ナウティスエコノミー 

シャープ(株) 下落

"シャープ(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"シャープ(株)"の現在の状況 6/22 19:04現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:買収/出資/提携1ニュース・評判・反応2
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テラスカイ2 ニトリ2 メック2 中外製薬2 日産2 日経平均3 日野自動車3 Amazon2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月9日 12:36 コストコ中毒のおじさん@東近江
4/9 値下がり 現品限り 61742 SHARP シャープ 冷蔵庫 457L SJ-MW46M-W 149666円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/IUrCWDCmrS
2025年4月9日 12:32 コストコ中毒のおじさん@東近江
4/9 値下がり 現品限り 71211 SHARP シャープ 502L 冷蔵庫 SJ-X500M 99666円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/LHoXKW3veu
2025年4月8日 20:48 コストコ中毒のおじさん@東近江
4/8 値下がり 61722 SHARP シャープ 冷蔵庫 545L 149666円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/x8zKZU9YGd
2025年4月4日 17:32 恐竜図鑑@長期投資家
🦕へ NK%-2.42 MyPF-3.77%   →日銀植田総裁 トランプ関税は日本経済下押   →2月の消費支出0.5%減   →関税警戒 ナスダック下落   →米貿易赤字 2月6.1%減   →シャープ KDDIに堺工場の一部譲渡発表   →ニデック TOB開始で会見 牧野の防衛策は株主不利益   →ガソリン価格6月引き下げで合意 pic.x.com/7YPNhFjMfG
#KDDI  
2025年3月30日 9:01 ねほり@愛(AI)する投資家
おつかれさまです☀ 全世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、FANG+🇺🇸、レバレッジ、日本株4.3ブル🇯🇵、インド株、インフラ株、半導体株のシャープ・レシオです❗ 本日と先週の指標は変わらず。短中期で米国株は好調だが、インド株は低迷。世界情勢不安定、NYダウ下落の影響が懸念される。🐻 pic.x.com/X4ihJahXal
2025年3月28日 11:11 デイリーおみくじ3回忘れない
サクラチェッカー通したらとんでもなくヤバかったからキャンセルしよう。てかシャープも値下がりしてるからそっちにしよう
2025年3月10日 2:32 富は徐々に増える
(1)シャープ(6753)は 2.86%下落しました。 pic.x.com/Wtto63PLHC
2025年3月5日 23:47 プラエトリアン
シャープは液晶価格下落に経営判断ミスが重なった半ば自業自得でしょ x.com/pondebekkio/st…
2025年2月12日 21:48 きんけつ?ファンド?きんふぁちゃん?さゆりにつけてもらった?‍♀️
ホラ吹きホンハイは台湾企業じゃなく中国企業やからまた騙す気満々や 阿呆の日産は騙されんな シャープ買収の時、株価下落を言い訳に約束を反故にしてただ同然の88円でヤクザみたいな買い方しやがった 鴻海 目指すのは日産との協業 買収ではない=会長 news.yahoo.co.jp/articles/000c8…
#日産  
2025年2月12日 16:58 トトっ子
日産自動車 ホンハイ会長の「買収ではなく、提携が目的」との発言で、大幅下落している模様 シャープ買収時の一部始終を覚えている者なら、こうなることは予想できたかと これ以上言うと、ホンハイへの悪口になりそうでやめておくがw
2025年2月7日 17:41 狂人のインデックス投資日記
@toushinoakahon逆相関(rがマイナス値)は右肩下がり→ベアファンドと勘違いしていませんか? SP最強伝説さんの解説のようにAとBの相関は-1です。株価下落時に上昇しやすいのがゴールドで適切な比率で組み合わせるとボラが減ってシャープレシオが高くなります。ナスではゴールド比率が足りないと指摘されています。 pic.x.com/nRJMOypCyv
2025年2月7日 14:14 イズミ
シャープの時に、出資した時より株価大幅下落して、何癖つけてやっと収まった会社に何が救済できますねん。 しかも自動車ノウハウ無いっしょ まぁホンダを速攻蹴ったことを後悔するでしょうなぁ
2025年2月5日 8:26 あーひー
@maho_fuyutsuki他1人ちなみにシャープの月足チャートですが、鴻海子会社になった16/8月を底に株価は上がってますね。 その後はジリ貧ですが。今日大幅下落したら少し買うかもしれません(笑)
