(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 15:04現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰15件、上昇5件、ストップ高4件、下落2件、決算/業績2件、ストップ安1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急騰15件、上昇5件、ストップ高4件、下落2件、決算/業績2件、ストップ安1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の取引:-8630円(18件) 銘柄:アドバンテスト 明確なポイントでないところで何度も入って急落に巻き込まれ、損切も遅かったです😓 上値を超えると期待するも、抵抗線として機能し下落。その度に高値でエントリーしていました。 感情的になっているので、前場で終了します...🧐 pic.x.com/mT1CkZp4no
今の所暴落とはならず、でもなかなか上げにくい中何とか利確 アドバンテストと川崎重工 今日は息子とデートなのでこの辺でトレード終了! 本当はもっと海外から日本株に買いが入ると思ってました😛
今朝は寄買、急落拾い買い指値の2本立てで臨む🧐 〇日本アビオニクス、SYNSPECTIVE、INPEX、アドバンテスト、ispace、三菱倉庫 日本アビオニクス、ちょっと利確が早過ぎたとは思うが、大きく獲れて満足☺️ 取り敢えず一休み😅
こんなに怖い思いをもう二度としたくない… 仮想通貨で暴落に巻き込まれた私が、 FX配信で安定的に月50万の利益を得られるようになった! ↓こちら 【 lin.ee/fjAkhRy 】 BTC/USスチール/仮想通貨/アドバンテスト/メタプラネット/イーサリアム/自動売買/日本株/日経平均/最高値更新 pic.x.com/0JFay7vo5S
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/tua7Pxl 】 EA/日本株/上場企業/日経平均/イーサリアム/アドバンテスト/金融所得/S&P500/ゴールド/マックハウス pic.x.com/xD96ltaMBp
アクセルマークが112円で利確直後に暴騰したので、185円で買い戻ししたらその日から暴落して-100万円。 売買のタイミングすごーい🥳 上場廃止の可能性があるので、どこまでナンピンするか迷いどころ。 メタプラネット、エスサイエンス、任天堂、アドバンテストでトータルではプラスなのが救いです😭 pic.x.com/WjnSLmkonh
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/3uGjm6d 】 S&P500/EA/株クラの輪を広げよう/GOLD/日経平均/リミックスポイント/USスチール/アドバンテスト/メタプラネット/雇用統計 pic.x.com/zciygzh2rr
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/3uGjm6d 】 ゴールド/メタプラネット/アドバンテスト/GOLD/日経平均/株主総会/雇用統計/日本株/EA/金融所得 pic.x.com/ehmHsDtPTx
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/WGs1hgj 】 ゴールド/メタプラネット/アドバンテスト/GOLD/日経平均/株主総会/雇用統計/日本株/EA/金融所得 pic.x.com/J0L9Ay6eOu
今日の取引:9850円(22件) 銘柄:アドバンテスト、サンリオ、川重 イオンが難しく、ボラのある銘柄を探しました。 アドバンは15時前にバンドオフを期待しエントリーしましたが、急落に巻き込まれた...昨日も同じように急落に巻き込まれていたので、同じ轍を... 土日はチャートと歩み値で復習します🥸 pic.x.com/eqCuaLXq4k
アドバンテストが高値付近に行った後は暴落が起きるイメージ
アドバンテストがまた1万の大台に乗るから日経急落きそうだな。多分時期的にイスラエルとイランの中東関連か。
本日のトレード報告🙋♂️ 日経は強い?弱い? マクロ経済が怪しいので慎重派 持ち越してたルネサスを無事に逃げ💦 アドバンテストが寄りめっさ下げたので 反転を確認して100株イン VWAP付近で100株買い増し 長期線タッチで100株利確🙆♂️ 前日終値での利確をスルーして 反転急落で諦め利確🤦♂️ まーOK👍 pic.x.com/G7pvZQvEWF
