ナウティスエコノミー 

トヨタ自動車(株) 下落

"トヨタ自動車(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"トヨタ自動車(株)"の現在の状況 6/24 15:28現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携2急騰1決算/業績1ニュース・評判・反応1下落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33急騰20買収/出資/提携16下落10急落・暴落9続落9今後の予想/見通し9決算/業績8上昇5ストップ高2反発2
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アシックス2 アドバンテスト2 ソニー4 ホンダ8 マツダ2 日産3 日経平均9 NIKE2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月3日 21:56 KRS
またまた懲りずに連日投資💸 あすはトヨタ自動車が2400円台まで下落してたら買いたいなー🚙 それとまだ諦められない優待目的のペッパーフードサービス🥩かな #投資家さんと繋がりたい #共栄製鋼 #MS&AD #三菱ケミカルグループ pic.x.com/1E5K7SF9Sx x.com/326krs/status/…
2025年4月3日 21:36 tom ?
個別はトヨタ、アドバンテスト、三菱UFJを重工を満遍なく寄り突して前場で利確して薄利ですが、先物で結構昨晩から取れてたので余裕があった。 NIKEが下落してたからアシックスS迷って入れなかったのが反省です。 後場は殆ど見れなかったけど ゼンム拾っておいて持ち越し。 あと、ACSLも。
2025年4月3日 21:35 tom ?
個別はトヨタ、アドバンテスト、三菱UFJを重工を満遍なく寄り突して前場で利確して薄利ですが、先物で結構昨晩から取れてたので余裕があった。 NIKEが下落してたからアシックスS迷って入れなかったのが反省です。 後場は殆ど見れなかったけど ゼンムと拾っておいて持ち越し。 あと、ACSLも。
2025年4月3日 21:12 ハヤト|売らない社会人1年目、配当で未来を買う
📉今日の相場:日経 −989.94円(−2.77%)  /PFは下落 💬ひとこと:今日全面下げでしたね。結構えぐかった。ダウ先物も下がってるからまだ下げるかもだけど、買い時だと思ってます。トヨタ買いました 📈総資産:65.1万円(前日比 -6011円) ▼詳細はこちら👇 #FIRE #配当投資 #資産形成 pic.x.com/AarHLdj5qj
2025年4月3日 20:02 たけとみとしお
@2okutameo下落時のリバウンド狙いは確かに危険ですね。私も2018年のボラティリティ拡大時に同じ過ちを犯し、30%の損失を出しました。しかし2020年3月には逆に「落ちるナイフ」をキャッチし、トヨタで150%の利益を得ました。相場のタイミングは常に難しい判断ですよね😉
2025年4月3日 19:56 Blanka
@fr87XQqhiyZwR2Aこんばんは。気を確かに持って下さい。 僕なんか昨日にトヨタとスバルと他2社を現物で購入しちゃいましたよ…。 マーケットは織り込み済みかと思って…。 あんなに下落するとは…。
2025年4月3日 18:00 YASU @仮想通貨 ドル円
特に日本企業の輸出の影響も避けられない(8/11) もし円高が進めばトヨタやソニーのような輸出企業に打撃が及ぶ可能性がある。 その結果、日経平均も下落し さらにリスクオフの円買いが加速する展開も想定される。 pic.x.com/qrzEJ629GO
2025年4月3日 17:58 いたこゆに
@NisaAoki10日本株で利益を出すには市場の流れに逆らう勇気が必要ですね。2019年に日経が下落局面だった時、私は逆張りでトヨタを買い、後に30%上げた経験があります。今の相場でもチャンスはある!😎
2025年4月3日 17:39 ナンピン、ハナ、トゥル、セッ
4/3 3%以上、下落した個別銘柄 丸紅(8002)-85.5 -3.60% 伊藤忠(8001)-222 -3.24% コスモHD(5021)-292 -4.57% 出光興産(5019)-51.5 -5.07% SUBARU(7270)-193.0 -7.11% トヨタ(7203)-137.5 -5.18% 日産自(7201)-13.8 -3.68%
2025年4月3日 17:15 うぐいす?×7 ??????
