ファナック(株) 株価
"ファナック(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ファナック(株)"の現在の状況 6/27 00:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト8 イビデン5 オリエンタルランド2 キオクシア6 コナミ2 サンリオ2 ソニー2 ソフトバンク10 ディスコ3 トレンドマイクロ2 ナブテスコ2 ヒーハイスト5 フジクラ10 リクルート3 ローム3 三井物産5 三菱商事2 三菱重工業2 中外製薬2 丸紅3 任天堂2 信越化学工業2 安川電機12 川崎重工業2 日本製鋼所2 日経平均8 村田製作所3 東京エレクトロン7 東京計器2 第一三共4 菊池製作所3 豆蔵4 豊田通商3 IHI5 KDDI2 SUMCO2 TDK3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日はパッとせず フジクラ、安川電機、ファナックは全て下げ そして金曜はSQと安川電機決算で怖すぎる 東京エレクトロン決算跨ぎストップ安のトラウマが pic.x.com/zvpz6Ipo41
さすがに2日間で2000円以上上昇した日経も中国の材料で利食いですかね。 たいして下がってないですけど。 SQ、三連休控えてどうなるのか。 今日は、ファナック、東電などで。 東洋エンジニアリング、今日の安値付近で入ってたけどすぐに利確しちゃった笑 後場に再度S高だったんですね。 pic.x.com/EOlSmue6Fr
これが先物急落の原因なら持ち株は大丈夫なものが多いかな? Appierは連れ安さえなければ大丈夫そう(黒岩が減らした影響は微々たるものかと) 三菱重工とかファナックには影響ありそう。場合によっては一旦手放すかも。 今日色々買おうとしたけど明日は魔の水曜日、と手を止めた自分を褒めたい☺ x.com/karin_kabu/sta…
225銘柄は、アドテス、ファストリ、ソフトバンクG、信越化学、東エレ、ファナック、ディスコ、レーザーテク、三菱商事、日立製作所など190銘柄が上昇 一方、中外製薬、イビデン、第一三共、大塚HD、住友電工、スズキ、コナミ、TDK、KDDI、リクルートほか33銘柄が下げた
6954 ファナック(株) +220(+3.62%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー news.fridg.com/0106/pj7ezr91m…
📈【日本株、今日から始まる"3つの勝ちセクター"】 日経225 +2.97%で初取引終了。 でも本当に注目すべきは「セクター差」の拡大です。 防衛セクター開始 ← IHI +8.99% | MHI +8.39% 半導体装置継続 ← 東京エレクトロン +6.0% ロボット急騰へ ← ファナック・安川が次の主役 2025年: AI GPU支配 pic.x.com/WtIoEQ1XE0
前場で終了!➕10090 キオクシア、ファナック、IHI.パワーエックス!IHIとファナックで➕18000までいって9時30でファナックの急落に捕まりマイナス15000。そのあとパワーエックスにも少し捕まり22000マイナス。その後コツコツキオクシア、パワーエックスなどで取り戻して何とかプラス。
前場のアホ取引振り返り ファナック:寄り付き直後の振い落としで買った6390を6410超えたところで利確した後6500超えたんだよな。。。 安川電機:寄りで買った6396を6450で利確した後6500超える。しかも6510で空売りした分を6480で利確した後6300付近まで一気に下落。我慢足りなさすぎ。。。
🌟なやみんの今日の推し銘柄🌟 \悩めるみんなへピックアップ/ 1️⃣6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ → ●●◯◯◯◯◯ 2️⃣6506 安川電機 → ●◯◯●◯◯◯ 3️⃣6954 ファナック → ●◯◯●◯◯◯ 過去7取引日の 銘柄の日次騰落状況 ◯ 上昇 / ● 下落 / ・ 変わらず pic.x.com/1OBeISZ4Dc
1/6(火)朝 +111 何とも言えないトレード… 伸ばせてなさすぎる笑 エアトレではファナック6,500ショートしました✨…が、9:30の上髭で逆指値で狩られた🥲 435Aは気になっていたのが配当落で急落していたので勢いで買ってみたものの 中期線まで待ってみようかな、と一度手放し。落ちてくるかしら… pic.x.com/ufufHIicza
今日は三菱UFJ、ファナック上がるもアールプランナー、オープンハウス下落でトータルマイナス。年初から機会損失エグい。東電、三菱重工、日経レバ逃したのは大反省。オープンハウスは利確。アールプランナーは金利の影響で厳しいかな
今日(1/5)の日経平均上昇の主因 寄与度上位は ①アドバンテスト ②東京エレクトロン ③ソフトバンクG ④ファナック ⑤フジクラ 半導体+AIインフラ主導の指数上げ。 下げ銘柄の影響は限定的
