(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい
"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/22 11:31現在
60分以内の情報 :急騰2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急騰10件、上昇5件、ストップ高3件、下落2件、決算/業績2件、急落・暴落1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:急騰10件、上昇5件、ストップ高3件、下落2件、決算/業績2件、急落・暴落1件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
相変わらず、トランプとEURで食い違いが出てる 大事なのは日本と違って、EURは自国の関税を譲った 自国の産業を犠牲にして15%にした ただ半導体製造装置の関税を相互にゼロにしたのが事実なら、日本に大きなダメージになる アドバンテストも急落よ www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
トレーダーなお先生が触れなくなった途端に急落するアドバンテスト😂ww
朝の急落はアドバンテストのせいか
アドバンテスト急落 欧州証券が格下げ 理由は不明 #日経平均
欧州も中国も一段落つきそうな事態なのに日経平均下がってるし決算前にも関わらずアドバンテストの謎の暴落 ナニコレ? 決算前に漏れて上下することあるけどこれは異常、なんで1000円も下がるかなぁ先週の戻りで減らしてたけどアドバンテストだけで他のプラス分吹っ飛んでるくらいやばい
アドバンテスト-急落 外資系証券の投資判断引き下げを嫌気 半導体関連が軒並み安 traders.co.jp/news/article/1… レーティング関連の材料を手掛かりに、株価は一時10%安となる場面もあった。
【国内】アドバンテスト-急落 外資系証券の投資判断引き下げを嫌気 半導体関連が軒並み安 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
アドバンテスト 急落。。UBSが目標株価を9000円に設定。。(´・ω・`) 1銘柄で日経平均を約263円押し下げ。。😇😇😇 pic.x.com/3FYWgJWfyE
アドバンテスト暴落、なぜ??
アドバンテスト 急落 −1,000円 8.7%⬇️ pic.x.com/z0KxCnVgay
5月はアドバンテスト5600で買ってて暴落怖くて500円取って売って 最近もフジクラ7500円買いだなと買ってたけど、スイング怖すぎて5000円くらい下がったら損切りしてて 全てが裏目に出て何が正解かわからない
なんか、月曜日にブラックマンデーでも起きたら、さすがに石破内閣は退陣でしょうね。 でも、そうなる前に、ブラックマンデーはなくなりそう。 今はアドバンテストさえ暴落してくれればいいんだ(・・;
@yudetata他1人オランダの半導体製造装置大手ASMLが、第2四半期決算時に「マクロ経済や地政学的要因による不透明性」が高まっていると慎重姿勢を示したことで、東京エレクトロン、アドバンテスト、ディスコなどとともに関連株が売られ、レーザーテックも急落しました
個別株で勝ちたいならショック級の暴落した時だけ買えばいいんだよ トランプショック📉😱 トヨタ2100→2854 三菱重工2100→3405 ソフトバンク5900→11825 アドバンテスト4900→11410 アドバンとソフバンは2倍以上になってます🥳
@kishiribito2トレーダーなおは負けてる時のポストは大体キレてる。 本当に予想通りなら調子に乗ったポストするけど、今日のポスト見てみ? いつもよりキレてるでしょ? 間違いなく担がれてるよwwww あとアドバンテストも20%以上暴落するらしいよw
今日は暴落により数十万円の含み損を覚悟してましたが、寄付で上げたのでアドバンテストを利確。ただタイミング悪く、5-6万円分を取りこぼし。 今週もほとんどイジれないのと、値がさ株は高値掴みしそうなので、分散で勝負。 月初のレーザーテックの損失もどうにか取り戻し、ふりだしに戻れた😂 pic.x.com/aIYPldtiiN
4月7日のトランプ関税暴落でソフトバンクグループとアドバンテストを買ってれば両方とも現在2倍になってます‼️ そんなのがわかってたら大金持ちです🥵
選挙後で明日の日経平均株価どうなるのでしょう?🤔先物は特に動きなし。アメリカ株強いですね。円高方向で輸出系さがるのかな? アドバンテスト金曜に急落してたの気になります。私は握力弱いので明日も急落したら利確しそう😂
いったん萎んだ後、盛り返してしばらく4万円近辺でもみ合ったが、じわじわと値を消してマイナス転換。ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。
選挙行ってきました☺️ 立憲が一番NGだ🤮反吐が出る🤮 公明や共産党は自然とシュリンクしていく気がする😁 がんばれ日本🇯🇵 アドバンテスト空売りの様に糞反日ども🇨🇳🇰🇷🇰🇵を焼き尽くせ🔥😠 株価は一旦暴落してから上がって欲しい👶笑 エレクトロン安く買いたいので
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。 10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
18日の東京株式市場は日経平均が82円安で反落し、参院選の結果や財政不安への警戒感が高まる中、選挙結果次第で「トリプル安」への懸念も広がっている。 ポイント ・日経平均株価は82円安の39,819円と反落。 ・ディスコとアドバンテストの急落が指数を押し下げた。
▫️18日の🇯🇵市場 🟢日経平均株価 3万9819円11銭(82円08銭📉) 🔴TOPIX 2834.48(0.19%📉) あぁ、、連休前か😑 ディスコの見通し悪く急落し、関連でもアドバンテストも下落しましたね🥶ソフトバンクは年初来高値更新🎉 プライム市場:📈543銘柄・📉1037銘柄 j.jp.moomoo.com/00WUqm #moomoo証券 #投資 pic.x.com/PoeESuYeOf
