ソニー(株) 決算/業績
"ソニー(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソニー(株)"の現在の状況 6/24 15:40現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件、上昇1件、下落1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し11件、買収/出資/提携10件、ニュース・評判・反応15件、上昇4件、決算/業績3件、下落3件、急落・暴落3件、デッドクロス2件、ストップ高1件、反発1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し11件、買収/出資/提携10件、ニュース・評判・反応15件、上昇4件、決算/業績3件、下落3件、急落・暴落3件、デッドクロス2件、ストップ高1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
PS5 起動しない機体に ましっしぐら ソフトが売れないと ただのゴミ ソニーよ PS5の販売数と 稼働率を 教えておくれ 笑えるほど中古屋からも 消えたけど 稼働してる?PS5大丈夫?ソニー? 値上げして ホントに?大丈夫? って 思うのだが? ハードを値上げするって 赤字の会社がやること
しかしソニー傘下のスタジオでここまで爆死するゲームを出してくるとは 損失は数百億円の可能性とか目もあてられない マーケティングしなかったってことはないんだろうけど、なにひとつそれが機能してなくて、マジで謎すぎる ----- 『CONCORD』が発売2週間でサービス中止 fpsjp.net/archives/499675
ソニーは5月に発表した分株が目前なのと自社株買い上げしてるので株価への影響ないとか、母体の力強すぎて子会社の損失が全く影響してないだと! ここまで読んでたってこと!??? たまたまだろうけど、DEIでDieするのはUBIだけになりそ
創業時にエンジェル出資をさせて頂いた、@vinc_Aliceが率いるV社が、ソニー/伊藤忠/スクエニ等から資金調達! メタバース市場において、すでに黒字化の達成をしており、今後はさらに様々企業様とIPコラボやコミュニティ創りにチャンレジしていきます!引き続き応援&楽しみ!☺ prtimes.jp/main/html/rd/p…
いつからソニーとスクエニは赤字額を競うように多礼流すようになったんだ…?
shueisha.online/articles/-/251… この記事に書かれているが、ソニーの決算で24年度はハードの販売台数が減少することで損失が減る、と書かれてるんだよな。ということは販売台数が増えると損失が増える、つまり赤字に近い価格でハードを売っているというふうに思われるのはしょうがないような。
ソニーのオンラインシューティングゲーム、8年間開発にかけて10日でサービス停止だそう。全額返金だとか。いくらの損失なんだろう・・・ PS5値上げの一因なのかと思い始めたよ。 ポリコレ満載のゲームを作ってもポリコレ推進派はゲームを買ってくれないでしょうに
日本の「デジタル赤字」が急拡大!放っておいていいの?原因は?article.yahoo.co.jp/detail/ab94191… これかなり深刻な問題です。 現状、任天堂とソニー、アニメ産業ぐらいしか対抗できるサービスがない状態です。 それも海外発のオンラインサービスに侵食されています。
コンコードの件感慨深い ゲームユーザーが一斉にポリコレにNOを突き付けた まるで打ち合わせしたかのようガン無視した。 今後AAAタイトルはキャラ造形に慎重にしないと 巨額の赤字を出す。それは子供でも分かる理屈だ しかし! ソニーはポリコレキャラをまた展開 すると思う、彼らは死ぬまで繰り返す
ソニーはコンコード爆死した赤字を補填するためにBloodborneをリメイクする選択をとる…とかだと面白いな
【速報】開発費150億で開発期間8年のソニーの大作FPS、約2週間でサービス停止にwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/52263… プレイヤー数無さ過ぎて、サービス維持するより返金対応が損失少なるとみたか
ソニーのコンデジサイズのAPS-C機、9月決算だからか発売1ヶ月で一気に値下がった。 夏🍆の残りで行っちゃう? そして冬🍆でレンズ? カメラニキ達に押すか引き止めるかして欲しい。
CONCORDの失敗で損失受けてるのソニーやゲーム業界だけでポリコレ活動家は思想押し付けたうえ開発費で雇用やコンサルで私腹を肥やしてるから胸くそ悪い こいつらが消えるわけじゃないから今後もコンテンツ食いつぶすまで延々繰り返される
@mnishi41ただライブサービス型タイトルは12あったのを内部評価で6つに絞って開発するようなことをソニーの決算で言ってた気がするんですけど、CONCORDに関しては開発期間も長く開発中止の判断が難しかったということなんでしょうか?
