(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 15:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アドバンテスト後場寄り利確してよかた 決算反応はどんな天才でもわからん 悪材料でも出尽くしとか言う名で爆上げするし 逆に好決算でも出尽くしで暴落するし どう反応するかは誰にもわからない 備えるとしたら需給とチャートの形、テクニカル確率論 プライスアクション お疲れ日経6万おめでとう
4月27日15時30分 日経平均 史上最高値更新 60500台 TOPIX 3735 一時高値60903 3753 日本株 上昇から 後場調整 寄り値と下落、上昇と引け値、陽線半値戻しの日中足 アドバンテスト決算 先物下落 微妙 原油高 ビットコイン下落 米国株 トランプ大統領暗殺未遂 SOX AI半導体株次第 pic.x.com/Rgc14YTOLr
アドバンテスト様決算暴落で下行くなら流石に拾ってこう。これで半導体8割に埋め。 x.com/k_natsu_/statu…
日経225先物 15:30から暴落🤣 5分間で400円を超える下落 6857 アドバンテスト の決算のせいか知らん🤔 決算後のPTSで今日の上昇分が...😱 日経225先物 5分足 アドバンテスト PTS5分足 pic.x.com/K9LsLp8azG
アドバンテスト台湾の伸びえぐすぎるわ 今期予想も保守的上方修正前提と考えるとめちゃくちゃ強い 想定為替レートも150円と保守予想継続示唆となっている 正直、10/28鈍化っぽく見える中ストップ高だったことを考えるとこれで売られたのよくわからない。コンセンサス高いのかな… pic.x.com/qY7LyJJ8Md
アドバンテストの決算めっちゃ良かったし今期の予想も素晴らしいのに出尽くしで奈落なん? 株難しすぎへん?
ひけおつ 日経平均 60537.36+821.18 為替レート 159.42 本日は大ハズレですね 今日は決算予定のアドバンテストに釣られたって感じですね 他にも大きな企業決算有るんですがね 全体的には下げなのに半導体関連だけが上がってるのでなんだか気持ち悪い感じです 本日もお疲れ様でした x.com/keizaiai/statu…
アドバンテスト??なにしてくれてんのーーー決算いいんじゃないの????なぜ売られる?株むずーい
アドバンテスト決算転けた、のか?・・・ PTSしんどる 含み益はマボロシと化しました
アドバンテストは100株だけ跨いで被弾かな。まあこれで半導体決算ハイレバ跨ぎバカが駆逐されるのはうれしいよ
アドバンテスト決算良いけど出尽くし?
アドバンテスト かなり好決算だと思うけど、他の半導体の強さと比べると少し物足りないか?一時的に売られてまた買われる流れかな?
PTSは(白目) が、ガイダンスがあるから(震え声) アドバンテスト【6857】、今期最終は24%増で3期連続最高益更新へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2026…
アドバンテスト決算ダメなんか?🥲 pic.x.com/be1rkns3TR
【決算速報】アドバンテスト(6857)、純利益133%増の3,754億円!AI関連の高性能半導体需要が「異次元」の拡大。次期(27年3月期)も売上1.4兆円超、営業益25%増のさらなる高みへ! ✅ 売上高: 1兆1,286億円(前期比 +44.7%)📈 過去最高! ✅ 営業利益: 4,991億円(前期比 +118.8%) 🔥 過去最高! pic.x.com/sYoXi9x17k
アドバンテスト 決算発表で出尽くしになるのかな? ノーポジなので下げてくれたほうが嬉しいわ んでも 今夜、明日はどうなるかやね
アドバンテスト決算受け、先物急落~ pic.x.com/z4sNaFsfxW x.com/xRINGx/status/…
アドバンテスト決算数字いいけどPTSはやや垂れか
どうやら、アドバンテストの決算は、高い期待に答えられなかったようです🥲 現物終わってから、日経先物急落してました。 明日は、どないなるんでしょう❓
【決算速報】アドバンテスト、税引前516,720百万。アナリスト予想を上回る(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/79…
アドバンテスト急落か⁉️ 日経先物もストーンと⤵️ pic.x.com/hzWAP5Brg3
アドバンテスト[6857]:剰余金の配当(期末配当)に関するお知らせ 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
アドバンテスト[6857]:2025年度決算説明会資料 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
アドバンテスト決算を受けて暴落⤵️ からのリバ⤴️
アドバンテスト[6857]:2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
アドバンテスト[6857]:2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 2026年4月27日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
アドバンテスト決算でPTSマイ転! これを受けて日経先物急落!
