ナウティスエコノミー 

(株)いつも 株価

"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)いつも"の現在の状況 6/25 15:18現在

60分以内の情報 :下落3決算/業績2急落・暴落1ストップ高1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落23急落・暴落22反発21決算/業績21ニュース・評判・反応23買収/出資/提携19急騰8ストップ高8今後の予想/見通し3上昇3ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 ドル円6 原油8 日経平均4 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 21:57 あねぽん@お金育て?
今日の日経平均 祝日明け、昨夜の米国市場の冴えない動き&原油高で利確売り 寄り付き反落、もみ合い続落 引けの15時半、いつもの謎の急騰 瞬間に170円上げて引け 終値マイナス632円 59284円 為替介入で円高だが 円高は株価にはマイナス 明日59000円を割り込むか 原油の方に連られて動くか?
4月30日 21:57 Mai
@hanamaru110103そうですよね…だからこれ程までに悩まれてる…ポストから伝わってきます…😣 もう、私がはなまるさんの心を磁石にして、反発じゃなくて引き寄せ合う方で固定したいくらいです…😭 力不足ですが、投稿いつも応援しております🙂‍↕️
4月30日 21:31 かっちゃん@投資×サッカー×子育て
@kabutan777あぁぁぁ…オチルカモシレナーイ🫨笑 いつも救われてるJKだからということはやはり、150円までの下落か😎笑
4月30日 21:31 nanicollection?
あ~ドル円155円からの反発で仕込むべきなのに取れんかった…今日の値動きでいつもよりかなり取れたけど一連の値幅を考えると全然取れてねぇわクソ
4月30日 21:30 ハルマキ
4/30 21:30 持ち越しドル円SはTPに刺さりました これ日銀介入かと思います いま実家なのでいつもと環境異なり ちょっと合ってるか自信ありませんが 欧州時間に下げ始めて値幅5.061円下落 介入が5円幅と考えるとほぼピッタリ ゴチでした pic.x.com/fTa36oSjvN
4月30日 21:11 エッグたまご99
ドル円 155.8円ロングで入ってドキドキしたけど 刺さってよかったわ いつもそうだけど反発する時50~100pips戻る これもギャンブルトレードなんですかね まあギャンブルトレードでしょう この後PCEとGDPあるのでそこまで待とう
4月30日 20:54 るーしー
@ushitaro_x10そうそう!そうなんですよね!!もうそれで何回もやられてしまって、4月末でこれまでの利益半分以上後場の急落で溶けました。肝に銘じてたのに今日は11:20くらいから崩れ始めて、いつもより早い崩れでした。寄り付き直後は仕事でどうしても見られないのでチャンスがなくて😭😭やっぱ張り付いてられな
4月30日 20:46 リリア
この下落サイクルでは、いつものように相場が冷え込んだ影響で連鎖破綻が起きるのかと思ってたけど、defiの同時多発ハッキングは下落相場関係ないw
4月30日 20:44 みのむし
反発予想ラインSBR コレキタ危険と判断 15分更新できず→2回→重要 QMラインからの強い下落 そしていつものあと乗り場損切り最小ポイントからのショート これだけしっかりローソク足見たら 踏まれなかったꉂ🤣𐤔 あと乗り場研究したかいありだね🙌 pic.x.com/fA9kNFp5ZT
4月30日 20:37 せれね?投資勉強中
@minta05060422みんたさんの方が前回決算で全利確してるからナイスだと思います👍私はのんびりチビチビ利確しようかなと思ってたら、次の日から急落しましたからね😅Metaはちょっとダメな子かなと…投資にお金かけるとすぐ売られますよね〜💦 可愛いイラストいつもありがとうです✨
4月30日 20:35 信濃まつもと4bit
毎回ワンパターンだからボロ儲けじゃんw 投機的で良くないと片山さつきさんは言っていたが、いつも通りの介入なのでそりゃ売買するだろ。 / 政府・日銀、為替介入か 下落後、156円台後半まで急騰 ドル円
4月30日 20:25 つねさんさ
わーーー、!!! ジャパン利確出来なかった、、、。私は、いつも、欲張りだ。うっうっ。 93とかで握ってるから、まだ大丈夫かなぁ、、、。急騰はしっかり利確!覚えた!!!!