コンコードの爆死でソニー5800億の損失ってマ? やっぱポリコレってあかんわ 商売が成り立たない
@toshiyu47919185ゲーパスじゃなくてソニーが赤字😂
ソニーが8年の歳月と150億円~400億円をかけて制作した多様性に満ちた対戦型FPSゲーム ゲームコンコード発売! ↓ 多様性の価値が分からない原始人共のせいで同接697人という快挙 ↓ 発売10日で販売中止&返金 ↓ PS5の値上げはこれの赤字補填?と全三浦よしの中で話題 pic.x.com/cnbhiw3ybu
ソニーが2024年8月24日発売のFPS「CONCORD」のサービスを休止・販売停止を発表、発売わずか2週間▶︎あまりにも早い。まあ所謂サーバー代が赤字、しかもここからの逆転はほぼ不可能だからクローズしましょうってことなんだろう。怒ってくれるファンすらいないってのは寂しいね gigazine.net/news/20240904-…
ソニーが8年の歳月と150億円~400億円をかけて制作した多様性に満ちた対戦型FPSゲーム ゲームコーンコード発売! ↓ 多様性の価値が分からない原始人共ののせいで同接697人という快挙 ↓ 発売10日で販売中止&返金 ↓ PS5の値上げはこれの赤字補填?と全三浦よしの中で話題 pic.x.com/tzxjaa7dbj
@KohakuSuzu29997まぁでもソニーさん視点で見ると仕方ない面もありますよ💦 ・値下げ→日本で購入して海外で転売される(国内でPS5が流通しなくなるリスクがある) ・現状維持→利益少ない(赤字の可能性もある) ・値上げ→利益出る(日本ユーザー激オコ) どの選択肢を選んでもデメリットしかない💦
シャープ営業赤字58億円・パナ減益の中、ソニーだけが1Q決算で「増収増益&上方修正」達成のワケ | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/349… →私は10年前に、資金が必要で所有していたソニー株を売却した。買値の3倍で売れたが、今持っていればさらに大きな利益が
コンコードでのソニー損失150億円近い見通しなのか…
@Memcho_daisuki他1人読み外したね🥺中古も今後安くなくなっていくね、問題は今より未来だね、プレステ6が10万とはそんな時代になっていくだろ、 過去のソニーは本体売るほど赤字 ソフトで儲けて赤字を取り戻すやり方 しかし今は開発コストも膨らんで儲からないし、サブスクリプションで余計売れなくなる
ソニーのイメージセンサー事業、スマホ向け以外は絶望的なんじゃねぇのか? 特に車向け。キャッシュフロー考えると割に合わない事業のような・・・3年後までに黒字って、車で売りが立つの5年後ぐらいなのに無理だろ。 車載事業撤退、って可能性あるなぁ。
友人:「ソニーは依然として赤字を覚悟したサービス型のゲームを5本抱えているが、前CEOの計画はすべて未完(爆死)であるはずだ。」 ワロタ x.com/phantom2008012…
@youtube_kemaiプレイヤーに受けるものを作らないとビジネスにならないよね この赤字の皺寄せがソニーを通じてユーザーに返ってくることを考えたら全然ざまぁとは言えない ソニーはこの損失を誘導した組織に賠償を求めるべき
ソニーやっちまったなあ ポリコレに迎合すると終わるってのは ディズニーでわかってただろうに 見てるか、カプコン、バンダイナムコ! 会社が終わるほど赤字を出したいなら ポリコレ迎合に突き進めばいい だがもう韓国や中国のゲーム会社は ポリコレと完全に手を切ってすげえ儲けてるぞ x.com/bulletjda/stat…
「いつか来る」と言われて5年くらいか? フェイスブックとアップルの競争が激化する中、メタバースへの投資による損失を大幅に削減する兆候は見られない cnbc.com/2024/04/24/met… 伊藤忠やソニーG、メタバース新興に出資 ゲームなど商機 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
シャープ営業赤字58億円・パナ減益の中、ソニーだけが1Q決算で「増収増益&上方修正」達成のワケ | ダイヤモンド 決算報 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/349…
@epo3s1開発費300億らしいです(笑) ダメージ相当デカいでしょうねw ゲーパスが赤字じゃなくてソニーが赤字で森www🤣🤣🤣
大体増収増益のSIEが好調をアピールするのは何の問題もないよね 減収減益でソニーに利益まで敗北した任天堂ではあるまいし #任天堂信者 #エース安田
決算が好調なのはPCのおかげとか言ってるけどそれ 自社ハードに引きこもった挙げ句決算が減収減益でソニーに利益まで敗北した任天堂に刺さるけど東洋証券安田は誰の味方?w #東洋証券 #エース安田 jp.gamesindustry.biz/article/2408/2…
📉フランスの財政赤字拡大が日本市場に影響⁉️ユーロ安で円高圧力強まるかも。トヨタやソニーに注目!詳細はこちら👉 ai-sapo.com/news/%e4%bb%8f… #株式市場 #フランス #財政赤字 #ユーロ #円高 #トヨタ #ソニー #パナソニック
