ホンダ 決算/業績
"ホンダ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ホンダ"の現在の状況 6/22 11:11現在
60分以内の情報 :反発1件、ストップ高1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、決算/業績9件、買収/出資/提携2件、反発1件、ストップ高1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、決算/業績9件、買収/出資/提携2件、反発1件、ストップ高1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【衝撃の事実】ホンダ最大総額2.5兆円損失!?政府愚策SDGが招いた末路。 youtube.com/live/Cmsk8Anlf… @YouTubeより
だったら何でトヨタにさっさとEV作りまくれって誰も言わなかったんだよ! ホンダもニッサンも赤字にしてんのよ EV政策は間違ってるだのなんだの言ってガソリン車残し続けた我々の責任だろうが 困った時だけ人のせいにすんなよいつもいつも x.com/koyakky1219/st…
@ilfriede27思ったよりも広そうだしインテリアも良い😋 ホンダはこれ含めて赤字取り返して欲しい… pic.x.com/5xRJZtUIGF
[社説]ホンダ損失が映すEVの難路 nikkei.com/article/DGXZQO…
ホンダな話Ⅰ😅 やはり“EV全振り”は…🥲 今期最終損益が▲6900億円で、記事中の特別損失▲1.3兆円から逆算すると(営業外損益+税効果等を大雑把に無視して)、営業利益は6000億円規模?😱 >今期の決算で「最大6900億円の最終赤字」 >損失の総額は、現時点で最大2兆5000億円 👇diamond.jp/articles/-/385… pic.x.com/HC8TGRazV2
【イランと中国 詰む】米軍が石油輸出基地「ハルグ島」攻撃【ホンダ巨額赤字】6900億円!EV事業、ガチで捨てる youtu.be/8ybrq_aXVEs?si… @YouTubeより
ホンダさんも赤字ですか…😢 ここ最近の自動車業界は政治に振り回されて大変ですね… 今の時代、ひとつの企業を生かすも殺すも政治次第だよな
@matu_tanosii他1人横から。グローバルで、新車の25%がEV。中国では55%、欧州25%、米国10%。その日は案外早く来るかもです。当然ですが電気自動車しか売ってないBYDやテスラは黒字です。ホンダさんは、、売った台数が少なすぎるから赤字になったのかと。
【イランと中国 詰む】米軍が石油輸出基地「ハルグ島」攻撃【ホンダ巨額赤字】6900億円!EV事業、ガチで捨てる youtu.be/8ybrq_aXVEs?si… @YouTubeより
僕が7年勤めたたホンダ(本田技研工業)は今期6900億円赤字だけど、日本に面白い車を3つも逆輸入します! EV事業縮小すれば、将来は業績も株価も右肩上がりだ! 再生↓ youtu.be/Lzq3VP_jvyM?si…
ホンダの配当について 今期大規模赤字見込みでも配当はしっかり出すとのこと。 配当性向とは、 企業の利益に対して配当をどの程度の割合で出すのかを表した指標のこと。 ホンダはこれまで積み上げた利益余剰金を使って配当を出し続ける事を決めたのさ。 pic.x.com/t43QfAk9jh
ホンダ、見込みが甘すぎやし、悪意感じるわ。 こんなん、営業の世界ではありえへんで。 なぜホンダは最大2.5兆円の大損失を出すのか、社長交代の可能性は? | モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/385…
@moekawaseシビックで颯爽と駆け抜けるもえつんを見て「もえ出来るわぁ〜」となる✌️ ホンダ本業もEV失策で赤字転落だし、頑張って欲しい😭😭😭(ホンダF1毎回船出このパターンよね…そしてまたドライバーアロンソって言う運命…😇) news.yahoo.co.jp/articles/8bec6…
