ナウティスエコノミー 

富士通(株)

"富士通(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"富士通(株)"の現在の状況 6/25 00:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:今後の予想/見通し7ニュース・評判・反応9急落・暴落4上昇4反発3下落2続落1急騰1買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン2 キオクシア2 ソニー3 ソフトバンク2 任天堂4 日立5 日経平均3 野村2 NEC20 NTT2 SHIFT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月5日 10:42 夕焼け空
@hambr12h . しばらく観察していると、毎日急騰している銘柄を推奨していることが分かりました。 . フォローした後、私も同じ株を買って、160万円稼ぎました。 . ありがとうございます 🌹🌺 . /富士通/LINE ヤフー/三井物産 /会社員投資家/ラーメン店全焼/太陽誘電
2月5日 10:31 四季報発売
6702 富士通(株) +37(+0.85%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 nzuhhonewsg.yafoo.online/mdnajv7lf5.html
2月5日 10:26 PONKITI
日本株だと好決算の富士通やNECも AI代替銘柄の標的にされてて、 機関が納得するまで上がり辛い。
#NEC  
2月5日 10:04 オシドリ|投資に沼っ
日本株再投資銘柄を絶賛選定中🇯🇵 準備資金:3万円あれば十分 目標:3万円 → 8,880,000円 現価:135 円前後 予想最高価格:9,100円前後 (約6,600%前後の上昇余地 安川電機、ファナック、富士通、第一三共による協業 Physical AI × 脳‐機械インターフェース(BCI)× 外骨格ロボット 追加の無料株情報
2月5日 9:46
富士通とNEC 昨日暴落下から買ったけど 落ちるナイフを拾ってしまった😭 NECの方が下落率が3倍も高いのは何故?
#NEC  
2月5日 9:34 あつぺん
富士通の反発を狙って買ってみた。 即撤退しそうな気配だが。
2月5日 9:30 G0LD
いよいよ構造転換の激震、、、、、 産業構造が変わるというかこのスピード感に恐怖しかない業種ある AnthropicのAI「Claude」が法律・財務業務対応の新機能追加で、SaaS関連株が急落💦 富士通、SHIFT、野村総研などが売られた一日。AIの進化が市場を揺るがす
#野村  #SHIFT  
2月5日 9:29 なつ@早めのなつ休み
ソフトウェア系は富士通も続落してるから厳しそう。
2月5日 9:13 たむじゃい株クラクラ??
富士通とNEC(日本電気)は今日も下落しそう。 昨日損切っておいてよかった。 やっぱり「暴落は三日待て」か。。。 pic.x.com/sej3jdNXLS x.com/YNWATJSG1330/s…
#NEC  
2月5日 9:12 sakura☆.。.:*?
富士通、NEC、さらに続落😱 x.com/320_sakura/sta…
#NEC  
2月5日 9:10 Federation
NECも富士通もSaaSのあーだこーだというのは理解してるけど 米国のアンソロピックだっけ?そのAI新技術ってどんだけやばいんだというね、今は暴落する株価でしかその脅威を実感できていない
#NEC  
2月5日 9:06 電気
任天堂割れてんじゃん... 富士通NECとかも続落か
#任天堂  #NEC  
2月5日 8:43 中田
国策に民間が追加出資。 ソフトバンク、ソニー、富士通200億、 NTT100億などなど。予想よりラピダスさん成果出してるらしいけど、どういう影響があるんかな。 nikkei.com/article/DGKKZO…
2月5日 8:24 タレブ
TODAY'S TOPICS 国内株 2月4日_「SaaSの死」富士通、NEC、リクルート急落! youtube.com/watch?v=blxkBh…
2月5日 7:51 えんぴつ
2026/2/4 売買なし 国内株:建玉比+2.6%(+41万) 米国株:▲7.1%(▲35万) ※日経平均▲0.78%/TOPIX+0.27%/NASDAQ▲1.50% ※ネットロング1.22 国内は東祥S高+19%が寄与し大きくプラス、富士通▲7%食らうもその他PFもプラス多し 米国はSaaSの死からの連想か新興爆下げ IREN▲17%OKLO▲12%MU▲9%は厳しい
2月5日 7:22 nyo
昨日の日経平均は-427.3円、東証プライム売買代金は8.57兆円と大商い。 任天堂の暴落が話題でした。あとはアンソロピックショックでソフトウェア株が暴落でグロース市場は真っ赤。NECや富士通にも波及。 東証プライムでは値上がり銘柄が1000超と、個別物色の強さが目立つ日でした。 pic.x.com/1wRyII8zee x.com/nyo19772/statu…