アドバンテストPTS↓↓急落
アドバンテストPTSでマイ転! これを受けて日経先物急落!
@traderyamamotoアドバンテスト、決算買いベット🙋♂️ 余力ないから1000株だけど、ちょっとだけでも勝負💥 空売り勢に逆転のチャンス!少し良い決算で上昇確信👀 次の展開を見逃すな!
+821(+1.38%)の終値60537で終了 終値ベースで史上最高値更新 ハイテク銘柄が軒並み上昇 キーエンス・ファナックがストップ高 機械・非鉄の一部が急騰 アドバンテストが急騰で日系平均を押し上げ。 それ以外の銘柄はまちまち。 pic.x.com/SCtJ235lbP
アドバンテストで暴落、日銀で暴落と次から次へとネタを繰り出してくるのか(笑)。
で、アドバンテストの決算で暴落と興奮するのか(笑)。
アドバンテスト 決算買いベット🙋♂️ 余力がないので1000株だけど😅w みんな空売りしてるだろうから、少しいい決算でも上にいくとみた‼️👀 pic.x.com/CduUGJ2dPW
アドバンテスト指数を今買って決算後に売るってどうだろう。。。 ⤴【🇯🇵日経先物 ラージ】+1.46% 60,590 (+870) #日経平均株価 pic.x.com/WhUOMEoO7Y
アドバンテスト 決算前に売る?買う?ホールド⁇🫨 迷った時は、、、
アドバンテスト、たぶん決算は良いよね
アドバンテストの引け買いの量やばすぎてワロタ やっぱり決算跨ぎ皆したいんすねぇ
アドバンテストの決算がどれだけ良かろうが今週が一旦の天井になりそうな雰囲気はでてきそうではあるか?
アドバンテスト織り込んでてもダウと欧州が反発すれば関係なくなりますからね。
半導体関連銘柄が保有の6割占めてるからアドバンテストの決算次第で今日の利益は吹っ飛ぶなw #日本株 #日経平均
今日のデイトレ📈 『IHI・アドバンテスト・川崎重工』 アドバンテストは、決算前なのでちょっとだけ。ほぼIHIでプラス🐸 pic.x.com/HZ3ABoytg5
@neil_glowこのポスト見て アドバンテスト 寄り付きの板がヤバいことになってて速攻空売り入れました👈 明日の予行練習に☺️✨✨ たぶん決算良いですよね〜日立も良さそう、結果楽しみです。明日の寄り付きも同じ作戦予定です。 x.com/traderyamamoto…
アドバンテストは、中期経営計画において、配当と自社株買いを合わせた「総還元性向」を50%以上とする方針を明文化しているので、今日の決算発表と同時に増配と、自社株買いを発表すると思うからその期待買いなのかな? にしても・・・・
今日がアドバンテストの決算なの事前に知っているとか奇跡に近いな。 時間外で日経動いて寄与度の高い決算とかあった?ととぼけるの期待していたのに pic.x.com/nN9XYIjkYy
この動き見てる限り、アドバンテストが決算良いと問答無用でS高いきそうだからショートは決算見てからでも良かったかもな。 x.com/2000kabu2000/s…
レーザーテック アドバンテスト 妄想利確完了😃 新規IPOは落ちましたかぁ〜 利確って難しいですね ファナック キーエンス が日経上げてますね~ さぁ 春天予想のYouTube見よっと 29日の株ライブ銘柄はどうなってるか確認してと🎰