(株)いつも 株価
"(株)いつも 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)いつも"の現在の状況 6/25 13:35現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応27件、下落22件、買収/出資/提携22件、決算/業績21件、反発21件、急落・暴落20件、ストップ高8件、急騰8件、今後の予想/見通し3件、上昇3件、ストップ安1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応27件、下落22件、買収/出資/提携22件、決算/業績21件、反発21件、急落・暴落20件、ストップ高8件、急騰8件、今後の予想/見通し3件、上昇3件、ストップ安1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@UXUAkOLVJ6bnWTq大急騰来てほしいですね! いつも応援ありがとうございます🙇♂️
《5/1のトレード収支》 日経平均は3日ぶりの反発。 連休前からだろうか14時半以降はいつも以上に利確売りに押された感じ。 前日に続いて【パワーエックス】を回転。ザラ場に決算発表が相次いだ【丸紅】【三井物産】【三菱商事】に参戦した🤗 それでは皆さん、 GW、ゆっくり楽しんで下さいね🥰 pic.x.com/p4umu0kIfE
@RirakkumaYou大急騰来そうですね!コーイチさんの分析いつも助かります
前日比大幅マイナス銘柄、損切りしたら次の日大幅高するのに様子見ホールドしたら大幅続落するのなんでや💢💢 そんな気はしとったけどな… …てかいつもの事やし 半分か1/3損切りしとかなあかんな
やっちゃいけないと教わってることを指摘して、「じゃあこっそりやります。一般常識とかけ離れてますね。」と言われた。上司に伝えたら、「それはだめなことですよ。ちゃんと伝えてください。」と言われた。伝えたよ。なんか反発されたけど。 今日わたしは代理で行ったけど、いつもそうだったの?
@arinpokunキングスや日東紡績も値上がり前に仕込みたい銘柄ですね。あなたの20年知見が詰まった分析、いつも為になります。
コツ活の最適なタイミングを図る良い指標はないものか。いつもなんとなくの値段で指値して 約定したあとに激下落することが多いので、たぶん後ろで誰かに見られてると思うんだけど。
@kabunogomibakoここはいつも暴騰と暴落繰り返してるわww
前場振り返り📊 日経は反発スタートやけど 伸びきらず 米株高の流れはあるけど 連休前で上値重い 為替も円高方向 👉 強いようで どこか重たい地合いやね こういう時はやね 無理に追わん 待つのも仕事やで。。って いつも言ってる気がする😅
3 じゃあ何が重要か? 「取れたか?」じゃない。 👉 “巻き込まれなかったか” この一撃でロングを握っていた人は焼かれ、 ショートを追いかけた人も次の反発で狩られる。 相場はいつもそう。 “後出しなら簡単に見える罠”を用意してくる。
@tm202304今日は○🍙ですね☺️ 丸い形のほうが食べやすそうかも🤔 父サンこんにちは🍀 今日も愚痴をこぼしにきました🤣 会議で反発意見したらめちゃ噛みつかれました 女のクセに偉そうにっていうなら 会議に呼ばなきゃいいのに。 以上です🖐 いつもすみません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🐝
中小型はドローンに資金集中 本命はテラドローン、ACSL ACSLは何度か指値で狙ったものの全て刺さらずでエントリーできず パワーエックスはいつもの展開で高値トライ、ミナトホールディングスは大口買い起点に急騰で3000を越えて来た #デイトレ pic.x.com/squfW2sOxE