セリアとアドバンテストは買いを入れた途端失速で、5分足が5日線を割って陰線になってやばいと思って、ものの数秒で1万ずつの損切り!その損失をコツコツ取り戻すのが大変だった!レナの暴落はもっと取れたな… pic.x.com/ZB0kBlqWqk
今日の取引:1860円(12件) 銘柄:イオン、フジクラ、アドバンテスト 後者2つは100株でも急落が怖かったので、1取引のみ... イオンは日足も上ヒゲ、前場も上げては上ヒゲ、ずっと怖さを感じていました。後場早々に急落しその後レンジ推移。ほとんど入ることができず...力不足です😑 pic.x.com/6PB7ypNGYi
@kingyosanniesaアドバンテスト自分も入りましたが、寄り付き後の100円急落で自分も切ろうと思ったのですが、切るのに遅れ、結果的に利確になりました笑
QPS初値in 2225、2230、2260買い増し 平均2272.5利確 2300未浸潤とピーク&ボトム崩壊 落ちてから利確でわなく、もうちょっと早めの利確できてたら◎ IHI初値in 15975損切 アドバンテスト 初値in 急落にびびり9467損切😅 ダラダラでないから持ってて良かったと思われる。 持ってたら9700手前で利確
今日は+4万円 フィットイージー、アドバンテスト、SBG、ブルーイノベーション、トヨコーなど 昨日から持ち越してたデータセクションが朝急落してて戻ってきたところで損切りしてしまった(そしてそのあとめちゃくちゃ上がった) 保有してる主力株が下げたものの思ってたほどではなかった pic.x.com/n90mtCUnWl
大きく取れるところに入る事が出来なくて、その後意地になって入ったら暴落…。 狼狽売りしたところが底でそのあと戻って来る典型的な負けパターン。 サンリオは助かってないけど、アドバンテストはプラスに出来た。 普段200株で入らないのに意地になるとロクなことがないね。 メンタルズタボロ悲しい pic.x.com/ajE0ztQIY3
アドバンテスト急落の後凄まじい買い来るな
お疲れ様でした #デイトレ ・アドバンテスト ・QPS アドバンテストつえ〜ロング! 引け前の急落も拾えて⭕️ QPSはひたすらショートw 移動日なのでゆったりめのデイトレ こっちの方が… pic.x.com/d01pz4rlQt
寄凸 6/16 ・レーザーテック 前日急落 寄前日経レバは下げからのリバ。買いが強いので⤴️かな。 候補は他に株探のアドバンテストとレーティングの丸紅。 アドバンは日足位置が少し不安でレーザー。 アドバンは前日に機械の買いも入ってたから大丈夫だったか。 169日目 ⚪︎ 203 △ 55 × 7 pic.x.com/aP1wzfk4ND
暗号資産銘柄、俺が買うタイミングで急落するかもみたいな怖さがある。 今日のアドバンテストに乗れなかったのもそれ。たぶん信用取引で持ち越してその間何もできなかったから。 適切なタイミングで損切りできれば買うのを怖くなってない。 損切りできない事が利益を得るタイミングを逃してる。学びだ
2025年6月16日+16,400 アドバンテスト +10300 他2銘柄 保有1銘柄 アドバンが高騰したけど、普段動かない銘柄だから予測が難しい。伸びた値動きで少し稼いで15時前の急落で減らした。毎日動いてくれたら株に全力できるのに.. #株 #横島の損益報告
後場お疲れさまでした。 後場寄り日経GUから、 フジクラを売りで-2円 アドバンテストを売り買いで22円 本日-55円幅でした。 アドバンの昼過ぎの上げと急落でぼちぼちでした。 朝に上がってるのにガチャガチャしすぎたなあ、、ある程度の値動きには耐えないと。
メタプラはさすがって感じだけど、アドバンテストえぐいな…どこかで入れば良かった 防衛株は明日に期待って感じかな? QPSは2,250円〜2,300円で取れたけど、そこからはいつもの急落が怖くて入れなかった…。 pic.x.com/uEOhyHVFO1
本日のデイトレ結果 +26,090円(48020円、-21930円) アドバンテストで2万の損切あり。 以前にも同じパターンの急落があったのに予見できず終わった後に気づいた。 次回に生かしたい。。 pic.x.com/OZgNNFYn9C
寄りで強かった三菱重工空売りしてすぐ利確したら暴落 メルカリ拾って微益撤退したら上昇 アドバンテストを9000手前で空売りしたら踏み上げられてナンピン2回で損切りしないといけないのに、できず大爆損で20万負け。今月今まで一番負けてて辛すぎる。先月の利益を全て溶かして終わりが見えてきた。 pic.x.com/ofBuEvylzr
