ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/25 18:30現在

60分以内の情報 :急騰3買収/出資/提携2下落2ニュース・評判・反応2急落・暴落1決算/業績1ストップ高1
24時間以内の情報:下落22反発21急落・暴落21ニュース・評判・反応24決算/業績20買収/出資/提携20急騰11ストップ高8上昇4今後の予想/見通し3ストップ安1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円3 任天堂2 原油3 日経平均2 TOPIX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月29日 6:29 ?ユキユキ☕️
04月28日、火曜日のトレードは… +です😶 15時過ぎから18時少し前にかけてのトレードです🤔 1勝1敗1建値と…植田会見時に損切りからの倍以上の利確が出来ました🙂 その後は、押し目待ちで瞬時の反発や手前で上がられたりと…👋💦 水曜祝日…いつもより出勤早いので厳しいかも😓 #FX大学
4月29日 5:12 0.11豚トラベルライダー
@matsu573報道機関のいつもの手で〇〇へと書いて 現状買い戻す予定はないものを 買い戻すって願望を垂れ流し 消費者からの反発を招く可能性もありそうだ。で締めくくるいつもの支持率下げてやる報道 まぁ、一億年ぐらい先なら買い戻してるかもね😌
4月29日 1:17 ことね
ソシオネクストの株価が大幅下落💥 一日で10%も下げる📉 いつもこうだから、経験者は慣れてる😅 短期トレードは要注意! x.com/chawan_wabita/…
4月29日 0:56 cha。
うちの子はこう考えてるけど、多分これだとシナリオと反発しちゃうから、こう考えよう。ってうちの子の思考を若干妥協?しちゃうことがあるから、いつものパターン化しちゃうんですよね……
4月29日 0:45 あいな
@chargezuma0629推し活は反対されないんだけど結局私が彼氏とか考えないから言われるいつも反発するけどね なるほどねもう理解されないものだと思ってればいいのか
4月28日 23:30 R
@grilabo別の投稿では大放出で原油価格が下落するのではとコメント欄でざわついてるけどどうなんでしょうね⤴️⤵️ いつも起こる破滅ブレーキがここでかかる展開とは(笑)
#原油  
4月28日 23:27 カブ猫?‍⬛
@nollp00000なるほど~インカムゲインを出金するわけですね!ありがとうございます! いつもキャピタルでたら出金してますが、株が下落したときに再入金してしまっていて、出金のタイミングムズいなと思ってました。
4月28日 23:20 社会不適合者 ダメダメくん
おぉ。 どっかの人がビットコトレ転!ついにきたね的な事いってたけど、確かについにいつも通りの下落始まったねwwある意味安定してんな
4月28日 22:55 オコジョ?雰囲気投資家
いつもならpts出勤してハイテク買うけど、今日はTOPIXへ。 自信を持って拾うのは、クリアな上昇が見込める銘柄の押し目のみ、、、
#TOPIX  
4月28日 22:42 投資初心太郎
優待使ってディズニーへ✨ 優越感あるね✨ 株価暴落してるとは思えないぐらいいつもと変わらない良いサービスばかり😁 なんでずっと下り坂なんだろ😱 pic.x.com/ytxuZnhMGR
4月28日 22:11 投資マン??
下落したらいつも $QQQ $VGT $XLK あたりを適当に買う戦略です😇😇😇 (考えるのめんどい) x.com/deitaone/statu…
4月28日 22:04 ありおかまよ
@emily04170417今回の反発は一瞬でしたが、株式市場はいつも波があるものです
4月28日 21:27 美堕
V系好きになってから失ったもの。 性別を見分ける方法 もう分からん、ガチで可愛いもん。 いつも友達に聞いてる。知ったところで、可愛すぎて己が反発してくる。by気付けば女方?好きすぎて全員把握してるし、もうKawaii Keiって作れば良いやんとか思ってる人。
4月28日 21:26 株で呑み代を稼げない爆損FP技能士
キタキタ、メシウマ暴落☺️ ノーポジの時の暴落嬉しいもんだね〜。いつも煽られてたので、煽ってた側の気持ちが分かるデー😆 x.com/GOLD_OIL/statu…
4月28日 20:12 じんけん
@owatatrader7お疲れ様です。ありがとうございます。オワタさんにしては珍しいです。いつも確実に利益をあげていらっしゃいます。私は持ち株が多いので、いつも四苦八苦です。持ち株がなければ、毎日勝って買ってるのかは、不明です。多分持ち株がなければストップ高もないです。
4月28日 19:53 昭和太郎
ドル円は、急落前以上に戻っていて安心?いや、我らリラ円は戻してないけど!ドルリラは若干上げて、45.07リラくらい。それで、いつものリラ円変換?あれ?最低3.53くらいに戻っても良さそうなのに、3.51です😭なんの理由かこの差は?明日以降戻るのか、このままか、不思議ですね。⇨
4月28日 19:50 タクチママ
いい?他者の否定に対して「感情」で反発したらダメよ。 感情だけでぶつかり合ってもそこには何も生まれないわ。あくまでもクールに。まずは冷静に「理解」に努めなさい その上で受け入れるべき価値があるかどうかを見極めればいいのよ。いつもいつも感情が先走って後悔してるなら気をつけなさいね。
4月28日 19:44 美和
@ntm73dollyen息抜き感覚でサッと読める量だから いつも助かります! 下落目線で動き見ておきます!
