(株)IHI 下落
"(株)IHI 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)IHI"の現在の状況 6/26 07:39現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰29件、上昇4件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し3件、反発1件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰29件、上昇4件、急落・暴落4件、今後の予想/見通し3件、反発1件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【1/27 デイトレ】 +22,000円(IHI) 今日は日経平均下落なのに、個別株強かった気がする🫣 それにしてもソフトバンクGの下落怖すぎ。 これがあるから上がった後って買えない… 株の動きが読めない。。 #まだまだ上昇? #下落に備えるべき?
【まとめ】今日の特筆すべき次点検出 初動買い 7013 IHI 13420億 8769円 ⇒ 8925円(+156) AI買 7.3 MG AI買指標は良いが日経-0.3%以下で下落中 ※押し目があった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/EGIyK87gXu
【進捗】次点検出 : 7013 IHI 13420億 初動買い良し 8769円 ⇒ 8925円(+156) AI買 7.3 MG AI買指標は良いが日経-0.3%以下で下落中 ※利確シグナルとしても利用できます。 ※遅延ツイートより先行することがあります。 pic.x.com/NxFcfTosNc
一月上旬で焼かれたIHIだけど、今日は下落前まで戻してきた。結局デイより長期保有の方が利益出ることを痛感します。
IHIの下落すごすぎ🤯🤯 いつものとこだろうと握ってたらやっぱりプラ転💪💪 200持ち越したから後場も上がってくれると嬉しい pic.x.com/OJPdBxZzin
0900in 7013IHI 寄り前気配は大分上から始まりそう すすーッと上がりついていきながら買 セット注文でササっと利確しながら 9時15分ころから値動きが鈍くなってきたので離脱 そこから急激な下落。見てて怖かった 9時50分ころかヌルヌル上がり、今本日最高値 これはなんなんだ +6700 #デイトレ pic.x.com/pnQIgorbno
本日はノートレ 不動産株がここ数日上昇 日銀の利上げは 今回以降ほぼ無いという織り込みなのか 持ち株の三井不動産 今日は長い上ヒゲ 100日線に当たって陽線 100日線下向きで一旦下がると見て 少し待って買おう 底打ち感は感じて… 持ち株 上昇 IHI 三菱重工 下落 日本マイクロニクス ソニー pic.x.com/PL1acd7LAP
IHI入ろうとしなくてよかった。 一本分下落してきてるやん😱
【1/23 デイトレ】 +10,500円(IHI) 今日は予想と逆ばかりで、勝ったけど負けトレードでした。そして日経平均は上昇なのに、持ち株は下落🫠 うまくいかない日もありますよね〜 #筋トレでストレス発散
おつ 今日もプラスだけど何か気分的には負け😒 プラス寄与 ・TOWA ・サイボウズ ・IHI ・マミヤ 日経4万タッチの陽線も値下がり数の方が多い強弱ある相場。TOWA持ってて助かった。 日銀利上げは折り込み済みで会見もハト的だろうから、来週以降は出尽くし上げで最高値目指す展開に期待👏
【IHI(7013)】今日のまとめ:利上げ懸念と日銀政策決定会合への警戒感で軟調 -132.00円 (-1.55%) ・安値引けの展開となり、終値は8,365円。日経平均が上昇する中での下落に警戒感が広がる ・掲示板投資家の意見まとめ: ・75日移動平均線の節目が目前に迫り、テクニカル面での懸念が強まる… pic.x.com/XPiO3K9fJc
本日はノートレ 日経は40000円を超え レンジ上限に近づくかと 上昇トレンド発生なら 突き抜けて上だろうが そんなにうまい話は無いような気がする… SBGの対米78兆円AI開発事業投資計画で 持ち株の古河電工と 日本マイクロニクスが上昇 ひとまず安心 持ち株 上昇 ANYCOLOR等 下落 IHI等 pic.x.com/IITAj2upuL
三菱重工 川崎重工 IHI 数日間、天井をつけてからの下落です。 明日もかな。 値幅は、ヤフーファイナンスの1週間チャートで確認出来ます。
半面、 IHIが売りに押され、 三菱UFJ、三井住友フィナンシャルが冴えない 商船三井も値を下げた 伊藤忠商事が安く、 INPEX<1605>も下値を探る FPパートナー<7388>が値下がり率トップに売り込まれ、 ウエルシアホールディングス<3141>、 U-NEXT HOLDINGS<9418> も下落
本日はノートレ トランプ就任前に 売り方の買戻しが入ったとの事 明日のトランプ砲を受けて 日経が下がっても 38000円割り込まなければ 比較的安心して買えそう 日銀の利上げは 織り込まれているので あまり考慮しなくて良いか 持ち株 上昇 日本マイクロニクス IHI ファーストリ等 下落 古川電工 pic.x.com/ZgXrN5tJgm
@miechannnnn45月曜日は仕事に集中出来ないですね それプラス,野村マイクロ メタプラ IHI キオクシア カバー などなど監視銘柄が多すぎます😢 ゲオはすぐ落ちると思うので火曜日か水曜日あたりに空売りかな?って思ってます 落ち過ぎたので一時的に戻しますが、再度下落する予想です
@hma1Jzk6UzLas8Tお疲れ様でした! 朝イチはIHIで取れたのですが… 今確認したら、待てなかったものと下落折り返しでINしてました。 スキャになってるし頻度多い 完全にマイ転した焦りです💦 待つができませんでした お優しい言葉嬉しいです。 深く反省し改善に努めます!
