通に億ったサラリーマン
@kageyama_kabu_x一番難しい事だと思うので尊敬します いつも、多少の下落があってもまぁ良いかみたいな気持ちになってすぐに手を出してしまう…
4月15日 11:24 インベスターW
やはり私損切りしたところがキオクシア底なるのか。 また上げてきたね。いつもそうなのよ。 結局この下落は、私の資産奪うためのアルゴ下げということか。 やられました🥲
4月15日 11:07 田村 介
@SHIBATA12061026大急騰来るよって予告、信じてます。いつも参考にしています。
4月15日 11:04 Bruna santana
@0819ikznmt大急騰来るよって予告、信じてます。いつも参考にしています。
4月15日 11:03 あほ@ねじ式
リストいつも上の奴らとんでもない下落圧力!w
4月15日 10:49 ゆきちゃ❄️デイトレで生きる?
奇跡😌✨本日の急落で、ショート乗れた🤩こういう時1番取りやすい。方向感分からない時まじで無理😭往復ビンタでボロボロなる😂後場もやったらもっと利益がぁ〜ってなるかもだけど💦いつも損するので実家に帰ります🌊 pic.x.com/sS4yP5LbqG
4月15日 10:36 アイスマン
@lovemana0505私が朝日新聞を解約した理由がここにある。政治的公平性を盾にして、いつも与党の主張に野党が「反発」したというパターン原稿に落とし込んで記者の任務を果たしたと勘違いしている。憲法とジャーナリズムの原理原則から切り込むことが君らの責務だ。
4月15日 10:32 アイスマン
@asahi_kantei私が朝日新聞を解約した理由がここにある。政治的公平性を盾にして、いつも与党の主張に野党が「反発」したというパターン原稿に落とし込んで記者の任務を果たしたと勘違いしている。憲法とジャーナリズムの原理原則から切り込むことが君らの責務だ。
4月15日 10:20 STOCK TRAIN
SKハイニックス 5.62%高なのに、いつも連動するキオクシアは下落。
4月15日 10:19 タカギ
@higureshuuen無茶苦茶な事して挑発して、反発されたら差別と騒ぐ左翼のいつものパターン😂
4月15日 9:58 とめちゃdism ???5/31?Love
@iruka212他1人正体ばれたら捨てられるじゃんね。 耶蘇の子だけじゃなく 嘘ついたり人を見下したり いつも反発心丸出しの直美を 欲しい人いるのかなぁ
4月15日 9:38 ??✨??
黒幕の手口→ じわじわ進める:いきなり強制すると反発が大きいので、「努力義務」から始め同調圧力と罰則を徐々に強める 口実がいつも綺麗:交通安全、公平化、持続可能性、子育て支援等、反対しにくい言葉を使う 🐏を疲弊させる:毎日少しずつ負担増やして「もうどうでもいいや…」という諦めを生む
4月15日 9:29 mitutert
@LOVE90s00sPOPSおはようございます🌅 ストーブ灯油使い切れました? いつも通りの量を買ったら 急に暖かくなったので🌞 灯油の消費速度が急落して… どうしたもんでしょう💦 90s00sさん今日もよき一日を🙏
4月15日 9:27 投資の毒舌な妹
株式投資 . いつもの上昇報告だけだと、記事がマンネリ化してしまうので、 今回は、記事の下側のほうに「IHIの企業データベース」を作ったよ♪ ぜひお兄ちゃんの企業分析に役立ててみてね♪ . 【ブログ紹介株】IHIが株価10.1倍に大幅上昇【テンバガーを達成】 fx415.com/?p=48209
#IHI  
4月15日 9:25 西原|思索の時間
@Mio__1985どこで反発するかの根拠が明確なので、迷いなくチャートと向き合えます!いつも有益すぎる情報を本当にありがとうございます!
4月15日 9:18 HA.