2月5日 1:55 BaKa
米国SaaS銘柄が下落したら日本でTISとかNECとか富士通の株価が垂直落下した話題が出て、みんな笑ってた。(当該株を保有していた人は引きつっていた) レアアースとかもそうだったけど、業界に詳しい人ほど雰囲気の大波に飲まれるので、専門分野は一般人並みに馬鹿になる意識が必要、という事で一致。
#NEC  #TIS  
2月5日 0:25 キャットタワー??‍⬛
@tqkesta0325なんか雑に上だろって構えてたら何とかなったと思います。 急騰後も急落利確売のあとも上がるでしょうし、万が一逃せなくても、全然救われてたという、。 富士通は下げすぎですけどもワラメタプラは明日も地獄! pic.x.com/17T7eDpBry
2月5日 0:02 SKBOY
ラピダスへの民間出資、想定上回る1600億円超に 米IBMも検討 ソフトバンク、ソニーG、富士通 NTT トヨタ 8社から30社以上へ 27年度に北海道の工場で目指す2ナノ品の量産 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月4日 23:52 福成富士男
富士通、NECが株価下落してるの何で?て思うたらSaaSの連想売りて、、、売ってる奴らアホなの?AIでコード書けても何のコード書くのか判断するのは人間だろノウハウがある企業には逆にプラスで買いだろ
#NEC  
2月4日 23:50 えいじおー
今夜のWBSで、ソフトウェア企業がAIで暴落的なニュース シフトとか富士通がSAASっぽい扱いで違うだろっていう もうちょい知ってる奴が記事作れよ
2月4日 23:25 すずらんの香り
📈日経平均+0.26%。/ドル円155.5円 前場のポイント💡 . ✅米国株が上昇 ✅利益確定売りで上値は重い ✅直近の下落からの反発 . 📌 #国会中継 /投資信託のメリット/インフラファンド/富士通/#毎キープガチャスタート/バンダイナムコ . 最も理想的な投資情報👇 line-e.com/QLR90sq
2月4日 22:45 海驢くん@慎重派の投資メモ
米ソフトウェア株の暴落に連動した今回の下げ。 市場は「AIがシステム構築や保守を自動化すれば、富士通のようなITゼネコンの仕事が奪われるのでは?」と怯えています。 しかし、これは「既存モデルの破壊」であると同時に「AI実装支援」という巨大市場の始まり。 過剰反応か、時代の転換点か
2月4日 22:43 海驢くん@慎重派の投資メモ
【激震】富士通急落の正体は「AIによるパラダイムシフト」 富士通を含め、国内IT・ソフト関連が軒並み急落。 きっかけは米アンソロピックが発表した新たなAIツールです。 「AIがアプリやソフトを自ら操作する」時代の到来。 これが米市場で「SaaSの死」と意識され、セールスフォースやアドビが急落🦭
2月4日 22:31 パタたん@?️エンジニア
エンジニア不足で停滞しそうなら間接部門切ってエンジニアの賃金を上げれば良いじゃない 富士通、NECの直近決算から探る 2026年国内IT需要の行方(ITmedia エンタープライズ) news.yahoo.co.jp/articles/4adc6…
#NEC  
2月4日 22:25 株ネコ
富士通の今回の暴落は1週間前の1/26に大陰線つけて知らせてくれたから助かった人も多いのでは やはり少しでも違和感を抱いた銘柄は手を出してはいけない pic.x.com/Nafkz6px5c
2月4日 22:22 せいみつ?株
富士通7.85%下落、SHIFT7.40%下落など、ソフトウェア関連が大きく下落!!
#SHIFT  
2月4日 22:14 MARCH以下サラリーマンの逆襲投資
AIショック、世界へ波及🌍🤖 米ソフト&データ株で**$300B規模の売り**が出た流れがグローバルに拡大。 発端は 👉 Anthropicの新AIツール =「ソフト企業のビジネスモデル壊れるのでは」懸念が再燃 アジアにも直撃 🇯🇵 富士通 🇮🇳 Infosys 欧州も続落 🇩🇪 SAP 🇬🇧 LSEG
2月4日 22:10 びーぼーい
朝余力確保のため富士通売って暴落免れたけど、代わりに買った決算銘柄で同じくらい喰らって損切り… pic.x.com/h2dua3hmWq
2月4日 22:06 自由人
アウトプット NEC、富士通と日立さんが連られるように↓ 分足反発した所でINも更に↓ 日足これ反発ラインまで引っ張らないとと思い待機、再度日足ライン5050辺りまで待とうとしたが我慢出来ず少し上で追加 結果日足反発ライン付近まで↓ 最近またINしたい願望発動して指値ちょこちょこ変更してる❌💦 pic.x.com/6yjZ7bYlfG
#日立  #NEC  
2月4日 21:58 rikoppeeyyi
旭化成の決算いいね。大きな懸案もないし、AI関連の成長性もよし⤴️ 三菱重工、エナジー・プラント・インフラよし。受注残もポジティブ。まだ保守的? 日東紡、イビデンと設備投資と日経の報道で急騰?明日が決算なので、要チェック。 富士通、NEC、アンソロピックで下げたけど、むしろ使う側では?
