ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい

"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/23 19:58現在

60分以内の情報 :急騰2下落1
24時間以内の情報:上昇14急落・暴落13急騰10ストップ高7下落6反発2決算/業績2
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 サンリオ4 ディスコ3 フジクラ4 プラネット2 レーザーテック2 日経平均9 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月16日 10:43 宿河原人
アドバンテスト。先週何度か寄り付き天井で暴落したから落ちるあたりで早めに売ったけどもう少し我慢してて良かった。この上がり方何だろう。よく分からない。 pic.x.com/kybNOEsbWl
2025年6月16日 10:29 愛知県の駆け出し投資家
アドバンテストが日経平均の支え役を担っていますね。 S株ですこーし持っていますが、これからも買い増しします。 こいつは急落がこわい。 現物の進捗がなんか怪しい。下がってきたぞ。
2025年6月16日 9:53 ?ジェシー?
アドバンテスト🚀💕🚀💕 急落からの一転🎉🚀💕🎉🚀💕 カップウィズハンドルは本当だった 3月の8784抜いてるー😍💕 おめ🎉💕🎉💕 pic.x.com/onP0wvHO37 x.com/06emnljltprp7e…
2025年6月13日 23:10 ギルガメッシュ
イスラエルの爆撃で日経平均急落😱イスラエルは民間人虐殺するのやめてほしいです🥺 戦争は下げの口実でSQ後の売り?🤔先週買った半導体6銘柄を46万で利確しました。でもまた利確した後に上がったりして😅念の為、利確したアドバンテスト買い直しときました😅 INPEXは逆行高で含み益17%になってます pic.x.com/rA9isgCjzH
2025年6月13日 21:09 @適当に呟く垢12808
はてなに暴落の時に余力の7割入れた結果 決算でお帰りなさい アドバンテストとか三井住友とか主力銘柄に暴落時は資金を投入するべきと学びました 短期で回転させることがいかに効率的で資産が増えるかがよくわかりました ストップ安喰らわなかったからありがとうだよ!来週からまたがんばる! pic.x.com/qecxZi4YZO
2025年6月13日 16:02 Eileen@6500万損切りしたよ
今日です!最近いい感じ〜 日経暴落だけれども持ち株は結構上げてた、アドバンテスト、ソフトバンクグループ、三菱重工。ソニーとトヨタ下げてたから入った。 あとはメタプラネット、サンリオ、フジクラ、ispaceです! バチェラー6つまらないすぎるね😪 pic.x.com/AB6zAQRss0
2025年6月12日 0:43 優利加
また、半導体関連銘柄の割高感が高まっているとことも上値が重い理由である。例えば、アドバンテストのPERは34倍まで上げており、これは4月前半の急落前の水準である。
2025年6月11日 17:17 インベスターW
今日また久々に半導体のアドバンテストさわったら急落だもんね。 触らなかったディスコは好調だったのに。 やはり、私が半導体さわると毎度のことながらアルゴが酷すぎる💦 私が損切るまでひたすら下げるし、そんキルト一気にあげてくるからなぁ。。
2025年6月11日 17:06 はちどりサブ
《株》今週は体調悪いのでお休み中だけどちょこちょこ触ってます。 OCのアラートもオフにした。来週体調も株も上向けばいいな。 ・最近の1軍 アドバンテスト レーザーテック サンリオ メタプラ フジクラ(急落注意) 古河電工 低位株は指値放置  今日は任天堂下げすぎだったので、スイング用に追加。
2025年6月11日 16:07 ゴロー/育休トレーダー?
今日も負けです 寄付き後のさくら、アドバンテストは損切した後でどちらも急上昇、急落。ううむ、惜しいなぁ 今日のテラドローンは出来高も多くて、よくラインに反応していたけど、見ているだけで終わりました
2025年6月11日 9:56 マッチ売りの中年
日経平均が寄り天の様相へ。 急落してんのがアドバンテストってことかな? 三菱重工は初めから下落開始してたし。
2025年6月11日 7:08 Jboy/投資家_楽天主義
昨日は半導体銘柄の急落で動揺しました。 アドバンテスト100株のみ利確。 他に東京海上を利確しました。 トライアル、ディスコ買い増し。 トライアルは6月次月報告で対前年比114.1%と 好調を維持。値上げも浸透してきました。
2025年6月10日 23:32 あねぽん@お金育て?
