(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 13:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@Money_tweet1118良品は去年の8月暴落から見れば3倍かぁ… アドバンテストはたった3カ月で2倍… 株はこういうの拾って寝てるだけがいいな (´・ω・`)
暴落時にアドバンテスト仕込んでたらトリプルバガーまで見えてるの結構いかつい
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/cH5QmFI 】 イーサリアム/BTC/ドル円/S&P500/米国依存/アドバンテスト/自動売買/XAUUSD/仮想通貨/暗号資産 pic.x.com/mkFLJ3QRbW
日経平均+400円📈 AI&半導体関連株が牽引し、日経平均が一時39,000円超え!マイクロン好決算&米AI需要期待でアドバンテストなど大幅高✨ 💡注目ポイント ・AI関連に資金流入 ・ディフェンシブ銘柄は軟調 ・ルネサスは時価総額目標延期で急落 news.yahoo.co.jp/articles/0ebcb…
#資産形成 #株式投資 141A トライアル 3498 霞ヶ関キャピタル 4393 バンクオブイノベーション 6857 アドバンテスト ワイのスイング信用銘柄がコチラ。 選挙前に一旦手仕舞いするかもです。ちなみにワイは急落早よ来い派閥です。 pic.x.com/i6l6kSwTuq
本日7月11日の東京市場では、米国株高を受けて高く始まったが、節目の4万円に接近すると売りが増えて頭を抑えられた。それでもレーザーテック、ディスコ、アドバンテストなど半導体関連銘柄が買われた。前日に決算発表をしたファーストリテイリングが急落して1銘柄だけで日経平均を262円押し下げた。
@syoshinsyakbレーザーテック、一時期は40000円台で1000円単位で値幅あったのが、急落しましたね。まだ戻りも遅いですし。フジクラ、アドバンテスト、住友電工の戻りは早かったですね!!
なんよなおじさんイナゴでリベルタに飛び乗る 平均単価2368円で現物500株 それと昨日10825円で800株買ったアドバンテストが強くて今日は相当プラス ヤギも急落したのにすぐ高値取り返してるし三洋工業も今日異様に強いしおかしい リベルタとアドバンテストはどこまで引っ張るかのチキンレース開幕
アドバンテストもう暴落から+140%ぐらいで涙が止まらない なぜ7000円ぐらいで売ってしまったんですか
おそらくアドバンテストは11160円の高値を抜いてくるという想定ができる。売りはそこから上、という戦略になる。なかなか行きそうにない感じやけど。高値取り失敗となれば急落してくる。
デイトレ4日目。 フルッタフルッタ暴落したけど上がりの部分で売買し利確。 ワークマンは今後下がりそうなので売り。 アドバンテストは何故か高値で買ってしまったのですぐに売り。 今日も何とかプラスで終えた。 お疲れ様でした。 pic.x.com/Oyw9XjX8gV
ショック級の暴落がきたら個別に3000万ぶっ込むだけだよ 銘柄によるけどアドバンテストとソフトバンクは倍になってる それだけで資産6000万になる ディスコは流石に怖いからかわないけど
本日は半導体株が急落して冷や汗かきました。 アドバンテスト、ディスコ、東京エレクトロン、SCREEN を100ずつ売却しました。 残った資金で三菱商事を原引500株。東京海上、コメダ デジタルグリットを購入。 トライアルは3%以上上がって含み益が大きく増えました。
@kishiribito2アドバンテストショート✨️が可愛い過ぎる✨️✨️ もちろん、クソなおとは無関係! てか、早く円高来てほしいから株も下がってほしいし、無能クソ曲師凶人トレーダーなおには暴落発言やめてほしい。 ロング目線になって高値ロングして、滅殺されてほしい。 トレなおには岐阜暴威並に破産してほしい。
アドバンテスト利確したおかげで現金ポジがデカくなったので 関税暴落くるなら来いって感じだけど そういう人多そうだから来ないんじゃないかなぁ 国内個人ずっと売ってるしな
【7/4(金)】 持ち株の防衛銘柄、私はここから上がると思っていますが、一時的に急落する可能性もありそうなので、少しポジションを落とします アドバンテスト4株買→現在40株 メタプラネット2株買→現在24株 IHI6株売→現在15株(損切り) 三菱重工業4株売→現在76株 サンリオ1株売→現在15株
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/WGs1hgj 】 ポケポケ/S&P500/日経平均/メキシコ/日本株/エヌビディア/みずほ銀行/アドバンテスト/S&P500/ゴールド pic.x.com/KItOcRJXPo
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/tua7Pxl 】 仮想通貨/ゴールド/ビットコイン/原爆投下/GOLD/XAUUSD/暗号資産/メタプラ/マイナカード/アドバンテスト pic.x.com/FWXdDYg2yV
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! 【 lin.ee/B0XLLep 】 BTC/アドバンテスト/メタプラ/自動売買/暗号資産/ゴールド/S&P500/ポケポケ/GOLD/マイナカード pic.x.com/EdI5NXOPHM
ザラ場終了! 予想通り、日経平均はいったん三空後の調整ですね😅全くトレンドは変わってないと思います 明日はどうだろ?日経ちょい下げかちょい上げくらいと予想🤔逆に明日も急落するなら祭りも終わりかな… アドバンテスト、ソフトバンク、防衛、電力は今日も強い!
