京セラ(株) 決算/業績
"京セラ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"京セラ(株)"の現在の状況 6/26 15:49現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
半導体製造装置はマイナスって感じだよね。村田、京セラなど部品を作っているところはそれなりに見えるけど。TSMCなどの決算はよかったけど、ASMLはダメだった。半導体を含む部品を作っているところは今のところ好調だけど彼らの設備投資は減っているって感じか。日経にとっては厳しいかな。
個別株で長期投資 個別株の長期投資を推奨する記事を最近よく見かけるので、25年前に自分が持っていた株を確認しました。 半分以上が2000年台に経営破綻していました。京セラなども当時の株価と変わりません。 当時は四半期決算もなく、株価も板3本、取引毎に数万円の手数料を取られていました。
企業 決算発表 予定 <2024年10月後半> 17日(木) ▪️ディスコ 23日(水) ▪️ニデック 24日(木) ▪️キヤノン 25日(金) ▪️信越化学 ▪️日立建機 ▪️ファナック 28日(月) ▪️TOTO 29日(火) ▪️日本電気 ▪️カプコン ▪️SCSK 30日(水) ▪️アドバンテスト ▪️京セラ ▪️住友化学 ▪️住友ファーマ ▪️LIXIL
京セラフィロソフィ紐解き14視聴 売上最大経費最小 良い決算を創る意志 当座買いで在庫レス 未来進行形で高い目標を達成する(逆算思考)
【メモ】決算カレンダー 25日15:00信越化学、(沖縄セルラー) 28日11:30ヒューリック 29日 (15:00小松製作所、イントラスト) 30日(12:30 双日、15:00京セラ)、16:30ヒロセ通商 31日(12:00商船三井)、15:00セリア、JT、プロネクサス、(九州電力)
ワテんとこの社長は団塊の下の世代だったけどね。あの馬鹿は京セラ盛和塾の狂信者となって社員を痛めつけ、結局万年赤字会社のまま終わろうとしているよ。 x.com/handsomekinoko…
【メモ】決算カレンダー 15日 15:10プロパスト、15:30カーブスホールディングス、16:00テイツー 25日15:00信越化学、(沖縄セルラー) 28日11:30ヒューリック 29日 (15:00小松製作所、イントラスト) 30日(12:30 双日、15:00京セラ)、16:30ヒロセ通商
【経営と仕事の違い】 京セラフィロソフィの実践者・福永正三氏は、月1億円の赤字会社の再建に際し、経営陣と労働者のベクトル合わせに尽力されました。 重要なのは、考えが合わない者も居る前提を持つこと。その割合が1/3なのか2/3なのか。どの割合なら進むのか、退くのか。 その判断こそが経営だと。
【メモ】決算カレンダー 11日15:00 黒谷 15日 15:10プロパスト、15:30カーブスホールディングス、16:00テイツー 25日15:00信越化学、(沖縄セルラー) 28日11:30ヒューリック 29日 (15:00小松製作所、イントラスト) 30日(12:30 双日、15:00京セラ)、16:30ヒロセ通商
KPOP日本公演 最大5万5000人収容 京セラドーム大阪 最高2万9500円~最安1万2900円 一発逆転を狙った!韓国人の浅知恵!赤字は膨らむばかり! 無観客ライブ状態 ざまあ もう騙されるものか🤣👏 #誰がマネキンに金払う #安倍晋三はマネキンとエッチする #韓流ブームは捏造 #破産しろ #身の丈を知れ pic.x.com/anlgiwc6pz
@ikaryakuchanだから、日本の大きな会場の京セラドームで3日間やったという(嘘ではない)実績を得る為に赤字出しても 新興国で稼ぐ為の必要経費ってことです(`・ω・´)ゞ
韓国音楽人気だなんて言われマスコミと音楽番組でごり押しして京セラドーム5万人入る所でガラガラ言われて恥ずかしいし!損失もデカいと思うけど?韓国音楽はマジで金太郎飴で?24年前からこすりすぎてファン日本人ですら飽きたんで? l.smartnews.com/m-sJeDA/FVdS7u
レギュラーシーズン148試合制について議論 コロナ禍での損失補填に従来より5試合増 - サンスポ sanspo.com/article/202409… そんなことより開幕を1週後ろにずらして甲子園でも開幕戦ができるようにしてくれ。 今のままじゃ永遠に開幕権譲渡かオリがBクラスの時だけ京セラ使うしかできんやん💢
@ReMaNa_RAKもうここまでやるなら盛大に4大ドームツアーくらいしてもいいやん!!絶対赤字にはならんやん!!って思ってる🥹京セラ出禁ももうそろそろ解除してもろて!!
