ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/25 16:52現在

60分以内の情報 :急騰2反発2急落・暴落1ニュース・評判・反応1決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績23反発21急落・暴落21下落20ニュース・評判・反応22買収/出資/提携18急騰8ストップ高8今後の予想/見通し3上昇3ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 原油6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 7:54 二階堂重人
おはようございます。 日経先物は大きく下落しましたね。 デイトレ・スキャルピングはいつも通りです。 いつも通りにやれば、今日も稼げるはず。 リバウンド狙いをメインにして、押し目買い、大口への便乗買いで入ります。 今日も頑張りましょう!
4月30日 7:27 麗美@きらしま沖縄(うきなー)^^
① 原油の価格がまた急騰しました。 いつものように、原油が高くなると他のあらゆるものの価格が上がりますが、危機が去れば原油の価格は下がり、他のものはそのままの高止まりです。 みんな原油が安くなったことを喜びますが、食料やその他のものの高い価格については誰も触れません。 x.com/Minister_Prawd…
#原油  
4月30日 7:25 東京タワマンライフ
マンション買い替えて約1年が経過。 買ったマンション→1000万くらい値上がり。今後どの程度価格が落ちるか?10年後の子供の中学入学時に売却検討予定。 旧マンションの売却益→株などに投資、600万くらい含み益。 いつも勇気を持って活動した方が資産形成上、絶対に良い。
4月30日 7:17 to
@earlyfield2023原油あがりすぎてて暴落怖いです、あとゴールデンウイーク抜けたあとから動くほうが無難なのかなとおもってます、いつも詳しい情報ありがとうございます。
#原油  
4月30日 7:00 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☁️ いつもありがとうございます😊 NASDAQが上昇📈 DOW・S&P500が下落📉 本日も無事に起床出来た事に 感謝して全力で楽しんで参ります🔥 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 pic.x.com/RvS9RcIoj5
#NASDAQ  
4月30日 6:53 【50代1.3億FIRE】Toshi & Namiの資本論と幸福論
@mezasefire_私はいつも暴落を心待ちにしています。
4月30日 6:16 たかけん?
@nomi_investorそして決算後株価下落(急落ではない)までいつも通りでした😎 pic.x.com/Va0FWL2A2f
4月30日 4:26 いっし〜?
@Yuhi_taitatu中指の第二から第三関節の間にバチをくっつけるか。私はここをつけないとバチが少しブラブラして面と縁の移動がやりにくい。なので、普段はつける。bpm300以上の面,縁ラッシュなどをやるときいつもより力を入れるからか無意識的に離れて、指の腹だけで反発を返している。 こんな感じです!
4月30日 1:51 フェス土ゥ無ハヤト
@jojogiogio1234周年作の難しいところっすね…… 正直いつもの座組から田崎監督ハブったらその方が反発あると思うし…… ガチの一般邦画ファン向けは、まだ見ぬ THE KAMENRIDER PREMIUMに期待するしかない pic.x.com/6TgAixtuj4
#ハブ  
4月30日 0:17 リュンヌ☪︎⋆。˚✩
反発されるかなという🥽の思いとは裏腹に 💥「や、んか……」 と歯切れなく口ごもる💥。 🥽「ん?どうした?」 いつもと違った💥の様子にちゃんと💥の方に向き直ってくれる🥽。 💥「んか、息苦しい?気がする」 そう言いながら、さわさわと胸の辺りを撫でる💥は再び欠伸をする。→
4月29日 23:41 苔好き。
今日SNSを見ていて本当にどーでもいいけど大切だと思う感覚を覚えた。 僕は暴落する時にどこで下げ止まるかな?どのセクター、どの銘柄買う?ってのを議論したい。いつも暴落煽ってる人たくさんいるし、暴落を論理立てて説明しながら絶望感を助長するようなインフルエンサーは無益で性格が悪い。でも
4月29日 23:18 Shimon
くっ!! キラチュ! エルフェンノーツ! 光と闇の儀式! どいつもこいつもハルモニア3積み! と、ハルモニアコンプレックスを抱いてドミニオン箱買いやシングルに手を出すのは8月箱再録のリスクが立ちはだかる そこでワシが出した答えはプリシク、最レアならまぁそう値下がりはしまいて 1枚しかないけど💸 pic.x.com/RKxKHSVj81
4月29日 23:00 きつね|長期投資家
@xRINGxRingさん、いつも丁寧に市場オープンを共有してくださりありがとうございます! SOX指数が+1.31%としっかり反発している一方で、VIXが+1.79%上昇しているのが少し気になりますね。原油高の影響も残る中、今日も慎重にポジション管理していきたいと思います。 x.com/kyyy134/status…
#原油  
4月29日 22:51 なすのはやて@CookieNuts
ダウはいつも暴落してるな #wbs
4月29日 22:22 こまど
@Hassaku_pizzaいつも感想を述べたいのですが、中々言い出せなくて、、、思い切って言っちゃいました、、、 今回さるちゃんだったので反発されてしまったのですね、、、🧐でも一切気づかない程完成度がお高いので、八朔ピザさんの力量にさるちゃんは反発しきれなかった、ということですネ!(?)