1/5 +57.0万 大発会からいいスタート。強さは半導体>その他>内需って感じか。CNBCで2025年の13月みたいと言ってましたがそんな雰囲気w 上昇:日経レバ、三井海洋開発、ファナック 下落:パルグループ、しまむら 日経レバ半益、パル半分損切、TOPIXダブル買い
1/5の復習は 6433ヒーハイスト 綺麗なすったか2連陰線+3桁落ちs高値幅縮小(桁替え戦) 資金が入りやすい中 寄りから津田駒が買い気配 ファナック・安川大幅GU フィジカルAIに資金がきやすい中 わずか40円高スタート 当然の凸からのs高 押し目 1020円に線を引くも こないで反転 からの後場s高 x.com/daynohito/stat…
1/5 +47620円 去年から含み損だったキオクシア、JX金属、ファナック、アイシン、伊藤忠など売却 アイシンは少しマイナス💦 TMH買ったけど、どうせ明日はまだ下落するだろうと思い上がったところで売却💦実質デイトレ キオクは後場に売ればよかったな💦 大幅上昇が確実で答えが分かっているものは pic.x.com/WF9j4reJnq
📘【フィジカルAI関連銘柄まとめ】1/5 大発会 米国市場でAI・テック関連が買われたことを背景に、 日本のAI×ロボティクス関連株も上昇📈 🟢ヒーハイスト +15.9% ※ストップ高 🟢ソフトバンクG +4.9% 🟢安川電機+4.6% 🟢豆蔵+4.0% 🟢ファナック +3.6% 日本の強みである 制御×ロボット×半導体 pic.x.com/jqfABj7ePz x.com/kenchanfan_com…
2026年1月5日大発会の日経平均は5万1832円80銭(前日比1493円32銭高、+2.97%)と大幅反発 自分の持ち株はトータル+0.5%と反発 個別ではFOOD&LIFE COMPANIES(3563、+5.31%)、ファナック(6954、+3.62%)が上昇 一方、日本フエルト(3512、▲6.44%)、ストレージ王(2997、▲4.37%)が下落 取引は無し
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は大幅反発、アドバンテストと東エレクの2銘柄で約673円押し上げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… アドテスト/東エレク/SBG/ファナック/フジクラ/イビデンの6銘柄で日経平均株価を944.91円押し上げる。
1/5日本主要株 メタプラ +15.56% 三菱重工 +8.39% 地政学リスク ソフトバンクG +4.89% スクイーズ 東京電力 +9.23% 上昇転換 キオクシア +8.77% 上髭気になる 大黒屋 +18.02% 怖い JX金属 +3.06% いい形 三菱UFJ +2.09% IHI +8.99% ファナック +3.62% フィAI 東洋エンジ +7.47% 日本精密 +32.97%おぅ
225銘柄は、アドテス、東エレ、ソフトバンクG、ファナック、フジクラ、イビデン、レーザーテク、中外薬、豊田通商、ディスコなど186銘柄が上昇 一方、ニトリ、エムスリー、ベイカレント、セコム、トレンドマイクロ、テルモ、住友不動産、メルカリ、オリエンタルランド、ZOZOほか38銘柄が下げた
アドバンテ<6857>、東エレク<8035>、レーザーテック<6920>、フジクラ<5803>、ディスコ<6146>、ソフトバンクG<9984>、ファナック<6954>、 中外薬<4519>、 ファーストリテ<9983>、 リクルートHD<6098>、 信越化<4063>、TDK<6762>、 イビデン<4062>、 豊田通商<8015> などの銘柄が上昇
重工三社の上昇率が目を見張るな。 AIロボット関連ではファナック、安川が9時15分くらいから急伸したが遅れて23分から噴いたナブテスコに一番驚いた。 CESフィジカルAI物色もあるが今日強い防衛関連として今年の銘柄として年始買い。
さて、激キモ文章を投稿した上で、本年の資産運用は一旦半導体上昇継続かな。 注目銘柄は下記をメインで見ておく予定: ・信越化学 ・ファナック ・ソフトバンクグループ ・キオクシア ・東京エレクトロン ・エニーカラー ・日立 ・ソニー 今年も100万円以上稼ぎたい所存
ざっと調べたけど、安川もファナックもフィジカルAIの分野で戦えると思えないな 安川は1月の決算で暴落したら拾って投機的に利益を取りに行くプランはある
2026年暴落時にNISAで買いたい日本銘柄 🤖6954 ファナック 以上❣️
ファナック、フィジカルAI時代へ ――NVIDIA提携で株価急騰、産業ロボの未来を切り拓く ▼記事にまとめてみました♪ stockexpress.jp/fanuc20260102/ #ファナック #FANUC
@woodwin2023わんこまるさん!お疲れ様です✨ ファナック12月早々急騰してましたよね! 乗り遅れた…辛い🥲
・日足的に、ファナックは年始にクソデカ陽線つけて6,500円近くまで伸びそう。 ・伊勢化学工業は分割後ストップ高となったけど、翌日大きな売りが入ったことから、4,500円くらいまで下がる→押しメン達に見つかり、5,000円付近まで上がりそう。 ・アサヒはじわじわ下落寄りのボックス相場だけど…?