4月28日 19:30 ri_ri
@azalea271マジで今日の急落ヤバかったですね…600円超安で6万円割れは完全に想定外でした。日銀のタカ派シグナルがここまで効くとは…。AI・半導体がまとめて叩かれる展開、典型的な二極化だなと感じました。いつもリアルタイムで深掘り分析ありがとうございます!フォローして次の一手もチェックします
4月28日 19:08 おぷら
大和証券グループ、オリックス銀行買収で下落。あおぞら銀行と資本業務提携したときも暴落して、そこから戻してるんだよね。長期ホルダーからすればまたいつものパターンかという感じ
4月28日 19:06 初心投資家チャンネル
現値:202円 予測最高値:8,260円🚀 この株、急騰しそうです。買う勇気あるか? 投資は「当てる」のではなく「信頼できる根拠を見つける」こと。 いつも応援してくださる皆さんに、自分の調べた情報を無料で共有しています。 いいね・コメントいつもありがとうございます!
4月28日 19:04 Acai Berry(あさいーべりー)
売っちゃった…3920が989.0円で下落してる時に、買わずに見てた俺ってバカ。もっと買っとけばよかったよ、またやっちゃった!どうしていつもこうなんだろう…😂📉
4月28日 18:47 mega@まったり投資
信越化学いつも決算後大幅下落するので絶対買う決めていたのにスルーして2回分通り過ごしてしまったので、GW明けに必ず買う
4月28日 17:35 #CC99FF
@R1KA15任天堂やオリエンタルランドの暴落続くなか、NTTみたいなディフェンシブ株が輝く理由がよく分かった。株猫さんの分析いつも的確!
4月28日 17:35 廃棄物
いつもだったら男からのからかいに反発出来るんだけど精神弱いときにからかってこないで。
4月28日 17:29 函館山@C108高速進行
結局「車社会が生まれる理由」も公共交通機関が不便だから「仕方なくそうなってる」のがおそらく正解 都会の人が田舎を見て「なんでそんないつも車出してるの」と言うと揉める裏にもそれがあると考えればわかりやすい 仕方なくそうしているモノまで否定されれば反発は当たり前に生まれるわけで
4月28日 17:25 なおなお
4/28(火) 06:00~17:00  BOJ/Ueda ・ 政策発表後の急落を会見でゼンモで返してきました。 いつものアノマリで怖いぐらいです。。。 かなり稼げたので、NYまでぐっすりお昼寝します。 みなさんもお疲れさまでした~ pic.x.com/v1E9ZmnVuj
4月28日 16:46 株ワン
ひけおつ 日経平均はマイナスだが、TOPIX、グロース250は上昇。いつもと逆のパターンで気持ちが悪い。 今日は終日見物。もしも、ルール通りに仕掛けていれば、銘柄数は少ないながらもしっかりと利益が出ていた。 pic.x.com/Zw2RhUYNEx
4月28日 16:37 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 28日 東京市場 日経(619円安)59917円で終了 TOPIXは同36.91ポイント高の3772で終了 27日米国市場 OpenAI絡みのARMが8%安 SOX指数1%安 からのソフトバンクG 10%安 及び半導体銘柄軒並み下落(一部しっかり)今日はいつもの逆パターン 半導体銘柄かそれ以外といった感じ
4月28日 16:29 えびす
デイトレ(信用)は+1860でいつも通りに終わりました😀個別株(現物)は、先日+12%で利確したSKジャパンが一度下落し、上がる兆しが見えてきたので、再度購入しました。+7%を目標に期待したいと思います🙂 明後日もみなさまが金運に恵まれますように🎉💰💴✨🎊 pic.x.com/UqOtB4RPnI
4月28日 16:11 毛利郎の夏です
@2000_aina0815ストップ高の翌日って、いつも下落するイメージがあるんですけど…どう思いますか?
4月28日 16:03 まじかる
日経、今日は落としましたねー。ただ自分のポートフォリオはいつもと逆で今日はプラスに転じてました…!AI関連銘柄保有が多くない人は同じような傾向でしょうかね!?😅 日経平均株価、6万円割り込む…AIや半導体関連銘柄が下落 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202604…
4月28日 15:39 ダダ星人やまだ??