私の場合、暴落時の対応でいつも、ミスってるのですが、それがなければ、達人まではいかないけど、上級者なみのパフォーマンスになることが計算でわかっているのでそこは、失敗しないように頑張りたい。上級者とは私の場合、年率35%以上で、達人は50%以上だと思っているのですが。
4月15日 9:17 会社員トレーダー|スイング
@hamu_sp500上げでしたね!☺️ 今日も寄り付きは上がってますね!⤴️ ホールドしてる銘柄の 含み損もだいぶ戻ってきました! ですが、昨日いつもと違う手法で 新規エントリーした銘柄が 大きく下落したので やっぱ 『慣れない事はやったらダメ』と 勉強させられました😢
4月15日 9:16 りの?FX垢
今日のキオクシア アゲアゲな見せ板からの下落。 いつものハイパー激烈バインはあるんかな? pic.x.com/phiyyRbnhP
4月15日 9:11 AoiT₿itcoin?アオイBitget
株は去年よりも早くATH🚀しそうですね BTCは下落が大きかった分、出遅れてるけど上がり始めたら数週間で一気に上がるのはいつもの事。 結局下落・暴落信者を置いてATH更新していく可能性高そう^_^ x.com/aoibtc/status/…
4月15日 8:06 Investing@U.S. stock ?? Japanese investors
@kabuojisan28米国市場、いつものパターン 相場急落 ↓ 極端に売りに傾く ↓ 相場反転急騰 ↓ 勢いについていけず、取り残される ↓ 価格度外視で、とにかく買いポジションを作らないといけない必要性に迫られる ↓ 押し目はひたすら買われる ↓ 高値更新
4月15日 7:10 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☁️ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸上昇しました📈 (持ち続けて良かった〜😁) 本日も自分に出来る事に 集中して精一杯楽しんでいこう🔥 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 pic.x.com/EEmrqqZM0k
4月15日 6:55 りょんす?‍?コーストFIREマン
@kyobbit_fire下落局面で、いかに平常しろと思っていつも通り継続できたかが、 上昇局面でいきてきますね!
4月15日 6:20 子牛さん|ゆるく学ぶお金
金利上昇の歴史を振り返ると ・70年代(オイルショック) 👉物価高で預金が目減り ・80年代末(バブル経済) 👉金利急騰でローン負担増 ・06年(いざなみ景気) 👉騒がれた割に上がらず終了 とりあえず余裕資金を持って、インフレで目減りしないように投資が無難かな。 まぁいつも通りか🐄
4月15日 6:13 HM@猫?と投資とエクセル
🚀宇宙 昨日は決算後の「QPS」が下落しましたが、いつものことなので気にしません。「アストロスケール」の株価が「SYNSPECTIVE」よりも上へ。利確をしてもタイミングですが評価損益率「+100%」を目指すか、、、。「アクセルスペース」はやっとプラ転したんですが、今日は下がるかな。 pic.x.com/DvMpsLYmzK
4月15日 5:39 C.K.CustomBuild
@kouboujp有難うございます! いつも使って頂いてますが黒鴉ver.6.0はその硬度と手玉に与える回転力が今迄より改良されていると思っています。 畢竟と比べ反発でキューアクションを起こすタップなので撞点に対しても素直な動きを行えると思います! 硬いですけどねw
4月15日 5:35 capybarafx
@kawaseoh1急落を耐えたおかげで、今月はかなりの利益になりそうです。いつもありがとうございます。
4月15日 5:36 ふろりだ米国株??
ただの我慢比べですね。 急落前に急騰するのはいつものパターンです。 天井圏内なので全力でいきます。
4月15日 3:19 Nft japan ??
ETHショート。 価格が急落していたから。 「まだ落ちる」と思った。 でも落ちている途中が、 いつも一番危険。
4月15日 3:11 ??? 綿貫 夜見
🟪 …正式に 名義を 変更したいんですけど? #就職氷河期 に免じて もっと簡単にできません? #マイナンバーカード とか 政府指定の…あれ 🔺でないと #アメリカドル が暴落するかも… この予感だけはいつも なんなら生まれた1985年から… ずっと視えてるから じゃあね、大人の仕事を邪魔しません pic.x.com/WgHh1EKP7T
4月15日 2:21 Investing@U.S. stock ?? Japanese investors
米国市場、いつものパターン 相場急落 ↓ 極端に売りに傾く ↓ 相場反転急騰 ↓ 勢いについていけず、取り残される ↓ 価格度外視で、とにかく買いポジションを作らないといけない必要性に迫られる ↓ 押し目はひたすら買われる ↓ 高値更新
4月15日 0:22 tsunnaky
まさにその通りだ。 生活費は高騰し、ドルの価値は下落し、高齢者はなんとか生活していくためにDoorDashで配達をせざるを得ない状況だが、億万長者はいつも影響を受けない。 トランプは気にしない。 なぜなら、彼自身は何も感じていないし、イランとの戦争のことしか考えていないからだ。 x.com/mtgreenee/stat…
4月15日 0:16 はむはむ?
昨日昼前に火曜日の特売品が売りの大手スーパに行ったら、一部棚がスカスカだった。惣菜もいつもより激減。プライベートブランドの調味料や日用品等の欠品が目立つ。もうすでに影響は出ているのではないか?ただ、山積みになっていたの4,000円を超える5㎏のコメ。庶民待望のコメ価格の暴落はどこに? x.com/47news_officia…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応