ナウティスエコノミー 

(株)IHI 株価

"(株)IHI 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)IHI"の現在の状況 6/28 22:18現在

60分以内の情報 :上昇2急落・暴落1
24時間以内の情報:急騰10反発2上昇2下落2ニュース・評判・反応1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

くら寿司2 アドバンテスト2 キオクシア2 サンリオ5 ディスコ6 フジクラ11 ホンダ2 レーザーテック2 中外製薬2 住友林業2 日経平均3 栗田工業2 積水ハウス2 資生堂4 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月25日 15:45 おじまん
後場疲れましたわ🥵 前場👇 💴→丸紅⑧、商事11、物産②、アドテス売② 💸→商事 後場👇 💴→東エレ売②🐓、アドテス売、キオクシ&丸紅③、商事⑤ 💸→川重、キオクシ、丸紅 ポジ4勝8敗−2.6%🤢(ON②) デイトレは粘って身の丈利益栄一超え🙌 ただ15時IHI急落📉で不快💢 ポジはどーにもならん🫣 pic.x.com/sZLtWtBecO
#丸紅  
2025年2月25日 15:21 ちょけしん(主にデイトレとスイング)
きたな。IHIまさかのさらに暴落きたか。
2025年2月25日 13:43 い〜にょ
お疲れ様です😊 今日は暴落すると思って 朝一IHI空売りしてもたやん🤣 寄り底でした🥲 下手くそすぎるわー🤮 利益減るどころかマイ転💦 x.com/iinyo1124/stat…
2025年2月25日 11:42 ほなちゃん?億トレーダーになる?
今日のデイトレもうおしまい🐥 前日比:+1.7% 月初来損益:+30.8% 今日は大きく暴落と思ったらから売り目線だったけど…すごく難しかった🥺 IHIに振り回されて利益減らした🥺 けどフジクラの反発に上手く乗れてフィニッシュ🥺🍀✨… pic.x.com/KRMrdFvL5e
2025年2月25日 10:39 ちいかぶ|ポンコツトレーダー㊑
メタプラは朝イチPTSで仕入れました。 でもこんなに反発するとはなぁ。 下の玉そのまま握ってればよかった😂 でも爆益取れて嬉しいなー𖤐˒˒ 後場どうなるかな。 断捨離しながら見守ります😋 ◎デイトレ 3350メタプラネット|200 🕊️+39000円 6146ディスコ|100 🐓+18000円 7013IHI|400 🐥+5700円 pic.x.com/bIpsQowGb5
2025年2月24日 11:08 桂華 けいか@日本株投資家です
一方、三菱重工、川崎重工、IHIの防衛大手3社がそろって大きめの下落。日経平均は上昇したが値下がり銘柄は多く、日立、みずほ、リクルート、古河電工などが弱かった。売り出しを発表したぴあや相鉄HDが大幅安。決算内容の一部訂正を発表したフィスコが8%を超える下落となった。
2025年2月24日 2:04 ピーちゃん/株/デイトレーダー
7013 IHI 日足 美しい調整が一旦終わりました。 もう少し下を見てから上昇するのか、このまま反発するのか。あるいは一気に沈み込むのか。 pic.x.com/ckkunTmhrn
2025年2月22日 13:39 のんき
【レーザーテックまだ危険?利上げ慎重発言で日経上昇も米国株の景気後退懸念!/サンリオDeNA/日東紡績/商船三井/IHI/ローツェ/マツダ/MS... youtu.be/Jo4C6IJF6jo?si… @YouTubeより
2025年2月22日 0:22 イテク株
7013 (株)IHI -359(-3.78%) 主力2事業が揃って2ケタ増収増益に 明日はS高行くのかい? akfc.twikiko.asia/posts/02/02191…
2025年2月21日 17:51 相場の哲学