東洋グループのトップマネージャーは、SEBIの主要な責任者であるマダビ・パリーバーに対して深刻な批判を発した。ZEEエンターテイメントとソニーとの企業間取引が破綻する原因として彼を指名し、「バーグが消費者投資家の損失に責任がある」と主張していることが明らかになった。
今月はソニーグループとスクウェア・エニックスHDの決算について解説したい。まず,ソニーグループのゲーム事業の第1四半期は増収増益だった。詳細は後述するが,結論は「ゲーム事業は利益さえ出ていれば良い」… search.app/zoZmQsUMmvbZwn…
シャープ営業赤字58億円・パナ減益の中、ソニーだけが1Q決算で「増収増益&上方修正」達成のワケ #ビジネス diamond.jp/articles/-/349…
ソニーはだいぶ前から収益の柱は、映画や音楽やゲームのエンタメ、次いで金融や半導体で、昔ながらの電機メーカー決算比較そのものにそもそも意味ある? シャープ営業赤字58億円・パナ減益の中、ソニーだけが1Q決算で「増収増益&上方修正」達成のワケ | ダイヤモンド 決算報 diamond.jp/articles/-/349…
値上げ前のPS5についてソニーは値下げは難しいというか赤字にならないレベル的な事言ってたからな。言ったのにPS絶好調のデータだけが世間には見えたのでそりゃ絶好調なら値下げって思うわな。ちなみにPS5値下げ難しいは無視してたPS狂信者達
この人、まだこんなこと言ってるん… 前期で減収の要因の「開発費」償却は FF16 だけど、同時に6月分(初週分)の売上で相殺できてるのよ 去年から開発費をまま損失って言ってて意味不だよ 例えばスタフィー 600億赤字っていう? ソニーグループがPS5を不振と言えない理由 jp.gamesindustry.biz/article/2408/2… pic.x.com/qppoadxx09
ドル円の影響について ドル円、145円なら162円の89.5% 146円なら90.1%。 1Q4月から6月決算の純利益 トヨタ、1兆3333億円 三菱UFJ、5558億円 ホンダ、3946億円 三井住友FG、3713億円 三菱商事、3543億円 みずほ、2893億円 三井物産、2761億円 NTT、2741億円 ソニーG、2316億円 伊藤忠、2066億円。
任天堂がいまだに1ドル=約100円でSwitch売ってることからすると、ソニーは国内市場を半ば諦めた(ハードの赤字をソフトで回収できない)ってことだろうなあ。 / “PS5の値上げとシャオミの29800円テレビ 「値付けとはなにか」【西田宗千佳のイマトミライ】” htn.to/2uH5qfWqPe
【PS5絶望値上げ:ソニー最後の切り札】推定10万円で逆鞘赤字か『PS5 Pro』新デザインやばい!具体的な発売日・価格もお漏らしか【怪噂】PS... youtu.be/aImSH6wTk8Q?si… @YouTubeより
【PS5絶望値上げ:ソニー最後の切り札】推定10万円で逆鞘赤字か『PS5 Pro』新デザインやばい!具体的な発売日・価格もお漏らしか【怪噂】PS5やPC必要無しモンハンワイルズ GTA6普通に遊べる! 【動画】youtu.be/aImSH6wTk8Q 価格逆鞘なのでは?大丈夫?🤔 pic.x.com/z29y84sqgn
仕事の都合、ソニーの四半期決算資料確認してたけど、やっぱ三坂とも会社のキーコンテンツなんだな。 比較に出てる去年スタオバも6月末リリースじゃなかったっけか。数日で四半期の上位に入り込んでたのすごいわ。 pic.x.com/7w94evqqgq
@u6wifkCwwtxADYcx.com/guldeen/status… こちらですね~(-_-) こういう『創立業種部門の赤字を、保険や不動産や金融部門で穴埋め』するのは、朝日新聞社やソニーが典型例。
きつい言葉で書いているのは、普段ソニーや任天堂の決算などを分析しながらこんな簡単なことを指摘している人が一人もいないからです。 子供や未成年を含めた多くの人に情報発信しながらあまりに誠実さに欠けるのでは? ちょっと頭に来ますね。
「『LGBTに優しい代名詞が使われた多様性あふれるキャラクターで遊べるソニーのシューティングゲームが大爆死、少なくとも数千万ドルの損失を被る見込み』」 (一番の問題はDEIじゃないの?)との意見が載ってますね。このキャラはあり得ないとかで不評。 x.com/yCZd9ArNmV6y3v…
『LGBTに優しい代名詞が使われた多様性あふれるキャラクターで遊べるソニーのシューティングゲームが大爆死、 少なくとも数千万ドルの損失を被る見込み』 kaikore.blogspot.com/2024/08/sony8a… >SIEが8年の歳月をかけて多額の資金を投じたこの作品は(後略)
日本人の平均睡眠時間はOECD加盟国27カ国中でワースト1位。睡眠不足による脳活動の低下による経済損失は年間15兆円。これはソニーの年間売上に匹敵。ソニーをもう一社作るよりも、国民にもう1時間寝てもらう方が経済の立て直しには現実的?!