2025年2月4日 23:08 SkyPhotoViewer - official
絶望を感じる。 AI向けデータセンターをつくる!で株価下落…投資家が見抜いた「シャープの根本的な病」 | 今週のキーワード 真壁昭夫 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/344…
2025年1月31日 12:32 相場の哲学
一方、 日野自動車<7205>が売られたほか、 東武鉄道<9001>、小田急電鉄<9007>、京王電鉄<9008>、京成電鉄<9009>など私鉄株が総じて下落。 このほか、 テルモ<4543>、 住友不動産<8830>、 シャープ<6753>、 ヤマトホールディングス<9064>、 ブリヂストン<5108> などが売られた
2025年1月17日 14:30 バム
次にソルティノ・レシオ。これはシャープ・レシオの改良版で、リスクを『下方リスク』に限定して評価します。損失リスクを重視する投資家に適した指標で、特に下落相場や安定性を重視する戦略に有効です。
2025年1月16日 21:58 空売りマン
■米国ハイテク株:2244 GX US テック・トップ20を3%以上の下落で買い増し中。 ■配当株JPEQ:JPMorgan Nasdaq Equity Premium Income 積立中 ■東証プライム銘柄で売上成長なしかつ高PERの資生堂、シャープ、オムロンの空売りポジ+売り増し中。
2025年1月15日 14:37 コストコ中毒のおじさん@東近江
1/15 値下がり 66495 SHARP シャープ 加湿セラミックファンヒーター 16997円 #コストコ好き #コストコ #東近江倉庫店 #コストコ東近江倉庫店 #東近江 #コストコ東近江 #クーポン #お得 pic.x.com/y45XOG7K9e
2025年1月12日 22:29 ひぽぢ
今さらだけど、シャープレシオって 上昇トレンドでは振れ幅が少ないシャープレシオ高い方が良いとされているけど、 問題は、 下落時は全くその逆なんじゃあないかと思った。振れ幅が大きい方(シャープレシオ低い)がドルコストでまだ勝てる見込みがある、、、 pic.x.com/ld5ZUuJ2Lq
2025年1月9日 19:08 とも@積立投資??
ロボアドファンドはFOLIOのROBOPROで運用を始めました。運用残高は増加中で、昨年10月に500億円を突破したそうです。 アセットアロケーションを機動的に変えるので手数料が高めですが、トータルでどうかを見守りたいと思います。 運用中の下落率を抑えてシャープレシオを高めにするイメージです。
2025年1月6日 6:14 木山京@裏山制作部
@sakinon_nooざっくり調べたらシャープの プラズマクラスター KC-40TH7-W っていうのが空気清浄・加湿の両方つき、少し値下がりして評判もよさげみたいです アマゾン見た限りだと値段がそれでも2万超えちゃうのと 少し音が出るので寝るの使用は人によっては気になる…ってレビューがありましたが… ご参考までに
2024年12月10日 8:38 (ジュース)まんごー(やられたらチョットやり返す!)
自己責任で… 2024/12/10 萩原工業ジェンンダ相原工業決算 米国のオラクル下落 シャープ、堺工場取得 ヨシムラ・フード・ホールディングス東電から賠償受領 ニイタカ純利益2.2倍 寿スピリッツ自社株買い Kioxia、IPO1655円 凸版日米半導体連合参画
2024年12月9日 14:58 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
【日経平均 主要電機】12月5日~9日(3日間) *分岐傾向 パナソニック、ソニーが上昇 日立、シャープが下落 #日経平均 #日本株 #ソニー #パナソニック #日立 #シャープ #個別株 pic.x.com/nUk92DrJGE
2024年11月22日 17:10 ふぃるる
シャープの静音掃除機思いの外良さそうだったし今値下がりして買おうかめっちゃ迷ってる
2024年11月21日 13:13 平松裕将
■関西電力株、1841円▲45円、下落が止まらない。日歩15銭(3日分)、来週火曜日の価格決定まで投機筋は徹底的に下げさせたいのだろう。 2018年、シャープが公募増資を中止した。当時、株価は大きく下落。経営陣は「こうした状況で増資を実行すれば、既存株主の利益を損なう」と判断し中止した。… x.com/hiromasa1974/s…
2024年11月14日 2:06 アブテル
激しく同意! 決算翌日の東エレクとSBG→寄り付き後上昇 シャープなど→寄り付き後下落 こんなイメージだった #アブテルメモ x.com/xRINGx/status/…
2024年11月13日 16:17 でぃえち?専業デイトレーダー(ただの無職)
2024/11/13 今朝は決算良かったシャープに入ろうと寄り前から裸で待機……… してたけど、全然寄り付かなくてメルカリ空売りイン…秒で焼かれた🔥 上がる日か❓とドテンしたら下落🤢 朝から往復ビンタしかもフルレバ… pic.x.com/zkI3w8Rrfq
2024年11月13日 12:31 天使のゴール2
シャープ空売り損切りしたら、下落!もう分かったって!