持ち株、かなりひどい下落だなあ。特にバリューと呼ばれる銘柄がひどい(私の場合はJT、三菱重工、IHI、三菱UFJ、NTT、Inpex等)。 そろそろ日経もレンジ下限(38000円)に近いので、来週はトレンド変換してほしいな。 しかし、新NISAもマイ転って、悲しいなあ😂
買ってから一時期17000円位下落も耐えて何とか豪華ランチ代ゲット😅😅IHI値動き激しすぎて心臓に悪い😭😭 トヨタでも売ろうかな😅 #デイトレ #IHI #株式投資 pic.x.com/MvwCztOc5N
☆[概況/寄り付き] 反落。任天堂やIHI、SHIFTが下落。オークマとラクーンは上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… #日本証券新聞 #市況 #日経平均株価
IHIは空売りで捕まったけど、下落する自信があったのでなんとか持ちこたえられた。 15時頃までちゃんと半導体監視してたのに、ちょっと目を離した隙に祭りになってて残念。 #デイトレード #デイトレ pic.x.com/CCUFUpoRj9
【1/16 デイトレ】 +4,600円(IHI) あれ、大口の投資家さん達はどこへ… ずっと前日比マイナス🫠宇宙株の下落にやられています。。 辛い時はツイートして、お互い慰め合いましょう🥹 #含み損が過去最高
日経38,572(+128) 9時半過ぎに480円高 上値重く下落開始 今の課題はロングもショートも同時に持ちながら、今日のようなうねりの中で利確すること IHIも下落開始後にショートで入る気合が足りませんでした pic.x.com/9o7reT0eY6
【1/15 デイトレ】 +18,000円(IHI、NF日経レバ) QPS研究所の下落で、含み損が強化されました!!米CPIの結果で、株価下落とかやめてほしい。 でもきっと明日もうまくいかないだろう🫠 #損切りができない
おつ 今日はちょいプラ プラス寄与 ・SCHOO ・IHI ・円谷フィールズ ・ほくほくFG ・空売りALL 今日は寄り天予想で残念ながらその通り。 ショートが効いてプラスだったけど半導体がねぇ。。 最後は野村も崩れてご臨終。 チャート的には下落トレンドに向かってるが、CPI抜けて激リバとかあるかな🤔
@abiloog返信遅れはお気になさらずに。返信いただけるだけも充分です。で、本日(14日)、日経先物が大きく下落していたので、私は売り一択でやりました。触った銘柄は買いで入った1銘柄だけ微損で他は全部プラスでした。ただ、IHIは前場半値戻し的な局面あって、本日は難しい銘柄だったと思いました。
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.64%。 NISA+9.91%。 保有株達はぽぽ下落。 が、住友林業、IHI、イオン、東京海上のお陰でヨコヨコで済みました。 指数に勝てて良かったです。 INPEXにも期待したいです。 #投資家さんと繋がりたい 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/agJboviK9t
今日は実家に帰省中 パソコン無いのでまともに株トレードできません 下落確実なのでダメ元でスマホから保有株の指値入れておきました すると運良くIHIが利確😄 本日の実現損益「+11937円」 でも保有株の含み損ひどい😱 日経平均どこまで下がるの? 明日下がるようだとマジでヤバい希ガス😰 pic.x.com/gLJEv7UqKO
デイトレ練習🔰166日目(1/14) 今日も前場で終了! IHIの下落を「伝家の宝刀ナンピン」で 乗り切り何とかプラスで逃れたー😅 今日もギリギリのトレードでした😫 お疲れさまでした😊 #株式投資 #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/YUMUARTiG6
上昇させてからの下落やな感じだなぁ👿 静観してた方が良さそう。 みんなも気をつけてねー! ◎デイトレ 7013IHI|200 🐥+1700円 pic.x.com/MwlZpOsXXY
【今日のデイトレ】 +11,000円(IHI、NF日経レバ) 久しぶりに1日1万円を達成。笑 それにしても全体的に下落しすぎ…息苦しくなってきました、、 #含み損マシマシ pic.x.com/93DSzwIZqy
このタイミングで、IHI株価買ったのミスったかな。 4日連続で大きな値下がりだし。 トランプ関税の方向性次第だろうけど、このまま急降下は考え難いよな。
本日はノートレ 昨日買った古河電工も 日本マイクロニクスも タイミングが一歩早かったか… 今日も関電工と日東電工を買うか迷ったが 新年早々ポジポジ病 気をつけなければ… 上昇 ファーストリテ ビックカメラ ロート製薬 下落 古河電工 IHI 日本マイクロニクス pic.x.com/7kEMYwNDD3