4月30日 19:49 オカさん@かつかつ投資
今日は、いつも触ってるいくつかの銘柄が爆上げでした。それを尻目にNTTオンリーです! 反発はじまった!?頼みますよ! #個別株 #NTT #スイングトレード pic.x.com/GyDG1iPGMt
4月30日 18:40 ≪吉良大和【(本物)≫※保志総一朗さんではありません】@新井景
続き (立憲民主党の泉健太代表)、「戦争被爆国としての自覚と責務がみじんも感じられない」(朝日新聞、1日社説)などと、いつものように反発してきた。 議論もさせないとは、「世界の危機」「日本の危機」を前にして、思考停止に陥っていると言わざるを得ない。
4月30日 18:36 うにゅやま?
気まぐれ月末報告💁🏻‍♀️ 記録すると成績気になりすぎたりでやめてたけど入力してみた。キオクシアの下落でいつも底で損切りして額も大きくてほんと病んだ🥲 5月は勝率を上げたい😣 底までいかないうちに損切りするか圧倒的握力🦍 利幅を伸ばすのは前よりできるようになってきたのが良かった点◎ pic.x.com/j8x91UQ2T6
4月30日 18:36 【トレンド初動FX】まんおく
いつも通りの反転初動察知の神 ドル指数下降転換察知が16:00 ここからドル円ショートだと言って 口先介入で急落したのが16:56 1時間近く猶予あったのに あなたが勝てない理由は 「まんおくをフォローしてないから」 そういうこと👍 x.com/1mannoku4/stat…
4月30日 17:53 【トレンド初動FX】まんおく
いつも通りの反転初動察知の神 ドル指数下降転換察知が16:00 ここからドル円ショートだと言って 口先介入で急落したのが16:56 1時間近く猶予あったのに あなたが勝てない理由は 「まんおくをフォローしてないから」 そういうこと👍 x.com/1mannoku/statu…
4月30日 17:41 日本株の先読み分析
株で資金溶ける行動 これでよく資金溶かしました すぐにやめた方がいいです ①含み損がでたら放置 ②騒がれている銘柄を凄く上がった所でジャンピングキャッチ ③いつも投資戦略がないor甘い ④いい感じで上がったのに調子に乗って上で買い増し⇒急落で含み益消滅 やめれば無駄な損失は減ります
4月30日 17:03 まぉ♡Ma__To.
@kHghLsCVlzx1MmT32.39%上昇中って今熱いですね。実証分析ベースの予想、いつも参考にしてます。次は何の銘柄ですか?楽しみにしてます!
4月30日 16:34 みつい
五のデレ見たいよ いつもは子ども扱いして 受け流す五に 奮闘してる乙くんの報われる時のデレが これが 先生じゃない 五じょーsとるなのかなが見える反発的な猫ちゃんみたいな反応ほしい(学生五の猫ちゃんみ)
4月30日 16:21 ??しま
@IRIS_EXE6いつもレバかけないのにかけちゃってます(コソッ ビビりなのでキオクシアが強い上昇トレンドの時だけしかできないですけどね💦💦 ちなみに現物はプラスの銘柄0でマイナス100万超えてます🙄ヤバー
4月30日 15:52 ズラたん
NTTさん、いつものパターンで反発かっ!150で買い、160で売る リスクの低い簡単なお仕事をしようかな pic.x.com/erMbtGtthd
#NTT  
4月30日 15:51 みゅう
📡 相場パニックでもNTTは我関せず。 日経59,284円で真っ赤、原油108ドル急騰。 でもNTT(151.2円)はいつもの微動だにせず。5月8日の本決算発表を控え、配当利回り3.51%のディフェンシブ銘柄が資金の避難所に。 上がらんけど下がらん、これぞNTTクオリティ👉 pic.x.com/53WbBONbdg
#原油  #NTT  
4月30日 15:27 はいむ@株取引2年目?