今年はアドバンテストとキオクシアとファナックしか触ってない(4月の暴落時にちょっとUFJ拾ったけど) つまり大勝利✌️
《12/30のトレード収支》 大納会の日の日経平均は続落したものの5万円台を維持。 【ファナック】【住友ファーマ】などを触るも、微益にとどまった🤣 Xフォロワーの皆さん 1年間温かい「いいね」やコメントをありがとうございました。 来年が皆さんにとって良い年でありますよう願っております🥰 pic.x.com/inWgptuEHC
日経平均株価構成銘柄の主力株がみんな最後の1分下げて終わってるんだね。 アドバンテスト、フジクラ、安川電機、ファナックなど。 もちろん日経平均株価本体も最後の1分は下落して終了。
【株急騰予約速報】来るぞ。大爆発大納会目前薄商い底堅い/AI半導体意外高再燃/フィジカルAI実用化秒読み/防衛GDP2%倍増恩恵/大発会爆上げ連鎖本番三菱重工業/川崎重工業/IHI/東京計器/日本製鋼所/東京エレクトロン/アドバンテスト/信越化学工業/SUMCO/村田製作所/ローム/ファナック/安川電機/ナ日本株 x.com/takaramono0518…
🇯🇵 日本株に夢はいらない。 必要なのは、金を生み続ける仕組みだけ。 ソニーG/川崎重工 オリエンタルランド ファナック/キーエンス 流行らなくても止まらない 急騰は期待、 生き残るのは数字 上がってから語る人と、 上がる前に持つ人 差は、それだけ フォローは不要 考えたい人だけ残ればいい
225銘柄は、ソフトバンクG、フジクラ、伊藤忠、ファナック、三井物産、住友金属鉱山、三菱商事、豊田通商、コナミ、住友電工など125銘柄が上昇 一方、アドテスト、ファストリ、ダイキン、KDDI、中外製薬、TDK、東エレ、大塚HD、リクルート、トレンドマイクロほか100銘柄が下げた
2025/12/29 15:30 日経平均: 47026.84円 前日比: -258.84円 上昇寄与 5803 フジクラ 21円 6954 ファナック 16円 8031 三井物産 8円 下落寄与 6857 アドバンテスト -124円 9983 ファーストリテイリング -70円 6367 ダイキン工業 -13円 #日本株
《12/29のトレード収支》 日経平均は3日ぶりに反落するも値上がり銘柄多し。 先週から持ち越していた【東洋エンジニア】を今日はS高で利確。途中で何回か振り落とされそうになったが、なんとか辛抱できた🤗 同じく持ち越していた【住友鉱山】【ファナック】は微益にて一旦撤退🤔 pic.x.com/4HpZDAX4tZ
本日の実現損益 ▲0.2万 三井物産の上昇に乗り◯◯。S高直前の東洋エンジ◯◯。最後はSに行ったようにまだ行けた。ファナック売◯。これもまだ行けた。最後安川電機売で引けまで行って✕。後場としてはプラスで良かった
ソフトバンクG<9984>、フジクラ<5803>、 伊藤忠<8001>、 イビデン<4062>、 信越化<4063>、 三井物<8031>、 住友鉱<5713>、 住友商<8053>、三菱商<8058>、住友電<5802>、 ファナック<6954>、TOTO<5332>、 武田<4502>、 東京海上<8766>、 大成建<1801> などの銘柄が上昇
日本株来年迷い:半導体サイクルピーク?ロボット株如ファナック上昇?医薬品R&D投資増、どれ狙う?アドバイス待機中。
防衛株大納会急騰 AI半導体年末最終再燃 金融株利ざや年末爆益 海運高配当年末最終爆益 内需株安定年末上昇 ロボ・フィジカルAI年末爆上げ 観光・物流万博年末効果残り バリュー株出遅れ年末最終修正 宇宙・防衛テーマ年末大詰め爆上げ 半導体材料年末最終爆上げ村田製作所/ローム/ファナック/安川電機 x.com/9fhPjwicKpvI0v…