アドバンテストの株価やばい
アドバンテストもうあの急落から約2倍か。すさまじい。 小型で損するのがまじでアホらしい。
アドバンテストぶちあげるって近いうちに日経暴落させる気まんまんじゃん
あの暴落の日にアドバンテスト買うか迷ったんです…
アドバンテストが後場急落します。シートベルトをおしめください。
アドバンテスト上がる=次くる暴落を助長させる。 このインチキ銘柄どうにかせんとやで
半導体関連株が軒並み下落する中、アドバンテストが異彩を放っています。フィラデルフィア半導体株指数が急落する一方で、同社株は7%超の上昇を記録。
アドバンテスト。先週何度か寄り付き天井で暴落したから落ちるあたりで早めに売ったけどもう少し我慢してて良かった。この上がり方何だろう。よく分からない。 pic.x.com/kybNOEsbWl
アドバンテストが日経平均の支え役を担っていますね。 S株ですこーし持っていますが、これからも買い増しします。 こいつは急落がこわい。 現物の進捗がなんか怪しい。下がってきたぞ。
アドバンテスト🚀💕🚀💕 急落からの一転🎉🚀💕🎉🚀💕 カップウィズハンドルは本当だった 3月の8784抜いてるー😍💕 おめ🎉💕🎉💕 pic.x.com/onP0wvHO37 x.com/06emnljltprp7e…
イスラエルの爆撃で日経平均急落😱イスラエルは民間人虐殺するのやめてほしいです🥺 戦争は下げの口実でSQ後の売り?🤔先週買った半導体6銘柄を46万で利確しました。でもまた利確した後に上がったりして😅念の為、利確したアドバンテスト買い直しときました😅 INPEXは逆行高で含み益17%になってます pic.x.com/rA9isgCjzH
はてなに暴落の時に余力の7割入れた結果 決算でお帰りなさい アドバンテストとか三井住友とか主力銘柄に暴落時は資金を投入するべきと学びました 短期で回転させることがいかに効率的で資産が増えるかがよくわかりました ストップ安喰らわなかったからありがとうだよ!来週からまたがんばる! pic.x.com/qecxZi4YZO
今日です!最近いい感じ〜 日経暴落だけれども持ち株は結構上げてた、アドバンテスト、ソフトバンクグループ、三菱重工。ソニーとトヨタ下げてたから入った。 あとはメタプラネット、サンリオ、フジクラ、ispaceです! バチェラー6つまらないすぎるね😪 pic.x.com/AB6zAQRss0
また、半導体関連銘柄の割高感が高まっているとことも上値が重い理由である。例えば、アドバンテストのPERは34倍まで上げており、これは4月前半の急落前の水準である。
今日また久々に半導体のアドバンテストさわったら急落だもんね。 触らなかったディスコは好調だったのに。 やはり、私が半導体さわると毎度のことながらアルゴが酷すぎる💦 私が損切るまでひたすら下げるし、そんキルト一気にあげてくるからなぁ。。
《株》今週は体調悪いのでお休み中だけどちょこちょこ触ってます。 OCのアラートもオフにした。来週体調も株も上向けばいいな。 ・最近の1軍 アドバンテスト レーザーテック サンリオ メタプラ フジクラ(急落注意) 古河電工 低位株は指値放置 今日は任天堂下げすぎだったので、スイング用に追加。
今日も負けです 寄付き後のさくら、アドバンテストは損切した後でどちらも急上昇、急落。ううむ、惜しいなぁ 今日のテラドローンは出来高も多くて、よくラインに反応していたけど、見ているだけで終わりました
昨日は半導体銘柄の急落で動揺しました。 アドバンテスト100株のみ利確。 他に東京海上を利確しました。 トライアル、ディスコ買い増し。 トライアルは6月次月報告で対前年比114.1%と 好調を維持。値上げも浸透してきました。
今夜の米国市場 米中関税交渉の2日目が始まり 楽観的観測が広く占めているようだが、やはり様子見で小幅な値動き 今日の日経平均は後場で急落 TSMCの決算発表が⤵️ アドバンテストが急落 上海、香港市場も急落 為替も144.9円から144.4円まで円高に
日経平均続伸。アドバンテスト、昼休みみたら4%上昇で4日間で含み益15%!すごい😄と喜んでたら…急落してマイテン😱何があったんでしょう?🤔原因がはっきりしないのでメジャーSQの仕掛け? 銀行、保険弱かったですがジャパンエンジン、名村、ローツェ、住友林業が強かったおかげで含み益は微増でした pic.x.com/ekriST7Dwv