火曜日の大引け直前にS高になったアーキテクツ…弱いかな~と思いつつ100株だけわざと持ち越したらPTSは下げる⤵️でもプラスになるっていつもの根拠のない自信で今朝指値しといたら売れた✌今日は板を見てられないので、昼スキャで少し積み上げた結果は +12,300円🙆4月もお疲れさまでした🙇 pic.x.com/MCT0aF4oIM
4月30日 15:01 海外ハイブランド TOD’S BOTTEGA エルメス 新作をいち早くお届け!
@natsu_daytrader寝れる気持ちが羨ましいですー😭 今日も古河で🟥😅 ドキドキしなが、脂汗でマウスが😭 なつさんみたいに気楽にトレードできるようになりたいですー😅 いつも古河の暴落にまきこまれ恐怖損切り、、 初心者でもやりやすい銘柄、おすすめありませんでしょうか? 負けが恐怖で悪循環
4月30日 15:01 松浦大樹
@nhk_news中国はいつも反発!反発!だな
4月30日 14:27 しも
いつものように暴落で始まった決算シーズン 今日は東京エレクを跨ぎます
4月30日 14:17 百人隊長|百戦錬磨のリアルプレイヤー
【⚠️ 日経平均600円超急落!】 原油高+金利上昇でトリプル安突入 今が底値掴みチャンスか? それともさらに2000円安の危機か? 【今すぐ確認すべき3銘柄】 1. 東京エレクトロン(いつも強い半導体王者が今日急落) 2. 三菱重工業(防衛の底固株) 3. イビデン(AI材料の押し目) 1. pic.x.com/VbXCzmQD48
4月30日 14:15 ドキンちゃん
売っちゃった…$3444の急騰に気づいたのに、俺ってバカ、もっと買っとけばよかった!またやっちゃったよ、どうしていつもこうなの?😩
4月30日 13:27 くらタク?卓球とサウナ時々マラソン
レーティング下落🏓 3回のP4マッチで100以上落ちたので卓球に対して心が折れかけた。でも卓球は好きなので、明日から5月ということで気持ちを入れ替えることを決意。 結果として30日中19日卓球することにした。この1ヶ月でレーティングをいつもの状態に戻すことが目標。 頑張るのみ!!
4月30日 13:27 インベスターW
ちょい前に損切り。 これで日経大きく浮上したら笑う。 私の損切りが、いつも反発ポイントなるので。
4月30日 12:52 ?‍⬛現実派会社員|資産形成
円安・金利上昇・株安のトリプル安📉 円は160円台、株も全面安と なかなか厳しい展開。 でもこういう時ほど、 焦らず・崩れず・いつも通り。 コツコツ積み上げていきます🐈‍⬛ x.com/yahoonewstopic…
4月30日 12:40 タレブ
@FIRE60028219いつもの単純な急落後の反転ねらいは見込みあるの?
4月30日 12:36 豚姫
暴落で儲かるのでさがる このまま2000ありえる いつもなら高騰売りですね ヤバイかもね pic.x.com/cSbe0StGY0
4月30日 11:25 五大商社じゃないマン
モメンタムのノリに乗れない陰キャですみません… でも信じてください別にいつも暴落論者とかではないんです(信憑性なし) x.com/hitori_haitou/…
4月30日 10:35 けい
オリエンタルランド株価急落😱 いつも落ちてる印象だけど ジェットコースター急降下ばっかりでもう登ることはないんでしょうか😢 持ってないけど見てるだけで吐きそうな株価😨ここで買いに向かう人が勝つの?