日経平均続伸。昼休みにみたらソフトバンクグループやアドバンテスト、東電がけっこう上がってて喜んでたら後場にいろいろ急落😱 最近利確するとその後さらに上がるので😂また騙し下げかも?アメリカの先物下がってなかったからリバランス売り?🤔利確せず様子みてます。握力強めでいきたいです😅
アドバンテストは伸び悩み、レーザーテックは引けは小幅マイナスだけっど。 三陽商会の急落はちぇっと気になたっけな。 あっづいねえ。からだ気ぃつけてけろ。
アドバンテスト空売りして大爆損25万損切り…名村造船の空売りも踏み上げられて8万損切り。暴落してたGENDAと日野自動車で15万負け デイトレ逆張りで入ってことごとく大爆損 利益も全然取れずにコツコツドカンばかり 調子が良かった日から全くお金が増えず、来月は勝たないといけない pic.x.com/Ky9qK68I6p x.com/sakieoe/status…
5月は関税で急落、6月に回復し、7月は日本株が大きく上昇します。 三菱商事:買わない アドバンテスト:自信を持って買える トヨタ:買わない 川崎重工:買わない サンリオ:買わない 伊藤忠商事:買わない ご興味のある方は、プロフィールのリンクからご覧ください。😇
暴落しても安心初心者が買うべき鉄板日本株 🏅 第1位:東京エレクトロン(8035) 📊 100株 = 約2,700,000円 💰 配当利回り = 約1.4% 🧠 世界トップクラスの半導体製造装置メーカー。AI需要拡大の恩恵株。 🏅 第2位:アドバンテスト(6857) 📊 100株 = 約1,660,000円 💰 配当利回り = 約1.6% 🧪
1月末から $SOXL $AVGO $NVDA アドバンテストをナンピンし続け、4月末にはフルポジとなってしまい吐きそうな毎日でしたが、結局は年収以上の利益を得ることができました… メンタルはエグれますが暴落時に買うのが正義ですね🤮 ただ $TSLA だけは絶賛爆損中です😇
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/WGs1hgj 】 ドル円/原爆投下/株主総会/株主総会/アドバンテスト/最高値更新/ビットコイン/ゴールド/新NISA/自動売買 pic.x.com/qzVvBmOKk5
② イラン・イスラエル停戦の期待 🛢️ 原油価格の急落 → インフレ懸念の後退 💹 配当再投資による需給の下支え 💻 米国市場で半導体株が急上昇 → それがそのまま東京市場へ波及 ▶ アドバンテストが上場来高値を更新(6/26) ▶ 日経平均は一気に3万9,000円 → 3万9,500円突破 → 4万円台へ
日経平均4万復帰🥳芝浦メカ10日間で27%上昇してアドバンテスト抜きました😂 DMG森買った時4%超えの高配当なのになぜか2%上昇。配当ただ取り🤭 いつも配当前に売るので配当もらったことないです😅4月の暴落の時に買って含み益かなりあるので今回はTOYOTIRE、サカタインクス、INPEXの配当またぎました pic.x.com/A3DD1BgbjH
【今日の日本株を一気読み📈】 半導体株の「ヒーロー」&失速した株の背景を徹底解説! 🔹アドバンテスト×NVIDIA効果 🔹SBGの間接恩恵メカニズム 🔹ルネサスのガイダンス修正がもたらした急落 投資初心者でもスッと理解できる!詳細はブログへ note.com/financelabo/n/… #日本株 #株式投資 #半導体
⑤ 本日はファストリ、SBG、アドバンテスト、東京エレクの4銘柄だけで日経平均を約500円押し上げ。円高にもかかわらず、NN倍率は今年最低水準へと縮小しており、やや違和感のある相場展開。突発的な急落リスクも念頭に置くべきでしょう。
これで安心… 株の暴落で100万損した私が、 FXで月60万稼げるようになり、 毎日の生活が格段に楽になった〜 ↓こちら 【 lin.ee/WGs1hgj 】 株クラの輪を広げよう/最高値更新/株主総会/アドバンテスト/仮想通貨/メタプラネット/自動売買/ゴールド/イーサリアム/メタプラ pic.x.com/IgbbzxQOZc
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/3uGjm6d 】 アドバンテスト/株主総会/株クラの輪を広げよう/マイナカード/S&P500/ドル円/XAUUSD/日経平均/ポケポケ/最高値更新 pic.x.com/o1SOWnC9yQ