半面、 ディスコ<6146>や フジクラ<5803>が安く、 IHI<7013>や三菱重工業<7011>が軟調 三菱UFJや三井住友フィナンシャルグループ<8316>も値を下げた トヨタ自動車<7203>も安い。 ファーストリテイリング<9983>や リクルートホールディングス<6098>、 キーエンス<6861>も下落
2025年2月21日 15:51 ham-investor
続落… IHI-3.78%など全体的に軟調です… ノートレード #日本株 #TradeNote pic.x.com/qSIrOL9SPj
2025年2月21日 15:45 ごんすけ/カブ親父の株式投資
2/21🇯🇵株式市場は250除き↑。 プライム以下3市場の↑銘柄は3割台と渋め。 半導体(GX半導体日本株ETF1.5%↑)、機械・電気機器(ツガミ3.9%↑等)、エネルギー(コスモエネ1.4%↑等)等堅調。 電力(中国電力0.9%↓等)、銀行(みずほ2.4%↓等)、防衛(IHI3.7%↓等)等軟調。 マイPFは0.1%↑と地味に上昇。 pic.x.com/DUcUBfBqmm
2025年2月21日 15:24
お疲れさまでした👋😃 「二兎を追うものは一兎も得ず」 今日はまさにそれでした。 他に気を取られずに、DeNAだけを追いかけていれば・・・ 後悔先に立たずの心境です。 IHIは下落だけで全然動かず。無駄な損切りをしました。 本日の決済は +35000円でした。 ありがとうございました😆💕 pic.x.com/QZmI2SGSzV
2025年2月21日 11:15 ゆう?
@HONA_kabuほなちゃんさんこんにちは 防衛売られてますね😭 わたしもIHI反発狙いで3度インしました やっと逃げれそうです 順張り大事ですね 大きな流れにはむかってはいけない…🥶 今回のは自国の防衛は自分でしろ発言からの売りなのでしょうか…ならば頑張るぞってあげてほしい⤴️
2025年2月21日 10:51 ほなちゃん?億トレーダーになる?
プラスだけど反省点が多い…🥺 無駄にIHIの反発狙って損切り… ヨコヨコのサンリオも損切り… 方向性わからないものは触らない🥺 IHIも下落してるのに反発狙わずに順張り遵守🥺 相場が少し上向いたタイミングでフジクラ買いでインして利確✍️ これでいいのよ🥺… pic.x.com/M3yBM0PBeC
2025年2月21日 10:19 イテク株
7013 (株)IHI -366(-3.85%) 前期の営業利益は上振れ着地で今期予想は2%増 明日はストップ高だ〜〜 akfc.twikiko.asia/posts/02/02191…
2025年2月21日 10:11 梅宮梅毒®︎
IHI 半値も戻せず🤔 今日は防衛関連株が危機的に弱い可能性大🫡 IHIは恒例の8%、800円下落日か?🤔 3連休前の金曜日だし、売った方が良いだろう🤫
2025年2月21日 9:38 さあくる笑夢
9時11分時点の日経平均は51円安の3万8,627円、TOPIXは2ポイント安の2,732ポイ ント。  円高を受けて、日経平均は3日続落の始まり。  ディスコやフジクラ、IHIが売られ、スズキが反落。 DeNAはいちよし経済研究所によるレーティング引き上げが好感された くら寿司が続伸。 中外製薬と資生堂が買われた
2025年2月21日 9:20 Andromedaッス
IHIとタカラトミー 今日は反発するだろ
2025年2月21日 0:14 rei07102000
金曜日妄想デイトレ最安値(元帥) 日経頭打ち→トランプ関税→半導体下落予想→リバウンド火曜日からの期待銘柄 アドバンテスト9065 住友林業4263 三井住友3718 キオクシア2242 IHI8955 コクサイ3224 野村マイクロ2389 芝浦8630 大林組1923 水曜の日経の下げが暴落の予兆 明日は大暴落に備える日か?
2025年2月21日 0:02 梅宮梅毒®︎
値がさ株の米国コストコ株は2.5%の下落で約27ドル、日本円にして約4050円の下落🤫 IHIお得意の8%、700円近い下げが可愛く見えるだろ🤫 死人が出る銘柄🤫
2025年2月20日 23:05 あさP@兼業投資家?
