ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト

"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 15:55現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:急騰15上昇5ストップ高4決算/業績3ストップ安1下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キーエンス2 ファナック2 日経平均4 FRS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月27日 15:43 パパ活トレーダー?トム?
アドバンテスト後場寄り利確してよかた 決算反応はどんな天才でもわからん 悪材料でも出尽くしとか言う名で爆上げするし 逆に好決算でも出尽くしで暴落するし どう反応するかは誰にもわからない 備えるとしたら需給とチャートの形、テクニカル確率論 プライスアクション お疲れ日経6万おめでとう
4月27日 15:43 JPTOPIX????????FIRE日本株米国株為替
4月27日15時30分 日経平均 史上最高値更新 60500台 TOPIX 3735 一時高値60903 3753 日本株 上昇から 後場調整 寄り値と下落、上昇と引け値、陽線半値戻しの日中足 アドバンテスト決算 先物下落 微妙 原油高 ビットコイン下落 米国株 トランプ大統領暗殺未遂 SOX AI半導体株次第 pic.x.com/Rgc14YTOLr
4月27日 15:42 なつ@毎日もやし飯おじさん
アドバンテスト様決算暴落で下行くなら流石に拾ってこう。これで半導体8割に埋め。 x.com/k_natsu_/statu…
4月27日 15:42 Mirin
大引け後、日経平均先物が急落してる😱と思ったら、、、 おい、アドバンテスト💢 明日が怖い🥲
4月27日 15:40 居間佳奈汰
日経225先物 15:30から暴落🤣 5分間で400円を超える下落 6857 アドバンテスト の決算のせいか知らん🤔 決算後のPTSで今日の上昇分が...😱 日経225先物 5分足 アドバンテスト PTS5分足 pic.x.com/K9LsLp8azG
4月27日 15:40 うがい@負け組投資家
アドバンテスト台湾の伸びえぐすぎるわ 今期予想も保守的上方修正前提と考えるとめちゃくちゃ強い 想定為替レートも150円と保守予想継続示唆となっている 正直、10/28鈍化っぽく見える中ストップ高だったことを考えるとこれで売られたのよくわからない。コンセンサス高いのかな… pic.x.com/qY7LyJJ8Md
4月27日 15:39 イチ松
アドバンテストの決算めっちゃ良かったし今期の予想も素晴らしいのに出尽くしで奈落なん? 株難しすぎへん?
4月27日 15:37 かぶちゃん動画(経済AI研究所)
ひけおつ 日経平均 60537.36+821.18 為替レート 159.42 本日は大ハズレですね 今日は決算予定のアドバンテストに釣られたって感じですね 他にも大きな企業決算有るんですがね 全体的には下げなのに半導体関連だけが上がってるのでなんだか気持ち悪い感じです 本日もお疲れ様でした x.com/keizaiai/statu…
4月27日 15:37 狂氣令嬢
アドバンテスト??なにしてくれてんのーーー決算いいんじゃないの????なぜ売られる?株むずーい
4月27日 15:37 風間はんぺい
アドバンテスト決算転けた、のか?・・・ PTSしんどる 含み益はマボロシと化しました
4月27日 15:37
アドバンテストは100株だけ跨いで被弾かな。まあこれで半導体決算ハイレバ跨ぎバカが駆逐されるのはうれしいよ
4月27日 15:37 シンシン@株デイトレード
アドバンテスト決算良いけど出尽くし?
4月27日 15:37 らいと
アドバンテスト かなり好決算だと思うけど、他の半導体の強さと比べると少し物足りないか?一時的に売られてまた買われる流れかな?
4月27日 15:37 酒カス商社マン ENTJ-T
PTSは(白目) が、ガイダンスがあるから(震え声) アドバンテスト【6857】、今期最終は24%増で3期連続最高益更新へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026…
4月27日 15:37 こじ? ?? ◢⁴⁶ ???
アドバンテスト決算ダメなんか?🥲 pic.x.com/be1rkns3TR
4月27日 15:37 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
【決算速報】アドバンテスト(6857)、純利益133%増の3,754億円!AI関連の高性能半導体需要が「異次元」の拡大。次期(27年3月期)も売上1.4兆円超、営業益25%増のさらなる高みへ! ✅ 売上高: 1兆1,286億円(前期比 +44.7%)📈 過去最高! ✅ 営業利益: 4,991億円(前期比 +118.8%) 🔥 過去最高! pic.x.com/sYoXi9x17k
4月27日 15:37 ヨッシ侍@孤高のサイコパストレーダー
アドバンテスト 決算発表で出尽くしになるのかな? ノーポジなので下げてくれたほうが嬉しいわ んでも 今夜、明日はどうなるかやね
4月27日 15:37 Kou
日経平均 日経先物急落 60000割れるか…? アドバンテストの影響力絶大😱
4月27日 15:37 Ring
アドバンテスト決算受け、先物急落~ pic.x.com/z4sNaFsfxW x.com/xRINGx/status/…
4月27日 15:37 すとれいさん
アドバンテスト決算数字いいけどPTSはやや垂れか
4月27日 15:36 国内株式需給情報
どうやら、アドバンテストの決算は、高い期待に答えられなかったようです🥲 現物終わってから、日経先物急落してました。 明日は、どないなるんでしょう❓
4月27日 15:34 Hana_chich
【決算速報】アドバンテスト、税引前516,720百万。アナリスト予想を上回る(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/79…
4月27日 15:34 Dinosaurus7
アドバンテスト急落か⁉️ 日経先物もストーンと⤵️ pic.x.com/hzWAP5Brg3
4月27日 15:33 急騰?
