(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 13:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アンリツ2 カバー2 ソフトバンクグループ2 ファナック8 ファーストリテイリング3 三井金属2 日経平均8 |
最新の口コミ・ツイッター情報
アドバンテスト本決算でたぁー! 4Q決算 売上 3,280億円(前年同期比41.2%) 営業利益 1,531億円(前年同期比139.1%) 「ただし、27年度業績予想では、営業利益は21.7%増益の6,290億円となり、IFISコンセンサスを2.3%下回る水準」 こういうヘッドラインに騙されないように。
アドバンテスト決算発表されましたね ガイダンスのコンセンサスは ・売上高はギリギリ上振れ ・営業利益はギリギリ下振れ 想定為替レートは米ドル150円 半導体関連としては期待値が高すぎる分、今一つなんですかね😅
すっごい下がった感があるけどこれはいつものこと 終値で最高値 アドバンテストは昼に決算?ってくらい後場ぶっ飛んだけど PTSが下で日経先物も急落 好決算需給良なのでディスコのようにすぐ戻る #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/0kUB66lGIk
@nicosokufxまさか引け後のアドバンテスト決算でこんな急落とは…😱 日経-400円相当のインパクトはデカすぎて、先物の動きを見ると明日の寄り付きがめちゃくちゃ緊張する展開ですね…
@traderyamamotoアドバンテスト、決算期待の買いベット最高です🙋♂️ 周囲が空売り偏重なだけに、少しでも決算が堅ければショートカバーで一気に上伸しやすい地合いです。 余力厳選の1000株でも、ショート一掃の急騰を狙う絶好の仕込みタイミング✨
え? アドバンテスト市場予想届かず? は? 31,500円で引けて 時間外一旦急落してる? だから株っておもろいなー pic.x.com/VFfONGKB0y x.com/kazukabu88j/st…
すごって思ったけど、これで先物引きずり落としちゃうんだ。 厳しい😖 アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アドバンテストは日中上がり過ぎて、終わりはコケたような感じかな。 村田製作所株はずっと低空飛行なので、決算発表日は爆上げになるだろうか? 株の動き方はいろいろある。 【撮って出し】日経平均6万円突破。ファナック好決算で、フィジカルAIが牽引か。 youtu.be/msKq0UyrneU?si… @YouTubeより
引け。売買代金 8.3兆。プライムの値上がり数 43%。日経優位は変わらず(NT倍率 16.21)。指値4銘柄、約定せず(中外はS安)。保有はマイナス。ソフバンGは下げたが、AI半導体に買い集中か。アドバンテスト、好決算。今期予想が控えめなことが気になる。やはり鉄鋼は業績が悪いか。買場を見極め。
@traderyamamotoアドバンテスト決算買いベット🔥 空売り多いだけに、良決算で踏み上げ期待大👀
日経先物 60,240円「日経平均、大引け後に上げ幅縮小」 引け後のアドバンテストの決算を受けて アドバンテスト PTSで下落 計算すると日経平均 だいたい-400円程の下落(値がさ株) pic.x.com/PQcIoMcQ0O
アドバンテスト決算をコンセンサス比較で見ると、少し整理が必要です。 2026年3月期実績はかなり強い。 税引前利益は5,167億円で、IFISコンセンサスを13.3%上回りました。 一方、2027年3月期会社予想は、売上は市場予想並みですが、利益はコンセンサスを2〜3%程度下回る水準。
@mogwaiwaiwai1ありがとうございます!アドバンテスト資金流入いいですね🎉 一緒にストップ高狙っていきましょう👍
後場寄り前にS高見せてくる程欲しかったんでしょ? 空売りトンデモ損切りしたんだからみんなアドバンテスト買ってよ😭 pic.x.com/uaaHkhAIzI
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
引け後に先物急落の原因はアドバンテストの決算。内容は素晴らしいのに来期経常利益予想がコンセンサスを下回った⤵️ ただ、空売りもそこそこ溜まっているので、ある程度はショートカバーが入りそう pic.x.com/ioMT8P2Wz6
6857アドバンテスト まあ今日も非常に買いが強かったですが、決算は非常に良いものだったのではないかと思います。問題は株価が先行して上がりすぎているのではないかと思いますが、果たして上に行くのか・・・ pic.x.com/iEeIl1r4JW
アドバンテスト(6857)の決算をつよび式6視点で採点した結果が、想像超えてました。 ①質: ROE 57.6%(前年34.4%) ★★★★★ ②量: 売上+44.7% ★★★★★ ③シェア: 業界65%(+7pts) ★★★★★ ④未来: ガイダンスやや控えめ ★★★ ⑤隠し玉: 為替前提150円(実勢159円) ★★★★ ⑥総合: 5/6強気
アドバンテストぐらい時価総額あれば決算後PTSの動きで一喜一憂する必要ない気がする
【日本株・決算】🇯🇵 日経平均6万円回復、半導体株が市場をけん引! アドバンテスト〈6857〉 🔸2026年3月期・通期(本決算) ※括弧内、前年比 ・売上高 1兆1,286.1億円(+ 44.7%) [従来見通し]1兆700億円 ・営業利益 4,991.2億円(+118.8%) [従来見通し]4,540億円 ・純利益 pic.x.com/MHJAq3aGdL
アドバンテスト普通にいい決算発表だったがサプライズというほどでもなかったらしい。 アドバンテストの決算を受けて日経先物が急落。 フジクラもPTSで下がってるから三井金属とか日東紡績も明日ヤバいかもな。
アドバンテスト単体で終わるものではなく、周辺の会社にも影響する決算なのでしっかり見ておきたいですね x.com/solavia_A/stat…