暴落前に、このグループの情報で回避できたのは、 冷静に分析できたから! 戦略を立てた結果、爆益! ↓こちら 【 lin.ee/WGs1hgj 】 株クラの輪を広げよう/日本株/最高値更新/EA/雇用統計/新NISA/アドバンテスト/株主総会/S&P500/マイナカード
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/3uGjm6d 】 最高値更新/GOLD/アドバンテスト/みずほ銀行/イーサリアム/新NISA/メキシコ/BTC/マイナカード/株主総会 pic.x.com/qx3cFwprzZ
@FIRE60028219アドバンテストかソフトバンクはどうかな? ショック級の暴落喰らったら死にますけど大儲けしたいなら半導体です。笑 デイトレで触って下なら切れば大丈夫です。 アドバン毎日儲かってます🥳
小型株、低位株、ロング、セット完了。いきなりプラスw アドバンテストがそろそろ暴落しそうなのが心配。
信用倍率 レーザーテック3.29 アドバンテスト1.0 ディスコ2.43 フジクラ2.3 こんな信用倍率で暴落なんてないないないない 次の4月はじめ水準の信用倍率は本当に危ない 音楽は鳴り続けるそれまでは撤収するか踊り続けるしかない pic.x.com/J4qD6JwYQ6 x.com/zion_00/status…
信用倍率 レーザーテック3.29 アドバンテスト1.0 ディスコ2.43 フジクラ2.3 こんな信用倍率で暴落なんてないないないない 次の4月はじめ水準の信用倍率は本当に危ない それまで音楽は鳴り続けるそれまでは撤収するか踊り続けるしかない pic.x.com/7yDDJPlHaU x.com/zion_00/status…
@JTC__OLショック級の暴落は買いですね 過去見れば分かるけど株価戻ってます。 ソフトバンクとアドバンテストに2000万入れ4000万になりました。笑
今夜の米国引け後のマイクロン決算前にハードルを上げる高騰に思えた。が、仮にマイクロンの株価が急落したとて、一転して全半導体銘柄が継続的に下げる流れが起きるとも考えにくい。 日経平均151円高 半導体に揺るがぬ期待、アドバンテスト1万円回復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@chakamokoこんばんは。6857 アドバンテストはいかがでしょうか。4月の暴落から順調に回復しておりますが、このまま高値を更新していくのか気になっております。もしよろしければお手隙に分析いただけますと幸いです。
アドバンテスト、ショート、スイング損切り😭 強すぎる。損切りしたから暴落するのか?いやいや、まだ上がりそう。
アドバンテストがもうすぐ10000円割れ。一夜城だったんじゃねーの。 三菱重工はPERが40倍で売られるとやっぱり割高だなって。 キオクシアは一昨日急上昇後に上昇が鈍化して買いにくいし。 日経平均はもうすぐ39000円で何を買っても急騰より急落ありそうで。 買い方のモチベーション下がってるでしょ。
@hibisyunnアドバンテストも手仕舞いしました。 7100でのエントリー途中2回の利確 本日は欲張らずに10000超え寄り確認して10200指値約定😊 選挙暴落に備えてキャッシュポジションにします。
アドバンテストのしょぼい下落を当てるよりも、5000円台の時に「アドバンテストはここから大きく下がることはないです」って発信できるようになった方が喜ぶ人多いだろうしnoteも売れると思いますよ 常に暴落を願ってるんでそういうのできなさそうですが x.com/atarimaenohibi…
@RqarLqloqQs3ncNレーザーテックめちゃくちゃ強いですね\(^o^)/ アドバンテストは先生に暴落音頭やってもらいましょ👏👏
暴落する前に、このグループの情報で回避できた! このグループのおかげで爆益! ↓こちら 【 lin.ee/zA44Ige 】 日本株/XAUUSD/日経平均/株クラの輪を広げよう/アドバンテスト/メタプラネット/USスチール/EA/トランプ氏/イーサリアム pic.x.com/iqarZJuTbM