4/3 日経平均 -2.77% TOPIX -3.08% 読売333 -2.21% 読売333が一番踏ん張ったっぽい 日経平均はユニクロ・ソフバン・半導体関連銘柄が TOPIXはトヨタやメガバンクがガツンと下げたが 読売333は等ウェートで相対的にマシだったか 昨日は(多分)値下がり銘柄数が多かったが為に読売333が一番ダメだったが
2025年4月3日 17:09 たけとみとしお
@myaago555マツダの配当利回り5.92%は確かに魅力的ですね!😉 でも自動車業界はサイクルが重要。2015年にトヨタで同じことを言って大儲けした私が言うんだから間違いない!次の下落相場で本当の仕込み時が来るかも?🔥 #逆張りの美学
2025年4月3日 15:46 ばびるん
持越のトヨタが大幅下落 ギャンブルはあきまへんどす そんなに喰らってはなかたです 決算ギャンブルの方が喰らう時は喰らいますね🐼今年は車と半導体はあかんとです 🤡モチモチ 重工 商事 東レ GENDA リベラウェア #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/QaU7VShNZY
#東レ  #GENDA  
2025年4月3日 15:36 コード
本日もお疲れ様ですm(_ _)m 恐ろしい日本市場😱😱世界の市場下落激しいですトランプ大統領は何をしたいのかな?分からない💦 午後トヨタ自動車初め大手がリバって来ました(^-^) 明日から少しずつ回復するのかな? 期待しています✨
2025年4月3日 15:02 ユウジロウ
@tweetsoku1日本はiPhoneのシェアも高いのにね〜 企業還付金で儲けたトヨタさん。 株価下落。国民に消費税返してほしいわ。
2025年4月3日 14:54 カオル
現状 トヨタ車は円安の影響で国内販売よりも輸出の方が儲かるから輸出量多め。 今後 アメリカに輸出する車の関税上がる⇨輸出量減らす⇨供給が滞ってる国内販売向けに出荷へ転換⇨納車待ちの人歓喜⇨中古車需要低下⇨中古車価格下落⇨中古車好きな人歓喜 な未来しか見えないんだが?
2025年4月3日 14:22 manumanu
失業保険で入ったお金で、この機会にトヨタ自動車の株を買ってみました ちょうど株主優待の権利落ちと輸出企業の株価の下落が重なっていたので2470円指し値で待っていたら買えてました もう少し粘ればもっと安く買えたみたい とか言ってたら、きりが無いから
2025年4月3日 14:02 マーティン
関税25パーでトヨタの株価ゲキ下がりやんwww 俺の100株が5万円くらい値下がり😂
2025年4月3日 13:57 ジョン@ガチャスクショ製造機
トヨタ株の下落が直撃する無能ジョン
2025年4月3日 13:47 まゆ@株
トヨタが2500円で買える! なんて喜んでたらダメよ? まだまだ下落の途中⤵︎ pic.x.com/ikJUaBCrSJ
2025年4月3日 13:19 まぐかっぷ≪維新は市民と共に前へ≫✌️?????
トヨタ自動車は売り気配で始まり、一時6カ月半ぶりの安値水準まで下落した。代表的な輸出株の日立製作所と川崎重工業はともに一時7%安まで沈んだ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年4月3日 12:52 みねだともお
@pointroomz下落相場でも長期投資は正解!でも20年は長すぎる笑 私が2008年に買ったトヨタ、3年で倍になったけど「10年待て」と言ってた友人はいまだに塩漬け中…相場のタイミングは神のみぞ知る!🔥
2025年4月3日 12:50 カオス@介護中+高配当投資
日経平均が3%以上下落してる中、トヨタ、メガバンク系はさらに倍以上暴落😖 持ってなくてよかったわいや。。 それでもダメージでかいなあ。 トランプショック、まだ続くぞコレ pic.x.com/8xZIXvrZ87
2025年4月3日 12:42 ?MASTER KKS SKYWALKER?
トヨタ割れて下落加速@
2025年4月3日 12:17 Joshuah Hamill
@kouhaito_udon円高で米国先物下落…まさに我が予想通り!昨年のトヨタ20%上昇も見事にキャッチした経験者として、ソニーは次の大化け候補と確信。バフェット氏の動きも追い風、日本株バリュエーションはまだまだ割安。😤 次の波に乗り遅れるな!