今日のポジは空売りしていたIHIが思わぬ反発をして含み損に。 途中で切って逆刺しすることが多かったのですが、翌日にこれで失敗する事も多かったので、「今買いたい?」と自問自答した結果、まだ買いたくないという結果でした。… pic.x.com/d9g2NLfRdi
2025年2月20日 22:14 あさP@兼業投資家?
今日のポジは空売りしていたIHIが思わぬ反発をして含み損に。 途中で切って逆刺しすることが多かったのですが、翌日にこれで失敗する事も多かったので、「今買いたい?」と自問自答した結果、まだ買いたくないという結果でした。… pic.x.com/TRH73Khlew
2025年2月20日 22:13 エース@資産形成
どうやら欧州の軍備増強思惑で防衛関連株が上昇しているようです!先日、ドイツでミュンヘン安全保障会議が開かれたことに加え、パリでウクライナ情勢に関する緊急会合が開催されました。そこでは防衛に関する支出増を求める声も挙がっており、関連銘柄の株価が上昇しています。国内の銘柄ではIHIや川… pic.x.com/k1wyy1SMMX x.com/kenchanfan_com…
2025年2月20日 20:32 い〜にょ
お疲れ様です😊 7013IHIですが、本日も下落📉 後場の上げを確認して9386円で追加💰 追加した後で下落したから購入した位置が遅かったかと思ったがその後上昇したので結果オーライ😋 継続保持🤝 pic.x.com/1vE4sge46I x.com/iinyo1124/stat…
2025年2月20日 19:14 ぷぷさん@デイトレ日記
【2/20 デイトレ】 +16,000円(IHI) 昨日の損切り分を何とか取り返せてほっとしました。IHIは後場で上げてくるしほんとあんたは強いな! ただ全体的に下落でしたね、含み損が輝いてきてる😑 #日経先物は上昇中
2025年2月20日 18:16 相場の哲学
ディスコ、東京エレ、レーザーテックが軟調、 フジクラも値を下げた IHIが安く、 三菱UFJも利食われた トヨタ自が冴えず、 ソフトバンクGも下落 栗田工業<6370>、 M&A総研 が大幅安、 横浜ゴム<5101>、 明電舎<6508>も大きく水準を切り下げた ユーグレナ<2931>も利益確定の売りが目立った
2025年2月20日 17:47 にゃんこ
今日の売買 買 IHI 現物デイトレ用 売 IHI 現物デイトレ用全利確🎉 日本鋳鉄管 全利確🎉 さようなら 持ち株トピックス 5%以上⤴️ 日本鋳鉄管🎉🎉🎉🎉 5%以上⤵️ 山梨中央銀行💀 日本鋳鉄管は売ろうかどうか迷ったけど昨年は急騰から急落だったのと低配当なので今日後場に全て売ってしまった
2025年2月20日 17:32 mimo?投資3年生
今日のS株🐇 三菱商事×1 積水ハウス×1 中外製薬×1 IHI×1 MS&AD 日経は大幅に下落し、血祭り状態😰 コツコツ投資はどんな相場でも買い続けること✨️ ドライナツメを食べてから更に体調が良く、さすが楊貴妃の愛した果実だと実感しました🐇🎵 マイ含み益は-9万円⤵🐇でした。
2025年2月20日 17:27 とっし@デイトレーダー
2/20  +7540円 【利確】メタプラ、サンリオ、川重 【損切り】IHI(持ち越していた分)、キオクシア 【持ち越し】 フジクラの含み損拡大。 決算急落拾いのニトリ、コメ兵の含み損も...。なんかこの二つ、長い戦いになりそうだ(笑)
2025年2月20日 15:47 永遠の素人投資家