今夜の米国市場 米中関税交渉の2日目が始まり 楽観的観測が広く占めているようだが、やはり様子見で小幅な値動き 今日の日経平均は後場で急落 TSMCの決算発表が⤵️ アドバンテストが急落 上海、香港市場も急落 為替も144.9円から144.4円まで円高に
2025年6月10日 23:27 ギルガメッシュ
日経平均続伸。アドバンテスト、昼休みみたら4%上昇で4日間で含み益15%!すごい😄と喜んでたら…急落してマイテン😱何があったんでしょう?🤔原因がはっきりしないのでメジャーSQの仕掛け? 銀行、保険弱かったですがジャパンエンジン、名村、ローツェ、住友林業が強かったおかげで含み益は微増でした pic.x.com/ekriST7Dwv
2025年6月10日 19:47 ローンイマイ 個人投資家 ブロガー@株式
6/10(火) 東京市場 大引け スタンダード指数は、算出来の最高値を更新中 売買代金の半分近くがメタプラネットw スタンダードじゃなくて メタプラネット指数ですな。 14時頃から日経平均、TOPIXが急落 アドバンテストも急落したから TSMCの月次に反応したんだろうなぁ・・ pic.x.com/Bi88YlRZwv x.com/loanimai3/stat…
2025年6月10日 19:00 ぬる
@jpokumanあんまり調べてないですが、目立った理由は見当たらないですよね。 アドバンテストについては、本当にいきなりの急落だったので、単純に日経平均に引っ張られた感じはありますね。あと今日は出来高が凄く高かったので、デイトレ勢の利確も影響してそうです。 予想ですけどねー
2025年6月10日 18:39 HR
日本株上昇してたみたいだけど見る限り原因不明の急落で戻されて終了。中国指数が落ちて、少しおいて米国日本急落みたいな?アドバンテストが今日も4%あげたとこから下がってた。フジクラは下がってたので+5万だったのが‐10万で終わった感じかな。急落よくあるけどつらいなあ。
2025年6月10日 17:34 上白石ダークモカチップフラペチーノ
デイトレ今日は1000円勝った といっても4000円くらい負けてた所 先物が暴落したんでアドバンテストの売りの波うまく乗れただけ
2025年6月10日 16:29 NinNin250デイトレ修行中?
今日もアドバンテストをトレード。14時ごろの急落前にポジション外してて助かった😅 pic.x.com/tQpQYpa18t
2025年6月10日 16:17 Y. I
引け乙です デイスキャ インフォマート、アドバンテスト微益、フジクラ微損 スイング 2銘柄新規買い、2銘柄買い増し、4銘柄利確、2銘柄LC 先物L油断して微損 ザラ場中油断し ゲーム・オブ・スローンズを観てたら 突然の急落💦 場中サボるなというお告げか 寄前部屋に来て 場中ずっと噛み続ける🐢 pic.x.com/5Sdj4yE6Tk
2025年6月10日 15:44 ホツコ
6857 アドバンテスト 順調に上げるが、14:00過ぎから急落。終値8,304円 7,997円で保有の現物。トランプ関税急落から戻した5月末に念の為7,582円で一部両建て。今日8,582円で新規売り。よく考えたら両建ての役目終えたし現渡 7,453 良品計画 年初来高値更新、空売りも逆指値で終了 #デイトレ #半導体 pic.x.com/aHqf54Jbnu
2025年6月10日 15:34 きょし之助
アドバンテスト、最後の1時間ほどの急落えげつなさすぎやろ 最新的に前日比マイナスになったし... また売りで入ったので、このまま奈落の底まで行ってくれ
2025年6月10日 15:33 かつさんど@FIRE トチクモ(不動産クラファン比較サイト)運営者
6875 アドバンテスト 14:15頃から急落しマイ転⤵️⤵️ 5分足酷いチャート📉 日経平均やドル円もこの時間から急落、今のところ原因不明…… pic.x.com/7nBklXBxj7
2025年6月10日 15:27 hiro
日経急落。アドバンテスト急落 ささらず悔しい… pic.x.com/bPN05YO76R
2025年6月10日 15:01 クールな投資家
アドバンテスト なんかよくわからんが 8600 → 8450空売りでがっつり取れたんだが。 なんでいきなり暴落始めたの??