2025年4月3日 12:07 トオル(FXでスイスフランを売るバカ)
アメリカ合衆国から名指しで批判されたトヨタ‼️ 株価は5%下落。 今後の対応に注目が集まります。
2025年4月3日 11:54 SAMURAI invests(サムライインベストメント)
【トランプ関税が日本株に与える影響】 1.関税導入 → 米中貿易摩擦激化  → 🇺🇸⚔️🇨🇳 → 世界経済に不安  → 📉投資家心理悪化 2.輸出企業に打撃  → 🚗📱💻(自動車・電子部品など)  → 📉株価下落(トヨタ、ソニーなど) 3.為替が円高に傾く  → 💵⬇️ / 💴⬆️(ドル安円高)  →
2025年4月3日 10:12 オートシステム NEO
株価が大幅下落してパニック売りの今だから世界のトヨタ自動車買ってみようかな😊
2025年4月3日 9:42 由紀しずえ
今朝5時の相互関税発表を受けて株·為替共に 下落してます🤔 昨日の日経は終日動きがなく推移してたので やはり下落がすごいですね🤔 完全にトヨタ狙い打ちで中国の34%よりましだけど EUが20%に比べると日本は対米での貿易黒字が 凄いのでこの税率になったんでしょうが🤔 pic.x.com/kUSSAmr7EZ
2025年4月3日 9:41 性欲無き阿修羅ん
トヨタはもう止まってるからな 残りが下落に転じたらリバ終了や x.com/inpo_shula/sta…
2025年4月3日 7:30 ねこねこキャット
関税で自動車産業は25%の下落があるって事だろう。しかし株価はそうはならないと思うので今日どのような動きをするか。特にトヨタ。ホンダは2輪とかに強いし欧州の販売網が強いからそこまで下がらないかもしれない。
2025年4月3日 7:16 kori
日経ニュース 2日の米株式市場で、日本株の米預託証券(ADR)は買いが優勢となった。この日は日経平均株価と米主要株価指数がともに上昇し、日本株ADRにも買いが広がった。ホンダとトヨタが上昇した。野村も高い。一方、ソニーGは下落した。
2025年4月3日 5:00 たぱぞう?/米国株/不動産@やまどめひろかず
@toushi_senseiトヨタの株主として一言。2011年の大震災で50%下落した時も「これは買い時」と叫んでましたが、当時の仲間たちに笑われたものです。今や配当だけで初期投資回収済み…😏 新規挑戦は大切だけど、FXのリスクは株式の比じゃないよ!
2025年4月3日 4:07 ほそかやしょういち
@pointroomz下落相場でも長期視点は正解。でも20年はさすがに長すぎない?😅 私が2008年に底値で買ったトヨタ、たった3年でV字回復したぞ。相場のサイクルを甘く見るなよ!
2025年4月3日 2:47 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・日経平均が101円高で終え、続伸したことを示す。 ・米国の相互関税公表前で模様眺めの動きが強かった。 ・業種で影響の濃淡があり、個別物色が難しい状況。 ・値下がり銘柄が多い中、指数寄与度の高い銘柄が堅調。 ・トヨタ自動車など特定銘柄が全体をリードした。
2025年4月3日 0:37 たぱぞう?/米国株/不動産@やまどめひろかず
@toushi_sensei積水ハウスとトヨタは下落時の買い時ですね。私も2011年の震災後にトヨタを底値で買い、3年で3倍になりました。今の相場はまだまだ買い時ですよ!😉
2025年4月2日 23:16 カンシー
トランプ関税の影響 トランプ氏は貿易赤字解消を掲げ全世界を対象に関税率の引き上げをしようとしています。 それは日本も例外ではなく、重要な貿易相手として大きな影響受けると考えられます。 特にトヨタなど米国で大きな売り上げを上げている企業は株価が下落するなど既に影響が出ています。
2025年4月2日 21:50 一里塚
【石破支持率 最低更新】自民&維新が同時下落!国民笑う【トヨタ&ホンダ】米国でHV用電池を共用!逆転ホームラン youtu.be/jY06ROgdcwg?si… via @YouTube
2025年4月2日 21:11 南国おじぃのわじゃ
ホンダとトヨタの株を200株ずつ持ってるんだけど明日下落しそうで怖いです。
