ナウティスエコノミー 

日産自動車(株) 決算/業績

"日産自動車(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日産自動車(株)"の現在の状況 6/25 10:30現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応55買収/出資/提携15決算/業績6反発6続落2上昇2下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ2 トヨタ7 ホンダ41
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月12日 15:43 運千路/TCHIRO
勝つ気がないならGT500とかではなくレース全般やめろどうせおたくら利益赤字やろ?辞める理由ならあるやん日産もホンダもやめればいいよ経営楽になるで
4月12日 15:27 オオヤ@●| ̄|_
日本潰しディーゼル規制で市場変えたら欧州メーカー不正発覚して当の日本はちゃんと規制クリアすると言う。でまた市場変えようとEVで中国に蹂躙されてこれと言う - "ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" - 乗りものニュース l.smartnews.com/m-7w8uhtK1/8D0…
4月12日 15:13 製造業24時
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? trafficnews.jp/post/653234
4月12日 15:07 ミスターKS/ROBO-JAGI
日産は赤字脱出したいならシルビアとGT-Rの新型出せ
4月12日 14:53 国債@gainer
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 14:51 ナオちゃん!
みんなが悪い ⇒"ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" - 乗りものニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7wavgABq/Mth…
4月12日 14:34 omegaine
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 #欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 14:33 黄昏の六角穴付きボルト@工作機械とかいろいろ
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) news.yahoo.co.jp/articles/44b78…
4月12日 14:31 兵庫6区 ゆうこく連合
日産に続き、ホンダも。 F1などにうつつを抜かしてる場合じゃない; ホンダの「EV・2.5兆円損失」の危機の本質とは?復活に向けた“課題”を総点検!自動車業界再編の呼び水になるか | 自動車 “最強産業”の死闘 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/386…
4月12日 14:21 いえてぃ
忍耐勝負かねえ。〉ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
4月12日 14:17 コーヒーと夕方{改}
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #自動車 #経済 #国際 #EU #イギリス news.yahoo.co.jp/articles/44b78… pic.x.com/ogJNJQeOfQ
4月12日 14:17 前ようちゃん
冬季五輪で日本がジャンプで表彰台を独占した後 ”白人の文化を守る為”ルール変更した欧州の独善 同じ事を自動車EV化でトヨタ潰しを狙ったあげく 自滅した、ただの愚か者達ってこと🤣 ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は 誰が悪いのか? carview.yahoo.co.jp/news/detail/7d…
4月12日 14:13 脱力系の犬??
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? 政府です。日本産危機なのに テスラに補助金ぶっ込んでますw approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
4月12日 14:10 定食屋は虐ヲタ
"ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" l.smartnews.com/m-7w9xW7ni/X9A…
4月12日 14:07 タヴィ?(タヴィド・ルイス)?
"ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" l.smartnews.com/m-7w95Kpwc/PcE…
4月12日 13:32 noribeko
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/7d…
4月12日 13:17 夜の施工師
> EUが2023年に採択した「2035年にエンジンを始めとした内燃機関車の販売を禁止する」という方針に基づき、EVシフトを進めましたが、この採択は2025年に撤回されました。 滅茶苦茶だよな ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか trafficnews.jp/post/653234
4月12日 12:55 hokuto_19
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(1/2 ページ) | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 12:04 鉄分不足
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 11:51 CFORS
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/44b78… 日本車潰しにEV化を強行して自滅か・・ 漁夫の利はテスラとBYD・・皮肉なもんだな
4月12日 11:43 オサ@つぶやき
欧州メーカーはトヨタ潰しが失敗して大ブーメランくらったのでは ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/44b78…
4月12日 11:42 anineko
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/44b78…
4月12日 11:37 KATO
ホンダ日産の比ではない? 赤字最大「4兆円」欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? msn.com/ja-jp/news/opi… 欧州メーカーも大崩れか、欧州市場ではEV化はまだ先かもしれんな
4月12日 11:17 hirob
ステランテスなんてBEVはほぼ中華屋さんに生産委託、、🤪、、 ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
4月12日 10:43 MADAO(たまねぎ剣士)
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 10:32 秀の介??@柏
日本のメーカーはハイブリッドが得意なところに救いがあるか。 ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 10:16 夢幻泡影(人生夢幻如)
ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/653234
4月12日 10:14 John Edgar Hoover
当面トヨタ一強時代ですな。。 ホンダ日産の比ではない!? 赤字最大「4兆円」 欧州メーカー“総くずれ”は誰が悪いのか?" #トヨタ自動車 #EV l.smartnews.com/m-7w8uhtK1/1eT…
4月12日 6:00 バシャロー?配当・優待株図解
『VTホールディングス』 ・配当利回り4.81%(4/9) ・配当性向40%またはDOE4%の高いほう ・過去、連続減益でも減配しなかった安定配当にこだわりある企業 ・ホンダ・日産中心のカーディーラー ・PBR1倍割れ、バリュー系好みの方は仕込みを pic.x.com/PSnvOoBpc2
4月12日 2:03 m m
@Zagmasataka他1人とりあえず、自動車輸出50%オフ💪🏻 そして貿易赤字40兆円やろ😨 ホンダ、日産、三菱自動車の従業員は鉄砲玉やろ
4月11日 20:36 イトケン
@marinos_48他1人単にキューエル、ホランド、キスノーボの違約金だらけで懐が寒いのでしょう😮‍💨 企業なら、こんなに損失出した責任者つまり中山社長は更迭が当然ですが、続投😮‍💨 日産の経営悪化も頷けます😮‍💨
4月11日 19:05 グローバル・クリップ
日沈む国:日本車メーカー、迫る危機 かつて世界を席巻した日本車が、今かつてない存亡の危機に瀕しています。ホンダの赤字転落、日産の工場閉鎖など、かつての成功体験が通用しない現実が突きつけられています。なぜ日本の自動車… youtu.be/iPDgz6PNYBA?t=… #自動車産業 #EVシフト #ザ・エコノミスト
4月11日 16:47 宮 重八
なぜホンダは最大2.5兆円の大損失を出すのか、社長交代の可能性は? 日産に食われる形でIPは継承するんじゃね  diamond.jp/articles/-/385…
4月11日 8:37 カーライフAZ
実際そうだと思うよ 自説だけど、日産は'GT-R'が出ると会社が傾く (第一世代は外乱だが…) 第一世代 : オイルショックでのインパクト 第二世代 : 90年代の2兆円債務 第三世代 : 完検問題→Gショック→今の赤字 トヨタほどの余力できない限りは、身を削らないとGT-Rは作れんよ… x.com/Moko_Giken_UP4…
4月10日 9:16 gari@TKC
まぁしかし今考えてみれば大赤字の日産と大赤字のホンダが合併なんて正気の沙汰ではないよなw ホンダも薄々自社の赤字わかってて話潰したと思われてもしゃあないよなぁww pic.x.com/nKBW9VlYTB
4月9日 21:56 たまこす
🔥本日注目有力テーマ株📊 . トヨタ自動車(7203) SUBARU(7270) マツダ(7261) 日産自動車(7201) . 円安進行で自動車株に追い風 . 👇詳細をご覧ください line-e.com/B5H4pV9 . #自動車株 #円安恩恵 #輸出関連 #日本株 #日経平均 /決算発表
4月9日 13:13 月の星
日産SR20DET復活したら黒字化すんじゃね? 廃ガスの規制厳しかったら、販売車はタービン無しSR20で 触媒2つくらいかませたらええやろ! 後はアフターパーツ多いので社外タービン組めば良くないか? ライト等はちと手をかけなければならないが車体は余計な手を加えず当時のままで復刻やな
4月9日 11:37 名無し
「吸収しようとした側が赤字転落」ホンダと日産、70年ぶり危機が生んだ"逆転の合従" autopostjp.com/japan-car/arti…
4月9日 6:41 週刊ダイヤモンド編集部
ホンダの「致命的弱点」がデータで見えた! 財務と業績をトヨタ・日産・VW・ビッグ3と比較、危機の本質は2.5兆円EV損失と“別のところ”にあった diamond.jp/articles/-/387…
4月9日 5:00 ダイヤモンド・オンライン
【ホンダの「致命的弱点」がデータで見えた!財務と業績をトヨタ・日産・VW・ビッグ3と比較、危機の本質は2.5兆円EV損失と“別のところ”にあった】
4月8日 23:05 GuMl?
