(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/25 19:15現在
60分以内の情報 :急騰5件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰45件、上昇29件、反発23件、決算/業績15件、下落13件、急落・暴落11件、続落10件、今後の予想/見通し5件、ストップ高3件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:急騰45件、上昇29件、反発23件、決算/業績15件、下落13件、急落・暴落11件、続落10件、今後の予想/見通し5件、ストップ高3件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
11時を過ぎてから急落する場面があった。 その時間帯に、半導体関連銘柄が同時に下げた。 アドバンテスト2%安となっている。 2月16日にも同じように半導体関連銘柄に売りが出たことがあり、そのときはスクリーンが10%ほど下落した。 特に材料が出たわけでもなく、高値圏でもあることから
アドバンテスト 急落!
つか米国の半導体株は値動きが↑↓し過ぎてホント疲れる…アドバンテスト買ったのもそのためよ!暴落は有り得ないだろーから暫く放置しとく
先週急落した東京エレクトロン(8035)を月曜に買戻し、ナンピンしたNASDAQ連動型ETF(1545)とともにガチホ、今朝はアドバンテスト(6857)を下がったところでゲット。三菱商事(8058)はもちろん売らない。我ながら天才か❓😍😜
2月-135180円 アドバンテスト寄り空売りするもチキン利確。寄り天ばかりだったのに利益は引っ張れない 持ち株は寄り天暴落、含み損拡大 馬鹿みたいに半導体買えないと勝てない相場 日経最高値でも持ち株は下がり続けるから株なんてやっても勝てない。株を進めてる奴は全員詐欺師
本日もアドバンテストを回しており、前場にて2枚持ちで後場へ。後場の高値で売って、空売り2枚...1時30分くらいの急落に合わせて買い戻し。 以上、半導体のポジションゼロで、週末を迎えます。。。 (今日のアドバンテスト、三角持ち合いだったくね?)
アドバンテストとエヌビディアは事業内容が似ている事から株価の連動性が高い‼️エヌビディアがもし急落若しくは暴落したのならアドテス仕込むのも悪くは無い‼️この思考をこらす作業がたまらん🤣 投資家冥利に尽きるってもんよWWW
NVDAの決算せいか、半導体株が軒並み暴落してる。 アドバンテスト(6857)めちゃくちゃ買いたい!…けど、怖過ぎる😱 NVDAの決算次第ではさらに暴落するらしいから迷うなぁ。 本当に勝てる人はここで突っ込める人なんだろうなー。
前場乙です🙇 アドバンテスト、レーザーテック、三菱重工、名村造船で頑張った✨ 日経の高値更新と見せかけてからの急落でまんまと1個捕まった😱 名村もう少し下までいくかと思ったら反転しちゃった🐻
⇨ 東京市場サマリー:日経平均3日ぶり反落 日銀正常化局面の長期金利、上限は1%半ば意識か-緩和環境維持で ●日経平均は前営業日比16.86円安の38470.38円で終了 ●アドバンテスト-急落 米スーパーマイクロが急 @takfujimaki #note note.com/takfujimaki_20…
@ODEKAKE_TEKU他1人りこも養分になるよ 半導体危険 アドバンテスト暴落 持ってる?