いつものコメが先月より500円くらい値下がりしていた 在庫分吐き出さないといけないだろうからね 最高値の時のアレは何だったのか その代わり惣菜や肉魚は少し値上げしてるね 商売難しいね
日経平均の上昇は、いつものような日経平均構成銘柄だけで上げてるというより、TOPIXの上昇が底上げしてきたという感じですかね 上手く言えませんが
今日のトレードはプラスの26,300円 いつも通りのソフトバンクでデイトレと、先週スイング狙いで仕込んだヤクルトが急騰したので利確 pic.x.com/r3Cvi6bnzV
いつもの腹立つ日経プラスで値下がり多数パティーン ワイの銘柄13/17マイナス 前日比もマイナス。。 わろチン。。。。 TOTOいなければ発狂してた
Kindle表紙デザイン、先月から86.7%暴落。112,606円が15,000円に。相場が急変する今、「いつもの単価」で提案してたら知らないうちに赤字。毎日チェックしない人から脱落していく。 #副業 #フリーランス
@oreteki_douga為替介入後反発するのはいつものことじゃないですか☺️わかってるくせに
為替介入その他で円高になったり何か由来で何かが暴落した日 「実は昨日利確してた告知おじさん」 が大量に湧くのが面白い。 ワイがいつも利確したら即日「放出しました」ってポストしてるのはこういう後出しおじさんへのささやかな抵抗だったりする。
ATHにも関わらず為替介入で下落というのを好機と見たワイマン、いきり立って東証ETFのNDXを買う。端数はいつものニッセイNDXでじゃらじゃらして終わり( ˘ω˘)さらに介入入ればもっと買う pic.x.com/3GV5zUOhFp
いつも🇯🇵日経先物のショートで負けている。 「このままではいけない!」🗒ᝰ✍️🥊 今日は積立投資の月初買いもあるため、 日経CFDのショートを損切りしてドテンロングしたら、 寄り付き下落が来てしまい、ロスカットされました👹👹👹 さらに🇺🇸ドル円を順張りショートしたら突き上げてしまい、 pic.x.com/cDXZlW9fqV x.com/hirokuntv_fx/s…
米株なんやかんや上昇してた⤴️SOXL戻してるし、ビットコインや量子関連のブル2倍3倍が上がってるの嬉しい😆 決算まちまち。いつもだけど。サンディスク下げでキオクシア下げだけど心配ない。日本株の寄り付きまぁまぁ😊 #ブル2倍3倍 #SOXL #サンディスク #キオクシア #ビットコイン #量子
おはようございます。 本日のコーヒー相場は285.7¢/lb 前日比-1.72%と5¢/lbの下落。 今年度のブラジルの生産予想は前年度を11.5%ほど上回る予想らしい。収穫量が発表!増産!➡農家『早く売らなきゃ!』➡相場下がる がいつもの流れなのですが、今年は発表の10月以前にさがるかも(期待)
いつもの半値戻しからの暴落再開かも #ドル円 #USDJPY
@ncbank_official室内スマホ撮影OKな銀行は貴社だけですか? 誰も咎めないのはいつもしているからでしょう この内容では株価暴落は今しばらく続くでしょう
いつも購入していたエンジンオイル(20L12000円)が25000円まで値上がりしてて途方に暮れる ミッションオイルも同様 中東情勢が落ち着いても値下がりしないだろうなぁ 因みに先月から会社の方針で 残業0時間になったので実質手取りが数万円減って こちらも途方に暮れる
@tetsuya_00x他1人論としては正しいけど、いつもの反発する奴は反発する。 じきにブルカで身を隠した犯罪が起こる。
@tetsuya_00x他1人論としては正しいけど、 いつもの反発する奴は反発する。
昨夜は、初めてスシローに行くものの、客待ち多くて食べられず。待ち客一杯!回転寿司に、席のリザーブなんて知らなんだ。人気あるんだな?一休レストランの予約みたい? 優待消費のかっぱ寿司では、いつも空いてるんだけどなぁ スシローの株は、何であんなに一時期下落したん?