2024年11月13日 11:34 ろっぷ
暇でシャープ触ろうと思ったけど、万板下に抜いたら底やろと思ったけど一瞬過ぎて無理やったw下落時板薄すぎてね。
2024年11月13日 9:18 Si
2000年や2007年のピークで25,000円近くあったシャープの株価が1,000円切る値にとんでも無く下落してる笑 まあ事業的に浮上出来る要素も無いか
2024年10月31日 8:30 なーすけ
@seica_mbiS&P500とゴールドがお互い逆を向けばヘッジ お互い上昇すればさらに上昇 2つ下落で大幅下落 シャープ・レシオを上げつつふたつを組みあわせた 頼もしいやつ🥸
2024年10月30日 12:46 相場の哲学
一方、 日野自動車<7205>が大幅安となったほか、 コマツ<6301>が売り優勢となり、日立建機<6305>も連れ安 また、大和証G<8601>は好決算も株主還元策の発表がなかったことなどから売られた このほか、 中外製薬<4519>、NEC<6701>、 ニトリHD<9843>、 シャープ<6753>、 ディー・エヌ・エー<2432> が下落
2024年10月25日 1:22 東方39
価格.com - シャープ RACTIVE Air EC-AR10 価格比較 kakaku.com/item/J00000452… @kakakucomより ビックカメラも追従して大きく値下がりしたなぁ・・・型落ち機と値段差も1万程度になったのでこれは買いです。
2024年10月19日 22:46 いつみん
アマプラ感謝祭やってますね。 今年はホットクックが買いと判断し購入。 8月に新型が出たので、型落ちが値下がりしています。 シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 無水鍋 1.6L 2~4人用 スマホ連携 ホワイト KN-HW16G-W amzn.asia/d/2ahKOqr
2024年10月19日 8:27 さりなす@カラウリ投資
【10/19日経 カラウリ注目記事②】 ○シャープ:技術力に陰り 特許出願4分の1に ●「AIバブル」根強い警戒感 テック株、下落確率は3割 ●中国不動産、底なき安値 ●小売株、見えぬ「賃上げ効果」 投資家の失望招く ●日経平均 5年ぶり8日連続「陰線」 #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい
2024年10月18日 14:20 ぽちーれん?魔法少女(おじさん) Beyond Journey’s End.
Amazonプライムセールで空気清浄機が過去最低価格。旧モデルなので今後も値下がりの可能性はあるがこれの前モデルは反対に高いから値下がりは未知数だ…ここらが買い時かなぁ… それにしてもCOCORO+ストアいつ復旧するのかなぁ…シャープさん ホットククックたんに早くフリーレンボイス入れたいのに… pic.x.com/v0UbpFzecM
#Amazon  
2024年9月30日 7:42 ぶさほ
ADR下落銘柄(2024/9/30) 7205日野自動車 6753シャープ 7779CYBERDYNE 6473ジェイテクト 8308りそなHD
2024年9月18日 11:37 J
前場終 持ち越しの日産空売りを利確 シャープ、ENEOS、NTTデータなど触るもマイナス 三菱重工を空売りしてトントンくらいに戻る 日経先物をショートして下落ヘッジはしてるけど、 買いたい銘柄もなかなかないので空売り目線で後場も見ていこうかな 日経は窓埋めで下がる気もするんだけど
2024年9月18日 7:56 きんかぶるーむ IPO投資
9/17のニュース ・地価上昇 一方で高額すぎて買われず価格下落も 再開発都市で人気 ・シャープ EV分野で駐車時のエンタメ目指す ・サカナAI 国内大手銀行、伊藤忠からの出資受ける ・インテル 不採算の受託製造分野切り離しへ ・sns詐欺防止 LINEYahooなど ・Amazon週5出社義務付け レイオフの側面も
2024年9月12日 13:28 aina
ジャノメ<6445.T>、松風<7979.T>、テスHD<5074.T>、シャープ<6753.T>、ファイバーG<9450.T>などが上昇。 エアトリ<6191.T>、LINK&M<2170.T>、大黒天<2791.T>、テラスカイ<3915.T>、メック<4971.T>などが下落した。
2024年9月5日 16:09 不識庵はろうきてぃ謙信