アドバンテスト<6857.T>急落 米スーパーマイクロが急落 半導体関連に利益確定売り
【国内】アドバンテスト-急落 米スーパーマイクロが急落 半導体関連に利益確定売り #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2/16のトレード結果 マネーフォワード 買5823→売5841 マネーフォワード 売5862→買5854 アドバンテスト 買7042→売7098 本日➕1.5万円🎊 今週➕19.4万円🌻 日経が急上昇したので急落に警戒した結果早売りが目立ちました 今日は半導体で急落が見られたので、来週も警戒要です⛑️
#投資 損益➕430,709 全株売却 購入 アドバンテスト① KOKUSAI① GX半導体① PKSHA① ソシオネクスト① まさかのプラス30万からの暴落で一旦利確。 怖すぎる。
半導体株が暴落したら日経も暴落だね レーザー、アドバンテスト辺りは危ない
1月大発会で日経平均株価は33,000円。1ヶ月半で6,000円上昇。外人機関投資家相場。1989年の末を思い出す。 今回はユニクロも東京エレクトロンもアドバンテスト株価も意味なく買われ過ぎて。暴落ネタを出されたら34年振りに大暴落相場も考えられる訳で。静観するのが1番の投資行動。
2024/2/15 終日 #デイトレ アドバンテスト・レーザーテック・ソシオネクスト・トヨタ 全て➕ USMH 損切り😢 ガチャ×2しないで、レザテ放置が一番利益出てた😅 禁断のソシオ久し振りに触ってたら14時過ぎの急落被弾😱 いつもこれでヤラレてるから触らない様にしてたのに🤮全額戻らず損切り +50,908
なんじゃ〜こりゃ💦 米国、暴落だ‼️ダウ、ナスダック、S&P500、先物も全て暴落している。 アドバンテスト、買いで持ち越しているのに…💦川崎汽船の売り持ち越しと相殺出来ればいいけど。ただ奇跡的にエヌビィディアだけは上がっているんだよね。 #ダウ #ナスダック #アドバンテスト
円谷、ルネサス、アドバンテスト、川崎重工は取れました 急落時に拾ったスズキとKDDIは損切りしました 前場+306,751 後場は円谷だけにします
早くアドバンテストとか暴落して欲しいなぁ。上げ方胡散臭いし笑
本日は利確できた。川崎汽船が朝からの暴落だったが昨日だけなぜか夜超いしておらずアドバンテストに浮気してしまった💦そんな時に限って暴落する😭買いで入っていたアドバンを利確して、川崎汽船に空売りで乗り換える。まずまず利確できた。 #川崎汽船 #アドバンテスト
2/7 アドバンテスト1択のデイトレ。 +12000から、後場の寄り付きからの急落で一気にマイナス😱💧 底値だろうと思うとこまで辛抱強くホールド。 どうにか反転してプラスになったので約定。 もう今日はおしまいです。
🍙ランチタイムコメント🍙 日経平均:36114.1(-0.12%) 本日の東京株式市場は🇺🇸下落の影響を受け、利益確定売りが優勢。個別では三菱UFJ、トヨタ、キーエンス等が売りに押され、オムロンは暴落。半面、レーザーテック、ディスコ 、アドバンテスト、東京エレクトロンなどが高い。 #投資 #日本株
📗東証が資本コストの好事例を公表!アップルの決算は微妙、反応マチマチ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒2月1日に株価が急落した高配当株を10銘柄ご案内します 📒決算内容の確認 富士電機(6504)/アドバンテスト(6857)/レーザーテック(6920)【日本株... stockjp.sumry.org/archives/11582
2月-41456円 アドバンテスト空売り下髭で踏み上げられてナンピンで下落してなんとか利確 メルカリも踏み上げられてたけど、戻ってきたとこで微益撤退したら更に掘ってた デイで小銭稼いでも保有が暴落で含み損が拡大 旭有機材PTSで売るのが正解だった…
6857アドバンテストの信用買い建玉は昨日で全て決済。今日の引け後に第3四半期の決算発表😀 前回は当日急落、発表後翌日大幅続落となった記憶があるので、現物のみで決算を迎えます。 今日は短期筋の皆さんか?、朝から半導体株に売り浴びせようとしていましたがうまく行ってないようで、まちまち😌
アドバンテストの株は仕手が入ってるから、いつ暴落してもおかしくない。これマメな。 ちなみに明日は決算。 以上のことから明日導かれる答えは?
<半導体関連が軒並み安、インテル時間外急落を嫌気> レーザーテックやアドバンテスト、ディスコを筆頭に半導体関連が軒並み値を崩した。 米半導体大手インテルが25日発表した第1四半期の売上高見通しが市場予想を下回ったことで時間外で10%超急落したことが日本の半導体関連にも連 ...
