ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト

"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 12:04現在

60分以内の情報 :急騰3ストップ高1
24時間以内の情報:急騰12上昇5ストップ高4下落2決算/業績2急落・暴落1ストップ安1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 キーエンス7 ディスコ4 ファナック6 フジクラ2 レーザーテック3 日経平均7 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月27日 17:09 負けない上位10%株投資法
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/WeidischZsolt/…
4月27日 17:07 ?うえお
日経6万円回復←これ本物ですか?🤔 上昇の8割はたった2社によるもの🙄 🔥アドバンテスト+497円 🔥ファナック+167円 📉グロース250は逆に下落▼0.72% 「全面高」に見えて実態は「2銘柄高」でした、、、 明日の投資戦略はどうする? あなたの戦略聞かせて? #日本株 #投資 #NFA自己責任 pic.x.com/TQ1i2iclqM
4月27日 17:05 MVDr Matej Horak
@traderyamamotoアドバンテスト、決算で急落。 期待が高すぎた分の“失望売り”。 こういう局面は感情よりも、次に入る資金を見るべき。 狼狽か、チャンスかで差がつくところ。⤵️
4月27日 17:04 1/8192@イチノヤイクニ
日経平均は最高値 ファナックとキーエンスがストップ高 アドバンテストを中心に半導体関連は最高値 逆に トヨタ・任天堂・OLC・セブンイレブンなどは年初来安値 下落銘柄数>上昇銘柄数の状態が続く こんな極端なチグハグ感が続くのは初めての体験かも
4月27日 16:57 にぼし?
アドバンテスト、素晴らしい決算だけど、アナリストとかいう天才集団を越えれなかったか…
4月27日 16:56 学生®前衛的投資家
アドバンテスト<6857>、東京エレクトロン<8035>、レーザーテック<6920>、ディスコ<6146>など半導体製造装置関連が軒並み上昇。米国株市場では半導体銘柄で構成されるSOX指数が4%を超える大幅高で18連騰を記録し、最高値更新が続いていることで、
4月27日 16:55 recsec
(まとめ)日経平均は終値で初の6万円超えとなる821円高の60,537円 大引け後はアドバンテストの決算発表 media.monex.co.jp/articles/-/292…
4月27日 16:49 世界四季報
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ■2026年3月期決算 売上高:1兆1286億円(+45%) 純利益:3753億円(2.3倍) ■2027年3月期通期予想 売上高:1兆4200億円(+26%) 営業利益:6275億円(+26%) 純利益:4655億円(+24%)
4月27日 16:48 小雲規生@IG
4月27日(月)の日経平均株価は2営業日続伸の821円高。終値初の6万円台です。AIブームを受けた半導体株高が続いていますが、上昇は94銘柄どまりです。アドバンテストが大引け後に示した2027年3月通期の業績見通しは総収入がほぼ市場予想通り、営業利益が市場予想を3.6%下回りました。 #日経平均株価 pic.x.com/3fooPFV1n6
4月27日 16:47 夜鷹
@traderyamamotoアドバンテスト決算買いベット共感🙋‍♂️ 空売り過多な今、良決算出たら一気に踏み上げ確定🔥 1000株でしっかり利益狙おう!
4月27日 16:47 あわげん?
アドバンテスト決算良いんだけどPTS↓ 明日下げても一時的だと思うから下げ幅次第で買い増し🥸
4月27日 16:46 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
相場のトレンドが変わるかも 【6857】アドバンテスト 引け後に好決算を発表。 それでも時間外ではマイナスで推移しています。 明日の9時の寄付き次第では、相場の状況が一変するかもしれない。 半導体相場からの転換なるか、半導体株を持ってなくても注目です! x.com/traderyamamoto…
4月27日 16:44 kizuku|jiyon
日経、ついに6万円台。 史上初。 でも中身を開けると── 値下がりは973銘柄(全体の63.9%)。 今日の6万円は「決算3連弾」が作った数字。 ファナック+16%、キーエンス+16%、アドバンテスト+7%。 TOPIXは+0.50%、 日経の半分以下しか上がってない。 pic.x.com/4XghqE675f
4月27日 16:44 美奈子
日経先物60,240円:「日経平均、大引け後に上げ幅縮小」 引け後のアドバンテスト決算を受け、同社株はPTSで下落。値がさ株であるアドバンテストの影響を日経平均に換算すると、約400円の押し下げ要因となる見込みだ。 pic.x.com/ZhEpyxIo0o
4月27日 16:44 はやお
@traderyamamotoアドバンテスト、決算後に急落してしまいましたね😭 半導体株も個別で一気に調整が入り、辛い展開です…
4月27日 16:43 日経CNBC
終値で初の6万円台 アドバンテストが押し上げ online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/65185 日本経済新聞の鈴木亮 客員編集委員が1日の総括と今後の展望を伝えます。
4月27日 16:43 日経CNBC
日経平均株価6万円台、半導体が押上げ アドバンテストは27年3月期純利益24%増 online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/65185 日本経済新聞の鈴木亮 客員編集委員が1日の総括と今後の展望を伝えます。
4月27日 16:42 SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調 - 日本経済新聞 アドバンテストは27日、2027年3月期の連結純利益が前期比24%増の4655億円になる見通しだと発表した。3年連続の最高益を見込む。人工知能(AI)半導体向けの需要で試験装置が伸びる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
4月27日 16:40 ?v(^ω^)v?
アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
4月27日 16:39 kz@株で夢見るサラリーマン
@resres1226195キーエンスのストップ高もそうですし、アドバンテストの決算も良かったですし、明日も上がるかもですね⤴️
4月27日 16:37 Ryo
アドバンテストはあかんの?持ってないけど、日立はもってる! いい決算をとりあえずいいとしてくれないと、僕みたいな養分投資家おらんなるで。 まぁ日立は下なら買って行きます。
#日立  
4月27日 16:37 shin
キーエンスは寄らずだったしファナックも寄ってから少しは乗れるだろうけどS高まで普通は握れないよね😅 一枚で一撃100万はヤベェ😱 やっぱギャンブルしないといかんよね😅 アドバンテストはやめました… なぜなら逆神が…😮‍💨
4月27日 16:37 モメタン|モメチン研究所
アドバンテスト、PTSでは下がってるけど、決算見る限りファンダの裏付けはかなり強そう 売上は伸びて、営業利益率も上がって、AI需要もまだ強そう チンパン的にもかなり握りやすいモメ
4月27日 16:37 株帳|株価分析・投資データ
日経平均が初の終値6万円超え 4/27 — キーエンスS高・アドバンテスト主導、決算デー初日に節目突破 kabucho.com/articles/nikke… #株 #投資 #マーケットニュース #日経
4月27日 16:36 ねこねこ♡時々株クラ
アドバンテスト空売り解消しなくて明日まで持ち越せば良かったパターン?💦 いつも決算後上げるからビビっちゃったよ
4月27日 16:36 東犬(東証のいぬ)
アドバンテスト決算持ち越し…失敗!
4月27日 16:36 Mob
アドバンテストの決算見てるんだけど、あんまり原油の影響受けないって言ってるな 営業利益が 2024 2281億 2025 4991億 2026 6275億 (予想) だから去年は2.19倍だったのが今年は1.26倍? 流石に鈍化しそうってことかな?
#原油  
4月27日 16:36 損切 零(そんぎり れい)
今日の振り返り。 ​好決算のアドバンテスト、跨ぐべきか迷ったがスルー。 決算に臨むなら「含み益という5%のクッション」を持って、負けない状態で挑むのが大口の流儀だと再認識。 ​デイトレの枠組みで無理はしない。先物の下落に巻き込まれる前に撤退できた自分の規律を褒めたい。 pic.x.com/Bl2ADXUWTd
4月27日 16:36 るきち?よめとねこ中心
本日GUで高値更新したアドバンテストが寄りでガッと下げてたけど、その後抵抗線で反発あったのでイン からの、後場吹いたのでソッコー利確して+25万🚀 美味しすぎるやつでした🤤 あとは、日本電気が予想通り上げてきたので利確。 今ポジションは フジクラとTDKとアドバン フジクラはアツい🔥 pic.x.com/yus9SoVvSc
4月27日 16:36 のぶさん@信長出陣&投資
引け乙 4/27 🇯🇵市場 ・金曜の🇺🇸の勢いそのままに株価上昇、日経は6万円台で引け㊗️ ・AI半導体銘柄に買い ・アドバンテスト、レーザーテック、ディスコ等が牽引 ・今週は中銀ウィークにGAFAM決算もあるのでボラ高 日本株PF +0.68% ・JX金属が強く、住友鉱山や古河電工はパッとせず pic.x.com/eNH6lE9yij
4月27日 16:31 佐久間あすか
日経平均は続伸し、連日で最高値を更新。一時1100円高で、アドバンテストやファナック、ファストリが指数をけん引。週明けも半導体やAI関連に買いが集まったほか大型株が優位でした。TOPIXも後場に今日の高値をつけたものの+0.5%高。プライム値下がりは5割強、商いは8.3兆円。 🇰🇷総合と🇹🇼加権も最高値 x.com/nikkei_cnbc/st…
4月27日 16:31 タナハラ
@nicosokufxアドバンテスト決算の下落インパクトがヤバすぎて、大引け後の日経先物が一気に崩れちゃったね😱
4月27日 16:31 大人の 金融リテラシー (日本株専門)
アドバンテスト 爆発的な上昇が始まった。決算買いベット🙋‍♂️ 余力がないので1000株だけど😅w みんな空売りしてるだろうから、少しいい決算でも上にいくとみた‼️👀 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ。 pic.x.com/HzMpsbwXbH
4月27日 16:31 イタリー
キーエンスあの時価総額でストップ高って凄いね。 アドバンテストの決算は持ち越した。 内容的には来季の見通しにサプライズがないって感じだね。
4月27日 16:29 キノ?上昇株検索中?