EVやめろ!開発費をドブに捨てるな! 【衝撃の事実】ホンダ最大総額2.5兆円損失!?政府愚策SDGが招いた末路。 youtube.com/live/Cmsk8Anlf… @YouTubeより
【衝撃の事実】ホンダ最大総額2.5兆円損失!?政府愚策SDGが招いた末路。 youtube.com/live/Cmsk8Anlf… これ大問題よ( 'ω')ヒェッ
来期の赤字も見込まれているホンダさん。 買い場のタイミングはいつがいいんだろう? 第3四半期が終わる12月頃かな??? どう思う??? x.com/james_bonnou/s…
@kaor1_1tooホンダの赤字決算で自動車業界史を振り返ったときに、スレッドの何処かを引用した気がします。それをアッピィさんが拾われたのでしょう😅
【イランと中国 詰む】米軍が石油輸出基地「ハルグ島」攻撃【ホンダ巨額赤字】6900億円!EV事業、ガチで捨てる youtu.be/8ybrq_aXVEs?si… @YouTubeより
@oumeshinrikyou他1人てかホンダの0シリーズ開発中止による赤字って実は私はわざとやったんじゃ無いかと思っています だって開発中止が決まったことを発表当日になって知ったなんてまず起こり得ないですからね。
ホンダの巨額赤字、アメリカで販売する予定だった電気自動車3モデルばかり話題に上がるけれど、他にも三部さん一派がやらかした問題山積だったりする。まず電気自動車。インド市場で必要なのは解る。ただインド生産の『アルファ』というモデル、とうていインドで売れるワケない。チーフデザイナーの南 pic.x.com/zbOcFmrCuM
ホンダがEVを投げ出して巨額損失出したとか。 なんでも中途半端だから シビックタイプRは本気で走る人にとっちゃ装備が中途半端 F1も気が向いた時しかやらず平気で投げ出すし 今度はEVか 戦略って車に興味無い人にめちゃくちゃアンケート調査とかして決めてるはずなんよ、EVはタピオカか? やれやれ
@t_tt1968そりゃそうだ😑 楕円ピストンなんて イカれた設計するメーカー なんてホンダくらいしかないわ (褒め言葉)😁 今はバイク部門が 四輪部門の赤字を カバーしとるんだとよ… また2スト250ccバイク 復活させてくんないかなぁ…😑
赤字報道のあと、これは… 情けない。ホンダの好きな僕たちが求めているのはコレじゃないと思う… x.com/hondajp_live/s…
【イランと中国 詰む】米軍が石油輸出基地「ハルグ島」攻撃【ホンダ巨額赤字】6900億円!EV事業、ガチで捨てる youtu.be/8ybrq_aXVEs?si… @YouTubeより
ホンダ 最大6900億円の赤字へ EVシフトが裏目に 3車種の開発・販売を中止 msn.com/ja-jp/news/ent…
@Kashiken_Nホンダの赤字転落の原因、ちゃんと調べてからポストした方が良いですよ と~~~っても恥ずかしい事してますよ あ、魚拓は取りましたのであしからず!
@Nishioka_Yukitoホンダは乗ってる奴らがゴミ過ぎるから赤字になるのも納得 金無いのにイキってるカスばっかりだもん
@trucknakanohito特にスバルは北米メインで関税の影響を受けそうだけどよくプラスに持っていってる印象。 マツダも北米に結構出してるはずだけどしっかり黒字でいけてる。 ホンダはEVの開発費が全部パーになったのがデカ過ぎたと思う。 三菱も関税の影響ありながらも耐えた方。 日産はわからんけどヤバいよな。
@trucknakanohitoホンダは減損損失を計上しただけで、ちゃんと利益は確保していますし、キャッシュもちゃんと確保しています。来期以降は今回の赤字分が利益に上乗せされますし、浮いた法人税で次の設備投資も出来ますから、ボーナスを減らす理由はありません。
鈴鹿サービスエリアにて、これは今参戦中のホンダF1マシンでしょうか?かっこいい。少しお仕事もしているのでなんとか赤字解消するといいですね。 pic.x.com/Ep2eNK0NU7
ずーっと前からアナウンスあったのにホンダは真っ当に対策してなかった案件。赤字の原因の一つでもある。 x.com/kyodo_official…