プライム‐2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング ケンコーマヨ/ワールド/メック/中外薬/フジミインコ/SWCC/タツモ/レオン/イビデン/シャープ/ジャムコ/東京計器/東京精/NISSHA/泉州電/BEENOS/あおぞら銀/東京海上/マーキュリア/宮越HD/テレ東HD/Jマテリアル/テラスカイ nikkei.com/markets/rankin…
2024年9月5日 12:48 相場の哲学
日経平均構成ウェイトの調整が入ることが意識されて ファーストリテが売られたほか、 ルネサスエレクトロニクス レーザーテック 東京エレクトロン アドバンテスト など半導体株の一角が下落した。 このほか、 中外製薬<4519>、 シャープ<6753>、 横河電機<6841>、 ファナック<6954> などが売られた
2024年9月5日 11:03 東証銘柄株価?監視隊?‍?
【🟦9営業日で6.1%下落】2024年08月23日に1009円をつけた[6753]シャープ(株)は現在947円です
2024年9月4日 23:00 ワイユーどっとこむ。
【本日のニュース】 iPhoneSE3世代までLCD(液晶)をAppleは採用していたが、次期iPhoneにはLCDを採用しなくなり、OLED(有機EL)に切り替えで、必然的にLCDディスプレイを供給していた、シャープやJapanDisplayIncはサプライヤーでは無くなる。その為かシャープの株価が下落 nikkei.com/article/DGKKZO…
#Apple  
2024年9月4日 20:32 みんロイ
◯大幅安も為替は落ち着いているため、今日時点では利確の範囲。明日の値動きに注意。 ◯SOX指数が4年振りの下げ幅。半導体株中心に売られた。 ◯シャープも下落。iPhoneが液晶の利用を見送りで。 ◯自動車も軒並み安い。 ◯グロース250は4%安だがトライヤルは堅調。ニトリなど円高銘柄が強い。 pic.x.com/3deqq3rffu
2024年8月31日 18:35 ?さくらい ゆかきち?(???????)
@sawadaayumijcps2020年2月シャープがマスク増産するアナウンスをして 2020年4月アベノマスク配りますって発表したら市場価格が下落していったの覚えていらっしゃいます? 今備蓄米放出する噂だけでも出ようものなら、新米市場に大打撃を与えることになりますから静観一択なんだと思いますよー www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
2024年8月27日 8:53 松田愛美
ペーピーコインの驚異的な上昇:投資を切り上げるか、押さえ込むべきでしょうか? ペーピーコインは、去年10月から27,000%も上昇し、現在の価格は2.97ドルに到達しています。 アルトコインシャープは、次の波が起こる前に2.30ドルまで下落する可能性があると予測し、
2024年8月26日 11:12 Kohei Yamada?米国株オプション
マルチDTE新戦略バックテスト、SPXデイリーから現在。間近のボルマゲドン2で大きく下落。損失側に大きくスキューしている高勝率戦略は、あくまでサブ戦略としてCAGR10%を狙う程度の程よいサイジングが適している。大きすぎるとむしろPF全体のシャープを低下させる。 pic.x.com/lra2a3hqze
2024年8月23日 18:14 ぬらりん 株専用
☆[概況/大引け] 日銀総裁の閉会中審査での発言を好感。建設は株主還元期待。シャープが高い。半導体関連は下落|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >植田日銀総裁の国会の閉会中審査での発言が、政策正常化の姿勢は維持しているものの、市場の安定を優先する姿勢を示したことが好感された。
2024年8月20日 18:19 スタジオさくさく
@kazenokioku7発表会の撮影(MF)くらいしか使わないので、なんだったらシグマの150-600mmでも十分シャープでいいなとなってしまいます。 価格下落は為替なんですかね… 私の経済事情は相変わらず苦しいので💦安い分には助かりますが、経済活動全体としてはどうなんでしょう🤔
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応