4/27 +205,840 お疲れ様でした! 大々的に6万突破ですね😄 ここで流れが転じないでほしいですよ アドバン決算すごい😍 2027年3月期の連結純利益(国際会計基準)が前年比24.0%増 アドバンテストの27年3月期、3年連続最高益 AI半導体向け好調:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/KmLdXFpkva
4月27日 16:27 ゴーゴーセブン@目指せ純資産2億
アドバンテストの決算考察! 評価は 80点 です。 理由は、実績・来期ガイダンスはかなり強い一方で、今後はさらに高い期待を超え続ける必要があるからです。 今回の決算は、かなり強い内容でした。 2026年3月期実績は、 売上高:1兆1,286億円 前期比:+44.7% 営業利益:4,991億円
4月27日 16:27 ユキヤ/株式投資家
第二のアドバンテストになり得る銘柄 (3315)日本コークス 株価106円 この銘柄は来ます、ほぼ確実に。アドバンテストは過去15年で200円から現在29,440円(約150倍)へ大化けしましたがそれと同等レベルの上昇が3年以内に起こると見ています。 必ず「ブクマ保存」して 明日の相場に備えてください。 pic.x.com/E4YpFjnD5Q x.com/JPAst0ck_Yukiy…
4月27日 16:26 海空PF
アドバンテスト好決算でもPTSで売られちゃうんだな。 難しい。
4月27日 16:26 丸ちゃん@元ポイントサイト中の人やってました
アドバンテスト決算内容はいつもいいんだよな😇 x.com/chawan_wabita/…
4月27日 16:21 カブオくん
全面下落シナリオならJT、金融へのローテーションおきるなら、りそなかな。 しかし、アドバンテストは本決算連敗しすぎ?明日の市場開くまで確定的なことは分からんが。
#りそな  #JT  
4月27日 16:18 ネコの資産形成
引け乙 4/27 🇯🇵市場 ・金曜の🇺🇸の勢いそのままに株価上昇、日経は6万円台で引け㊗️ ・AI半導体銘柄に買い ・アドバンテスト、レーザーテック、ディスコ等が牽引 ・今週は中銀ウィークにGAFAM決算もあるのでボラ高 日本株PF +0.68% ・JX金属が強く、住友鉱山や古河電工はパッとせず pic.x.com/SjZvDzSidc
4月27日 16:17 Kkot(インデックス積立&上昇トレンド)
アドバンテストpts下落 安いとこで買わないとね x.com/kkot926913913/…
4月27日 16:17 あたぱん
デイトレ+57420円。 アドバンテスト買い足したらPTS爆下げ😇 は?なんで、と思ったら決算だったのね。3月のカレンダー見てて決算金曜だと勘違いしてた笑 ミスったかなぁ。大口は決算ほぼ知ってる上で買ってると思ってるんだけど、どうなんだろ… pic.x.com/YEoI75ohDn
4月27日 16:17 あすい
アドバンテスト決算も来期もええな〜
4月27日 16:17 ダテ
えぇ ^^;; 凄い決算内容でしたが ^^;; また アドバンテストの有る有るかなぁ ^^;; x.com/xringx/status/…
4月27日 16:16 レクサスLBX納車待ち?R8簿財受験チョットお休み?投資とゴルフとドライブ
今日のデイトレは、アドバンテストとフジクラでした アドバンは午後成売で25万😍 フジクラは4万 アドバンは決算跨ぎにチャレンジするため最後に購入 ただptsでは下がっておりチャレンジ失敗😨⁉️ pic.x.com/6jsZUOoN1t
4月27日 16:16 nl
※日経はアドバンテスト決算後PTS↓ ※日経60000台だった…静かなもんだけど
4月27日 16:16 神谷拓|KABU-ACA代表(投資歴20年)
アドバンテスト本決算でたぁー! 4Q決算 売上 3,280億円(前年同期比41.2%) 営業利益 1,531億円(前年同期比139.1%) 「ただし、27年度業績予想では、営業利益は21.7%増益の6,290億円となり、IFISコンセンサスを2.3%下回る水準」 こういうヘッドラインに騙されないように。
4月27日 16:15 カバオ@高配当株×投資信託?カバコ好き?
アドバンテスト決算発表されましたね ガイダンスのコンセンサスは ・売上高はギリギリ上振れ ・営業利益はギリギリ下振れ 想定為替レートは米ドル150円 半導体関連としては期待値が高すぎる分、今一つなんですかね😅
4月27日 16:15 マターライフ/マインクラフト
すっごい下がった感があるけどこれはいつものこと 終値で最高値 アドバンテストは昼に決算?ってくらい後場ぶっ飛んだけど PTSが下で日経先物も急落 好決算需給良なのでディスコのようにすぐ戻る #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/0kUB66lGIk
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応