18日の東京株式市場では、日経平均株価が前日比82円安の3万9819円と反落した。 前日の米株高を受け一時4万円に乗せたが、買いは続かず値を消す展開となった。 決算内容が嫌気されたディスコ<6146>が急落し、同社とアドバンテスト<6857>の2社で日経平均株価を160円強押し下げた。 pic.x.com/1KbELNWkkR
売買代金ランキング ディスコ フジクラ レーザーテック アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン 良品計画 三菱重工 日立 7&i 三菱UFJ 古河電 長い下げトレンドの入り口→空売り中の サンリオ💀 ファーストリテ 任天堂 IHI ソシオネクスト 急落 三井不動産 住友不動産ら大手 pic.x.com/TclBc4Hkbp
前日決算を発表し7~9月期の減益見込みを明らかにしたディスコ<6146>が急落したほか、アドバンテスト<6857>など半導体関連株が下落したことが全体相場を押し下げた あすからは3連休で20日には参院選があることからポジション調整や利益確定売りが優勢で様子見姿勢も強かった。
前日決算を発表し7~9月期の減益見込みを明らかにしたディスコ<6146>が急落したほか、アドバンテスト<6857>など半導体関連株が下落したことが全体相場を押し下げた あすからは3連休で20日には参院選があることからポジション調整や利益確定売りが優勢で様子見姿勢も強かった。
前日決算を発表し7~9月期の減益見込みを明らかにしたディスコ<6146>が急落したほか、アドバンテスト<6857>など半導体関連株が下落したことが全体相場を押し下げた 後場に入ってからは、3万9800円前後での一進一退が続き、午後1時過ぎには3万9745円まで売られる場面があった。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
ディスコ<6146.T>が決算を受けて急落しており、この動きを見てアドバンテスト<6857.T>など他の半導体株にも売りが波及してきたことから、上値の重さが意識された。10時台半ば辺りからはマイナス圏が定着。下げ幅を3桁に広げて安値圏で前場を終えた。
あぁ〜アドバンテストしっかりマイナスじゃまいか! 知ってたけどね…昨日から分かってましたよ…急落は3日待てってあるから待ってみるけどね…。 余力はあるのでゆっくりやるか!
【国内】アドバンテスト-大幅続落 ディスコ急落を嫌気 半導体の一角がつれ安 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
トレーダーなおが最近アドバンテスト下げる説すごい推してるせいで自分も知らぬ間に洗脳されつつあります アドバンテスト空売り中で暴落するのを待ってます はたしてあたるかどうか
☆[概況/大引け] 買い戻しで上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >オランダの半導体露光装置メーカーのASMLが慎重な見通しで下落しため、アドバンテストが安い。 その他、FRB議長の解任騒動に加え。セブン&アイはカナダのコンビニ大手が買収提案撤回で急落した。
今日の日本株利確分は+67000円。台湾には足を向けて寝られない。半導体製造装置株が一時5%暴落し持ち越したアドバンテストが-40000円まで下がった後今-8500円の含み損でさらに持越し。良品は利確後にまた急落してた。 TSMC決算前に米国株仕込む予定が忘れてたが上がって少し戻し気味か。ムリポ
アメブロを投稿しました。 『【ぽんたろーの半導体チェック】TSMCは堅調も…ディスコ&アドバンテスト急落!?明日の半導体株は』 #アメブロ #株 # 半導体 #TSMC #日経平均 ameblo.jp/ponta2025/entr…
仮にアドバンテストが暴落しても、日経が爆上げしたらなおさんは不満爆発しそう☺️
アドバンテスト株が1営業日ぶり反落 蘭ASML急落で半導体株に利益確定売り moneyworld.jp/news/05_001815…
今日、レーザーテックの事は気にしてなかったら、Xに流れてきたポストで急落したことを知りました😳📉 あら、凄い❗😵💫📉 私はまだ含み益あるから良かった🤣 アドバンテストにまた置いていかれたのですね、レーザーテック君は……😅 pic.x.com/bMjnBf317V x.com/suzume_tanbou/…
レーザーテック⤴️⤵️一時+4%高から終値-4.9%安「レーザーテックとASMLは似た動きをしやすい」ASML決算を受けて急落🤝😱 ✅エヌビディアとアドバンテストは似た動き エヌビディア過去最高値。アドテスト10連騰⤴️ ✅ASMLとレーザーテックは似た動き pic.x.com/acruVSp2oC x.com/nicosokufx/sta…
14時の半導体すごい振れてるのはASML決算?良い決算だったはずなのに最初跳ね上がって急落。なんでだろう。 一旦アドバンテスト購入したけど、リスク負いたくなかったのでASML決算前に利確して正解。 トヨタをNISAで買ったけどタイミングどうだったかなー。前日差中+157千円程銀行口座からブリッジ pic.x.com/ITn0G4TYPA
アドバンテストが暴落しないので、今日も大先生からインチキいただきました。こんなんなんぼあってもいいですからね。 pic.x.com/fvam9Kr5ql
7/16(水)戦績 デイ: フジクラ、メタプラ、アドバンテスト ▲22,000円 寄りで負け後、アドテス上昇でよしよし今日もプラスだぞとか思ってたらものすごい急騰からの急落マイ転。マイナスこのくらいで済んで良かったなだけど怖すぎて精神的ダメージ大。高値更新の天井狙い気を付けよう。良い経験。 pic.x.com/YNRDHz75wx
引け乙です✨ 後場ノートレと言いつつ、休憩中にアドバンテストの急落を見て思わずエントリー💦 さらに下げてしまい、最終は6,500円減らしてしまいました…。 一時は含み損−20,000円近くまでいったので、だいぶ戻してくれただけマシですね😮💨 あー、もったいな。 #デイトレ #株式投資 #引け乙 pic.x.com/klHT5YOnAj