引け乙です 今日も半導体か半導体以外かの相場 ただし、いつもと逆バージョン 昨夜の米国市場でSOXのみが売られた流れをそのまま反映 主力の任天堂が久しぶりの反発 準主力のソニーFGも反発 キオクシアはSanDiskの影響で半導体関連の中で数少ない上げ 今後は決算発表ラッシュに注視 pic.x.com/4NB64Z4Na0
4月28日 15:32 さいとう まほ
@emily04170417今回の反発は一瞬でしたが、株式市場はいつも波があるものです
4月28日 13:56 Milk 利確は正義~2nd Season~
@Trader_Toshiそこら辺は、利確の強さ、上値の重さの表れとか、調べると分かりやすく説明されるけど いつも書いてるけど チャート、テクニカルは 「それ自体を意識する」からこそ 上昇、下落のトリガーにもなるよ 下髭になんの意味?は理解していながらも、テクニカルの本質は それが「現れたから」が「理由」になる
4月28日 13:42 アンタカCB(フまよろじのサブ)
「私の考え、行動おかしいか?」→「どう考えてもおかしいやろ」を四六時中繰り返してる。まぁまぁしんどい。 いつも自分が間違ってる感じがするくせに、正解っぽい方には反発してしまう。これでだいぶエネルギー無駄遣いしてるやろ。 大人なら折り合い付けろや!
4月28日 12:40 株ビギナー?
こいつはまたクソみたい決算出してくるだろうから空売りでいいと思う。 そもそもありえんくらい割高。 2年前の45000円到達した時もありえんくらい割高でそのあと10,000まで下落したわけだけど、いつも現場みてる自分と株価タイミングずれてて嵌められてる😮‍💨 pic.x.com/tJa3BMQZzT
4月28日 12:34 ? ????? ?
怠慢な壺の下落速度が早すぎて笑うけどそれでも高い。いつもの吊り上げ店舗が頑張ってたのが面白かった
4月28日 12:01 おじさんとねこ
🧵2/2(続き)|要点(かんたん)🐾 ✅こう見ればOK 【1】原油高は株の重し 【2】景気指標は弱め 【3】米金利はやや上昇 【4】ドル円はほぼ横ばい 【5】決算期待でS&P500とナスダックは最高値更新 ねこ「最高値でも、決算前でも、 積み立てはあわてず いつもどおりがラクですぞ🐾」
4月28日 11:44 Norio Nakatsuji
『弾圧強化で高まるロシア国民の不満、プーチン氏はいつものやり方で対処』 [都市部で断続的に起きるネット遮断は一般市民の神経を逆なでし、プーチン大統領に対する反発が公に表面化しつつある。 中東での紛争は原油価格の上昇を通じ、ロシアの戦争遂行に追い風] cnn.co.jp/world/35246955…
#原油  
4月28日 11:42 きしよし
@acky464午後の急騰を追わない、ってまさに私の失敗パターン…。いつも「まだ上がる!」って思って飛びついて翌日後悔。楼主さんの経験談、リアルで参考になります。フォローして勉強させてもらいます。
4月28日 11:19 うへい⛰️♨️
@Mio__1985今日のドル円分析もめちゃくちゃ分かりやすいです!反発上昇の勢いを感じていたので、しっかり壁まで引きつける戦略でいきます。いつも的確なシナリオありがとうございます!
4月28日 10:57 上昇
@orukanschd有難うございます 半導体以外の業種と仕手株が買われ始めて来ましたね ただいつもの流れだと長期的にはまた半導体が大きく下がって日経暴落で全面安に
4月28日 10:51 カミナ???
SP500も日経も高値更新し続けてるけど相変わらず上がってるのいつものメンツで他が死にまくってる GW明け暴落目線なんですけどどすかね
4月28日 10:16 kodomoomodok
@laplaces6朝、いつもの喘息症状が和らいで気持ちよく起きれましたよ。 だけど今、Max子どもにキレてます。 昨日から反発して様子がおかしいです。
4月28日 8:52 まっていく
きたこれああああ❗❗ 半導体18連騰の陰で三菱商事16%下落。この売り、いつか戻る。半導体の次。決算5/1。拾うなら今か。 俺がやってるのは、見えてるリスクとチャンスをちょっと早く書いてるだけ。相場はいつも先に答えを出してる。みんなが見落としてるだけで。 気になるテーマがあれば、 pic.x.com/JPe8Vqs7ih
4月28日 8:43 うんとこどっこいしょ
AIの1つが調子悪いので別のAIと入れ替えてみた🙄 いつもは監視銘柄と当日ランキング上位銘柄の中から選んでるけれど、試しに3AI🤖にデイトレ銘柄をピックアップしてもらった(買い3銘柄、空売り2銘柄) 今見たら、買い2銘柄は寄り付き前気配でストップ高になってる デイトレできへんやん!😅
4月28日 7:43 KMama
決算をぼちぼちチラ見し始めたけど、中東織り込まずに予想出してるとこ多いね。 織り込み、控えめに出して暴落するいつものパターンから学んだのかも…笑 このまま知らんぷりで高値更新して、突然の下方で暴落まで考える必要があるのか。。🤔
4月28日 7:23 谷口久美子|株主優待×ポイ活
@bloomington11急騰しましたよね!プレミアム優待倶楽部のポイント欲しさに売れなくて😅 売ると優待なくなっちゃうんだよねっていつもホールド選択になってしまう😂(ああ優待族の悲劇😭) マネックスは101あるので売ろう!急騰かもん!
4月28日 7:06 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☀ いつもありがとうございます😊 S&P500・NASDAQが上昇📈 DOWが下落しました📉 本日はジム行って筋トレ予定🏋️ 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 #筋トレ #健康習慣 pic.x.com/hVESB9zvsD
#NASDAQ  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応