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+33.27%。 NISA+11.51%。 保有株では三井商事が一時最安値を更新。 その他の保有株達もほぼ下落。 後場になって、少し戻してくれたものの、住友林業や積水ハウス、キヤノン、IHI等に被弾。 東ソーが少し頑張ってくれました。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/pnaeuN3CEN
2025年2月20日 15:40 ぱぴ株デイトレード
大引けお疲れ🙋💖 今日デイトレ 朝、IHIスキャ5分で+5万✨️ ここで終われば、、 フジクラでボロ負けしました😫 前場YouTube配信の通りマイナス13万💰️メシウマライブをお届け~💓 後場、損失半分取り返すのが限界でした💧 連勝ストップ。難しいね🙍 明日頑張ります🙋 くら寿司はストップ高💥 pic.x.com/ThpM2wBFf6
2025年2月20日 15:36 おうた@夢は専業トレーダー
暴落を想定して大量に下に指値を置いて株価下落を待つものの、欲張り過ぎて全て届かず😱 フジクラとIHIのデイトレに方針変更 まだ触るには高いけど足掻きたい😅 本日実現損益「+10090円」 昨日から何か感覚が変です 日経弱いのにスイングする勇気が出ず😖 さらなる日経暴落リスクを感じて動けません pic.x.com/WvpIFlYiSw
2025年2月20日 15:36
お疲れ様でした👋😃 今日は寄り前に下落していた銘柄が、寄付きで上昇に転じて唖然としました😲 主にIHIを売買しました。 寄付きから下落して、静観でしたが、PM2時過ぎからいきなり上昇して、慌てて追いかけました。 全てデイトレです。 IHI フジクラ 古河電工 資生堂 本日は +72000円 感謝です🙏 pic.x.com/a5y3y7G4CI
2025年2月20日 15:29 ゆず@デイトレ初心者
引け乙です😇 2月入ってから5桁利益取れること多くなった💩 古河とフジクラが相性完璧。逆にIHIは相性悪いな〜🔪 でもやっぱ減らす時は焦って逆張りした時だな。。最近の反省活かしたトレードが今日出来たからよかった。 でも自分の手法は暴騰暴落相場では通用せんからリスク管理もっと必要。。 pic.x.com/yhs4hKnuJR
2025年2月20日 15:09 kinsan
@sputnik_jp「・米国の武器メーカー 株価が続落」 三菱 IHI株も? 軍事紛争 やってくれんと 困るはこの国もか。
2025年2月20日 12:00
@hiro_hiro_sagaこんにちは👋😃 今日のIHI全然良いところないですね。 電線株は朝強かったので、今日は久しぶりに強いかと思いましたが、突然の下落にガックリ😖⤵️でした。
2025年2月20日 9:50 さあくる笑夢
9時14分時点の日経平均は328円安の3万8,836円、TOPIXは20ポイント安の2,746ポ イント。  円高が進行し、日経平均は続落の始まり。  IHIやホンダ、SUBARUは続落。  NECが反落した。  栗田工業は大和証券がレーティングを「2」→「3」に下げたことで売られた。
2025年2月20日 9:40 デイトレ_YOU
0900in 寄り前気配は全面安 寄付きはやっぱり下落 7013IHIの下落からの戻しで少し取れたものの その後はどれもダメ 手を付けるのが「遅い」ものの、ギリ許せる範囲の損切 負けなきゃ勝ち +300 #デイトレ pic.x.com/A2AjjalMCj
2025年2月20日 1:41 へっぽこ
IHI年初来高値更新して9990円まで上がるもその後急落して前日比マイナス 1万の壁は厚いなw 川崎重工も8177円で年初来高値更新 終値8090円で前日比プラス 明日は調整入りそうかな? 何れにせよどちらも1万超えに期待
2025年2月19日 20:57 eiei?
