ナウティスエコノミー 

ホンダ 決算/業績

"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ホンダ"の現在の状況 6/22 20:22現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応19買収/出資/提携12決算/業績8反発1ストップ高1急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日産8 トヨタ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月13日 18:55 ブルルン
【F1】ホンダ 最大6900億円の赤字転落で案の定「F1に参加している場合ではない」の声(東スポWEB) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
3月13日 18:17 ラルカン
@koppepan902909他1人ホンダ最大2兆5000億の損失。 F1ではエンジンの振動でドライバーの身体に影響がある 振動でバッテリー接続部が壊れるのでレースで20周しか走れないという前代未聞の大失態。 本田宗一郎あの世で怒ってんだろな てか、日産ホンダ信者同士の言い争いはみっともないわ そもそも君達関係ないやろw
#日産  
3月13日 18:15 持株会MAX積立マン
ホンダが、赤字になって焦ったり、やっぱりトヨタ一強なんかなとか、言うてるやつらは株辞めなさい
3月13日 17:47 macchi
ホンダで個別株はじめての損切り。 最大損失2兆5,000億にビビって🥹 x.com/chisoku_me/sta…
3月13日 17:47 KaN Hiro
ホンダの赤字見てやはり某厄介先生の話は核心突いてるなと…
3月13日 17:47 りりざわ
ホンダ、最大6900億円の最終赤字に EV事業見直し 「Honda 0」シリーズも開発中止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/spv/2603/… 販売不振ではなく減損処理の結果なのでいきなり会社が傾いた訳ではなく、何なら来期以降の黒字要素でもあるが、中国ではEVの進歩について行けず、アメリカでは
3月13日 17:47 がんち(のんびりにょにょ?)◎OBD2?研究家?
ホンダ車も乗っているからあえて言わせてもらった! マジでホンダ車のデザインは全部だめ!!!! タイプR(FL5)だって購入に値するギリギリのデザインだぞ? 赤字原因の90%はデザインや! マジで現デザイナーをクビにしろ!💩 pic.x.com/LEwUA7uWvH
3月13日 17:46 梵-BON-?️‍?尻博2026
【現代自動車グループ 営業利益で世界2位。フォルクスワーゲン上回る】 ホンダの6,900億円赤字に「EVはオワコン」勢が元気ですが、かれこれ販売台数で世界3位のHyundai & Kiaは「世界市場で中国勢やドイツ御三家と戦えるEV」を真面目に製造して売ってきたんですよね。 world.kbs.co.kr/service/news_v…
3月13日 17:46 愚零闘・火路
ホンダの赤字、NISSANと違って楽観視できるのは開発に無駄金かけすぎた事。 そう、売る車種はまだ存在するんだよ。少し方向性を修正するだけでやれる事は多い。 NISSANは売るモノが無いんだ。数出す大衆車が無い。メンテ性も耐久性も間違えてる。
3月13日 16:47 あまえんぼ吹雪
「ここまで沈むとは……」 ホンダ、最大6900億円の最終赤字 news.yahoo.co.jp/articles/f3918… あえて言わなかったけど、三部さんが就任会見で脱エンジンを打ち出したことには極端だとずっと思ってました。今回ばかりは日産のことをホンダも笑えませんね。
#日産  
3月13日 16:47 ししょー
「ここまで沈むとは……」 ホンダ、最大6900億円の最終赤字――ハイブリッド強化で描く復活シナリオ、ネットの声とともに読み解く(Merkmal) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f3918… さもありなんといった感じ 後出しからだと勝手に言えてしまうけど迷走してたもんな
3月13日 16:26 たく@投資家
@imomushitousikaお疲れ様です。 配当株投資だとホンダみたいな決算でも買い進めるのが楽ですよね。 きなこさんのハイボラ銘柄とかそうはいかんでしょうけど ワイも毎日マン単位になりたい。
3月13日 16:25 キンプリサマー3
ホンダ、最大2.5兆円規模の損失見込み EV計画の一部中止を決定 - 気になる話題 blog.livedoor.jp/shin_kanetsuna…
3月13日 16:24 オクラちゃん
ホンダ、上場来初の最終赤字 今期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
3月13日 14:47 ⚪皓衣きつね?