防衛株大納会急騰 AI半導体年末最終再燃 金融株利ざ 三菱重工業/川崎重工業/IHI/東京計器/日本製鋼所/東京エレクトロン/アドバンテスト/信越化学工業/SUMCO/村田製作所/ローム/ファナック/安川電機/ナブテスコ/ソフトバンクG/三菱UFJ/みずほFG/日本郵船/商船三井/第一生命HD/明治HD/キリンHD/北の達人 x.com/Nr_Dra06/statu…
📘【AI×ロボット関連銘柄】週末まとめ 先週は、米ハイテク株の上昇などを背景に、 日本のフィジカルAI関連株も反発📈 【週間騰落率】 🟢ヒーハイスト +53.5% 🟢豆蔵 +11.4% 🟢菊池製作所 +7.6% 🟢安川電機 +6.0% 🟢ファナック +4.9% 2026年の新相場に備えて、 pic.x.com/PylxDBGIgs
📘【AI×ロボット関連銘柄】週末まとめ 先週は、米ハイテク株の上昇などを背景に、 日本のフィジカルAI関連株も反発📈 【週間騰落率】 🟢ヒーハイスト +53.5% 🟢豆蔵 +11.4% 🟢菊池製作所 +7.6% 🟢安川電機 +6.0% 🟢ファナック +4.9% 2026年の新相場に備えて、 pic.x.com/atVEaTtMop x.com/toushi_kenshou…
去年の反省で暴落で新NISA成長枠をなるべく埋めるというのがあり、これはまずまず埋めることができたかな🙂 まだ下がるかもと思うので、全部買うというのは性格的に無理かなと🤔 (ファナックもNISAで買うはずだったのに間違えて特定で買っちゃって微益で撤退が悔やまれる😇もう100株買えばよかった🥹)
首にナイフを突きつけられても言う。 日本株の下落=最高の買い場。 今、見るべき7銘柄👇 三井物産/ファナック/任天堂 第一三共/丸紅/三菱重工/サンリオ 理由はシンプル。 下で買える時間は短い。
📘【フィジカルAI関連銘柄】週末まとめ 米ハイテク株が堅調に推移したこともあり、 日本のフィジカルAI関連株も大きく反発📈 【週間騰落率】 🟢ヒーハイスト +53.5% 🟢豆蔵 +11.4% 🟢菊池製作所 +7.6% 🟢安川電機 +6.0% 🟢ファナック +4.9% 2026年に備えて、 日本の強みである 制御×ロボット×半導体 pic.x.com/LDLvFrwZV8 x.com/toushi_kenshou…
一度だけ言うぞ 日本株の下落は終わりの合図ではなく、最高の買い時が来たということです。 この価格まで落ちたら躊躇せず買いを入れよ! ①. ファナック【6954】→ 5,827 円付近必ず買い ②. 第一三共【4568】→ 3,462 円付近必ず買い ③. 丸紅【8002】 → 4,250 円付近で必ず買い ④.
来るよ。来るよ。大急騰。 悪いことは言わない。一度だけ言うぞ。 12月末注目の日本株7選: ①. ファナック【6954】 ②. 第一三共【4568】 ③. 丸紅【8002】 ④. 任天堂【7974】 ⑤. 三井物産【8031】 ⑥. 三菱重工【7011】 ⑦. サンリオ【8136】 フォロワーの皆さんが
おはようございます 昨日の日経平均は上昇しました ソフトバンクG、アドバンテスト、東京エレクトロンが上昇 フジクラ、ファナックは下落 半導体関連株は上昇しました 来週は実質新年度入りします 新年度になれば、NISAが新規で出来るので、買いが入りますね 週末を楽しみましょう!