@kaikai2120621 2/19 朝ちょっとミガロ、IHI顧問先で待っている間にテラドローンのチャートと資生堂の急騰をみてちょこっと入りました☺️ すぐ売ってしまうので利益薄いです😢 今日は顧問先話していてこの仕事好きだなぁって思ってしまいました🫶 pic.x.com/D5jzB63zsn
2025年2月19日 20:31 い〜にょ
お疲れ様です😊 7013IHI高値更新後の下落を見て空売りを入れようか迷ったけど、仕事忙しくて放置していたらけっこう下がったね🥲継続保持で pic.x.com/ZrkicPXRFr x.com/iinyo1124/stat…
2025年2月19日 19:03 もぐ?株?兎キャッチトレード(高値掴)
もぐ株🐰 2月19日(水) 本日収支 +6,970円 2月収支 +1,735,317円 前日比  -202,961円 含み損  -5,315,773円 🥕デイトレ 💸IHI 3枚 💵川崎重工1枚 💵ディスコ1枚 💵アドバン1枚 🥕今日は初胃カメラ等してきました🫡朝30分腹ペコで逆指値入れたら何故か買値増し急落損切💔後場で取り返しました😅 pic.x.com/qnI7yyR9z6
2025年2月19日 15:32 Niv(ニヴ)【専業デイトレーダー】【デイトレ気まま日記】(スキャルパー)
お疲れ様です〜🐰 今日はフジクラとIHIと途中から資生堂とその他もろもろ💻 フジクラで利益を出した反面IHIで少し読みを外しちゃったけど、後場の資生堂の上昇に気づき自慢の急落乗りをかまして利益を増やせました😊 資生堂、出来高エグくて大底みたいなことになってる〜😂 pic.x.com/aIfPlTODoh
2025年2月19日 11:44 むつら
ディスコとポム男急落で大商い 半導体も重工もだいぶ商い分散 メガバンからSMFGが入るのっていつぶり 売買代金 (千円) 1 ディスコ 118,322,551 2 IHI 101,936,123 3 サンリオ 81,402,237 4 日経レバ 74,163,347 5 三井住友 70,860,689
2025年2月19日 11:42 おじまん
前場傷心ござる😩 💴→スバル売ON、ホンダ売、IHI&クボタ④、キオクシ、川重、みずほ🏧③、コクサイ 💸→キオクシ、東エレ売🥶、IHI、川重&みずほ🏧② ポジ2勝8敗+0.5%(OL②🙏) 順調にショボ益積んでたのに、途中の急落にエレク売イン踏み上げ🐷で乱心💢 以降投げ槍トレ自滅🙉 損拡しそうで不安😨 pic.x.com/bvvABNo7Fe
2025年2月19日 11:36 モリゾラ@目指せ専業トレーダー
デイトレ練習🔰189日目(2/19) 今日はアドバンテスト、サンリオ、IHIで デイトレ! 売りが出来ないので、上昇トレンドのみというマイルールは比較的守れたか🤔 ただ夢中になると、ヨコヨコや下落に転じてるのに触ってる…😭 #株式投資 #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/Z13tMi4r2O
2025年2月19日 11:32 ヒレはレア
前乙。 わかもとは行ってこいだと思ったわ。ちょっと利食いしますた。 トラースオン放置。上方修正を期待している。 IHI下粘り買いからの反転で日銭。 デ西は小銭。一旦やめ。 GFAの暴落を買い。すでに結構のたー。 AIフュージョン1840まで行ってイマココかよwこちらも利益とりつつ。 地合いが不安定。
2025年2月19日 10:01 株9-10時トレーダー
みんな、株してる? どうも、Jade(ジェイド)です 10時になりました IHIを追い続け10000円の手前で利確 その後の急落でやはり1時間トレーダーで良かったと納得 この後の高田審議委員の発言に要注意 私はログアウトします pic.x.com/fBnoE9RL6r
2025年2月19日 9:55 デイトレ_YOU
0900in 7013IHI 今日は寄り前気配から下げ 唯一川重がS高になっていたけどIHIで入ってしまったので監視できなかった IHI出だしはよかったけど、天井からの下げが始まり 巻込まれた 戻すと思ったけど戻りそうもないので損切 次の上昇気配がでてきたのでフリーで100株買い +1400 #デイトレ pic.x.com/yyJ2pNLLmj
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応