【IHI(7013)】今日のまとめ:業界リーダーの株価が3日連続下落、市場センチメント悪化 掲示板の要点と株価への影響: 3日間で約1000円の大幅下落を記録。投資家の不安心理が広がり、売り圧力が強まっている。 掲示板投資家の意見: ・大和証券レーティング12000円の投資判断と現在の株価との乖離… pic.x.com/cHWj0E2U94
日本株は下落が続いた半導体が息を吹き返してるね Towaも何分の位置になったんやってくらい株価落ちたから、IHI処分して買い替えてみても良いかも? 1881→2500円あたりまで🤤
S株投資記録 → 1月8日 ※難平買増 5411 JFE HD 8877 エスリード ※新規購入 3401 帝人 本日値下がりワースト3 4847 IWI -4.50% 5535 ミガロHD -4.29% 7013 IHI -3.31% 本日値上がりベスト3 6298 ワイエイシイHD 6.45% 9647 協和コンサル 5.30% 3435 サンコーテクノ 2.58%
毎日持ち株下がるんですけど 特にIHIの値下がり率高すぎ
水曜日妄想妄想デイトレ銘柄最安値変更(米国下落により) 9時30分〜40分ぐらいかのリバウンド狙いと短期保有狙い目銘柄 IHI8272 🌸インターネット4435 Kudan1271 アドバンテスト9263 キオクシア1693 オルツ594 フルッタ97 サンリオ5210 メタプラ3365 短期保有狙い目 キリン アサヒ サントリー pic.x.com/Ko2kzgqzAS
水曜日妄想妄想デイトレ銘柄最安値変更(米国下落により) 9時30分〜40分ぐらいかのリバウンド狙いと短期保有狙い目銘柄 IHI8286 🌸インターネット4475 Kudan1281 アドバンテスト9374 キオクシア1709 オルツ594 フルッタ97 サンリオ5210 メタプラ3380 短期保有狙い目 キリン アサヒ サントリー
お疲れ様です🌞 今日の日経平均は半導体系値嵩株 (東京エレク、ディスコ、レーザー、SCREEN、アドバン)などが大きく上昇。これら持ち株の含み益が増えましたが、IHIが下落したので全体では120万円位マイナスに… 明日に期待します🍣 pic.x.com/yC6OB7PWsW
@hironya1628他1人IHI拾いたくなる下落率なんだよー💦 たばこはチャートが下がり続けてるからなんとなく拾い難くて 信越みたいな感じ🙄
S株投資記録 → 1月6日 本日売買なし 本日値下がりワースト3 7013 IHI -5.48% 2749 JP HD -5.45% 3771 システムリサーチ -4.78% 本日値上がりベスト3 5535 ミガロHD 10.41% 4752 昭和システム 7.52% 3353 メディカル一光 7.08%
今日から始まりましたね! 下落するかもと予想して様子見でした。恥ずかしながら微々益🫣 スイング仕込んだので、明日以降に期待! 【今日のデイトレ】 IHI +700円 #負けないことが大切
1/6の個別株。 デイトレの雲行きに暗雲。 ◯デイトレ -67250 IHIとタイミー触る。 ルールには沿ってたけど…ほぼ全敗。 入り直しのルールは余り良く無いかも。 ◯中期 含み損-3.4万 動かず。 ◯長期 含み益+91万 本田技研が伸びるが他は下落。 アイモバイルの下げが痛い。 #日次
+1,439 デイトレ&スイング MHI、IHI、川重、DeNA、タイミー、古河電工、アドテスト 年末に売りで入って抱えてた川重の含み損は、今日の下落で全て処分完了。それでもほぼトントンで終われたのでヨシッ。と言いたいところだが、野村マイクロを逆張りして新たに含み損抱える始末😱 pic.x.com/fm3t8mpqbv
2025年大発会 225前場引け +6% 古河電 +5% スズキ +3% ホンダ 荏原 +2% ソシオネク 日本製鋼 フジクラ -- -9% DeNA -4% サッポロHD ヤマ発 トレンド エプソン IHI リコー トヨタ自 三菱自 値上がり49 値下がり175 変わらず1
2024年 短期売買だけでは▲80万 長期保有の含み益と配当で全体ではプラスですが2025に向けて建て直しが必要🚧 大きく負けた6銘柄 TKP、日立は決算跨ぎ失敗 サンリオは売り出し損切り 古河、フジクラ、IHIは大きめの下落損切り ただこれらは新値更新してるから購入タイミングがきっとダメ 押し目を待つ? pic.x.com/0tcGNhqncX
2024年 TOPIX500採用 ■値上がり↑ フジクラ +503% IHI+273% 古河電工 +201% サンリオ +182% アシックス +181% 三菱重 +169% 日製鋼所 +135% ■値下がり↓ レーザーテック -59% SHIFT -49% エスエムエス-45% ローム -45% SUMCO -44% エムスリー-40% 太陽誘電-39%
12月30日 -25000 久々大負けでした。グランメゾン見ながらのトレードはやはり無理があったか?➕9000まで言ったところでIHIが大きく下落して-3000ぐらいで利確せずに放置して-20000超えて撃沈。損切りしてリスタートをすべきでした。特に下落基調には鉄則。その後反転したので尚更でした。