おはようございます☔️ いつもありがとうございます😊 米国株🇺🇸上昇しました📈 午後から息子の中学校に行って 移動教室と部活動の 説明会に参加してきます🏫 引き続き皆様にとっても 幸せを実感する1日になりますように🙇♂️ #インデックス投資 pic.x.com/99HHfWczTa
@tetsuya_00x【卑怯なバッシングに反発することもなく】➡これ、凄く感じています。お気の毒に思えて仕方ありませぬ。 無力な85歳の老婆ですが、応援したい、応援せねばと言う気持ちになります。お若い、国民の皆様ならきっと、そういう気持ちになられると思います。てつや様の発信にいつも感謝いたしています🍒
「D-Kingライブ配信」✨ 160.720円付近から 155.560円付近まで5円以上の下落‼️ 日銀介入か⁉️隠密介入か⁉️ 下落後の攻防❗️ アーカイブでも勉強になります👍 チャンネル登録、👍ボタン ハイプの応援📣 いつもありがとうございます😊 x.com/fx_d_king/stat…
ドルが暴落して一晩しても戻らないのはいつもと違う。。。今までは数時間で戻ったのに。。。口先だけじゃない気がします。 pic.x.com/XbZ7ta84ko
結成8周年の頃に沼に急落して まるっと3年毎日楽しい 嵐以外で全員をこんなに大好きになれるグループに出会えるとは思わなかった 好きで良かったと思えるグループにまた出会えて嬉しい いつも楽しませてくれてありがとう これからも6人の信じる道を切り開いていってね #SixTONES結成11周年
ドル円が156.68近辺で上に反発しないのは、次の介入玉を警戒しているからに他ならないと思うのです。いつもなら、押し目だぁ、買いだぁぁ(植田(上ダァァア))と円売りに走っていた気がするけど、今回は何となく警戒モード的な感じも。そんな雰囲気。 x.com/I_7_2_CantoXII…
今日は、プラス1.5万 大きな目線でできた プロップ -28.2万 急落からのいつもの安易な逆張り 負け リベンジで適当にエントリー 負け ×3 BTCUSDで振り回された プロップは、コツコツ積み重ねてきたけど、マイ転 喉が痛い
今日は円高になって156円前半でウォールマート買ったら意外とプラスになった😁もう少し買っててもよかったかな。他の銘柄は今回見送り。いつも買うやつを買おうとしたけど、すでに値下がりランク上位に入ってたし今も下がってるから見送って正解だった👍 pic.x.com/csSgQ9qKeK
やはりこんなだ。2回目はやや浅いが、この後141.7円まで下落した。 今回のは為替介入だと政府が認めている。含意は、上がったらもう一回やるぞ、いつもそうするぞ、ロングするな、だ。 pic.x.com/92BLRV2Xfx
@togoro_iwashiさん氏さん、こんばんは セレス(3696)は決算好調でS高で凄かったですね😊 いつもながら、早めに購入しておけば…と思ってしまいます笑
広済堂HD、どうして急騰してるの? 何か材料でてくる? 単なる仕手化? 出来高が明らかにいつもと違うから理由を知りたい。 pic.x.com/nkY4oUKrbu
あのね あのね あのね😂 今日は たくさんのフォロー ♡いいね ほんとに ありがとう✨ 相場も私も 暴落したけど🤣 それでも いつも通りのルールと手法で トレードしていきます👍️ ほんとに ありがとう❤️ #FX #感謝 #トレード pic.x.com/ijB7cpi2zp
@hinakoromot219いつも「いいね」下さっていたので、なんでそこで反発するかの答え教えちゃいますね♬ ちょっと出先なので、後程DM送ります!!
今日の日経平均 祝日明け、昨夜の米国市場の冴えない動き&原油高で利確売り 寄り付き反落、もみ合い続落 引けの15時半、いつもの謎の急騰 瞬間に170円上げて引け 終値マイナス632円 59284円 為替介入で円高だが 円高は株価にはマイナス 明日59000円を割り込むか 原油の方に連られて動くか?
@hanamaru110103そうですよね…だからこれ程までに悩まれてる…ポストから伝わってきます…😣 もう、私がはなまるさんの心を磁石にして、反発じゃなくて引き寄せ合う方で固定したいくらいです…😭 力不足ですが、投稿いつも応援しております🙂↕️
@kabutan777あぁぁぁ…オチルカモシレナーイ🫨笑 いつも救われてるJKだからということはやはり、150円までの下落か😎笑
あ~ドル円155円からの反発で仕込むべきなのに取れんかった…今日の値動きでいつもよりかなり取れたけど一連の値幅を考えると全然取れてねぇわクソ
4/30 21:30 持ち越しドル円SはTPに刺さりました これ日銀介入かと思います いま実家なのでいつもと環境異なり ちょっと合ってるか自信ありませんが 欧州時間に下げ始めて値幅5.061円下落 介入が5円幅と考えるとほぼピッタリ ゴチでした pic.x.com/fTa36oSjvN
ドル円 155.8円ロングで入ってドキドキしたけど 刺さってよかったわ いつもそうだけど反発する時50~100pips戻る これもギャンブルトレードなんですかね まあギャンブルトレードでしょう この後PCEとGDPあるのでそこまで待とう
@ushitaro_x10そうそう!そうなんですよね!!もうそれで何回もやられてしまって、4月末でこれまでの利益半分以上後場の急落で溶けました。肝に銘じてたのに今日は11:20くらいから崩れ始めて、いつもより早い崩れでした。寄り付き直後は仕事でどうしても見られないのでチャンスがなくて😭😭やっぱ張り付いてられな