@969_CKV36古い車だとどうしても球数限られちゃいますしグレードも無いのが多くなってそうですよね…() あれでデザイン凝りすぎて今の日産赤字なのかなって勝手に思っちゃったんですけど、日産車は普通に好きなので応援していきたいですね🙃🙏
4月8日 21:25 Y
どっちもEVに注力した会社という事が興味深いね。 "「吸収しようとした側が赤字転落」ホンダと日産、70年ぶり危機が生んだ"逆転の合従"" - クロスカー・マガジン #SmartNews l.smartnews.com/m-7uBWUGis/JeA…
4月8日 19:46 でりひろ
@bubu2002そりゃ販売台数が半端ないので、一件ずつ対応したらエライ損失出ますからね😢 docomoコネクトで有れば、三菱は『docomoの不具合』 『いや三菱、日産のシステムが原因では?』と責任の所在も有耶無耶に出来るんちゃいます??🤨 ノーズ パノラマビュー ウチなんか家出たら死角多いから決めたのに😮‍💨
4月8日 18:11 hanbei
"「吸収しようとした側が赤字転落」ホンダと日産、70年ぶり危機が生んだ"逆転の合従"" l.smartnews.com/m-7uCeG4CY/Obp…
4月8日 15:14 沢かのん
「吸収しようとした側が赤字転落」ホンダと日産、70年ぶり危機が生んだ"逆転の合従" gunosy.com/articles/t5n0M…
4月8日 13:56 神横瀬鉄道写真館の人
近年の日産が決算発表や経営計画の時にやってる、新型車の予告シルエット公開は今こそホンダもやったほうがいいと思う。それっぽいのをやったのが2022年のスペシャリティスポーツとフラッグシップスポーツの予告だったんだけど、前者がプレリュードになったものの後者は行方不明。
4月8日 8:33 「マネジメントほどやりがいのある仕事は無い」向川 敏秀【人材・組織マネジメント講師&コーチ】
日産、頼りのホンダも苦境 協業交渉、両社赤字で変わる力学 並行して海外企業に打診 日産の販売台数はピーク時の半分 :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
4月8日 5:36 徳納新月 貧困層評論家
日本の自動車産業の現実を見て欲しい!。日産やホンダは、すでに黒字経営になるコトすら困難な状態です。そしてトヨタは、規模と生産台数こそ「世界最大」ですが、工場の中へ一歩入れば、そこは非正規労働者と下請け業者だらけです。すでに日本人に「安定した雇用」を提供できる産業ではありません。 x.com/koheinet608/st…
4月7日 14:34 けんたろう@株
損益それなりのプラスになったし赤字な現物整理しようかなぁ。まぁ日産自なんだが。買値900円台なんだよな。ゴーンショックの時弄った名残だったりする。枚数無いし畳んじゃった方がいいんだろうがどうしようかしらん。
4月7日 13:27 タイール
@EngineEngrRnD他1人ゴーンの功績は賛否ありそうですが、プリンスの血脈が途切れたのを復活させ日産のブランド力を取り戻したのは大きいです。各社スポーツカーなどモデルが赤字でも企業のブランドイメージを出すための物がないとメーカーのブランド力はダウンします。「頭おかしい人」はいないとダメなんです。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応