4月29日 21:52 Fatman12
@pino1999好決算→暴落 いつも通りの様式美ですね🥺 さて、ザラ場でどうなるか? こっちはPOET→HOOGと死にそうです😁
4月29日 21:52 緑のさぼさん
EAST-Bの団子っぷりがエグい! いつもならここでついて行けず急落していくのがこれはほんと良い経験させてもらってる。 確実に強くなってる実感あるし課題もちゃんと浮き彫りに出来てる。そして獲得賞金も💰 こんな実りの多い半年になるとは思ってなかった。ズバラシ! #FC岐阜 #fcgifu x.com/j_league/statu…
4月29日 21:06 あんみつ | NISA満額iDeCo満額
@souna_investorそうなさん、仲間いたっ!ほっ…暴落したタイミングでスイッチングなんて絵に描いたようなテクですね。わたしはいつも2テンポくらい遅くて…🥲
4月29日 20:27 SBYtoOTK
円が弱いor財政赤字の話。もはや神学論争。ダメだという人は、いつ円が暴落するか分からないというし、大丈夫という人は、そう簡単には、暴落しないという。どちらも、いつも同じことを同じ人が言っていて、ほんま、ももえぇでしょ x.com/robin_j_brooks…
4月29日 19:52 サトウ株式塾
@katooo0429朝の大幅下げは買い、これ、よくやってます!でも、他の教訓も大事そう。午後の急騰は追わないって、いつも焦って飛びついてしまうので、注意します。
4月29日 19:51 IC_JG
20km 1:54’47”34 失意の4月… 冴えない日々が続き、調子が中々戻らない中ではありますが、回復の道半ばで少しだけ明るい兆しが見えてきました… 雨用のシューズで、いつもより反発が低く、足の回転が抑えられている中で2時間から5分速いというのは、相当速く走れたと思います… pic.x.com/rGcLUTLI7n
4月29日 19:36 酒呑人
直近15分足で確認できるウェッジで上がってるだけじゃないかなと。 そのウェッジの上昇限界値が78000ドル、そこにはYMOも控えてる。 んで抑えることが出来れば、逆に上昇ウェッジ形成で📉 たぶんFOMC前に上げてるだけだろうなと。 でも結局はFOMC前後で下落に転じるっていういつものパターンに一票。
4月29日 19:34 そと
この手の記事は執筆者を最初に見るようにしている。 またいつものようにマンション暴落論者が書いた記事か…と思ったら、イケイケドンドンの立場だと思われる沖さんの記事なので、むしろ信ぴょう性が高いか。 x.com/YahooNewsTopic…
4月29日 18:01 本家マカロン
売っちゃった…俺ってバカ、$8138 Sankyo Kaseiの株を4390.0で手放したら、まさかの上昇トレンド!もっと買っとけばよかったな。どうしていつもこうなるの…またやっちゃった!💔 pic.x.com/xBKjH1yHrz
4月29日 17:41 でかあんつーー
売っちゃった…俺ってバカ、$5250のPrime Strategy Co., Ltd.、今1065.0円で-0.47%の下落って、もっと買っとけばよかったな…またやっちゃったよ、どうしていつもこうなるんだろう!