アドバンテスト[6857]:剰余金の配当(期末配当)に関するお知らせ 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
4月27日 15:33 急騰?
アドバンテスト[6857]:2025年度決算説明会資料 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
4月27日 15:33 オゾン(大底損切り王)
アドバンテスト決算を受けて暴落⤵️ からのリバ⤴️
4月27日 15:32 あーるさん(R-YM)
アドバンテスト[6857]:2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
#FRS  
4月27日 15:32 急騰?
アドバンテスト[6857]:2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
#FRS  
4月27日 15:32 塩漬けマン@投機ブログ
アドバンテスト決算でPTSマイ転! これを受けて日経先物急落!
4月27日 15:31 cc
アドバンテストPTS↓↓急落
4月27日 15:31 塩漬けマン@投機ブログ
アドバンテストPTSでマイ転! これを受けて日経先物急落!
4月27日 15:31 JamieSimpson
@traderyamamotoアドバンテスト、決算買いベット🙋‍♂️ 余力ないから1000株だけど、ちょっとだけでも勝負💥 空売り勢に逆転のチャンス!少し良い決算で上昇確信👀 次の展開を見逃すな!
4月27日 15:31 △?️
+821(+1.38%)の終値60537で終了 終値ベースで史上最高値更新 ハイテク銘柄が軒並み上昇 キーエンス・ファナックがストップ高 機械・非鉄の一部が急騰 アドバンテストが急騰で日系平均を押し上げ。 それ以外の銘柄はまちまち。 pic.x.com/SCtJ235lbP
4月27日 15:30 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
アドバンテストで暴落、日銀で暴落と次から次へとネタを繰り出してくるのか(笑)。
4月27日 15:27 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
で、アドバンテストの決算で暴落と興奮するのか(笑)。
4月27日 15:27 専業投資家ヤマモト資産60億
アドバンテスト 決算買いベット🙋‍♂️ 余力がないので1000株だけど😅w みんな空売りしてるだろうから、少しいい決算でも上にいくとみた‼️👀 pic.x.com/CduUGJ2dPW
4月27日 15:27 ホゲホゲ@奥トレーダー
アドバンテスト指数を今買って決算後に売るってどうだろう。。。 ⤴【🇯🇵日経先物 ラージ】+1.46% 60,590 (+870) #日経平均株価 pic.x.com/WhUOMEoO7Y
4月27日 15:27 タカシ?⚾️?
アドバンテスト 決算前に売る?買う?ホールド⁇🫨 迷った時は、、、
4月27日 15:26 油揚げ
アドバンテスト、たぶん決算は良いよね
4月27日 15:26 まさに掃除機
アドバンテストの引け買いの量やばすぎてワロタ やっぱり決算跨ぎ皆したいんすねぇ
4月27日 15:22 仮面男子☀ニュータイフ゜
ピーターリンチの本に出てくるアプライドとアドバンテストが提携してた、これからはAI&半導体の時代が来る、まだまだ騰がる
4月27日 15:17 storywriter3
アドバンテストの決算がどれだけ良かろうが今週が一旦の天井になりそうな雰囲気はでてきそうではあるか?
4月27日 15:17 zaika相場分析
アドバンテスト織り込んでてもダウと欧州が反発すれば関係なくなりますからね。
4月27日 15:14 リーマン投資家
半導体関連銘柄が保有の6割占めてるからアドバンテストの決算次第で今日の利益は吹っ飛ぶなw #日本株 #日経平均
4月27日 15:14 ソルベ?デイトレ日記?
今日のデイトレ📈 『IHI・アドバンテスト・川崎重工』 アドバンテストは、決算前なのでちょっとだけ。ほぼIHIでプラス🐸 pic.x.com/HZ3ABoytg5
#IHI  
4月27日 15:07 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
@neil_glowこのポスト見て アドバンテスト 寄り付きの板がヤバいことになってて速攻空売り入れました👈 明日の予行練習に☺️✨✨ たぶん決算良いですよね〜日立も良さそう、結果楽しみです。明日の寄り付きも同じ作戦予定です。 x.com/traderyamamoto…
#日立  
4月27日 15:07 岩本壮一郎 一般社団法人日本金融経済教育機構 代表理事
アドバンテストは、中期経営計画において、配当と自社株買いを合わせた「総還元性向」を50%以上とする方針を明文化しているので、今日の決算発表と同時に増配と、自社株買いを発表すると思うからその期待買いなのかな? にしても・・・・
4月27日 15:06 今日も入金家
今日がアドバンテストの決算なの事前に知っているとか奇跡に近いな。 時間外で日経動いて寄与度の高い決算とかあった?ととぼけるの期待していたのに pic.x.com/nN9XYIjkYy
4月27日 15:05 お祈り投資家ラスカル??
この動き見てる限り、アドバンテストが決算良いと問答無用でS高いきそうだからショートは決算見てからでも良かったかもな。 x.com/2000kabu2000/s…
4月27日 15:01 rei07102000
レーザーテック アドバンテスト 妄想利確完了😃 新規IPOは落ちましたかぁ〜 利確って難しいですね ファナック キーエンス が日経上げてますね~ さぁ 春天予想のYouTube見よっと 29日の株ライブ銘柄はどうなってるか確認してと🎰
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応