@trucknakanohitoマジで笑える状況だな…トヨタとスズキはガチで儲かって7ヶ月超えとか6ヶ月超えで納得だけど、スバル・マツダ・三菱・日産・ホンダが赤字垂れ流しで5ヶ月前後って、どんだけ社員に甘いんだよ(笑)。
ホンダ巨額赤字。インド生産のアルファもデザイン失敗作。ソニーホンダとF1、どうする? | 自動車評論家 国沢光宏 kunisawa.net/car/car_latest…
やはり当時の世界的な潮流、状況を無視して「ホンダは失敗した」「ホンダの戦略はダメ」というのは早計だと思うのよね 鬼の首を取ったかのようにホンダを赤字を報じるメディア、ジャーナリストの名前をホンダは多分忘れないでほしいな
三部氏は「中国メーカーは米国以外全ての市場に進出している。中国勢に勝てない限り事業としては厳しい」と焦りを口にする。 ホンダがEV3車種の開発中止、2.5兆円損失 三部社長「断腸の思い」 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
7267:ホンダ(本田技研工業) 直近の決算含めた私の分析をnoteにアップしました! *もちろん無料 今後はnoteに分析結果をまとめていきますので、ブログ感覚で読んでいただけると嬉しいです! ワイワイ・ガヤガヤ大好きなので、ご意見あればコメントください☺ pic.x.com/wWw8oVVSvU
@mihalisdefi801決算最悪のホンダとかよく見るとあんまり買いたくない銘柄ばっかり😇
開幕戦前には開幕戦後くらいには立て続けに移籍が発表されると思ってたけど思っていた以上に発表されない(更新以外)ということはみんな色々と様子見なのかもしれない ファビオが決まれが立て続けに決まりそうだけど今のアプリリアの好調とホンダの赤字が関係してその辺が滞っているのか?
@sanapa1030どの目線で投資するかによりますね 特にホンダは来季も大幅赤字の見通しで、市場は織り込んでいない 個人的には割安で高配当の電力会社がおすすめです
@trucknakanohito日産-6500億でボーナス5ヶ月、ホンダ-6900億で5.4ヶ月って…これもう『赤字御祝儀』じゃんww トヨタだけまともで他が『社員逃げられたら終わり』モード全開すぎる😂 日本の自動車メーカー、赤字でもボーナス死守する文化ヤバいな。みんなの会社は赤字の年ボーナスどうなった? カット? 据え置き?
@purazumakoiホンダ(7267)の下方修正、原油高経由の影響が大きいですよね。有報のリスク情報を見ると、原材料価格の変動に加えて為替ヘッジのポジション構成も開示されていて、円安と原油高が同時に来ると二重で効いてくる構造が読み取れます。日経平均EPSへの波及という視点、4-5月の決算で自動車・化学あたりのセ
#日本マジやばい 【衝撃の事実】ホンダ最大総額2.5兆円損失!?政府愚策SDGが招いた末路。 youtube.com/live/Cmsk8Anlf… @YouTubeより
@trucknakanohitoホンダは大昔から『業績との緩やかなリンキング』とやらで業績絶好調でもせいぜい6.2ヶ月とかで我慢させられてきてるから、赤字でも極端に下がらないのよ。
ホンダが1664億円の赤字転落…14年ぶりに赤字になった致命的すぎる戦略ミスが判明 youtu.be/7rxcbMEqnzE?si… @YouTubeより
ホンダが電気自動車3車種の開発中止で2.5兆円の損失計上へ - 日本向けEVはどうなる?(マイナビニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e1311…
ホンダ最大6900億円の赤字転落とEV開発中止の深層 2040年脱ガソリン目標の現実的修正と未来図 coki.jp/article/column…
【衝撃の事実】ホンダ最大総額2.5兆円損失!?政府愚策SDGが招いた末路。 youtube.com/live/Cmsk8Anlf… @YouTubeより
@sai_akiraまあお前があのクソダサデザイン好きならそれで良いんじゃない 不人気車だし赤字ホンダのためにも3台ぐらい買ってあげなよ