4月30日 10:06 ジークフリード
トランプ発言で原油高騰 その最中にFOMC急落 ダブルパンチによる ビットコイン急落に感謝🙏 いつもなら黄色ラインで売るけど 今回は悪材料が出尽くした。 いつもなら黄ラインで利確するけど トランプ発言前の 青ラインまでホールドするか。 pic.x.com/KWdZVKM65U
4月30日 9:46 水原一平ギャンブル中毒
JDI株。 よーやくS高張り付き。 出来高開始40分で約1億円。 今日は流石に剥がれないやろ。 今日がJDIの伝説の幕開け。 信じて持ち続ければ大金掴めるやろ。 いつもの格言。 「短期はギャンブル、長期は八百長」 今日は株監視終了。 暇なんで今からパチンコ打ちます!! pic.x.com/qIEbigF0Lv
4月30日 9:23 無限投資顧問
日経平均は先物下げからの弱い動きで、値下がり銘柄が3000社を超えています 無限銘柄はというと、、、日経平均に関係なくいつものように順調、これが情報の差、ということでしょう
4月30日 9:21 峠の玉者
NY原油、108ドル台に急騰 エネ供給混乱の長期化懸念 いつも冗談っぽく言ってますが本当にインフレきますよ。 基本的に日本人ってインフレを経験してないんですよ。 なので相当な人数の人達がパニックになると思います。 円も1ドル=160円前後で推移するんでしょうね。 news.yahoo.co.jp/articles/56fea…
#原油  
4月30日 9:10 riopapan
ハイパースケーラー決算から AI相場継続の流れ確認か? いつもの下落局面で売られる銘柄構成が変化してるよ
4月30日 8:55 お401
今日の東証は続落か。 米ダウ(-280)、ナス(+9)、金利↑、為替160円前半 米ダウはAI投資への陰りで書ボケ、金利上昇、イランとの交渉長期化と買い材料なく続落、ナスは一部の決算期待からトントン。 東証は円安は介入警戒、AI関連に売り、日経平均下押しからいつもの売りが広がる展開か。
4月30日 8:27 くたびれたくつした
息子はいつも反発も反論もなにもしない ただしょんぼり顔で聞いてた わたしが怒ってることに傷ついて自分を責めてると思う わかってるのにやってしまった わたしは自分もできてないことを息子に頑張れと言い続けてる 最悪だ、最悪すぎる、
4月30日 8:25 あすなXバル
ゴールデンウィークは、創作週間になりそう。 先月、今月は出費が多かった。 車検 習い事のための購入り 種まき コントラバスの練習 歌の練習 レジン創作 習字の練習。 円安のうちにドルを円に変えておく。 月末はいつも下落するので、買うのも手ですね🫶
4月30日 8:02 LiFE CYCLE LAB
おはようございます。 今朝起きていつも通り相場チェックして青ざめました😰 原油先物108ドルまで上昇⤴️ 1ドル160.43円まで下落⤵️ 日経先物5万8千円台まで下落⤵️ よくよく考えたら、イラン🇮🇷情勢は何も解決していないので、これが正常なんですよね😩 今日の東京市場は荒れそう💦 pic.x.com/Y0hdzONJuM
#原油  
4月30日 7:54 二階堂重人
おはようございます。 日経先物は大きく下落しましたね。 デイトレ・スキャルピングはいつも通りです。 いつも通りにやれば、今日も稼げるはず。 リバウンド狙いをメインにして、押し目買い、大口への便乗買いで入ります。 今日も頑張りましょう!
4月30日 7:27 麗美@きらしま沖縄(うきなー)^^
① 原油の価格がまた急騰しました。 いつものように、原油が高くなると他のあらゆるものの価格が上がりますが、危機が去れば原油の価格は下がり、他のものはそのままの高止まりです。 みんな原油が安くなったことを喜びますが、食料やその他のものの高い価格については誰も触れません。 x.com/Minister_Prawd…
#原油  
4月30日 7:25 東京タワマンライフ
マンション買い替えて約1年が経過。 買ったマンション→1000万くらい値上がり。今後どの程度価格が落ちるか?10年後の子供の中学入学時に売却検討予定。 旧マンションの売却益→株などに投資、600万くらい含み益。 いつも勇気を持って活動した方が資産形成上、絶対に良い。
4月30日 7:17 to
@earlyfield2023原油あがりすぎてて暴落怖いです、あとゴールデンウイーク抜けたあとから動くほうが無難なのかなとおもってます、いつも詳しい情報ありがとうございます。
#原油  
4月30日 7:00 KEN ?インデックス投資【S&P500/VTI】??/FOOTBALL⚽️
おはようございます☁️ いつもありがとうございます😊 NASDAQが上昇📈 DOW・S&P500が下落📉 本日も無事に起床出来た事に 感謝して全力で楽しんで参ります🔥 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇‍♂️ #インデックス投資 pic.x.com/RvS9RcIoj5
#NASDAQ  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応