アドバンテスト決算速報 2026/04/27 — Q4は会社予想を+9.9%上振れ、ただし2027/3期ガイダンスは+25.7%で「30%超」基準に未達 kabucho.com/reports/advant… #株 #投資 #6857.T #決算速報
アドバンテスト決算速報 2026/04/27 — Q4は会社予想を+9.9%上振れ、ただし2027/3期ガイダンスは+25.7%で「30%超」基準に未達 kabucho.com/reports/advant… #株 #投資 #アドバンテスト #決算速報
【日本株・決算】🇯🇵 日経平均6万円回復、半導体株が市場をけん引! アドバンテスト〈6857〉 🔸2026年3月期・通期(本決算) ※括弧内、前年比 ・売上高 1兆1,286.1億円(+ 44.7%) [従来見通し]1兆700億円 ・営業利益 4,991.2億円(+118.8%) [従来見通し]4,540億円 ・純利益
日経平均は続伸し、連日で最高値を更新。一時1100円高で、アドバンテストやファナック、ファストリが指数をけん引。週明けも半導体やAI関連に買いが集まったほか大型株優位でした。TOPIXも後場に今日の高値をつけたものの+0.5%高。プライムの値下がりは5割強、商いは8.3兆円。 🇰🇷総合と🇹🇼加権も最高値 x.com/nikkei_cnbc/st…
2026/04/27 15:30 日経平均: 60537.36円 前日比: 821.18円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 497円 6954 ファナック 167円 9983 ファーストリテイリング 143円 下落寄与 4519 中外製薬 -140円 9984 ソフトバンクグループ -95円 4307 野村総合研究所 -22円 #日本株
アドバンテストがPTSで急落してんな。 30000円超えしてて上がりすぎていたしな。
本日のデイトレ&スイング結果 💰+72,315円 デイトレはせず💦 ストップ高のファナックを少しだけ利確 アドバンテスト・キオクシアは持ち越し アドバンテスト決算またぎ楽しみ♪ と思ったら発表後のPTS爆下げ😂 コンセンス超えてこなかったからかな… 利確しておけばよかった… 株むずかしい😫 pic.x.com/LN2pPqQKOG
@Mansion_Daisukiアドバンテスト下がると思って日経ダブルインバースめちゃ買っておいた!暴落頼む!
アドバンテスト 決算 今期予想は+20%台で前期から激減 保守的予想の可能性で ガイダンス要確認ですが ロイターが直前に中東紛争影響のヒントくれてた プリント基板コスト増 他にも、ヘリウムガス・アルミ不足など どの程度か知りませんが不確定要素多い x.com/ReutersJapan/s…
信用組 今日はアドバンテストを新規組入れ。 いきなり+20万円の含み益でて歓喜してたが、引け後の決算がいまいちだったみたい。 PTSで朝の買値まで戻してる💦 一方でアンリツは同じく引け後決算でS高(画像はPTS価格。東証で買ったのとバラバラに表示される) 2つ合わせてトントンといった感じ😅 pic.x.com/YQjjddBHFS
信用組 今日はアドバンテストを新規組入れ。 いきなり+20万円の含み益でたが、引け後の決算がいまいちだったみたい。PTSで朝の買値まで戻してる💦 一方でアンリツは同じく引け後決算でS高(画像はPTS価格。東証で買ったのとバラバラに表示される) 2つ合わせてトントンといった感じ😅 pic.x.com/Zfc0nTgwjd
ナイト早々に日経15:30前の値取り戻すか、アドバンテスト自身がPTSでアゲアゲとかじゃないと危険が危ない? 悪くても日経先物行ってこい位かなと思ったんだが。 ※過去アドバンテスト決算翌日上げた時そうだったので
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アドバンテスト決算で大きく下げるならもう1枚拾いたい
アドバンテストの決算だかなんだか知らんけどさっきの投げでロング追加しました😪
持ってないけどアドバンテストの決算微妙っぽい⁈ 25%の成長だと許されない感じかな
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アドバンテストこれで売られんのか!ほんと決算みての反応なのこれ?!
📈 値上がり率 上位セクター&代表銘柄 電気機器 ✅ アドバンテスト(6857) +2,010円 ✅ ファナック(6954) +1,000円 ✅ キーエンス(6861) +10,000円 非鉄金属 ✅ JX金属(5016) 上値堅調 ✅ 三井金属(5706) 反発基調 機械 ✅ ハーモニック・ドライブ(6324) +625円 ✅ SMC(6273)
アドバンテストの決算、普通に良かったっぽいのにPTS下げてるし、日経先物も急落してるの何なん?🤔
日経平均株価上昇のほとんどがたった数銘柄で吊り上げられてるだけじゃないですかやだー 【日経225 寄与度上位】 1位:アドバンテスト +497.20円 2位:ファナック +167.61円 3位:ファーストリテイリング +143.21円 【日経225】 60,537.36 +821.18 △1.38% nikkei225jp.com/chart/nikkei.p…
大引けお疲れ様でした 後場もアドバンテストでトレードしました 前場で持っていた分が後場寄りで急上昇したのが利益に貢献しました🤗 大引け後、先物が急落していますが、取り敢えず引値で6万円超えおめでとう御座います㊗️ お疲れ様でした🍀 pic.x.com/Oh4n4csPU1
アドバンテストの決算で時間外急落してて草
次の暴落で アドバンテスト ファーストリテイリング ソフトバンクグループ 東京エレクトロン 買えばいいんだな。 高配当株は邪道なのか。 x.com/gkaki53/status…
アドバンテスト後場寄り利確してよかた 決算反応はどんな天才でもわからん 悪材料でも出尽くしとか言う名で爆上げするし 逆に好決算でも出尽くしで暴落するし どう反応するかは誰にもわからない 備えるとしたら需給とチャートの形、テクニカル確率論 プライスアクション お疲れ日経6万おめでとう