2025年6月10日 15:01 らっこ@株専業トレーダー?
昼寝してたらスイング分が急落 急ぎアドバンテスト4回空売りして2勝2敗で+7500円☹️
2025年6月10日 14:49 すれ☆おん✌( 'ω' )✌
いきなり急落して米中協議決裂が頭をよぎったので、保有してたアドバンテストを売っぱらった。ついでにバカ含み損抱えていた商船三井も売っぱらった。ノーポジってやつだ!!!!心が軽い!!!
2025年6月10日 14:46 ボルゾイ
6/10 現物は先々週より持越しのディスコ、やっと利確 デイトレはアドバンテスト 後場急落からリバたところで 間違って700株約定してて焦った pic.x.com/2gfmoGQQ2i
2025年6月10日 14:42 ポテト?日本株??
急落のキオクシアとアドバンテスト拾って瞬トレで儲かると思ったけど儲からずすぐに撤退
2025年6月10日 11:26 あき@投資初心者
暴落前に持ってたアドバンテストを無事売り抜けたので 予定通りちょっとゆったりモードに入ります👌 またヒリつきたくなったら適当に再開します!
2025年6月9日 15:53 投資勉強用
8/5の暴落時に株を買うこと売ることもしなかった反省を活かして、トランプショック時にアドバンテスト100株買った 4月頭に現物フルポジしてた時は正直怖かった 今は買った株をいつ手放させば良いのかが正直よく分からない pic.x.com/tAqJZNpaHI
2025年6月9日 15:39 グレ
アドバンテストもあのタイミングで買わなければきっと直後の100円急落もなかったんだろうな
2025年6月9日 15:06 リオーンドーン
@tesuta001中国市場を暴落させまくった連中がアドバンテストを触ってると日経新聞に出てました。その方々がメタプラに目をつけても不思議ではない思う。何しろ二つの銘柄は動きが異常感じます
2025年6月9日 11:51 NinNin250デイトレ修行中?
前場お疲れ様です。 持ち越しのアドバンテスト利確。 まだ伸びそうだけどメジャーSQも控えてるし、来週まではトレード控えめにして、急落があった時の資金に温存。 pic.x.com/TuKQsoIqke
2025年6月8日 15:00 Long Fb
@smmmm97他2人自分の中の結論ありきといいますかw 何度も読んで行間を読んでみたのですが、この方の中では信用がたくさん積み上がってるし、暴落することが確定事実のように認識されているような感じがしました。 それとアドバンテストを比較してから、周りからすると??となるのかなと。
2025年6月8日 9:39 こじ? ?? ◢⁴⁶ ???
@362514ショック級の暴落した時に買わないと意味ないんですよね アドバンテスト6857 トランプショック4800円→今7900円 ちなみに5000円で持ってます。 2倍になるなら三菱重工ですかね 出来高維持できれば上がり続けるので
2025年6月8日 1:31 こじ? ?? ◢⁴⁶ ???
@ShitStockQトランプショックでアドバンテスト5000円→7900円に跳ね上がて優勝してますけどメタプラの何がいいのですか? ショック級の暴落きたらどうなりますか?
2025年6月7日 16:58 こじ? ?? ◢⁴⁶ ???