ホンダと日産が経営統合してたら赤字もっと凄いことになってたのか
#日産  
3月13日 14:47 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
@_isi555_ホンダ5%超えた所で刺さりました💦一旦指値解除しようと悩みましたが遅かった😱 2兆円規模の損失… ナンピン地獄になるのか、回復するのか… 回復に期待します! 減配だけはしないで欲しい😇
3月13日 14:47 my home town yokohama
ホンダや日産を偶像崇拝し、ちょっとでもホンダや日産のことに触れると爆発する民が一定数、いる。 今、スレッズでホンダ叩きをしているのは事実。だが日産もホンダもEVにエネルギーを注ぎ「過ぎた」結果、赤字を出しているのは事実。
#日産  
3月13日 14:45 くっくろびん
ホンダの大幅赤字の件、もちろん楽観視出来る額ではないけれど、メディアに踊らされて騒いでる奴はアホを晒してるようなものだから、もう少し決算書の読み方やら簿記やら勉強した方が良い。
3月13日 14:27 Yuitanbo.S
ホンダは最大損失2.5兆円も、EV戦略見直し-三部氏は報酬一部返上 bloomberg.com/jp/news/articl… 日産も危ないがホンダも危ないようだ。
#日産  
3月13日 14:25 祐乃?
ホンダ、減損損失でたいしたことないと思って見たらキャッシュアウト額も中々ですね😇
3月13日 12:57 よう
利確 持ち株 conl(米株)350買 日経ミニ1750買 トピックス500買 金225買 銀160買 ホンダ300買 今週利益+549256 3月−573002 1日で2100万買ったw 3月初週−1313197損失からここまで来た 3月度までに残り57万取り返す pic.x.com/t57apU9mQ6
3月13日 12:57 からくり
ホンダ6900億円の赤字を発表 【クルマはやっぱりターボでしょ】の公式投稿 そうか、、、 x.com/moza3/status/2…
3月13日 12:57 Bình
@livedoornews6900億円の赤字は衝撃的すぎる。あのホンダが...。
3月13日 12:56 三毛猫もふもふ??
ホンダの赤字はそりゃそうよとしか思えんわな
3月13日 12:56 つくばKB927
正規労働していた頃の会社が映り込んでいる あーホンダさん、巨額赤字で移転しない方が良かったんじゃないの? pic.x.com/GpOrQzy25z
3月13日 12:55 マックス
減損損失が出ようと持っていたいと思える株が本当に買うべき株なんだろうな ホンダは手放しませんよ
3月13日 12:55 くるまのニュース
ホンダ「“6900億円”赤字転落」の衝撃! まもなく登場の「ニューモデル」でリベンジなるか!? 全面刷新の「SUV」から「インテグラ」まで! 2026年登場「ホンダの新型車」どんなクルマ? ift.tt/qaNAPmF
3月13日 12:54 ぐらたん
今度はスズキトヨタヨイショでホンダ叩きねぇ 結局日産が営業利益は大幅改善したこととかホンダの今回の損失は資産廃による特別計上の面が大きいことなんてこの手の人らは誰もみてないんかな 見出しだけ
#日産  
3月13日 12:54 saara
赤字を出せば叩かれるけど、それだけみんながホンダという会社に期待してるという事だろうと思う。まあ、その赤字は投資減損なので、別に大した話じゃないし、「人の役に立つ」という初心に戻る良い機会なんじゃないかと、僕も期待している。
3月13日 12:37 AQUA?ショーーーヤ?
@appizouそんなトヨタも初代プリウスと20プリウスで確か赤字になってたけどそれでも諦めずに今大成功させてますもんね。 結局は、成功しないと逃げるのが他社。 ホンダのハイブリッドでいえば、i-DCDで上手くいかずにイーパワーやTHSに似せたハイブリッドに変えて逃げて… そんなイメージです。
3月13日 12:37 みど|50歳6,000万を目指すパパ
ホンダ巨額赤字転落⁉アホンダラ💥 短期で慌てるのはナシ!それより長期目線でどう向き合うのが正解だと思う。 あなたはこの赤字どう感じましたか? #投資あるある #長期投資
3月13日 12:36 美甘 章雄
【速報】ホンダが巨額赤字転落へ #47NEWS 47news.jp/13987089.html @47news_officialから
3月13日 12:36 そうさん
@nekonosenchoinuそうでしたねー そのホンダも巨額赤字。 兵庫県庁が六つも作れる。。 恐ろしいです。
3月13日 12:35 ひで
ホンダが6900億の赤字。日産レベル。予想しとったよ。本田宗一郎さんが亡くなってからの展開があんまりやでな。経営や開発が世についていけなくなったのは目に見えていたわ。わしもホンダ一筋縄やったが三菱にかえたしな。
#日産  
3月13日 12:27 らんす?@フォロバ100
ホンダ、最大6900億円の最終赤字に EV事業見直し 「Honda 0」シリーズも開発中止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
3月13日 12:27 なだせん
ホンダの連結最終赤字のニュースで「HRCは無関係!このための分社化」とか言う連中。かつてマクラーレン、今はアストンを叩いてるホンダ信者の知能・教養レベルの低さがわかってきた。おそらくホンダ側もそういう連中を意図的に育ててる。 #f1jp
3月13日 12:27 ぱんく
ホンダが赤字と分かった途端に訳知り顔で批判し始める評論家(笑)の方々よ😇
3月13日 12:27 スクスク@mark6
ホンダ信者だからホンダの赤字は予想でくた エンジンが代名詞なのにEVに力を入れたり車は高い オデッセイとか値段が高くて手が出ない FITもずっこけでシビックも300万以上するし、誰が買うねん エアウェイブとかオルティアとか、良い車あったのにな
3月13日 12:26 池ちゃんゴルフ下手の横好き⛳
ホンダが巨額赤字転落へ blog.livedoor.jp/yu_ps13/archiv…
3月13日 12:25 keihan???