2月4日 21:53 Kすけ
今日の富士通トレード裏話。 逆指値を3979円にしてて難逃れた。 目話した隙に3990円台下抜けして反発してた。指値は感覚やけどキリいい数字は避けた方がいいよね。 pic.x.com/F3h5FcGypn
2月4日 21:41 サラリーマンFIRE夢遊病記
任天堂 ソニー NEC 富士通など株価大幅下落 inv.mekameka-tool.com/2026/02/04/%e4…
2月4日 21:26 きゅー
生成AIのせいでカプコンなどのゲーム関連株がここ数日急落してるが、今日はSaaS関連株(富士通、NEC他)が急落、米国のアンソロピックの新AIが代替しちゃいそう。 日常でもそうだけどAI使える人と使えない人の差は、とんでもない事になりそう🤔
2月4日 20:54 日本株の案内人
📊 調整後の反発を狙いたい注目銘柄 第1位:トヨタ自動車(7203) 第2位:本田技研(7267) 第3位:富士通(6702) 第4位:オムロン(6645) 第5位:ENEOSホールディングス(5020)
2月4日 20:50 オジケン|円安・経済を噛み砕く人
【SaaSの死、日本波及】 2/4、富士通やNECの急落は単なる調整ではない。「AIが労働を代替=SaaS座席課金の崩壊」という構造変化を織り込み始めた。一方でバリュー株は堅調。市場は「人月商売」の終わりと「実物資産」の復権を試している。今こそPFの前提を見直す時だ。 #日経平均 #AI #SaaSの死 pic.x.com/wvbxZnfyrZ
#NEC  
2月4日 20:50 て■ー■
富士通急落のポスト見て、信用で300株だけ買ってみたのですが、勝てる?
2月4日 20:50 悟空の株道場
【異例の8.7%急落】富士通(6702)、これは「押し目」か? 本日、富士通が一時4,000円割れまで急落。これほど大きな陰線は記憶にない、という声も。SaaS関連の連想売りなど説は様々ですが、本来の企業価値から大きく乖離した「売られすぎ」サインと見る向きもあります。 pic.x.com/pvvcqJgVKE
2月4日 19:45 sakura☆.。.:*?
富士通、NECの急落はAIが事業の脅威になるって事なのね……マジか😅いやホンマ?
#NEC  
2月4日 19:26 10倍株の語り部
「急騰が来る」 . 大黒屋+889% イオレ+927% キオクシア+638% メタプラネット+347% . 数々の急騰株を的中させてきた私が次に目を付ける . 詳細👉line-e.com/QLR90sq . /CPI/4503/富士通無料10連 無期懲役 山上被告
2月4日 19:25 あたおか
今日の日本株は半導体が弱かったが、それ以上に日本電気、日立、富士通が大幅下落。いずれも好決算銘柄だ。絶好の買い場か?あるいは、、、
#日立  
2月4日 19:07 take
先日売却した富士通が大きく下落していたので、再度インしてみたけど逆指値したところあっさりと約定笑 雪掘りして引け後みたら、ガッツリ掘ってました😅 決算で上がったのは何だったのか? それにしても、午前中の任天堂9000円のアルゴの攻防は凄かった😂 それが見れただけ今日は良しとします。 pic.x.com/Lt4PmH72uP
2月4日 19:06 Lucifer
株 イビデン、NEC、富士通、NRI、デンソー とか見てると 最近急騰銘柄 やはり高PERは許されない 気がするんだよな でも、キオクシアはいけちゃうのかな? 日経採用とかで? あのー 義姉会社売りてぇ PER53.15倍 なお、今日年初来安値更新銘柄 二つも持ってます 3697 3791 下手くそ養分株キチです
2月4日 18:59 とむ
自分は今日はプラス1%でした😄 昨日買ったサンリオは 山本さんの言うとおり下がりましたが、IP優待銘柄の下値付近と思い暫く持とうかと 少し前に買った同値くらいの 秋田銀行と今日は相殺😅 あとは期待の富士通、日立が あんそろぴっく暴落にて 爆下げも金とINPEXが 堅調でとりまプラスで良かった x.com/traderyamamoto…
2月4日 18:53 青島周一
“今回の記事では、時価総額8兆円を超える巨大IT企業の富士通について、今後の成長ポテンシャルを考察してみたいと思います。” AI時代におけるIT企業の再評価!?暴落した富士通株は押し目の好機となるか?|青島周一 @syuichiao89 note.com/syuichiao/n/n3…
2月4日 18:43 ミチマル88
日立、富士通、NEC、、、 その他も沢山ありますが、 なかなか激しい下落日でした(;。;) 回復には、、、時間かかりますかねぇ😰 IP系みたいになりませんように💦 #株 #NISA
#日立  #NEC  
2月4日 18:31 すいか★株投資家・ミネルヴィニ
本日の相場は、都合によりyoutute動画配信はお休みです(水曜、金曜はお休みになることが多いです) ・米国で、AIでSaaSは不要ではないかという懸念で、ハイテク株が下落しまことから、日本相場もソフト関連やSI企業、半導体が下落。野村総合研究所は一時8.85%安、富士通は9.20%安 pic.x.com/o70XkmQHf3
#野村  
2月4日 18:29 hs12071123
日立富士通NECさすがにね、反発するでしょ
#日立  #NEC  
2月4日 18:25 青島周一
富士通の株価下落は、むろん同社固有の問題というより、世界的なIT・ソフトウェア株へのリスクオフと需給悪化が主因。
2月4日 18:16 りょー
メインのインフォMTがストップ安近く落ちて資産削れたわ~ SaaS銘柄連安の富士通を結構買いました。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応