4月29日 16:35 かきのたね@コツコツ投資家
現金余力が機会損失となるか、暴落回避となるかは、後にならないと分からない 結局、特別な事をせずいつもと同じ事を継続する
4月29日 16:32 そういちの株式投資
4/28 日経平均−619円の59,917円で引けた。 半導体・AIの利益確定売りにより下げ、終値は6万を割った。 日経は下落したが、マイPFは前日比プラスで終了。 いつもと違う雰囲気だった。 実現損益 73,475円 現物 オリックス、三井住友FG 信用 SBG、キオクシア、デンソー、 中外製薬、川崎重工など pic.x.com/NVUBdNCPIr
4月29日 16:27 マイジャグ牧師?
@tenb1ど素人ですがいつも参考にさせて頂いてます。 カワウソさん指摘のとおり、上昇はビットコインと同程度、下落だけレバレッジがかかってますね もうどうしょうもないクソ株です
4月29日 15:08 透析ぐらし
@ymac38671198いつものことなんで慣れとりますが 入社直後からダリーと思ったことには即日手を入れてくんで、諸々ザワつくんですよね。 後から来た者に寝首掻かれんのがイヤなら平生からギッチリ備えとけよとしか思わんし あんまり反発がめんどくせえと実際それ口にするので以下略🤡 しかし今回は僥倖尽くしで♡
4月29日 13:00 天野
陰キャラブコメの時にも話題になったが、オタク側がコンテンツ消費され始めると型を決め始めようとしたり反発の声が上がるの意味がわからない いつも自分たちは勝手にブヒってるくせに
4月29日 12:00 おじさんとねこ
🧵2/2(続き)|要点(かんたん)🐾 ✅こう見ればOK 【1】米イラン協議が進まず原油高 【2】インフレ不安が再燃 【3】米金利は上昇・ドル円はほぼ横ばい 【4】AI・半導体株も重し 今夜〜明け方:FOMC結果・会見 ねこ「決算・FOMCがあっても、 積み立てはいつもどおりがラクですぞ🐾」
4月29日 11:32 maimai
先に神社は移転、御神木は不明だが極左たちがいきなり反対運動となる。 さて、西側マンションにいつもカメラが設置され 住人リーダーはなんと豊洲移転問題活動家だった。 東側に大きなマンションが建てば自分の部屋の日当たりが悪くなりマンション価格も下落?御神木伐採反対活動を始めたのである。 pic.x.com/PfWJwNTcLn
4月29日 11:22 ISM
ドル円15分~日足。 ショート率61%(前日比+3) 昨日のドル円は、 東京は序盤はジワ上げ、 日銀まで159ミドルで待機。 日銀で急落し、 159キリ番をプチ貫通するも すぐに159円復帰で 159前半で植田さんへ、 植田さんはいつもの感じで上へ 日銀下げ全戻し。 pic.x.com/mOm0It27fe
4月29日 11:19 まさかず
@kmakiti11ちょっと大袈裟にポストしてみました 異論や反発あって当然です!  いつもありがとうございます🙇
4月29日 8:52 horai??