今日は一部利確、損切りして+3万。 スクリーン、アドバンテストをガチホ。 だけど日経渋いのでポジション軽くしようかなと思います。 個人的には、決算またぎで爆上がりより、急落リスクケアです。 細く長く付き合わないと後悔しますからね☺️ エヌビディア先導してくれ〜。米国頼み🙏
昨日アドバンテスト急落で慌ててABEJA掴んだらそれも急落で死ぬかと思ったけど今日微プラスで手放せた…
今日の前場は、住石ホールディングス、海帆、さくらインターネットで、取って取られて無意味なトレード😭 今日の利益は、殆どが後場の急落で、アドバンテストでコツコツ利確😊 しかし指数が500円イッテコイって、スゲェー相場😅
後場寄りアドバンテスト空売り入るもまたチキン利確 メルカリ後場も買ったら急落でナンピン地獄で激リバして微益撤退したら更に上がっていく カバーも下で売らされる ネクソンはイナゴ高値掴みしてナンピンで逃げれたのに焦って利確できず暴落で一時−10万含み損。リバって損切りしたらさ更に上がる…
@touryououza後場の急落でアドバンテスト300株仕込みました😊 たぶんやってくれると思います😺
なんか昼から凄かったですね。 急落に合わせてアドバンテストに売り入れたので、前場のマイナスを減らせました 本日デイトレード収支 マイナス2,940円 スイングも一部残して利確 スイングトレード収支 プラス13,025円
トヨタとかアドバンテストとか、週足でも月足でも上げてきた銘柄をNISAで買うのはどうかと思う ファンダでまだ割安とは言われてても、相場は明らかにバブルの臭いしかしない どうせNISAで長期保有するなら出遅れのニッチトップ企業の方が暴落来てもダメージ最小限にできる
アドバンテストこんなに上がって買うの怖いって思ってしまった人もいるかもしれないけど、私は買った!230万円分買✨レンジ相場を抜け、そして前回の高値を超えてきたのをみましたか?ファンメンタルズも整いすぎてるわ💝ウザ空売りも減ってますね📈あとは日経平均暴落だけはやめてほしい!
アドバンテストの高値掴みした後に日経急落とかタイミングが絶妙で参ったわ。
●トレードした銘柄 ispace[東]9348 アドバンテスト[東]6857 日本郵船[東]9101 伊藤忠商事[東]8001 【トレード日誌】日経平均続落&11時前に急落_20240117【30万円チャレンジ】 tamonikki.com/trade-20240117/
#信用取引 🟩含み損15万円😰 久々の緑一色🤮 川崎汽船など海運株のスキャルピングで1万円くらいうまく行き上機嫌で半導体株触ったら、昼からのガラに巻き込まれ死亡😰 待っていた暴落までいかないけど、全然嬉しくない、鬱。信越化学、イビデン、アドバンテスト、商船三井、日本郵船など持ち越し🤮
日本株まちまち 東京エレク アドバンテスト ソフトバンクが日経を124円押し↗️ 信越化学 第一三共 中外製薬が日経を56円押し↘️ +日経銘柄171−日経銘柄54 +業種上位 保険 卸売 ゴム等 −業種上位 鉱業 電気ガス 小売り等 PER16倍迫るが急落 中国か‥ 後場頑張って下さい✨ #日本株
🟥含み益5万円✨ レーザーテック損切りし、日経レバやアドバンテスト、東京海上、ダイフク、NTTデータ、キヤノン、コーエーテクモ、信越化学などを利確。累損も一掃‼️月10万円儲ければ御の字‼️ レゾナック、ヤマハ、みずほ銀行を仕込み。 ポジション380万円くらいに圧縮。暴落来い‼️ #信用取引
金曜ナイトみあ.なおみ.いまり.宇宙.渚.雅.もか他日経35000言うてもドル建てなら大した事無いが石原家は150円でドル換金.コロナで暴落食らったが全ツッパの東京エレク.アドバンテスト.レーザーテック.ダイキン復活.流石にNVIDIAは持って無いがw海外不動産買い人口減の日本不動産が上がったのは想定外と
【東京エレクトロン-急落 SOX指数が2日間で5%超下落 半導体株に売り】 東京市場においても半導体関連株に売りが出ており、同社のほかアドバンテスト... traders.co.jp/news/article/1… ↓ #東京エレクトロン 最新情報も #Enjigraph ならAIがいち早く提供! enjigraph.com/search?q=%E6%9… #日本株 #株式投資