ホンダ赤字の件、EVの減損だそうな まあ全個体電池出てからが本番なんだろ? まあ、研究開発が無駄にならなければいいな。短期的には赤字だろうが、長期的にはどうか。
3月13日 12:25 大@巫女守護督
EV戦略の一環からか4,5年前に自分の居た会社はホンダから身売りされたが、かえって良かったのか? まぁ、身売りによる工場のゴタゴタの中で辞めた自分には関係ないが 決算:ホンダが最大6900億円の最終赤字、26年3月期 EV損失で上場来初 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3月13日 12:25 永久凍土⚙️Web小説の隅っこ在住
ホンダ巨額赤字の引用ポスト、シンプルにつまんないことしか言えてないから削除しました(てへぺろ
3月13日 12:25 アレク
ホンダだって長年やって来た大企業 純資産12兆円ある 2024年も1兆黒字 そんな簡単に終わらんよ それよりEVに挑戦してた事を評価するべきだと思う 絶対その失敗も生きるでしょ アキュラかっこいいのに何でダメだったんだろうなー というか日本で売ってくれよ! pic.x.com/pGv1SxxRDI x.com/47news_officia…
3月13日 12:25 お座敷モノレール2号
❝ホンダ史上初の赤字見通し! 新EV『0シリーズ』SUV&サルーン、アキュラRSX開発中止決定(AUTOCAR JAPAN)❞  news.yahoo.co.jp/articles/128a2…
3月13日 12:17 ミルキー 〜Eliminate gluten from the future〜
これマジやばい! ホンダの2025通期本業利益を示す営業利益が-5700億円 日産は2024年営業利益は700億円の黒字。2025年通期-600億円だが第三四半期は黒字で回復が鮮明 ホンダは今期と来期で2.5兆円の損失 ネットキャッシュが3兆円だからカツカツ "ホンダ史上初の赤字見通し" l.smartnews.com/m-7kuo54WI/oro…
#日産  
3月13日 12:17 Japan is over
ホンダは12日、2026年3月期の連結最終(当期)損益が最大6900億円の赤字に上る見通しだと発表した。脱エンジン目標そのものは諦めない 三部さんは早く交代して SUZUKIのような低価格エンジン動力のコンパクトカーに力を注ぐべきだ  HVは高すぎる
3月13日 12:17 4G63マニア
ホンダが巨額赤字転落へ norimono.4g63evo.net/204268/html
3月13日 12:16 すぱいく
本田が不況で赤字発表のポストが流れてて、反応してしまったけど、実態と異なってて、残念。 バカが多い、今はインターネットがあるので、公式資料を誰でも見ることができる。 ホンダは四輪の売上が少なく、二輪で儲かっている。しかも、過去最高! 税金対策、税務署対策でワザと赤字決算と発表した
3月13日 12:16 狸穴
@sohbunshuBYDって約12,000兆円の負債を抱えてるんだけ? ホンダの赤字なんて目糞じゃんwww
3月13日 12:15 日本株投資を全力で応援する人
「ホンダが1兆円規模の特損で赤字転落!」 この見出しを見て、ホンダ株をパニック売りしようとしている初心者へ。 なぜ大赤字なのに配当(70円)は維持されるのか? EV事業からの撤退が意味する本当の企業価値と、落ちるナイフをどこで拾うべきか、アクションプランを公開しました 記事はツリーの下👇
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応