@BIBOUROKU_M4714政府見解が「法令違反ではない」である以上起訴されるわけがない告発→目的は2つ考えられますが🥴 1:処罰目的→上記により失敗 2:政治的示威目的→広範な反発を招き失敗 結論:戦略的失敗 いつものアカシンパですね😇
4月29日 8:39 柿@Ship10??pso2のアカウントを不正ログインされて柿さん終了の報せ(´;
youtu.be/7ru8tyu-jMk?si… 【炎上】石破「風が吹けば飛ぶまた総理」発言にSNS騒然!株価暴落を忘れた男の野望 エゥ゙◯予告編〜というタイトルの動画が、また【声真似】もしものお話さんのチャンネルからアップロードされていたので(゚∀゚)(笑)wwwwいつもタイムリーだわー💢
4月29日 8:20 東条 葵
・やる気と熱意を持った制作陣がいない ・毎回「いつもの」で離れるファン ・原料の値上がり等世界情勢の影響 ・ビックリメンやワンコレを活かせず ・スーパーや2000等ファン層も広げず ・今までのツケでビックリマン自体のイメージ下落(社会に浸透しなくなってきた) ・それを放置する上層部 >RP
4月29日 8:01 色々バランス悪い人
今回の暴落で資産1700万くらいまで下がった とにかく待てない 相場ずっと見てる→少し下がるとポジりたくなる→含み損ポジが増えてきてさらにナンピン→暴落 いつも同じパターン、病気やわ🤑🤑🤑 相場ずっと見てるのが問題で…信用やるとそうなっちゃうのよね…
4月29日 7:30 藤原直哉
ー>OPECの篭が崩れだした。いつものようにみんな増産に走って、原油価格は暴落するのでは? jiji.com/jc/article?k=2…
#原油  
4月29日 6:29 ?ユキユキ☕️
04月28日、火曜日のトレードは… +です😶 15時過ぎから18時少し前にかけてのトレードです🤔 1勝1敗1建値と…植田会見時に損切りからの倍以上の利確が出来ました🙂 その後は、押し目待ちで瞬時の反発や手前で上がられたりと…👋💦 水曜祝日…いつもより出勤早いので厳しいかも😓 #FX大学
4月29日 5:12 0.11豚トラベルライダー
@matsu573報道機関のいつもの手で〇〇へと書いて 現状買い戻す予定はないものを 買い戻すって願望を垂れ流し 消費者からの反発を招く可能性もありそうだ。で締めくくるいつもの支持率下げてやる報道 まぁ、一億年ぐらい先なら買い戻してるかもね😌
4月29日 1:17 ことね
ソシオネクストの株価が大幅下落💥 一日で10%も下げる📉 いつもこうだから、経験者は慣れてる😅 短期トレードは要注意! x.com/chawan_wabita/…
4月29日 0:56 cha。
うちの子はこう考えてるけど、多分これだとシナリオと反発しちゃうから、こう考えよう。ってうちの子の思考を若干妥協?しちゃうことがあるから、いつものパターン化しちゃうんですよね……
4月29日 0:45 あいな
@chargezuma0629推し活は反対されないんだけど結局私が彼氏とか考えないから言われるいつも反発するけどね なるほどねもう理解されないものだと思ってればいいのか
4月28日 23:30 R
@grilabo別の投稿では大放出で原油価格が下落するのではとコメント欄でざわついてるけどどうなんでしょうね⤴️⤵️ いつも起こる破滅ブレーキがここでかかる展開とは(笑)
#原油  
4月28日 23:27 カブ猫?‍⬛
@nollp00000なるほど~インカムゲインを出金するわけですね!ありがとうございます! いつもキャピタルでたら出金してますが、株が下落したときに再入金してしまっていて、出金のタイミングムズいなと思ってました。
4月28日 23:20 社会不適合者 ダメダメくん
おぉ。 どっかの人がビットコトレ転!ついにきたね的な事いってたけど、確かについにいつも通りの下落始まったねwwある意味安定してんな
4月28日 22:55 オコジョ?雰囲気投資家
いつもならpts出勤してハイテク買うけど、今日はTOPIXへ。 自信を持って拾うのは、クリアな上昇が見込める銘柄の押し目のみ、、、
#TOPIX  
4月28日 22:42 投資初心太郎
優待使ってディズニーへ✨ 優越感あるね✨ 株価暴落してるとは思えないぐらいいつもと変わらない良いサービスばかり😁 なんでずっと下り坂なんだろ😱 pic.x.com/ytxuZnhMGR
4月28日 22:11 投資マン??
下落したらいつも $QQQ $VGT $XLK あたりを適当に買う戦略です😇😇😇 (考えるのめんどい) x.com/deitaone/statu…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応