BOT京セラの損失が数億とか言われてるからやっぱドームレベルだと10億くらいは軽く動くよね、、、
大手私鉄が球団が赤字でも、僻地にあっても自社線沿線から動かそうとせんやった理由が詰まっとる。て考えた時、京セラや旧平和台が近鉄や西鉄にとって最悪の立地であることがわかる。 x.com/tanukou_/statu…
9月 大阪京セラドームで開催 世界的に人気のKポップアイドル イベント 会場にお客さんガラガラ 観光旅行 韓国人➡海外旅行 1402万人 海外➡韓国旅行 770万人 約1兆円の赤字🟥 海外➡日本旅行 1770万人 約1兆6千万円黒字⬛️ 韓国政府の国策でKポップを 売出すも赤字🟥 pic.x.com/935omcovcl
6971 京セラ(株) 決算期待して良さそうですね。 京セラ:コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/07/12 dsjm.twikiko.asia/ir/09/0913a/401
6971 京セラ(株) 明日も期待!!爆上げだね!! 京セラ:2025年3月期 第1四半期 決算説明会資料 kffdt.linshiyou.info/ir/09/0911a/411
6971 京セラ(株) 決算期待して良さそうですね。 京セラ:2025年3月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結) tlbd.linshiyou.info/ir/09/0911a/410
TL見てもドーム当選が多くて愛知当選者見ないんだけど…架空開催日/会場…?またはお客さん私ひとりぼっちのLIVE…?それはそれで米津さん赤字だわ! 愛知のホテルは2泊確保してるから、行きは新幹線(1ヵ月前購入)✍️ 帰りはそのまま旅行行くから飛行機予約しなきゃ! 京セラホテルの取消はまだ保留
6971 京セラ(株) 明日も期待!!爆上げだね!! 京セラ:2025年3月期 第1四半期 決算説明会資料 kffdt.linshiyou.info/ir/09/0911a/411
6971 京セラ(株) 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます 京セラ:2025年3月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結) tlbd.linshiyou.info/ir/09/0911a/410
6971 京セラ(株) 決算期待して良さそうですね。 京セラ:2025年3月期 第1四半期 決算説明会資料 quaf.linshiyou.info/ir/09/0911a/411
東京も京セラも日曜が当選したので、土曜と月曜日を探さなくちゃ。 飛行機はもう決算してしまっていいかな。
【悲報】京セラドームでKPOP授賞式を開催も空席だらけでガラガラ itainews.com/archives/20394… …赤字になるぞ?
京セラのガラガラを嘆いてる人がいたけど、埋められないのは思ってるほど、お金を落としてくれるコアファンはいない、人気が意外に無いって事でしょ、ドームじゃなく身の丈にあった会場選べばよかったのに…あれじゃ会場費、赤字になるよ
アーティストも可哀想、主催者も赤字で何故京セラでやろうと思ったんだろう… x.com/yeshiro_foreve…
今回のTMA運営が相当赤字食らってるだろうし、反省して客入り考慮して今後はせめて地方でやるのはやめてほしいなーー あ、京セラは地方扱いしてないよ 横浜のkアリーナと埼玉のベルーナドームは地方扱いしてるけど←
TMAは今日も結局ガラガラだったのか あんなガラガラな京セラ見たことないぞ あれじゃあ赤字も凄いだろうな
あの京セラにアリーナですら、 どちゃくそ空席があるはヤバいぞ😇 スタンドほぼ人居らんやん、、 何をどうしたらあんな 赤字のイベント出来るんや:(´ºωº`):
京セラドームで昨日やってた授賞式?合同コンサート?の客の入りヤバいな。韓国では法律でチケ代取れないから日本でやるんだろうけどやったらやったで赤字やん。
@moeruasia01まじでヤバい。 これじゃ赤字では?K-POPも限界きてるのかな? 京セラドームじゃなければ違うのかな?狭いところでやれば黒字になるかも? TMAって誰?多摩アソシエーション?
京セラ借りてこんなにガラガラだったら今後貸してもらえないのでは?赤字だよね?
京セラドーム、あんな贅沢な使い方できるんや🙄赤字確実やろうけど
週末はどっちか家で休息 しないと生きてけないほど 決算月激務っす 明日TMAで京セラ行くから 今日はひたすらぐーたらday🦭 NetflixとATEEZ見まくろ pic.x.com/jscsuuuq7f
BOT大阪京セラドームの損失9.6億を回収するために、オタクはあと何兆枚ウェハースを食べないといけないのか…
早くたまアリを配信してください… 有料でも構いません… 京セラ分の損失を補填する意味でも…
京セラ 第1四半期 決算説明会(2024年8月1日実施)内 機械工具事業における売上上昇要因について説明 pic.x.com/e7jnrvalks
引き落としが来ない・・・櫻坂46「4th YEAR ANNIVERSARY LIVE」オフィシャル先行も落選祭り確定 toriizaka46.jp/sakurazaka46/4… 654: そろそろアニラチケット売り切っちゃったんでアニラin大阪京セラドーム追加公演が決定しました! 来てくれてもいいんやで 665: 明らかに機会損失だわ もったいない
ここままだと赤字になって支社が閉鎖、本店に行かされるかも 京セラドームから遠くなっちゃうよ嫌だ😫 x.com/ririco58ys/sta…
@YusukeSumiネタですけど、本人の意図するところではないと思いますが ユーチューバーの北原孝彦氏がSaaSを人海戦術で落とし込もうとしていて、これ行き過ぎたらモラハラだよなーとか思いつつこの壮大な実験を、印刷した京セラの決算資料を手に試聴しているところです。
LDHの大切なライブ★舞台★イベントは、来年からは台風🌀時期を考慮して計画立てる方が無難そうですね🖤 今回は京セラBOT2Daysで10億? 損失な感じだから...🫣👌 #LDH #BATTLEOFTOKYO #京セラドーム大阪
払い戻しで何億損失?みたいなのニュースでやってんのwwww65人と京セラの日程合わせも大変だな、、
❤️💚💙💛💜 京セラドーム 東京ドーム 「私なりの愛〜」ってゆうさんも歌うけれど、元歌の人はドームなのね ハコなんてグッズ販売でやっと黒字とも聞く それでもいつも全力の麺 ありがとう🫶😘
拝啓LDH様 BOT大阪、払戻しで10億手前は痛手だと思うのでグッズ第2弾を作り10~11月辺りで振替公演でどうですか? 多分オタクは買います← (普通に損失額にビビったwww) 京セラドーム1日借りるの1千万位だから中止の払戻しの方が莫大な金額。 pic.x.com/qaved2onju
今回のBOT京セラ払い戻しになったら10億弱の損失か めちゃくちゃ痛いな
京セラだし損失えぐいし強行しそうだよな~~前日夜は動くのなら行っとくべきか...?