2025年4月2日 20:26 本当の幸せとは?人生振り返り見直し50
本日、トヨタ自動車の現渡しでキレイサッパリ個別株の保有がなくなりました。とても開放感があります。デイトレに専念できます。配当狙いなんてとんでもなかった。権利確定日に嫌な予感がして配当落ち調整金支払承知で売建もしておきました。酷い下落でした。自分は現物でも持ち越しに向かないとつくづ
2025年4月2日 15:51 親父の投資日記
本日(4/2)の日経平均は🟠+101円でした。😥 その他製品、輸送用機器、機械が上がったので日経平均上がったようです 持ち株上昇率🔝3 🌸本田技研 🌸小松製作所 🌸トヨタ自動車 持ち株下落率🔝3 ⤵️アステラス製薬 ⤵️エクセディ ⤵️住友林業 相互関税どうなりますか、明日も頑張りましょう‼️ 🟢228000
2025年4月2日 12:25 みねだともお
@ishiharajun1. 貿易戦争2.0の震源地は日本株に波及するか?2018年の教訓を活かすなら、輸出依存度の高い自動車・精密機器セクターは要警戒だ。当時トヨタは3ヶ月で20%下落したが、私は底値圏で買い付け、1年後に35%利益を確定した。今回は...🤔
2025年4月2日 12:01 yamadai
確かにだけど、なんなのこれ↓ 陰線のローソク足が4本連続で窓を開けて下落している場合を「三空たたき込み」と呼ぶ・・・まさに昨日の日経平均やトヨタの株価ローソク足が、その事例と海外投機筋のAIが認識して、とりあえず日本株売りの「撃ち方やめ!」を指示したようだ。 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/1iXK8dSmcJ
2025年4月2日 11:22 クラシック
日経平均の下げ幅以上に下落してる株が多くない? まぁ先週は逆に上がってたからその反動か。 自動車株が下げすぎたせいか今日は軟調に見える。 トヨタやホンダが安く買えるチャンスではあるけど、明日の日本への関税詳細が分かるまでは様子見かね。
2025年4月2日 9:21 やらかしマスター
自動車関連株、関税発動時下落したら、 トヨタ 強買 スバル 強買 ホンダ 強買 マツダ 買 三菱 買 日産 論外 と言う見立て。
2025年4月2日 9:15 おわりびと
@gihuboy俺たちのトヨタも呪われて下落した🥹
2025年4月2日 8:40 みずいけようじ
@yuhixcomホンダの配当利回り5%は確かに魅力的ですね。でも関税リスクを考えると、長期保有には慎重になるべきかも。私は2018年の貿易戦争時に同じように考えてトヨタを買い、3年で30%下落した苦い経験が…今は底値圏だと確信してますが😉
2025年4月2日 8:12 マクロミル
久々の完全フルポジでここからの下落を全て受け止める。 まぁ入れ替えは多少するかもしれん。 車系、ブランドのトヨタに寄せるか割安なマツダ・スバルもこのまま少し持っておくか悩み所。 割安でも割安なままって多いからなぁ
2025年4月2日 5:58 たいか@投資節約 ×YouTube
おはです☀ トランプ関税で下落しそうな自動車株。増配と明言する企業は仕込み時です。日本時間4/3朝発表。 トヨタ:◎ 継続的な増配  スズキ:◎ 継続的な累進配当 ホンダ:〇業績によって決める マツダ:△業績によって決める スバル:△業績によって決める 日産:×将来に向けて事業投資
2025年4月2日 4:37 おおみはずひろ
@piro_pieeeerow日経平均の値動きが気になりますね。私も2018年の米中貿易戦争時に似た動きを感じます。当時は下落相場で大損したが、逆にトヨタやソフトバンクを底値で買い漁り、3年後に300%の利益を実現しました。今が第二のチャンスかも?😏
2025年4月1日 20:46 Joshuah Hamill
@33SeeIutLXTiHi5日経が大きく下落していますね。私も2019年にGX優先証券を買いましたが、まさかこんなに下落するとは... でもテイ・エステックやトヨタは長期保有で大丈夫でしょう。相場の荒波に飲まれないように、少しずつ積み立てるのが賢明ですね😊
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応