@miningkabuメタプラはショック級の暴落きたら追証祭りになるけどね トランプショックでアドバンテスト5000円→7900円🤭
2025年6月6日 2:04 健康倶楽部
そういえば半導体が連日強いので一応アドバンテスト買っておいた。これで大型が強い日でも安心と思ったら暴落してロスカまでがデフォ。あとMFSがようやく戻ってきたので買い増ししてみた。
2025年6月5日 9:31 マルカワ/株メモ
6857:アドバンテスト 昨日の後場に変な急落してちょっと話題になってたけど、結局あの理由は何だったんだろう? 一転して今日の上げはすごいなぁ。 pic.x.com/BPZN8OwiFa
2025年6月4日 17:21 JUNICHI INOUE
本日の日経平均は+300円、5日線37812円を超えたものの上値は重く、37868円で頭打ち。半導体株は米株高でアドバンテスト・SCREENに資金集中も、レーザーテックは反落。TOB価格下回りの豊田織機が急落。サンリオ、IHIは好調。節目37500円をしっかり超え、25日線(37374円)も死守。目先は25日線と5日線の
2025年6月4日 15:42 タパスタ/専業
本日のデイトレ結果 +8,660円(29840円、21180円)   2万ちょい積んだけど15時前のアドバンテストの急落で一度0に。 幸いチャンスが最後にきて少し取れた。 何のためにこんなにいっぺんに売るんだ? 数十億規模の売。 知られざる情報を得た機関が売ったのか、桁一つ間違えて売ったとか? pic.x.com/lqlWRNLcuc
2025年6月4日 15:41 ホツコ
アドバンテスト 6857 高く始まるも下げる。その後は順調に戻して14:41に7,474円つけるも2分後の14:43に7,352円まで100円以上の急落。たった2分で40万株近い出来高だった。値動き見てて声が出た 昼に起きてなんとなくチャート見てただけでほぼなにもしてない #デイトレ #半導体 pic.x.com/whzugpBnhn
2025年6月4日 14:59 りん??
14時40分頃のアドバンテストの急騰急落怖すぎた。大口の買い玉が無限に飛んできて移動平均線乖離しすぎてやばかったから欲出さず利確してよかった。おかわりして再インしなかったのも褒めたい。
2025年6月4日 14:44 JetTick@デイトレモニター
🔽🔵急落🔵🔽 [6857] アドバンテスト 価格変動: -0.82% 現在価格: 7391
2025年6月2日 11:05 日曜大工おじさんThird
アドバンテスト株より急落するキオクシア株 意味わからんくね?あー早く捨ててぇ…
2025年5月31日 10:13 ヒッポ
うーん、もし関税が違憲判決で不履行になったならば7月は下がらず、8月に夏枯れで暴落するシナリオになるのかしらん?🤔 それも考えると、関税の結果が確定するまで参天製薬&アドバンテスト&サンリオは利確せず持ちっぱなした方が良いのかもしれない。
2025年5月29日 15:33 アルト
ホンダ寄り買いで早売り 三菱電機寄り買ったら中途半端なところでナンピンして暴落。無限ナンピン大爆損切りしかけたのにリバって普通にプラ転… アドバンテストも拾ったら下がってナンピン微益撤退したら上がっていく SBIも後場買ったら暴落してナンピン撤退 全くうまくいかず辛すぎる pic.x.com/0oixojpaI5
2025年5月29日 11:41 ✰ルル✰
スイングのアドバンテスト7650で1枚利確したのと 4月頭に買った建玉3200ぐらいの日立 4000超えたら利確する予定だったのを5枚とも前引けで利確 日立利回り良ければ恩株にしてもいいんだけど配当控え目なんだよね インカム口座だし 次の暴落の時の資金にしたほうがいいかなって判断
#日立  
2025年5月29日 11:28 ひろ@株挑戦中
ボラが激しく、結構取れました。 アドバンテストがまさかの急落で切るの遅れて一時塩漬けからナンピンハサミなんとか1万弱のマイナスで逃げ、それ以外はプライム銘柄とちょこちょこいじり利益 アドバンテストの反省は純粋に逆張りでのミス 順張りでやればちゃんと利益取れました 今日はこれで終了 pic.x.com/xklScDfNMD
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応